誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァンガード

ヴァンガード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァンガード」のブログを一覧表示!「ヴァンガード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァンガード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァンガード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

前にも思ったけど、ここに来て、シンさんがこんなにカッコ良くて重要な役割を得ているの、本当にスゴいよな。アイチジェネレーションの時、シンさんって引率の保護者の他に特別なコトとかしてたっけか?て言うか、コレ、最終的にシンさんとミクルさん ... » more
テーマ ヴァンガード

森川! エミさん! 那嘉神エル!何と言うレジェンド回。スゲー良かったです。エミさんとカムイくんの関係は、相変わらずなのね。森川達も、変わらなく元気な姿を見られて良かった。て言うか、那嘉神エルの再登場は予想外過ぎたな。 ... » more
テーマ ヴァンガード

お、コレは前回を見逃してるヤツかしら。話の前後がよくわかんねーぞ。とりあえず、ファイト中にぶちキレてるクロノくんがおもしろかったですね。暴言の中に、ややブーメラン臭いのが見え隠れしていたのがなんか良かったね。しかし、中学 ... » more
テーマ ヴァンガード

風呂回、そして特訓回。サウナでカードは無いだろ…特訓の内容が、アン・ドゥ・ドローだったのには笑った。そう言えば、彼は昔からそうだった。成長とは。前々回にナオキくんがポロッと溢した惑星クレイの話が、早々に回収されてたのには、安 ... » more
テーマ ヴァンガード

伝説のファイター、DAIGO登場!この流れで彼が出るの、予想外過ぎるだろ。まるで、ソシャゲとかによくある、イベント中に限定キャラがいきなり乱入して来るヤツのようだ。て言うか、今回、いきなり追いかけっこで、前回から繋がってるの ... » more
テーマ ヴァンガード

アイドルちゃんと、あの二人、知り合いだったの?俺が見逃した話で何かあったのかな、見逃していないけど、忘れてしまったのかな、どっちだろう。まー、実際のトコロは知らんけど、多分、ヴァンガードの仕事関係でのアレなんだろーなと納得しとこ ... » more
テーマ ヴァンガード

宿敵の情報を求めて夜の町を行くシオンくん、危うくも見えるが、かっこいい。そう言えば、地下ヴァンガードみたいなのって昔からあったよな。懐かしい。トコハちゃんの、自分だけ何も無いみたいな悩みは、正直、よくわかる。自分もいい歳してそんな感 ... » more
テーマ ヴァンガード

気合い入りまくりなシオンくんがステキだった。正に「覚醒のシオン」。これがイメージ力か……!!前回を見逃したのが惜しくなるいい回だった。いったい、前回にナニがあったと言うのか。後、今回やってたクエストのルールとかも気になる ... » more
テーマ ヴァンガード

アイドル回。て言うかそれどころじゃないよね、シオンくん。会う人会う人から心配される姿を見せられたら、本人は平気な顔を作っていても、見てるこっちはもうハラハラしっぱなしと言うか。本編終了後の、独りでいる時のシオンくんが、正に死んだ ... » more
テーマ ヴァンガード

なんだ、この始まりは……。とか思って見てたら、なんか、最後までなんだコレって感じの話だった。ヴァンガードと言うか遊戯王っぽい雰囲気で、夢でも見てたんじゃないのかって感じ。しかし、新シリーズも始まりこれからって時に、大変な事件を抱 ... » more
テーマ ヴァンガード

おおっ、クロノ、勝ったか!て言うか新世代組の三連勝かよ。なかなかいい感じの新スタートになりましたな。前シリーズのキャラは、今後も今回みたくにサクサク対決していく流れになるのかしら。しかし、最後はなんか気になる引きだったな ... » more
テーマ ヴァンガード

うおー! いきなり来たぜ蒼龍レオン!!成長双子はめっちゃおっぱいちゃんだし最高だな。で、まずはコイツらか〜とか思ってたら、追撃で登場するんだよ、チーム男前が! うひゃ〜、ゴウキだ〜。ゴウキ、活躍してんだなあ。セリフは無かった ... » more
テーマ ヴァンガード

新シリーズ、スタート!まず新OPが良い。前シリーズのキャラが顔見せする辺りの熱さな! て言うかDAIGOの歌、好きだわ。本編は、とりあえず新シリーズの初回って感じか。新キャラに関してはまだ何ともだが、やっぱりこっちでも前 ... » more
テーマ ヴァンガード

ヴァンガ郎 ゆるキャラグランプリ2015エントリー中!!投票期間:11月16日(月)18時まで! ... » more
テーマ ヴァンガード

前回の話を見て、クミちゃんは強くなるわーとか言って笑ってた私だが、まさか、その次の回でいきなりクロノ氏に勝利してしまうとは、まさか、夢にも。クミちゃん氏にはまだまだ強くなって欲しいですね。タイヨウくんがクミちゃんに勃起してたのも ... » more
テーマ ヴァンガード

みんなが対決する両者を応援する中、「俺もファイトしてぇ」って言ってるヤツ。「ヴァンガード最高!」って、結論にいち早く辿り着いてる感あるヤツ。なんか知らんが、単に応援してる他の面々よりも、パワーがあるように思えた。深い意味は無 ... » more
テーマ ヴァンガード

途中から視聴。なんか、いい感じにラストバトルな空気で良かった。クロノ氏の仲間への思いとかね。仲間達に、ちゃんとトリニティ・ドラゴンやクミちゃんも、省略されず入ってたのが良かったね。執事さんがけっこうデカく入ってたのには笑ったけど ... » more
テーマ ヴァンガード

今回、BGM等、色々と露骨だったと言うか、なんと言うか、作中の盛り上がりと、見ている自分の気分との差が、やたら大きく感じられてしまった、的な。静まり返った会場で、仲間達からの応援の声だけが聞こえて来ている状況とか。なんだろう、うおう ... » more
テーマ ヴァンガード

なんか急に色々と明かされて来た印象。もしかしたら、もう作品自体のクライマックスに入ってるのか!? 何時の間にやら43話とか来てるし。あんまり超常的な話は、まだコイツらのノリとは合わないようなイメージがあるなあ、個人的には。イ ... » more
テーマ ヴァンガード

パツキンくん、勝ったか。もうプレイが止まらない的な逆転の流れには、思わず気分が上がっちゃうね。実は、失礼ながら、途中、一瞬、彼は負けちゃうのかなとも思ってしまった。意味のある、得るモノもある負けをするのかと。もしくは、試合に負け ... » more
テーマ ヴァンガード

正直、ファイトのルールとか流れはまるでわかんないんだけど、フィールドにかわいい女の子が次々と並んでいく様子は、なかなかにステキな光景だった。激オコしながらパワーアップしていくリンさんも良かったね。怒りの力、ステキだ。冷静に対処するト ... » more
テーマ ヴァンガード

今回はオッサンと対決する話かと思ったら、オッサンとの対決はあっさりと終わってしまって驚いた。おかげで、その後の特訓話等はボーナスステージ的に見えてしまったのだ。そのせいでか、今回の放送は長いなあとか思ってしまったのは、頂点秘密である ... » more
テーマ ヴァンガード

ハイメ氏が空港でナンパしてた女の子がかわいかった今回。あの、お偉方会議の面々はナンなんだよwww タイヨウくんを囲んで、みんなで遊んでる辺りは、本当に楽しそうで良かったですね。最後はあんなだが。あのドッグトレーナー氏が、あんなデ ... » more
テーマ ヴァンガード

総集編。いい感じに纏められてたな。て言うか先週の予告で総集編って言ってたっけ?いや、予告はいつも一瞬しか録画出来ていないんだった。放送枠ギリギリまで番組内容に使うのやめてよ。 ... » more
テーマ ヴァンガード

おお、ボス戦、イベント戦か。ファイト前の会話とか、なんかスゴくゲームっぽいコト無かったですか。別にいいけど。て言うか、三面打ちなのな。カードアニメでこう言うの、始めて見たかも。あ、デュエマでやってたかな?遊戯王だと、こう言う ... » more
テーマ ヴァンガード

アン・ドゥ・ドロー並の謎特訓来た。て言うか作中からして意味不明扱いなのかよwwwユウヤ氏、因縁の再会を果たしたかと思ったら、速攻で役割を終わらせられたっぽくて残念。彼の歪み具合とか、小者感、好きなんだよなあ。俺を見ろってさ。 ... » more
テーマ ヴァンガード

なんだか怪しい雰囲気になって来たなあ。各所の因縁も、集まってきた感じなのだろうか。いったい何が起ころうとしているんだ……。 ... » more
テーマ ヴァンガード

まさかここに来て、シンさんの隠された実力が明らかになるとは。初登場時から、どれだけ隠されてたんだって話。めっちゃかっこいいし、なんか嬉しい!いや、シンさんがこんなガッツリとファイトするのって、初めてだよね? 少なくとも、自分は初めて ... » more
テーマ ヴァンガード

うーん、恥ずかしながら、こう言うキャラとか、こう言う話とか、けっこう好きである。まあ、もうちょっと生々しい感じの娘だった方が、私の好みだった感あるけど。後、もっとクロノ氏と絡んで欲しかった感。……アイドルと言えば、ウルトラレアや ... » more
テーマ ヴァンガード

前回に引き続き、歌姫の学園のお話。フラっと公式HPに行ってみたら、「♪♪(ハーモニー)」の能力って今回からなんだね。じゃあやっぱりハーモニーデッキ組んでみるか。ちょっと追加購入したら、当たりだったよーで、オリヴィ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:16

「ヴァンガード」のブログ関連商品

» 「ヴァンガード」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァンガード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る