誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Phantom

Phantom

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「Phantom」のブログを一覧表示!「Phantom」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Phantom」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Phantom」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「PHANTOM OF INFERNO」 ORIGINAL SOUNDTRACK 「ファントムオブインフェルノ―オリジナルサウンドトラック―」ZIZZスタッフが贈る珠玉のファントムサウンドがエンディングテーマソング『SILENCE』を加え、リミックスを含む2枚組アルバム此処に新生する。「Phantom」の ... » more
テーマ Phantom

「PhantomINTEGRATION」総評3ヵ月半ほどの時間をかけて、ようやくコンプリートしました。純粋なニトロ+作品を「スマガ/スマガスペシャル」しかやっていなかったので、試しにと買ってみたこの「Phantom」にまさか ... » more
テーマ Phantom

『PhantomINTEGRATION』エレン√感想です。このルートで最後なんで、最初からじっくりじっくり進めてましたが、ついに終わったか…。結局3ヵ月半くらいの時間をかけてのコンプリート……面白かったよ。全シナリオ、最初から最 ... » more
テーマ Phantom

まさかのハッピーエンドで逆に驚いた。ED曲もこれまでとは別の曲。サントラ買ってるんでコレまでとは別の曲があるのは知ってましたが(音楽モードでも分かるか)、てっきりエレン用かと思ってた。ちょっと久々のPhantom感想、今回は ... » more
テーマ Phantom

(2章)俺「キャルは、キャルだけは平凡でも幸せなシナリオと結末を……」(3章突入)俺「終わった。過酷すぎる」結局2人は殺しから足を洗ってないのか…穏やかに2人で暮らすのはもう少し先のようですね。そこが見たかったんだけどな ... » more
テーマ Phantom

銃・車・酒・陰謀・裏切り、そんなアダルトなストーリー他の√でどうなるかまだ知りませんが、今回はクロウディアの汚れた…ではなく、クロウディアのアダルトサクセスストーリーについていった感じでした。まず…短かった。少し物足りな ... » more
テーマ Phantom

コレ…個人的にヒットかもしれない。かなり自分好みな気がするボイスはなく、絵も古く見えるけど…ホントにそんな事は関係ない。なんだこの男のロマン的な話!!!かっちょいー!憧れるー!!!------------ ... » more
テーマ Phantom

前々からやってみたいと思っていたわけではないです、急に思いつきました。「Steins;Gate」が非常に面白いというのが事の始まりなのですが、とりあえず純粋なNitro+の作品は「スマガ」しかやった事がなかったので本来のニトロの雰囲 ... » more
テーマ Phantom

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#09 名前 「今から僕は、君をエレンと呼ぶよ」「エレン、なんか変」「終着だよツヴァイ。青臭いハネムーンは楽しかったかい?」アインとツヴァイの逃亡劇。というわりには、緊迫感ほとんどなかったですけどね。一応、インフェルノの尾行は ... » more

「Phantom −Requiem for the Phantom−」#08 急変 「ツヴァイなんて味気ない名前よりはずいぶんマシだろ」「でも何でだろ、あんまりうれしくないんだ」ツヴァイにパスポートを渡し、彼が“吾妻玲二”であることを明かしたクロウディア。クロウディアは、生まれ変わることになるインフェル ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第26話 江漣 ちょ・・・レイジ死んじゃった・・・( ゜д゜)なぜ・・・なぜ殺したし!!?? 贖罪ってこと? 暗殺者がハッピーエンドを迎えることなんて出来ないってことか!? ツヴァイが殺されちゃったらエレンも生きていけるわけがなく、 ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第25話 決着 美緒がとてつもなくイイ娘でした。自分に降りかかった不幸をレイジに訴えるのではなく、レイジの気持ちになって、レイジの寂しさを感じ取っての「いってらっしゃい」。美緒の恋心は本物だぜぇ・・・。これから美緒はずっとレイジの帰りを ... » more

「Phantom」のDVD作成 第16話から第22話までをDVD-ROM形式で収録した。オープニングテーマKARMAED主題歌地獄の門(初回限定CD+DVD)Mission-1アイン篇(初回生産限定) ... » more
テーマ アニメ DVD Phantom

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第24話 対峙 美緒がヤラれてしまいました。服を脱がしただけのように見えますが、キャルの銃でヤラれちゃってますので・・・(@原作) 本当の地獄を見てきたキャルに、豊かな日本で育てられた美緒の言葉は届きません。人を愛する気持ちには優劣はないは ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第23話 決断 リズィいいいいい!!??( ´Д⊂ヽ この作品で最も漢なリズィが死んじゃった。クロウすらも殺したリズィがキャルを撃てなかったのは”銃が重かったから”。銃の重さは義によってリズィが殺してきた人の命の重み。ここでキャルを殺しちゃった ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第22話 激昂 エレン「私と彼女、どっちを選ぶのよ!!(意訳)」レイジ「・・・・・(´・ω・`)」二股かけるからこうなるんですよ!(違います) う〜ん、たぶんヘタレイジはどちらも撃てないかもねぇ。アインとキャルの二人で決着付けちゃう ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第21話 憤怒 サイスはキャルには特になにもしてないらしいです。ちょっとホッとしましたよw だから結構反抗的なのね。タオル投げられてるサイスには笑いましたw ただひたすらに憎悪を磨き上げたらしいですけど、それはレイジがアインのために見せた殺 ... » more

LUNE BLOGPhantom 第20話
Phantom 第20話 仮初めの学園生活。ここまで極めて真面目に創り上げてきたからこそ光る、学園生活。OPは至極でした。あそこまで軽快に滑らかに、楽しげに見えるOPは久しぶり。曲は・・、好みががわかれるだろうけれど(^_^;) 画があまりに良か ... » more
テーマ アニメ Phantom

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第20話 故郷 ファントム学園始まったよー!! 夢オチじゃなくてマジだよーw てことで、レイジとアインは日本に逃げ延びてギャルゲーの世界に突入していたのでした。ええ、兄妹設定で毎日エロいことしまくりに決まってますwキャルキターー!! ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第19話 約束 総集編です。途中のエプロンキャルとラスト5分だけ見ればいいかな。次週から第3章ファントム学園が始まりますwTVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」オリジナルサウン ... » more

LUNE BLOGPhantom 第18話
無限の地獄と思われた日々に、彼は彼女に救いと約束を与えていた。在りとあらゆる場面。すべての台詞が劇調に、すべてが台詞であるのだけれど、なんというか台詞臭い台詞になっているこの作風が、いつもながらあんまり好きではありません。正確に ... » more
テーマ アニメ Phantom

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第18話 対決 Apartで量産型が出てきましたね。アインを参考に教育を施した暗殺者です。ええ、もちろん全員女の子ですよ?w 変態サイスここに極まれり。エレン「この世界が無限の地獄じゃないとしたら、それはあなたが生きているからよ・・ ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第17話 真相 クロウディアの謀略がバレちゃって、クロウディアとレイジ、リズィも窮地に。あの時サイスを殺しきれなかったのが災いしましたなぁ。てことで、黒幕はサイスと志賀でした。志賀は単に裏切ったわけではなく、梧桐組とインフェルノを戦わせない ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第16話 告白 アイザックが犯人ということで事件は一応解決。全く解決してないけどねw レイジが言ったように、狙撃については違和感ありまくりですが、リズィもレイジも考えることを止めちゃったw 特にレイジはアインの事から逃げるためなのでとても良 ... » more

「Phantom」のDVD作成 第8話から第15話までをDVD-ROM形式で収録した。Nitrous Oxide TuneDJ SADOI REMIXALBUM SERIESVol.1オリジナルサウンドトラック【収録 ... » more
テーマ アニメ DVD Phantom

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第15話 再会 「おっかえり〜」でスープを温めなおす幼妻キャル。これはもう新婚生活だろう(*´Д`) あぁ・・キャルカワユス。早く過ち犯そうよ!!(アホ)射撃ポイントを探すレイジとキャル。先週買ったおでかけ服は今週のためか〜。良し良し( ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第14話 監視 幼女に服を買い与える、これぞロリコンの嗜みw キャル「こんな軽くてさらさらした服初めて!」うおぉおお! 俺の父性本能が炎上している!!w キャルを守ってやりてぇええええ!(*´Д`) むしろ着せ替えしてぇええええ!(アホ ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第13話 偽装 今週もキャルがとっても可愛いですなぁ〜(*´д`*) 肩紐ズリ落ちてて見えそうだってばよ!!!(アホ)レイジがキャルの嘘を見抜いたのは、キャルがはぐらかしてることと、「マシンガン撃ちまくる連中」というセリフだね。マシンガ ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第12話 亡霊 ファントムとして仕事を続けるレイジ。うわぁ・・・ビィートレインお得意のオサレ暗殺だ〜(;´Д`)ハァハァ レイジのテーマソングもバッチリ合ってるw(あのBGM流れると笑ってしまうw) さらに、レイジがエロに慣れちゃってホ ... » more

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第11話 襲名 ほぼ総集編。最後の数分だけ見ればOK。アインを救えなかったレイジはすっかりやさぐれてホストになってしまいましたとさwキャルの声、みゆきちだぁあああ!! (・∀・)イイ!!NO.1ホストクリアストーン Amaz ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:20

「Phantom」のブログ関連商品

» 「Phantom」のブログレビュー をもっと探す

「Phantom」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る