誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    矢野顕子

矢野顕子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「矢野顕子」のブログを一覧表示!「矢野顕子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「矢野顕子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「矢野顕子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第1344夜 【せかいで いちばん あたまのいいいぬ】 【せかいでいちばんあたまのいいいぬピートがっこうへいく】リトル・ドッグ・プレス2007年10月20日発行マイラ・カルマンさくやのあきこ+さかもとみうやく黙読していても、ビンビンことばが頭の中で響いています。字は手書き ... » more
テーマ 絵本 マイラ・カルマン 矢野顕子

1984年 夏 清里にて。。。 「精神安定剤」と「睡眠導入剤」を絶ってから、明日で1週間が経過する。前回と異なり、自分の意志での行動だからだろうのか?意外と、普通の生活を過ごせている。勿論、まともな睡眠は取れるはずがない。普通と言っても、前回の「フラッシュ ... » more
テーマ 達成感 矢野顕子 ラーメンたべたい  コメント(5)

超楽しかった・・・^^)v矢野顕子http://www.akikoyano.com/entries/i/bkno:2049 ... » more

ALL THINGS MUST PASS雪の日の想い出。。。
雪の日の想い出。。。 最近、「ヘビーな問題」ばかりでしたので、昨日、今日と「雪」が降りますので、その「想い出」を今日は書きたいと思います。「除雪」が間に合わずに、大変な思いをしている方々には、本当に申し訳ないのですが「首都圏 ... » more
テーマ 儚さ 矢野顕子 大学時代

ここが音楽堂@神奈川県立音楽堂 この週末は矢野顕子さんのここが音楽堂ツアーの最終日に行ってきました。音楽堂を録音したホールで聴くことができるのを、しみじみと味わうことができることのできる良い時間でした。声とピアノがホールに響いて身体の中に入ってくるような、そん ... » more

こいつぁご機嫌。 上原ひろみ Place To Be Hiromi初のピアノ・ソロ アルバム。ボーナス・トラック、矢野顕子の歌う《グリーン・ティー・ファーム》も必聴。1. BQE 2. シュー・ア・ラ・クレーム 3. シシリアン・ブルー 4. ベルン、ベイビー、ベル ... » more

独立時代ラーメン食べたい
コンペも提出期限の時間をうっかり勘違いするという初歩的なミスがあったものの、遅刻も許される範囲内だったのでどうにか書類も受理され、基礎点がクリアになったからプレゼンに来てくれと言われた。まあ最低限のハードルをクリアしたので少しホッとしている ... » more

「Welcome Back」来ました! 先日注文したcdが届いた。これは矢野さんの最高作という事にうちでは決定!期待した以上の出来で大満足。何種類かの組み合わせのパーソネルがあるが、ヘイデン、アースキン、メセニー、矢野の四人の物が良い。誰かが誰かのバッキング、というのでな ... » more
テーマ チャーリー・へイデン 矢野顕子

「WELCOME BACK」注文! 偶然聴いていたラジオで、矢野顕子の特集。その中でチャーリー・へイデン と競演したいきさつの話が面白かった。本人に直接電話をかけて、競演したい旨伝える。「デモテープ送って」と言われて、送ると、良いよ、やりましょうと言うことになる。ドラ ... » more
テーマ チャーリー・へイデン 矢野顕子

I'd Like to Say More, But忘れてた。。。
忘れてた。。。 朝から蒸し暑く・・・風も南風でなんだかなま暖かかったし・・・さて夕方・・・玄関先にかわいらしいトンボが・・・携帯の画素数だと羽までは。。。(*´-ω-`) チョット・・・ ... » more

愛のゴンズイ玉 ひとつだけ
ひとつだけ 気がつけば、筆者の週間プレイリストの半分は日本語曲に。邦楽、洋楽、雅楽、円楽と分け隔てなくiPodへインポートを繰返す筆者ですが、ここまで邦楽のしかもボーカル曲が増えるのは珍しい現象であります。新曲だって勿論聴いております。椎名 ... » more

愛と幻想の一夜春咲小紅
春咲小紅 矢野顕子さんです。坂本龍一氏の奥様です。ドラムをたたいているのが高橋幸宏さんです。この曲すきなんだよなぁ。ひとつだけ/the very best of akiko yanoエピックレコードジャパン 1996- ... » more
テーマ 矢野顕子

朝,仕事に出かける直前TVを見ていたら,NHK-BSでピアノの弾き語りで「春咲小紅」を歌う現在の矢野顕子さんの映像を見ました.見入ってしまいました.春の喜びがあふれた日本のポップスの大名曲ですが,あまりに新鮮で鳥肌が立ち,見入ってし ... » more
テーマ 春咲小紅 NHK 矢野顕子

「悲しくてやりきれない」を矢野顕子が歌うとこうなる akiko-Complete Box-(初回限定盤DVD付)ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2008-10-22 矢野顕子 ユーザレビュー:等身大のパーソナル作 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ JPOP 矢野顕子 悲しくてやりきれない

☆2002.4月13日「Beautiful Songs」東京国際ファーラムAホール大貫妙子、奥田民生、鈴木慶一、宮沢和史、矢野顕子演奏曲リスト No. 曲名 オリジナル :歌った人 1 マ ... » more

終わりの季節/after joy 突然ですが、どうっすかこのヂャケ。筆者、永らくこーゆーゴーヂャスじゃない日本的平屋に憧れておりまして、外見ボロレトロだけど、内部は光回線、冷暖房完備、太陽発電機能付きの最先端(?)な家に住んでみたいと思っちょりました。「機械化し ... » more
テーマ 音楽 Rei Harakami 矢野顕子  トラックバック(3)

坂本龍一・矢野顕子が別れた 坂本龍一と矢野顕子が離婚してしまったようだ。もともと別居状態が数十年続いていた状況だったようで・・・・今回はすべての条件が整ったので遂に最期の決断が下されたよう・・・。もともと、坂本龍一は結構な遊び人だし、こ ... » more

満腹の奥の方これでも聴いてさ
7月も終わり。明日から8月。文句ばっかり言ってるので、ここらで少し、箸休め。最近聴いた、って言っても曲自体は古いんですけど、いいんです。そんな曲をご紹介しましょう。まずは、カーペンターズ。まぁ、にわかファンの間ではカ ... » more

前略草々「PRESTO」矢野顕子新曲
久しぶり。こんなキモチ。切なくて、愛おしくて、泣きたくなる、そんなキモチ。やわらかなピアノのコードにベースとベードラのキック音が軽妙に鼓動を叩き、胸中に迫ってくる。旋律の歌声が、心の底の方を刺激してき ... » more

前略草々矢野顕子 in TOKYO☆
矢野顕子「さとがえるコンサート」NHKホール’05,12,04に行った。ものすごいサプライズゲストで会場は大盛り上がりっ!!・・・その話はLastにするとして。。。さて、あっこちゃん♪~♪パープルサテンのミディアムドレス ... » more

前略草々矢野顕子 Live&Recital
惚れこんでる アーチスト 、矢野顕子 さん の コンサート8月 19日 「 Blue Note Tokyo 」 ファースト・ステージ8月 31日 「 in KAMAKURA 」 に 参加 (?) してきた 。 ... » more

名盤!矢野顕子
矢野顕子 矢野顕子が才能豊かな、天才ミュージシャンであることを知っている音楽ファンは大勢いると思う。しかし一般的には、そんな認識はあまりない。残念なことに。宇多田ヒカルが素晴らしい才能を持っている革新的なアーティストだということは、多く ... » more

12/19「liquid surprise extra矢野顕子/クラムボン」@リキッドルーム恵比寿。この組み合わせ、正にSurprise。クラムボンVOの原田郁子の声を聞き、聞いた誰もがその影響とか類似点を見つけるに間違いない師匠矢 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:15

「矢野顕子」のブログ関連商品

» 「矢野顕子」のブログレビュー をもっと探す

「矢野顕子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る