誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失業者

失業者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失業者」のブログを一覧表示!「失業者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失業者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失業者」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の天気もハッキリしない、曇り空ですね。昨日からテレビで「24X」始まりましたね、何か、10日連続放送とか言っていましたね。1時間物で24話続くんですよね、確か。暇なので、昨日は見てしまいました。3話放送さ ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。10月も関係ない。
おかしな天気ですね。暑くなったり、寒くなったり、少しずつ暑くなったり、少しずつ寒くなったり、するんじゃないもね、いきなり寒くなり、また、暑くなり、寒くなる、異常気象ですかね。10月になったね、今年も後3ヶ月だね。 ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。寒い 心が寒い。
今日は雨ですね。涼しいです、寒いです。私の心のようです。9月は終わるけれど、私には、変わりなしです。就職も出来ず。ひっそりと家に篭ってます。来月は、10月は良いことが有ります様に。11月には、誕生日が ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。女優 星野真里。
今日は寒いくらい涼しいですね。暑かったり、寒かったりのめまぐるしい日々、健康を外しそうですね、風なんか引いたら大変。今日、私の好きな女優がテレビ出演します。星野真里です、TBSの感謝祭に出ます。星野真里のブログを読ん ... » more

けいちゃん就職は。テレビドラマ。
9月も、もう終わると言うのに、この暑さ。室内温度計32度すごいねぇ。起き抜けに、買い物に出た。煙草に食料を買いに出た。一週間ぶりの外出でした。最近良くテレビを見る。今は、韓国ドラマ「朱蒙チュモン」をよく見てい ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。一周年。
とうとう一年が過ぎました。失業して浪人となり一年が経ったんです。祝一周年です、おめでたくなど無いか。9月で、職安へ行けるのはあと一日、28日だけ。恐らく行かないだろうな、9月も終わりだね。しかし、良く続いたね一年 ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。おバカ達。
今日は、昨日より過ごしやすい。暑くない、秋日和だね。今は、無気力の停滞期に入っている。今日も、する事はあるのに何もしない。今日はテレビが面白そう、クイズへキサゴン2、おバカと言われながら、一生懸命頑張る姿に感 ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。良い事無いな。
昨日は涼しかったのに、今日はまた30度越えたよ。毎日家の中に居ると、歩かないから歩けなく成る様な、変な気がする、足が弱くなるのは確かだろう。冷蔵庫の中は、空に近い、冷凍庫の中に少しあるだけ。あと何日持つかな、月末が近いか ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。3連休も関係ねぇ。
暑くて目が覚める、時間は13時過ぎ。タバコも無ければ、食べる物も無い。買出しに行かねばならない。何時ものように自販機でタバコを3個買う、860円だ。3箱60本で何日持つか、1日に5本位に押さえたいね。止められると一番 ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。数時間の禁煙。
相変わらず今日もチョツト暑いですね。温度計は32度ですよ。今週も職安行って無いなぁ。10日に行って、12日に行きますと言って、行ってないんだなぁ、困ったね。お気に入りの仕事が無いんだ、行ってもね。待っているんだけ ... » more

けいちゃん就職は。産みの母。
今日もグッスリ12時過ぎまで寝たよ。起きてから焼きそばを作り、食べた。今日も過ごしやすいね室内の温度計は27度。昨日の夜、携帯が鳴った、出てみると27年前に出て行った、産みの母だった。聞きもしないのに、近況報告された ... » more
テーマ 日記 失業者

何か今日は、過ごしやすいですね。日差しが無いからかな。テレビで「かもめ食堂」放送してましたね。見ちゃいましたよ、何てこと無い映画だが。良いんですね、何故か。外国、フィンランドで日本式の食堂を開き、そこへ集まる ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。お買い物。
暑くて、目が覚め起きた、時間は14時前だった。5時までテレビを見ていたのだ「24IV」の再放送。以前見た覚えが有るがまた見ていた、来週は最終回だ。買い物に行かなければ、車の中はサウナ状態だ暑い、途中でタバコを1個買った、 ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。暑い残暑。
残暑厳しいですね、暑いです。でも、風が吹いているのでまだ良いですね。自分の好きに自由に生きている私は、お昼12時まで寝ていた。起きてパンとコーヒーで食事を済ませ、新聞に目を通して、テレビの番組欄を見る、旅番組や旅行物が好 ... » more
テーマ 日記 失業者

気持ち良く13時過ぎまで寝てしまった。何の予定も有りませんから、グッスリと。寝たのは2時前でした、11時間の睡眠でした。タバコが少なくなったので買いに出た、ついでにスーパーへ行く。卵に食パンそれとカップヌードルに焼きそば ... » more

昨日の雨凄かったね、雨と言うか風が凄かったのか。職安へ行きそびれたよ。午後は、安倍さんだね、聞き入ってしまった。選挙に行かない私には、何も言う資格がない。世界に向けてはっきりものの言える人になって欲しい、次の総理大臣 ... » more
テーマ 日記 失業者

今日は涼しくて過ごしやすい、助かるね。でも今週は天気は良くないらしい、雨降りが多いらしいね。職安で印刷した5枚の求人票を検討したが、残ったのは2枚だけ、学歴で一枚消え、勤務日数で一枚消え、経験で一枚消えて、残ったのは、測 ... » more
テーマ 日記 失業者

今日の天気は忙しいですね、雷が鳴って雨が降り、日が差して、暑くなり、曇って蒸して、むしむしするのでエアコン使ってるよ。今日は外出日、朝10時に起きて、11時には職安に向かう。情報閲覧は、混んでいた、もっともコンピューターが5 ... » more
テーマ 日記 失業者

今日も暑い、室内温度計は33度を超えてるよ。たまらないね、エアコンのお世話になる。今朝の5時まで起きていて、寝たのは5時過ぎだ。起きたのは13時で、食料が無くなったので買出しに出る。自販機でタバコ3個買って、スーパー ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。大事な車屋さん。
今日も残暑厳しいね、家の中にいても暑い、蒸し暑いよ。昨日、車の車検をした車屋さんから電話が掛かってきた、催促じゃないけどと言っていたが、悪いので10日に支払う事に。だって入金の予定は無いし、支払わなければいけないし、9月 ... » more
テーマ 日記 失業者

台風は、通り過ぎたね、家の中に居たから被害なし、まだ風が強いね、台風の影響がまだ残っている。真夜中から朝にかけて、風の音がすごかった。秋が確実に近ずいている、そして寒い冬が来る。焦っちゃいけないけど焦るよ、早く何とかした ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。保険屋さん来る。
台風の影響ですね、風が強く、蒸しますね。朝、電話がありました、保険屋さんから、「今日、都合のどうですか」、家に居ますよと返事した。車の任意保険料今年は3万円でした、9月末口座引き落とし。これは、支払うしかないですね。大事 ... » more

けいちゃん就職は。家庭菜園したい。
関東地方に台風が近づいてくる見たいですね。室内の温度計は30度を指している、チョッと蒸すね。ハローワークのホームページを毎日見ているが、新しい募集が出てきたね、出来そうな仕事がある、近いうちに、職安へ行って来ようと思う。 ... » more
テーマ 日記 失業者

チョッと残暑が厳しいですね。暑いですよ、少し。今日は、緑のたぬき天そばが一回目の食事です。安い時は68円位で一個買えます。冷凍庫にアイスクリームが一個入っています。この前の買い物に言った時に購入した物です。暑 ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。過ごしやすい日。
今日は9月2日ですね、カレンダーを破り9月にした。今年もあと3ヶ月、早いのかな、まだ何の実りもない今年。去年の今ごろは、仕事を辞める事で、頭は一杯だった。指折り数えていた、良い仕事を見つけて生活を変えようと。今のような苦 ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。負け惜しみ。
昨日は、珍しく24時前に寝床に入った。何か、眠くてうとうとしていた、二・三日目茶苦茶な、睡眠時間だったから、今日の11時過ぎまで寝ていた。起きると9月になっていた、何も代わっていないが、今の所する事がない、ひたすら待つだ ... » more

今日の一食目はそばにした、一玉38円で豚肉入れて卵も入れた。仕事せずブラブラしていてもお腹は減るんだね一人前に。また一日が過ぎて、8月も最後の日になった。7月の終わりの日に面接に行き、6日が二次面接で10日に結果が出て落 ... » more
テーマ 日記 失業者

涼しいですね、12時過ぎに起きました。朝食と昼食を兼ねて今日の一食目は、うどん、焼きうどんです。スーパーで買った、生玉が半額で19円だった。キャベッと豚小間肉を入れて、いためてしょうゆ味で食べた。今日は涼しくて草刈日 ... » more
テーマ 日記 失業者

暑さも一休みかな、これで終わりじゃないだろう。きっと残暑が厳しいんだろうな、取り合えず今日は過ごしやすい。車を持っていると、色々と経費がかかる、ついこの前、車検を済ませて、支払いが残っているのに、保険会社からの電話連絡、 ... » more
テーマ 日記 失業者

けいちゃん就職は。また草刈だ。
今日、午前中は日差しがあったが午後はくもりで日差しがない、伸びた草を刈ろうと思い草刈をした。半袖に半ズボンそれに長靴と言う格好で始めた、どこからか飛んできたのか薮蚊が集まりだしてきた。たちまち刺されまくり、かゆみと戦いな ... » more
テーマ 日記 失業者

 

最終更新日: 2016/11/20 14:16

「失業者」のブログ関連商品

» 「失業者」のブログレビュー をもっと探す

「失業者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る