誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァンガード

ヴァンガード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァンガード」のブログを一覧表示!「ヴァンガード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァンガード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァンガード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんちわ。カードファイト!! ヴァンガードG クランブースター 第1弾「歌姫の学園(うたひめのがくえん)」 が発売されました♪買いましたか?おこずかいの関係でそんなに買えなかったのですが、3パック目で「学園の綺羅 ... » more
テーマ ヴァンガード

みんなで海に行く話。つったらなんか楽しそうだな。実際は……、まあ、楽しくなかったワケでもないか。視聴者的にはかなりおもしろかったですね。その背景はともかく、クロノ氏がイベントを主催してる時点でかなりおもしろい。空回り気味ながらも ... » more
テーマ ヴァンガード

試作1号店のぶろぐ!あけおめ(?)
うーむ、3年ぶりの投稿か。とりあえずあけおめ、お久しぶりです。その年最初の参拝が初詣らしいから、その年最初のあいさつはあけおめでいいのだろうか?まぁ、それはさておき、みにヴぁんが祭in盛岡に行ってまい ... » more

ああ、俺が応援出来なかったせいでトコハちゃん負けちゃってるじゃん。申し訳無い。て言うかパツキンくんまで負けてしまったんだなあ。最初にクロノ氏が普通に勝ったから、アイツらみんな、思わせぶりな雑魚かと思い込んでしまったよ。メガネ ... » more
テーマ ヴァンガード

お、なんかしばらくの期間のライバルっぽいヤツら、もう当たるんだ。とか思ったら、なんか普通に勝っちゃったし。ライバルって気のせいだったかな。なんか見た目は雑魚っぽいし、よく喋るところも正に雑魚の特徴だしで、なんか、ある意味、逆にスゴい ... » more
テーマ ヴァンガード

確か、先週は見逃したんだっけか。もう大会始まってるんだ。そして、今回の相手は、いつかに出会ったあの男と言うワケね。一瞬、もわっとした流れになるのかなと思ったけど、いらん心配みたいでなんか安心した。しかし、一週すっ飛ばしたせいか、 ... » more
テーマ ヴァンガード

こういう、地味に成長を感じさせられる話、あるある!また初心者なんか交えちゃってさー。彼、名前がサブタイだけど、今後の重要キャラになるのかしら?店長との対決も、重要ポイントになってくれたら嬉しいなあ。 ... » more
テーマ ヴァンガード

楽しいオリエンテーリング。三馬鹿トリオがいい味を出してたな、今回。ちょい役の再登場も嬉しい。がんばって来た結果感ね。彼の恋が成就していたのには、失礼ながら驚いたが。後はトコハちゃんのアレ。アレが、もう少し長く、太い枝だっ ... » more
テーマ ヴァンガード

どんどん事態の扱いが軽くなっていってる気がする。いいけど。クロノが通りすがるのを見計らったかのように泣き始めるクソ迷子にはムカついた。なんだ、あの間は。電車乗りたいだけだろって金持ちには和んだ。後は、カムイくんの昔話、あのカ ... » more
テーマ ヴァンガード

闇に飲まれよ!うーん、この手のキャラは割りと好きなはずなのだが、ブラド様は、どうも、うーん。中年のオッサンってところが刺さる年齢になったのか、私も。バリバリの強キャラってワケでもないから、かなあ。後は、クロノに対する「お前には闇 ... » more
テーマ ヴァンガード

録画容量作らずに寝落ち、そして寝坊。後半の、少ししか見れなかったんだけど、なんか熱い前半の存在は感じられた。微妙に見れたことで悔しさ増すパターン… ... » more
テーマ ヴァンガード

まさか、こんな障壁が道を阻む展開とは。これは微塵にも予想していなかったなあ。クロノくんに厳しい世界なのか、ここは。いったいこれからどうなるんだろうか。てゆうかあの反則ギミックおもしろ過ぎるだろ。カード手裏剣すんなww ... » more
テーマ ヴァンガード

トコハちゃんを挟んでの三人四脚がイヤらしくて良かった。左右の二人の反応がな。めっちゃ意識してんのな。ウケるwww勝手に盛り上げといて勝手に失望して見せるカムイくんには、意図があったとしても、ムカついたと言わざるをアレだなあ。しか ... » more
テーマ ヴァンガード

ロボ回。と言うかロボアニメ回。チーム・カエサル、どんだけスタッフから気に入られてるんだよwwwwwwwwwいや、気に入られてるのはロボか。ロボが気に入られていると言うか、ロボアニメをやりたかった、それだけだろうか???昔懐か ... » more
テーマ ヴァンガード

ノッけからのコミュ障登場で気分上がる。どうせなら、彼も一緒に彼女の捜索に動いて欲しかった気もする。探している彼女に関してで、もう一捻り欲しかった気も。 ... » more
テーマ ヴァンガード

ヴァンガードG エクストラブースター 宇宙の咆哮 発売 本日発売です。VG-G-EB01カードファイト!!ヴァンガードG エクストラブースター 宇宙の咆哮(そらのほうこう)全35種+SP4種(新規35種/再録なし)RRR:3種RR:5種R:8種 ... » more
テーマ ヴァンガード

なるほど、彼女もまた、悲しみを背負った1人の修羅だったと言うワケか……。(コロッケパン食べたいなー女子的な嫌なモノを見るのかど身構えてたが、そんなことは無かったぜ!ありがちな設定だけど、けっこう好きだなあ。「重かっただろ ... » more
テーマ ヴァンガード

猫がソファーに小便垂れたから呼び戻されるクミちゃんかわいいよクミちゃん。意外と屋台に熱くなるクロノくんも良い。てゆうか屋台営業の様子、もっとガッツリやって欲しかった。代わりにファイト描写を……あれ以上は略せれんかな。クロ ... » more
テーマ ヴァンガード

彼、二階から飛び降りたんだけど、大丈夫なのかしら(ノ∀`)。てゆうか決着はまだ先になるのね。もしかして長引くのかしら。いや、そもそも外道行為めっちゃバレてるし、もうまともにカードはやれないのでは無いだろうかな気がするんだが、どうよ。 ... » more
テーマ ヴァンガード

新キャラ登場。逆立ち歩行で修行って、某忍者を思い出すなあ(ノ∀`)。勝負を持ちかけられて、カードじゃなくてリアルファイトを連想するクロノくんは、自分がカードアニメの主人公だと言う自覚が足りないんじゃないのか? ... » more
テーマ ヴァンガード

みんなで集まって楽しく騒ぐ話。なんだが、なんか皆さんスゴく楽しげなんだが、なんかイマイチ、盛り上がり切れてない感じがするんだよなあ。主役が基本的にテンション低いからだろうかしら?レイプ目でカムイくんの顔に落書きしてるパツキンには ... » more
テーマ ヴァンガード

なんか、すげー久々にファイトしてんのを見た気がするな。放送時間長めに感じた。ファイト前の激励、三人組のデカいやつの一言「がんばれ」がなんかパワーあった。今回を機にってワケでも無いだろうけど、こいつらこれから仲良くなってくんだろう ... » more
テーマ ヴァンガード

ハイメくんのダイブに凡骨を見た。そして地味に明かされてくクロノの過去。なんかスゴい主人公っぽい環境だな。この辺の設定が今後生かされる予定なんかはあるんだろうか。 ... » more
テーマ ヴァンガード

うわあ、日本大好き外国人キャラだあ…自動車vs人力車。ガキ共の勝手なやりとりに何の言葉も挟まずノってくれる、車夫、運転手が良い人過ぎるぞ。良い人って言うか、なんか不自然にしか思えなかったが。人力車の兄ちゃん、何か言葉を発してくれよ、 ... » more
テーマ ヴァンガード

「私の憧れの人なんだから、弱音なんて吐かないでください」トコハちゃん、何気にスゴいパワー系の発言をアカネさんにぶつけてるよね。今回は別にそう言う話でも無かったけれども。しかし、海外赴任で今生の別れレベルの話になってるのは、なんな ... » more
テーマ ヴァンガード

ナギサちゃんがめっちゃ美少女化してるのに、すげー驚いた。カムイくん、もう諦めてナギサちゃんに降ればいいのにと思う。てゆうか、あれでまだ中学生なんだなあ。主人公くんはもう少し柔らかく行こうぜって思った。なんか固い感じなんだよな ... » more
テーマ ヴァンガード

おい、ファイトしろよ。なんなんだよ、このバラエティ番組……。一応、カードを絡めてたのが、逆にカードとの距離を作ってたように見えました。いや、すげーな、このアニメ。 ... » more
テーマ ヴァンガード

また途中までしか(ryもうちょっと既存のキャラでこっちの目を引いて欲しい一方で、カムイくんは出過ぎじゃないか、主人公と行動を共にする友人が早く現れて欲しい、みたいな気持ちも。主人公のキャラ自体は、今のところは嫌いでもないから ... » more
テーマ ヴァンガード

途中までしか見れなかったよ。新シリーズに入ってから毎度こんな感じだなあ……。それはそれとして、クミちゃんはとってもかわいかったし、歯痛で苦しむクロノくんもおもしろかった。急に身体の一部を抑えて苦しみだすやつ、場所がほっぺただと、 ... » more
テーマ ヴァンガード

うーん、見れたような、見れなかったような。まとめて5分くらいは見れたのかな。しかし、落っこちたクッキーを拾って食べるだなんて、イケメンだけに許された行為だと思いますよね。あの状況だとしても。 ... » more
テーマ ヴァンガード

 

最終更新日: 2016/11/20 14:16

「ヴァンガード」のブログ関連商品

» 「ヴァンガード」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァンガード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る