誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bicycle

Bicycle

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bicycle」のブログを一覧表示!「Bicycle」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bicycle」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bicycle」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

@lto JourneyBLUE GIANT
単行本買いました!半年間、古市に入荷するのを待ち続けた甲斐あって、1〜6巻GET!!引き込まれすぎて一瞬で全部読んでしまいました。大のお兄さんがええ人すぎる!楽器屋でのくだりが一番うるっときま ... » more
テーマ Jazz Bicycle

@lto JourneyTouring & Live
昨日はJT2015が雨で中止になりそうだったので、一人で北の方まで修理したばかりのFelt QX70を走らせた後、タナアキラさんのLiveを見に行き、最後は朝まで深夜セッション。山の中を走っているときに、道端にK ... » more
テーマ Jazz Live Bicycle

@lto JourneyFIX
たまには音楽以外のことも中古で手に入れたボロボロのクロスバイクの修理がだいぶ進みました。昨日はスプロケとリアディレーラーの交換、前後車軸のオーバーホールをしました。ブレーキ・変速ワイヤー交換、前後タイヤ交換、 ... » more
テーマ Bicycle

T's labMy second road race 2013
My second road race 2013 I participated to Vattenfal Cyclassics 2013 again. I trained harder this year so I expected 20 minutes faster than the l ... » more
テーマ Bicycle

Continental - Grand Prix Attack/Force 2年以上前にアップしたAttack/Forceの記事に、いまだにアクセスがある。太さが25ccの時代が始まってるとかなんとか聞くけれど、それでもまだ需要があるんだなあ…。http://master-cycling.at.webry. ... » more
テーマ Bicycle

T's labInjury
Injury I slipped down on a wet road when I ride with a cycling club members. A car suddenly came from a side and I was late to ... » more
テーマ Bicycle

T's labMy first road race
My first road race My first road race!I participated to Vattenfall Cyclassics 2012 in Hamburg on 19.08.2012. This was my first road rac ... » more
テーマ Bicycle

T's labGarmin Edge 800
I've wanted to have GPS device on my bike. In the year of 2011, I spent usually 30-60 min just for finding the route esp ... » more
テーマ Bicycle

In the year of 2012, I've trained bicycle by myself. Most of the time I trained alone. Then I participated in three RTF ... » more
テーマ Bicycle

T's labMy first road racer LOOK586UD
My first road racer LOOK586UD My first roadracerBought in Mar. 2012 upgraded in winter 2012-2013Frame: LOOK 586 UDWheel: MAVIC Ksyrium Elite ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中夏だなあ
夏だなあ 朝8時とかで、気温が30度近いような日でも、走ることが習慣である状態を絶やさないように走ることを心がけている。趣味とはいえ走るのがダルいほど暑い日もあるし、2月とかなんて寒すぎて明らかに荒行苦行だなと思う日もあるけど、そ ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中オリンピック観戦
オリンピック観戦 衛星放送とか見られないと無理かと思ったら、なんとNHKのネット放送で男子ロードレースのライブが!いい時代になったなあ〜今年はツール・ド・フランスの優勝者がイギリス人だったり、スプリンターで有名なカヴェンディッシュがイギリ ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中アウディの電動自転車
アウディの電動自転車 うわー、これ乗ってみたい!!時事ドットコム:2500ccエンジン級の大トルクでウィリー可能!Audiが放つ超ド級電動自転車「Audi e-bike Worthersee」http://www.jiji.com/jc/gqjp?g ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中Giro de Italia 2012閉幕
Giro de Italia 2012閉幕 気付いたら、って感じで終わっていた。忙しくて見てらんなかった。見ることができたのは会社のPCで、とかだった。(24時から30分くらいが見所なんだぜ。ワイルドだろう?)全然選手のこととか追えなかったし、誰が優勝争いしている ... » more
テーマ Bicycle

ただいまレースをライブ観戦中。 ゆくゆくは家でJ-Sportsを契約して、録画で視聴したいものだけど…今年は初めてで、現在ライブをネットで観戦中。時差あり過ぎでキツい。ゴールが24時回るんだもんなあ。とは言うものの、そもそも無料で海外のテレビを見られるなんて、幸せ ... » more
テーマ Bicycle

ジロ、第3ステージのゴールスプリントは落車が発生した。4:50あたりからのスローモーションが非常に分かりやすい。白い選手が右に斜行して、それに引っ掛けられた人が転び、何台かを巻き込む落車に。面白いのは4:58の、最初にこけた ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中Giro de Italia 2012開幕!
ああっ、気付かないうちに始まってる!カヴェンディッシュがさっそく勝っているではないか!!Giro d'Italia 2012 - Stage 2 - Final Kilometersしかし今年は幼稚園時間に合 ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中Giantの自転車
Giantの自転車 前回の記事で書いたクロスバイクはGiantのESCAPE R3というフルアルミのクロスバイク。タイヤは28cが付いていたけど、ロードのお下がりを使うようにした結果、常に23cに。(2004年モデルの画像は見つからなかったので ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中クロスバイクを修理
クロスバイクを修理 通勤用の自転車を修理に出した。2泊3日の入院であった。今回はブレーキ本体前後とフロントの変速機のワイヤー交換。1.5万ほどかかった。まあ通勤補助?として自転車通勤者は月に4千円ほどもらえるので、普通にプラスであったりはするんだけ ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中走り初め
走り初め 40キロの走り初め。復路の北からの向かい風がとても強かったけれど午後に走ったので気温もさほど低くなく、とても走りやすかった。(画像は走り納めの時のものですが…)胃腸風邪も治って走れるようになったからこその今日 ... » more
テーマ Bicycle

追いつくのに何分かかる? 新しい練習用コースを走っているときのこと。このコースは気持ちいいくらいに直線のコースで、1キロ先とかが普通に見渡せる。すっごく遠くに自転車が見えて、あれに追い付きたかったらどのくらいかかるかな?と気になって、走りながら計算し ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中新コース開拓
新コース開拓 いつも走っているコースで、いつも曲がる道を直進するロード乗りを発見。この人は明らかに自分よりも早い人だったので、きっといい練習用コースを知っているに違いないとふんで、千切れることがないように頑張って追跡することにした。明らか ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中走行距離の覚え書き
7月末までの走行距離は990キロ。年間1700キロペースか。。。 ... » more
テーマ Bicycle

ツール・ド・フランス2011終了 前日のタイムトライアルでエヴァンスの総合優勝が決定。チームメイトに恵まれず、万年2位までと言われたエヴァンスに勝利が訪れて良かった。最終日はゴールスプリントのラスト以外は基本的に優勝パレード。エヴァンスの総合優勝は基本的 ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中ラルプ・デュエズ
ラルプ・デュエズ 昨日と一転、第19ステージは素晴らしいステージだった。総合を諦めたと公言したコンタドールが、序盤10キロとかからアタック。総合争い陣としては、もう危険性のない選手としてアタックを容認。そして80〜90キロを数人の逃げ集団で逃 ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中コンタドール脱落
コンタドール脱落 最終週に2つある山頂ゴールの1つ目、ガリビエ峠をゴールにする第18ステージ。2011 Tour de France Stage 18 (Last 3.5km) Pinerolo自分が見始めたときにはアンディの逃げが容認さ ... » more

ブログ名募集中Tour de france 2011 stage 16
Tour de france 2011 stage 16 第16ステージはレースを見ないつもりでいたんだけど、寝る前にネットにつなげたら、残り5キロで総合に動きが!?なんてこった、誰も動かなかった先週の山岳より、見るべきはこっちだったとは…。下りゴールでラストの下り10キロの前 ... » more
テーマ Bicycle

カヴェンディッシュというスプリンター推しなんだけど、今年も活躍していてステージ3勝目を挙げた。マーク・レンショーにひかれてたカヴが、後続の加速に反応してスプリント開始。みごと一番先にゴールラインを通過。Tour de F ... » more
テーマ Bicycle

ブログ名募集中走行距離覚え書き
走行距離覚え書き 6月末、一年の折り返しで820キロだった。うーむ、80キロ足りないな。今日は朝から非常に暑くて、湿度も高め。この環境で走ったのは今年初めてだったのでとても疲れた。折り返し地点で寝っころがって空を見たら、白くて細い ... » more
テーマ Cyber-shot Bicycle

ブログ名募集中Giro d'Italia 2011終了
Giro d'Italia 2011終了 ツール・ド・フランスは総合1位の人がマイヨジョーヌ=黄色ジャージを着るんだけど、ジロ・デ・イタリアではマリア・ローザ=ピンクジャージを着る。20以上の各ステージでスタートする際に暫定総合1位の人がそのジャージを着るのだけれども、 ... » more
テーマ Bicycle

 

最終更新日: 2016/11/20 14:18

「Bicycle」のブログ関連商品

» 「Bicycle」のブログレビュー をもっと探す

「Bicycle」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る