誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bicycle

Bicycle

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bicycle」のブログを一覧表示!「Bicycle」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bicycle」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bicycle」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ブログ名募集中ジロ・デ・イタリア
今年もジロ・デ・イタリアが始まった。http://www.cyclingtime.com/modules/ctspecial/view.php?p=105882日の休息日を入れて23日間、全21ステージを走るレースだ。毎ステージ ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中走ってきた
走ってきた 朝6時過ぎに起きて、7時過ぎに出発、50キロ走ってきた。会社行く日より1時間半くらい早くに起きて、1時間半くらい早く家を出発。早起きを超頑張った!(←それより普段がどれだけゆっくりなんだって事の方が驚きかも)ロードで50キロ ... » more
テーマ Others Bicycle

New York Street LifeAffinity Cycles Llc
Affinity Cycles Llc Affinity Cycles Llc616 Grand St Brooklyn, NY 11211, United States718-384-5181 ... » more
テーマ Williamsburg Bicycle Shop

ブログ名募集中花粉症
花粉症 気象庁の黄砂のページから引用。たくさん飛んできてます。。。今年は花粉症の症状が極めて軽い。昨日・今日は黄砂の影響か少し花がムズムズするけど、気になるほどでもない。今年は花粉が少ないかというと、別にそうでもない。い ... » more
テーマ Others Bicycle

ブログ名募集中ロードでバトル!
ロードでバトル! 先週末、朝早くに起きて、練習がてらにロードで走りに出かけた。どこかに行くとかではなくて、近所?をグルッと20キロ回って帰ってくるコースを2周回しただけだ。高速の下の幹線を北上していたときのこと。向かい風の中で淡々と30km/ ... » more
テーマ Others Bicycle

New York Street LifeMy adidas!!!!!!
My adidas!!!!!! This is kind of old school and fixed gear bike style. They're very nice mix style. I like that, also I love adidas. ... » more
テーマ Clothes Bicycle

ブログ名募集中祝 目標達成!
祝 目標達成! 今朝、走り納めてきた。今年は月間200キロ、年間2400キロを目標に毎月走ってきた。片道5キロ×往復×200日として2000キロは毎日の通勤で走ってるけど、それは含まないで純粋にロードで走る目標だ。元々は景色を楽しむ目的 ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中ロンドン その1
ロンドン その1 まず前提として書いておかねばならない事がある。今回は完全にビジネストリップであったという事だ。わざわざロンドンまで事務仕事をしに行ってきた。日程の中に視察とかそういう名目の観光とかは無し。全然楽しいようなもんじゃなかったとだ ... » more
テーマ Others Bicycle

なんだ、仕事の日かと思ったら休日じゃないか。とりあえず見てみた。まあ自分は当然映っていなかったが、良い出来だった。提供はシマノのみ。来年からのシマノ鈴鹿を盛り上げようという目的の他に、自転車振興の目的もあったかも。シ ... » more
テーマ Bicycle

レースの様子をテレビでやるらしい。一番人数が多いイベントに参加したのでちょっとは時間が割かれると思うけど、映ってたりするかな?・テレビ愛知 9/23(火)10:00〜10:55まあ会社があるんで録画だな。。。 ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中雨の中
雨の中 レースの写真をプロの人が撮って、それを販売しているサイトがある。去年は買ったんだけど、今年は写ってるのがなかったので買えなかった。なんだよ、楽しみにしてたのに。上の写真は、買ってない写真なんで載せちゃダメなんだけど、プリ ... » more
テーマ Bicycle

シマノ鈴鹿ロードレース 落車に遭遇 走り始め20分は土砂降り。前方が10メートルしか見えないとか感じるくらい。ブレーキはパッドが滑ってる感じがするわ、靴は水吸ってめちゃ重くて回らないわ、コースに川が出来てるしでコンディション最悪。なんで走ってるんだろと思ってしまった。 ... » more
テーマ Bicycle

シマノ鈴鹿ロードレース 落車しかけた。 つづき。鈴鹿サーキットって結構高低差がある。ちなみにF1で走る時の逆送で、登りスタートだ。(ここらの画像は全部シマノのサイトから転載)下りのコーナーはスピードが乗って怖い。ヘアピンは晴天時でも、下手くそな自分はか ... » more
テーマ Bicycle

シマノ鈴鹿ロードレース シマノ鈴鹿ロードレースの2時間エンデューロに参加してきた。http://www.shimano-event.jp/08suzuka/top.html簡単に言うと、鈴鹿サーキットを2時間チームで走り続けて周数と平均速度で競うというもの ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中ニューウェア購入
ニューウェア購入 ニューウェアを通販で購入した。いままで持っていた一着はこれの上が青、下が黒。http://www1.kcn.ne.jp/~jitensya/nalini-06ss.html青かったので爽やか系だった。今回買っ ... » more
テーマ Daughter Bicycle  トラックバック(1)

風読みColorado400t 到着!
本日私の所にもGarmin Colorado400t(TWN)が到着した。で、第一印象は、、、サイズ)+意外にコンパクトなのにびっくり!+小さめの手でも片手で操作可能なほどで、eTrexを0.5 ... » more
テーマ Bicycle Garmin GPS  コメント(3)

風読みハロー 自転車!
ハロー 自転車! Colorado等地図付きGPSの使い方で多いのは、トレッキングとサイクリング。気軽に運動出来るサイクリングに最近目覚め、中古の自転車をオークションで手に入れてみた新品を買いなおしました。基本的にオールラウンドな用途の物がいいのだが ... » more
テーマ Bicycle

日々是BlogTDLがすごいことに!
TDLの第3ステージで一人の日本人選手が大きな勝利を勝ち取った。福島康司選手がなんと170kmを逃げ切って単独ゴール!すごい!この勝利で総合1位の座も勝ち取ってしまった。イエロージャージだよ!翌日の個人TTでもそつの無い走りで総 ... » more
テーマ Bicycle

日々是Blogツールドラウンカウイ開幕
期待の別府くんはゴール手前で落車してしまったらしい。でもたいした怪我はないそうで一安心。ディスカバリーでの初レースで緊張してるだろうけど、ぜひ頑張って欲しい!いつかグランツールで・・・。 ... » more
テーマ Bicycle

どうした、明!ここのところ2本揃わないなあ。うーん、前半好調だったのに悔やまれる。賢太郎はとりあえず14位、まずまずか。でももっと上狙えるよね!今シーズンは世界選手権もあるから、Japanには期待したい。それにしてもプラ ... » more
テーマ Ski Bicycle

 

最終更新日: 2016/11/20 14:18

「Bicycle」のブログ関連商品

» 「Bicycle」のブログレビュー をもっと探す

「Bicycle」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る