誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッキー

ラッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッキー」のブログを一覧表示!「ラッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッキー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久しぶり北外見♪ 今朝は心地よい風が吹いていました。 エルラッキーラッキーは抜糸した後傷口を少し舐めてますが、化膿してません。毛も生えてきているので 完治へ向かってます。今日もご覧いただきありがとうございま ... » more

プレモル ビールサーバー シールを集めてもらいました!泡が細かくて美味しかったようです^^泡の分量が多すぎ!?笑 ... » more

やんちゃラッキー復活! バージョンアップ 今日の午前中抜糸に行ってきました!獣医さんが言うには多少傷口を舐めても大丈夫のようです。術後服は卒業です!13時過ぎ自宅に到着。術後服から開放されすっきりしたのか、いつものウロウロラッキーに戻りました!笑 ... » more

明日抜糸です。 ラッキーは傷口を舐めてないのでキレイです!明日抜糸に行ってきます。手術からもう1週間です。早いですね!ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

タワー 退院後タワーのてっぺんに初めて乗りました!少し洋服の首のヒモを緩めたので、動きやすくなったのかな・・・。ギリギリ傷口は舐めてません。着替えは2着用意しましたが、必要ないかな・・ ... » more

ただいま〜 退院初日ラッキーがエルにご挨拶!たまにはハーゲンダッツ!やっぱり美味しかったです(*^o^*)ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

首鼠両端ハート型のハッピーターン
ハート型のハッピーターン ハッピーターンはハム★の大好きなお菓子の一つそれもコンビニで売ってる「超DXハッピーパウダー250%」という小袋。もう何袋買ったことか…{%ドル ... » more
テーマ ラッキー

甘えん坊ラッキー♪ ラッキーは昨日の夕方退院して家には19時過ぎに着きました。早速家の中のチェック!ウロウロウロウロ・・・、あらゆる所を歩き回ってました!少し経って落ち着いたのか、ごはんを食べました。エルと合わせる前ラッ ... » more

ラッキー 退院しました! ラッキーの手術にたくさんの応援メッセージをいただきありがとうございました。m(_ _ )mラッキーは術後の経過も良好で今日退院しました!夕方病院へ迎えに行ったらカラーではなく術後服を着せられていました! ... » more

ラッキー入院2日目 元気でした! 昨日はラッキーに対して温かいコメントやたくさんの気持玉をいただきありがとうございました。今日の夕方ラッキーに会いに行ってきました。昨日とは違って目に輝きがあり元気でした!実は朝病院に電話したら、朝 ... » more

ラッキー 手術成功! 突然ですが、今日「東京猫医療センター」という猫専門病院でラッキーは停留睾丸摘出手術を受けました。ここには腫瘍科があるのでこの病院に決めました。獣医さんの予想通り睾丸は鼠径部にありました。ここにあって本 ... » more

前向きにがんばります! 先日はラッキーに励ましのコメントをいただきありがとうございました。私がくよくよしていらたダメですね!皆さんの気持玉やコメントをいただき元気をもらいました。本当にどうもありがとうございました。感謝します ... » more

ラッキー 病気平癒 お久しぶりです。実は6月の末掛かり付けの病院でラッキーのお腹にある睾丸(停留睾丸)が1センチの大きさになっていたことが分かりました。半年の定期健診で初めて大きさが判明。今までは小さ過ぎて分からなかったのか ... » more

首鼠両端デパートの催事場にて♪
デパートの催事場にて♪ デパートから催事の案内が来たので、お昼頃出かけました「おかわりはいかがですか」と勧められたけど、さすがのハム★も遠慮してしまいました。昼 ... » more
テーマ ラッキー

ねむい・・・ ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

ラッキー手タレ デビューか!? 「手タレ」=パーツモデルとも言いますよね!でも本にゃんはでこ寝に集中!ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

腕枕 ラッキーが甘えています♪ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

曲芸のタネ明かし 元画像です画像加工後どうですか〜立派なナマケモノですよね!ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

曲芸 ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

壁に耳あり・・・ ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

トンネル きらら別に・・・、なんでもないですよ(;^ω^Aご覧いただきありがとうございました。 ... » more

いびき ラッキー この後・・・スマホ録画のため非常に音が小さいです。イヤホンで聞いていただければいびきは分かります。 ... » more

狙ってる! キッチンでは空がウロウロしていました。笑 ... » more

嬉しいプレゼント♪ お友だちから誕生日プレゼントが届きました。綺麗な色彩と優しい香りを楽しんでいます^^Yちゃん、いつもどうもありがとう!※コメント欄は閉じていますm(_ _ )m ... » more
テーマ ラッキー

白クマ塩ラーメン 札幌円山動物園のラーメンです。ラ「ボクより目立っちゃダメ!」しっかり阻止しました!笑最後は仲良くコラボ!ラーメンは細麺であっさりした塩味で美味しかったです^^ご覧いただきありがとうござ ... » more

ラッキーvs掃除機 ラッキー、掃除機は怖くないようです!タオル吸い取り中!ラッキーは相手を目で殺すタイプです!ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

お膳ででこ寝! すっかり夢の中ですZzz・・・ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

日向ぼっこ♪ ラッキーご機嫌♪ ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

ラッキーのでこ寝&息いびき ↑音が非常に小さいです。^^;イヤホンでは聞こえます。ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

オサレ〜♪ ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:12

「ラッキー」のブログ関連商品

» 「ラッキー」のブログレビュー をもっと探す

「ラッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る