誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bicycle

Bicycle

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bicycle」のブログを一覧表示!「Bicycle」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bicycle」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bicycle」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログ名募集中Giro d'Italia その2
Giro d'Italia その2 先週の金曜,日曜の山岳ゴールを見逃したら、日曜にコンタドールが抜けだしてトップになって、マリアローザを着ていた。ああ、またどうせこのまま逃げきっちゃう…というかブッチギリで不動の首位なんだろうなあ。まだ半分も終わってないのに ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中Giro
今年もGiro d'Italiaが始まった!!応援する選手は2009年に総合優勝した…これを見てはまったんだが…デニスメンショフと、たぶん途中の山岳でリタイアするであろう、スプリンターのカヴェンディッシュ。優勝の可能性が一番高い ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中覚え書き
4月末までの総走行距離は500キロであった。このままのペースだと1500キロか。新年の目標はhttp://master-cycling.at.webry.info/201101/article_1.html2,000キロ ... » more
テーマ Bicycle

今年もお世話になりました。 本日、走り納めてきた。2時間で40キロ。風邪ひいてたので3週間ぶりに走ったのだけれど、思ったより体が動いて良かった。1年間で1600キロちょっとの走行だった。今年は6月に百日咳で1ヶ月半くらい、12月に風邪で半月以上、 ... » more
テーマ Children Bicycle

Continental - Grand Prix Attack/Force 実走 せいぜい50キロまでの使用を数回の後のインプレ。大前提として、自分はレースユースというようなレベルで使っているわけではない、単なる週末チャリンコ乗りである。50キロでは疲れないが80キロだとちょっと疲れるくらいのヘタレなレベ ... » more

Continental - Grand Prix Attack/Force こっちで書いたように、通販サイトのwiggleでタイヤを買った。http://master-cycling.at.webry.info/201009/article_4.html今回はコンチネンタル社のアタック(前輪専用設計)とフォ ... » more

ブログ名募集中wiggleでお買い物
wiggleでお買い物 ロードのタイヤが、特に後輪がツルッツル…というか平らになってしまって、パンクの頻度が異常に上がってしまったのでタイヤを交換することに。ケチってリチオンというタイヤを使っていたのだけれど、amazon 2本セット ¥ 5,78 ... » more

ブログ名募集中暑すぎた
暑すぎた 一ヶ月くらい前の話。風邪が治って体力もちょっとは戻ってきた感じのしたある日、久しぶりに走りに行った。そんなに頑張って走ったわけでもないのに消耗が激しい。10キロに一度くらい休憩を入れないともたないくらい。随分体力 ... » more
テーマ Bicycle

CHARISTのBlog完〜成!!
完〜成!! ついに完成しました♪ ・・・でなんだと思います? バルブキャップです。 チャリンコの。それぞれ本体はSILVER925製。 使用石はキュービックジルコニア 仕上げにそれぞれ 1 ... » more

ブログ名募集中ロードの修理完了
ロードの修理完了 2週間くらいかかるかもしれませんと言われたロードの修理、ご丁寧にきっちり2週間かかってやっと治った。STI、ブレーキ兼変則レバーが壊れてしまった。ショップでは修理できないほど中身が複雑だそうで、メーカー送りに。メーカーは ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中走り初め
走り初め 16日、土曜に今年初めて走りに行ってきた。いつものコースで往復50キロ。行きはメチャクチャ寒かった。タートルのロングTシャツにぺらぺらのウインドブレーカーだけという、普通にしてたらとてもじゃないけど寒すぎるというような格 ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中
坂 運動がてらに走ってきた。1時間半くらいで30キロちょっと。ほんとにちょっと走っただけって感じか。最近の気温だと、体力的には70キロくらい走ると疲れるかなって感じ。ずいぶん走れるようになったなあ。(とりあえず載せて ... » more
テーマ Bicycle

鈴鹿 4時間エンデューロ 鈴鹿4時間エンデューロを走ってきた。http://suzuka8h.powertag.jp/8時間とか、5時間とか、チームとか、単独とか、色んな部門がある。あと、ママチャリ部門とかクロスバイク部門とかもある。自分が出たの ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中知多一周 その2
知多一周 その2 つづき。次は約70キロの地点、師崎港。なんと適当な写真だろう…昼ご飯は魚太郎というお店で。http://www.uotaro.com/modules/tinyd0/index.php?id=5クー ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中知多一周
知多一周 9月に鈴鹿サーキット4時間エンデューロに出る。http://suzuka8h.powertag.jp/4時間淡々と走るもので、目標はなんとか100キロ走りたい。信号待ちも無いので平地なら楽々達成できると思うけど、鈴鹿サーキッ ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中激坂?
激坂? 週末、運動がてらに走ってきた。1時間半くらいで30キロちょっと。ほんとにちょっと走っただけって感じか。この気温だと、体力的には70キロくらい走ると疲れるかなって感じ。ずいぶん走れるようになったなあ。植田一本松に続 ... » more
テーマ Bicycle

ツール・ド・フランスがアルベルト・コンタドールの総合優勝で幕を閉じた。最終ステージもカヴェンディッシュが制した。途中で逃げ集団を作るアタックを仕掛けた別府が敢闘賞を獲り、新城と共に完走した。2009 Tour de Fran ... » more
テーマ Bicycle

Tour de France 第19ステージ −別府が入賞!− 寝る前にテキストライブを見たら、残り10キロとかで先頭グループに別府が残っているとか書いてある。たぶんあと5分足らず、これは見なくては!と思って最後の方だけ見た。Tour de France 2009, Stage 19, Ca ... » more
テーマ Bicycle

第15ステージ〜17ステージは山岳ステージ。特に15ステージは山岳ゴールなのでアタック合戦になるものと予想された。Tour de France Stage 15アタックをかけて、チェックを入れて、そのうち着いていけな ... » more

Tour de France 第13ステージ 第13ステージは山岳コース。山登りで脱落する人が出て、総合で差がつくか?と思われたけど、特に何も起きなかった。登坂時にアタックした人が逃げ切ってステージ優勝。この人は総合争いには関係のない感じの人。下の動画はレー ... » more
テーマ Bicycle

想定どおり第9ステージから11ステージまで、総合争いに変動なし。見るべきところはそう多くない気がするけど…第11ステージはライブで見たかった!カヴェンディッシュのステージ4勝目。彼は山が苦手なので総合争い的には1時間遅れ ... » more
テーマ Bicycle

Tour de France 第8ステージ −抜け駆けはダメです− 第8ステージは山岳ステージ。でも途中で登ってあとは下るというコースなので、たいてい登りで差がついたとしても下りで集団化するので総合争いに差がつかない事が多い。2400メートルの山を越えつつ170キロ走るんだか ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中Tour de France 第7ステージ
Tour de France 第7ステージ 序盤で最も重要なステージ、第7ステージ。ここは総合優勝争いに変化が起こるコース設定になっています。まず、第6ステージ終了時点での総合順位と第7ステージのコースを確認。http://www.cyclingtime.com/mo ... » more
テーマ Bicycle

第5ステージ。まあ見てもいないうえに特徴のあるステージでもなかったのだけど…今日まで毎日アップしてるから書いとくかって感じでアップ。通常、平地ステージでは最後にスプリント合戦となりつつ集団でゴールする事が多いって書いたけ ... » more
テーマ Bicycle

第4ステージはチームタイムトライアル(TTT)。集団でゴールすればタイム差がつかない平地と違って、タイムトライアルはそのステージで付いたタイム差がそのまま総合タイム差に影響するので総合上位陣の順位に大きな変動が起こり ... » more
テーマ Bicycle

Tour de France 第3ステージ − フミ! 0:00 残り3.8km みんな様子見中1:00 残り3.0km スプリントの準備が始まっている黄色いヘルメットのチームコロンビアが前に集まってきた2:10 残り2.0km スプリンターのいるチームがスピードを上げてきた ... » more
テーマ Bicycle

Tour de France 第2ステージ − 新城! (ゴールスプリントは1:50くらいから。動画の初めから、ゴールスプリントに向けた場所取りは始まっているけれど)日曜の晩、会社から帰ってきて、コンビニで買った弁当を食べていると、会社の先輩からメールが来た。なんだ、休日の、 ... » more
テーマ Bicycle

<動画を追加>Tour de France 2009 - Stage 1(2:30のあたりでstage1優勝者のカンチェッラーラに抜かれているのが応援しているメンショフです)今日からツール・ド・フランスが始まる! ... » more
テーマ Bicycle

まあ自転車に興味のない人には全く面白くないネタだが…ジロ・デ・イタリアが終わった。最終ステージ、ローマでの個人タイムトライアル15キロの日を迎えた時点で3,000キロ走って1位と2位の差がたったの20秒。3位以下は2分く ... » more
テーマ Bicycle

ジロ・デ・イタリア その2 残すはあと2日。総合1位と2位の差はたったの26秒!最終日は駆け引き無しに一人ずつ走るタイムトライアルで結果が予想できてしまうので、今日のレースで総合優勝がほぼ決まる感じ。これは第17日目の山岳ゴールの映像。これは面白い ... » more
テーマ Bicycle

 

最終更新日: 2016/11/20 14:18

「Bicycle」のブログ関連商品

» 「Bicycle」のブログレビュー をもっと探す

「Bicycle」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る