誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キリスト教

キリスト教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キリスト教」のブログを一覧表示!「キリスト教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キリスト教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キリスト教」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

人々は、東から西から、また南から北から来て、神の国で宴会の席に着く。ルカ13:29(1/22の週の聖句)母がその子を慰めるように、わたしはあなたたちを慰める。イザヤ書66:13私たち ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

主は彼に言われた。「安心せよ。恐れるな。あなたが死ぬことはない。」ギデオンはそこに主のための祭壇を築き、「平和の主」と名づけた。士師記6:23〜24イエスの言葉:わたしは、平和をあ ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

財宝を多く持って恐怖のうちにあるよりは、乏しくても主を畏れる方がよい。箴言15:16烏のことを考えてみなさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、納屋も倉も持たない。だが、神は烏を養ってくださる。 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

月子の気持ちこれから
(1/4の日記)今年はいよいよ結婚式。晴れ舞台、素敵なものにしたいな。結婚講座も、大切なものにしたい。そして趣味の団体は…やんや色々と言ってる人が、大人になるといいな。入門講座では関わらない事も罪という内容があっ ... » more

あなたの地は再び不法を耳にすることなく、破壊と崩壊は領土のうちから絶える。あなたの城壁は「救い」と、城門は「栄誉」と呼ばれる。イザヤ書60:18預言者ヨハネの手紙:そのとき、私は玉座から ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

わたしは始めであり、終わりである。わたしをおいて神はない。イザヤ書44:6私は御父の前にひざまずいて祈ります。御父から、天にあるすべての家族がその名を与えられています。エフェソ書3:14〜15 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

律法はモーセを通して与えられたが、恵みと真理はイエス・キリストを通して現れた。ヨハネ1:17(1/15の週の聖句)我々は皆、唯一の父を持っているではないか。我々を創造されたのは唯一の神ではないか。 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

あなたは主を避けどころとした。詩編91:9それは、目指す希望を持ち続けようとして世を逃れて来た私たちが、二つの不変の事柄(神との誓いと約束)によって力強く励まされるためです。ヘブル書6: ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

祝福のそよぎ私をあわれんでください
主はあなたの叫ぶ声に答えて、必ず恵みを与えられる。主がそれを聞いて、ただちに答えてくださる。イザヤ書30:19ダビデの子イエスよ、私を憐れんでください。マルコ6:47コロサイ ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

主は憐れみ深く、恵みに富み、忍耐強く、慈しみは大きい。詩編103:8実にすべての人々に救いをもたらす神の恵みが現れました。テトス書2:11エフェソ書1:3〜10ルカ5: ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

祝福のそよぎ神の霊に導かれて
【1/8の週の聖句】神の霊によって導かれている者は、神の子です。ロマ8:14【ローズンゲン日々の聖句1/8;日】あなたたちはわたしについて、何も造ってはならない。銀の神々も金の神々も造ってはならな ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

精進してまいります。 ... » more

キリスト教は地球を滅ぼしても宇宙船で自分たちだけは逃げ込む。仏教は自然に委ねる。ロンドンの上を飛行機で通過した時の異様さ。言葉で表せない。 ... » more

江戸三十三観音で白衣着てるの俺だけ?という危機意識。はっきりと持つ。(洗脳されている日本人) ... » more

祝福のそよぎイエスという土台の上に
家を建てる者の退けた石が、隅の親石となった。これは主の御業、私たちの目には驚くべきこと。詩編118:22〜23 イエス・キリストという既に据えられている土台を無視して、だれもほかの土台を据えることはできま ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

地を踏み鳴らした兵士の靴、血にまみれた軍服は ことごとく、火に投げ込まれ、焼き尽くされた。イザヤ書9:4あけぼのの光が我らを訪れ、我らの歩みを平和の道に導く。ルカ1:78〜79マタイ ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

平和を勧める人の心には喜びがある。箴言12:20義に飢え渇く人々は、幸いである。その人たちは満たされる。マタイ5:6創世記9:12〜17ルカ3:21〜38(ローズンゲン日々の聖 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

夜明けに先立ち、助けを求めて叫び、御言葉を待ち望みます。詩編119:147思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。フィリピ4:6創世記21:1〜7 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

ルベンは続けて言った。「血を流してはならない。」創世記37:22あなたがたの父があわれみ深いように、あなたがたも憐れみ深い者となりなさい。ルカ6:36出エジプト記2:1〜10 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

2017年1月2日調査したところでは12歳以上のおとなの入浴料は東京都では460円です。神聖ローマ帝国の1クァドランスは公衆浴場1回の入浴料に相当します。新約聖書の通貨単位まとめ1デナリオンは10000円に相当すると ... » more

【2017年の聖句】わたしはお前たちに新しい心を与え、お前たちの中に新しい霊を置く。エゼキエル書36:26【ローズンゲン1月の聖句】お言葉ですから、網をおろしてみましょう。ルカ5:5 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

祝福のそよぎ愛と平和の神が
見よ、兄弟が共に座っている。何という恵み、何という喜び。主は布告された。祝福ととこしえの命を。詩編133:1〜3思いを一つにしなさい。平和を保ちなさい。愛と平和 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

釣られてキリシタンぽくなっているのだろうけど。仏教はオウム真理教でずいぶん傷ついたけど、仕掛けたのは統一教会で、キリスト教でしょ?新実被告の知り合いの統一教会の信者が新実はいい奴だって言ってたよ。まあそんなもんで、単なる仏教の犯罪じゃな ... » more

大波のとどろく声よりも力強く、海に砕け散る波。さらに力強く、高くいます主。詩篇93:4イエス・キリストの言葉:「あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

「彼らを恐れるな。わたしがあなたと共にいて、必ず救い出す」と主は言われる。エレミヤ書1:8人の子は失われたものを捜して救うために来たのである。ルカ19:10Tヨハネ4:11〜1 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

主はエレミヤに言われた。「見よ、わたしはあなたの口にわたしの言葉を授ける。」エレミヤJeremiah1:9雲の中から声がした。「これはわたしの愛する子。これに聞け。」マルコMark9:7 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

(12/25の週の聖句)言(ことば)は肉となって、私たちの間に宿られた。私たちはその栄光を見た。ヨハネ1:14(ローズンゲン日々の聖句12/25;日降誕祭)勇士の弓は折られるが、よろめく者は力を帯びる。サムエル記 ... » more
テーマ 聖書 キリスト教 生き方・人生観

くじら浮上中クリスマス祝会 2016
クリスマス祝会 2016 今年の誕生日は日曜日で、一日教会でクリスマス礼拝、祝会をもって過ごすことができました。お祝いのお言葉をいただいた方々には本当に感謝です。ありがとーー!降誕劇もこの日で最後でしたがみんなこれまでしっかりやっ ... » more

★喜【イエスの言葉】「安息日は人のためにあるもので、人が安息日のためにあるのではない」。(マルコ福音書第三章から)*****★楽【今日聴いた音楽】1.バッハ『クリスマス・オラトリオ』*アーノンクール指揮※ ... » more
テーマ 「喜怒哀楽日記」 キリスト教 言葉

 

最終更新日: 2017/03/25 08:48

「キリスト教」のブログ関連商品

» 「キリスト教」のブログレビュー をもっと探す

「キリスト教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る