誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァンガード

ヴァンガード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァンガード」のブログを一覧表示!「ヴァンガード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァンガード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァンガード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いいファイトでした。ありがとうございました。いや、本当にいいキャラに育ったよ、シオンくん。そして、東雲氏も。シオンくんの物語に神話の英雄を見てテンション上げてるトコ、良いよね。そう言うエンジョイっぷりはもちろん、自分を庇って倒れ ... » more
テーマ ヴァンガード

伊吹コウジのファイトっぷりがステキだった今回。頭の中がクロノでいっぱいの図には笑ったけど。て言うか、あの最後、彼、死んじゃったのか!?そう言えば、自分、彼の過去とか、知らないんだよな。劇場版だっけか、いつかは見ておきたい ... » more
テーマ ヴァンガード

最終決戦開始か。クソガキさんちょろい!いや、タイヨウくんの成長っぷりは良かったけど。それでも、なんか、上手いコトやれたヤツの言うコト〜みたいなイメージで聞いてしまうなあ。別に気軽に言ってるワケでも無いんだろうけどさ。クソガキ氏が ... » more
テーマ ヴァンガード

お、無限月読か。録画ミスって途中からの視聴になったんだが、なんかエラいコトが起きる瞬間ズバリってトコから見るコトになって驚いたよ。正に今から世界がヤバい。て言うか、クロノ氏のお母さんって登場済みだったっけ? 髪の毛から感じる遺伝 ... » more
テーマ ヴァンガード

若水氏、これで退場なのかな。かわいい人だった。それにしても、東雲氏は本当にエンジョイしてるなあ。ニュース記事には年齢表記が欲しかったね。シオンくんとヤンキーくんのツーショットも好きだ。 ... » more
テーマ ヴァンガード

彼は自己犠牲尊いマンだったのか……。て言うか東雲氏は何やってんの!?え、あの剣のパワーでああなったの!? ... » more
テーマ ヴァンガード

ああ〜、日常が侵食されてく〜〜とか思ってたら、日常の方から攻め込んでる感じなのか、この光景は!?しかし、まさか、トリニティドラゴンの勝利で終わるとは思わなかったな。彼らの絆に感動しか無かった。まー、その勝利も敵の作戦の内ではあっ ... » more
テーマ ヴァンガード

……宇宙かあ。前回の視聴から間を開けすぎて話がわからなくなってる感あったけど、上手い具合に区切りの話だった感。いや、前回がどうだったかの記憶がボンヤリなのに変わりは無いし、別に上手い具合もクソも無いか。 ... » more
テーマ ヴァンガード

シンさんの口から語られる過去編だよ。若き日のやけにトゲトゲしたシンさんに笑った。トゲのある口調で舎弟ホモみたいなコトを言ってんのにも笑うよね。いい感じに若僧してんなあ。て言うか、外人先生もチームメイトだったのね。この設定 ... » more
テーマ ヴァンガード

合宿回。今作、こう言う回を作るよね〜って感じ。櫂くんがいるのはパリか。天道総司かよ。 ... » more
テーマ ヴァンガード

アイドル回。みんなかわいくて良かった。やるのはアイドルライブと見せかけてヒーローショーだったけど。考えてもみたら、実際のアイドルライブがどんなのか〜とか、よく知らないんだけれど。。ナチュラルにヒーローコスで乱入してくるクロノ達に ... » more
テーマ ヴァンガード

悪役メガネが楽しそうにしてんの、俺は好きだよ。後は、めっちゃいいタイミングで駆け付けて来てくれた悪ガキ軍団が、ステキだったですね。本筋に関しては、正直、ピンと来ていない。 ... » more
テーマ ヴァンガード

なんかクロノ氏がタケル殿みたいな能力に目覚めてるっぽくて笑った。いや、実際のトコロ、何がどうしてこうなってんのか、よくわかってなかったりするんだけど。オヤジ達の過去話とか、そんなに興味が……。 ... » more
テーマ ヴァンガード

「なら今度こそ、僕が君のナイトになろう」おもしろキャラ誕生の瞬間を見た気がする。しかし、もう、エラいコトしか起きてないな。支部長達が揃って同じ部屋に入院しているの図には笑った。バリバリ野菜食ってパワーを蓄えてるおばさんの ... » more
テーマ ヴァンガード

う、うわあ。文字通りの意味で崩壊しちゃった。真面目に、それまでの流れ、全部吹っ飛ばされたわ。……みんな、大丈夫なんだろうか。普通に気になる。 ... » more
テーマ ヴァンガード

共に修羅の道を行くか、アイドル!当然ながら、彼女にも何か考えはあるんだろうが、うーん、そう来たかって感じだ。車で敗走するクソガキさんが、ちゃんとシートベルトを締めているトコロには笑った。 ... » more
テーマ ヴァンガード

ああ、気になるトコロで一話見逃して、その次の話も録画失敗、途中までしか見れないと来たもんだ。その録画失敗な今回も、シオンくんのリアルファイトに、山籠りで謎修行を決める神崎にと、見所たくさんだったからな。ちゃんと見れなかったのが惜しい ... » more
テーマ ヴァンガード

さっき死んだ爺がもう生き返ったぞ。ショタ化して!うーん、ヴァンガード、数段飛ばして進化した感じだ。オカルトじゃなく科学で転生してんのが、また。彼の正体、視聴者からしたらバレバレ過ぎて、なかなか気づかないクロノに「鈍い!」とか思っ ... » more
テーマ ヴァンガード

あ〜、今更ながら、こっちでも十二支やってたのね。しかし、新シリーズ一発目から、なんかスゴく置いてけぼり食らってる感あるぞ。いきなり死んだし!頭からハテナ出まくってる中で再会する、石田彰声の悪役メガネ、けっこうな安心感あってホッと ... » more
テーマ ヴァンガード

良かった。正直、背景でみんながしているコトは、よくわかんなかったって感じなんだけどね。元々の理解度が低い上に、視聴に間を空けすぎたんだよなあ。て言うか、ここでシリーズに一区切りか。まあ、わかるっちゃあわかるんだけど。タイトルを変える ... » more
テーマ ヴァンガード

ロボ、ドラゴン、良いです!熱い師弟対決が熱かった。カムイさんの作中でのポジションについて、改めて思わされたのも良かった。て言うか、そんな熱い対決の影で、シオンくんが思いっきり暴力パンチを炸裂させてたのが最高だったよ。いい歳し ... » more
テーマ ヴァンガード

いいファイトでした。ありがとうございました。いや、本当に良かったよ。シオンくん、強くなったな。て言うか、魅力的ないいキャラになったな。アバンでやってたイメトレには笑ったけど、ファイト前の武者震いや、逆境を前に爆笑とか、極まり始め ... » more
テーマ ヴァンガード

また録画データが破損してマトモに見れなかったよ。でも、雰囲気くらいは感じられたんじゃないかと、勝手に思っております。勝敗すらわからなかったけど。トコハちゃんとマモルさんが何を話してたのかとか、アムちゃんの件についてとか、気になる ... » more
テーマ ヴァンガード

あっちもこっちも決戦前夜。盛り上げるねえ。しかし、本当、良い集団になったよなあ、コイツら。もう俺から言うコトは何も無いよ(誰だお前はどうでもいいけど、レジェンドファイター達になのですメガネやキョウさんが混じってるの、やっ ... » more
テーマ ヴァンガード

ついに最後のGクエスト。周りみんなが主人公組を狙って来るって、なかなか楽しそうな状況に思えるんだけど、シリアスな設定が一重二重に絡んで来るからか、BGMも静かな感じで、どうにも空気が、うーん。最後なんだしさ、いつもみたく、もっと楽し ... » more
テーマ ヴァンガード

謎の地下施設、謎のロボ、謎の科学者の登場だよ。主人公も不在なのに、なんだか大変なコトになっちゃった感あるな。ロボとはリアルファイトしちゃうし。ロボのデザインがアレで、アレはリアル系になるの?そして、普及協会の闇だよ……。 ... » more
テーマ ヴァンガード

いいファイトでした。ありがとうございました。いや、てっきりアサカがレン様を三人抜きさせたいがための前回の展開かと思ってたら、ちゃんとした作戦の内からなる流れだったのね。誤解して申し訳ない。あ、コレ、チーム・ニューワールド感ないで ... » more
テーマ ヴァンガード

お、キョウさんじゃん。……あれ、もしかして、Gになってから初登場?最後に見た記憶は、ゾンビ掃除のような気がするんだけど、これが確かなら、かなり久しぶりだよな。仲間のお二人は、お元気なんだろうか。気になるな。今の立ち位置に ... » more
テーマ ヴァンガード

すっかりその道の人間みたくなってるシオンくんがマジにイカす。遊戯王かよ。いや、成長したなあ。エースとの因縁は、ここで一気にキメて来るのかと思ったら、驚異の乱入者によって引っくり返されると言う。だから遊戯王かよって。ヤツの正体は、使用 ... » more
テーマ ヴァンガード

なるほど、彼女もまた、悲しみを背負う一人の修羅だったと言うワケだな。ジバニャン!そんなこんなでヴァンガード女子会。何をするのかと思ったら、コロッケ派とちくわ天派でバトルしてたし、そこにカボチャ天派とシュークリーム派が乱入して ... » more
テーマ ヴァンガード

 

最終更新日: 2016/11/20 14:16

「ヴァンガード」のブログ関連商品

» 「ヴァンガード」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァンガード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る