誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツクラブ

スポーツクラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: スポーツクラブ スポーツジム
テーマ「スポーツクラブ」のブログを一覧表示!「スポーツクラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツクラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツクラブ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

月曜9時、初級エアロを受けました。体調は万全でないので、前のレッスンで帰っても良かったんですが、やっぱり出たいので。Yコーチの援護射撃もしたいし。(苦笑)見慣れない顔がちらほら。コーチは察したらしく、 ... » more
テーマ スポーツジム

月曜8時、ダンスレッスンを受けました。正直体調は万全ではないんですが、今日は「流星のサドル」でやる、最終週。せっかく頑張って覚えたのに。楽しいのに。9時のエアロも出たいし…頑張って行きました。ま、ゆっくり無理せず ... » more
テーマ スポーツジム

日曜2時、中級エアロを受けました。担当は社員スタッフのTコーチ。正直体調は万全ではありませんでしたが、いろんな理由から、今日は行こう…と。来館するとカウンターへTコーチ、Aコーチの姿。Tコーチに「今日 ... » more
テーマ スポーツジム

朝から雨模様・・・、天気予報通りだ。昨日のカンカン晴れを思い出しながら、今日は洗濯物もないし、そうだ、今日はスポーツジムに行こう!何にもする事がない、こんな時はスポーツジムにでも行くと良いよね。 ... » more

ジム、今日土曜も休みました。まだ昼からもありますが、99%ジムへは行きません。体調不良です。明日に標準合わせます。…喉の痛みはそう簡単に治らないでしょうが…。昨日からみかん(ビタミンC)を食べたり、生姜湯(ゆず入 ... » more

スタッフ、コーチとの雑談。2月18日。(水)Tコーチが言われました。「レッスン今度の日曜ですから。よろしくお願いします。」とお知らせ(事前に言われてたので確認?再度の営業?)。するとKコーチ。 ... » more
テーマ スポーツジム

金曜、ジム休みました。用事があった訳でもなく、体調不良です。(泣)喉痛いです。鼻詰まりもしています。金曜はFコーチの上級エアロ、Tコーチのピラティス。参加したかったなぁ…。出来ればピラだけでも参加したかっ ... » more

木曜8時、中級エアロを受けました。担当はRコーチ。気配り、目配りの出来るベテラン外部イントラ。足運びも無理がないので、受けていてストレスはありません。ただ、慣れるまでは大変ですよねー。(汗)ちょっとずつ、ちょ ... » more
テーマ スポーツジム

いただきもの、そのA。 いただきもの。木曜、レッスン前にRコーチと会い、「今日声出せません。喉の調子が悪くて…。」と伝えたところ、Rコーチが「どうぞ。」と。喉に良い、医薬品?のヴィックスドロップです。 ... » more
テーマ スポーツジム 無分類 グルメ

2月18日(水)。社員スタッフのTコーチとお話していた所、フリーイントラ(元社員スタッフ)のKコーチが現れました。TコーチとKコーチは幼なじみ。私とも年が近いので雑談したり。スマホの話。Tコー ... » more
テーマ スポーツジム 無分類

ブログのある生活。いただきもの。
いただきもの。 いただきもの。社員スタッフ(Tコーチ)からいただきました。水曜、自転車を漕いでいたら上着(パーカー)姿のコーチ。(あ、新体操の子供の教室が終わった所だよね。)「 ... » more
テーマ スポーツジム 無分類 グルメ

春を感じる今日この頃♪ 2月もあっという間に過ぎていきますが、時々、暖かい日もあるし、日ものびてきたし、春を感じる今日この頃です。プロ野球のキャンプも始まって、中でも大リーグからカープに入団(帰ってきてくれた)した、黒田投手は、注目を集めていますね!広 ... » more

水曜8時、ボクササイズレッスンを受けました。先週は祝日でお休み。2週間ぶりです。上手くは出来ませんが、楽しいです。でも、めっちゃしんどいです。パンチもネコパンチになるしー。(泣)でも、慣れてない事って、ダイエ ... » more
テーマ スポーツジム

月曜、初級エアロを受けました。担当はYコーチ。エアロを担当して1年弱なので、そんなに難しい動きは作ってきません。けど、雰囲気作りは凄い上手いコーチです。でもって、参加したくなるんですよねー。Kコー ... » more
テーマ スポーツジム

月曜8時、ダンスレッスンを受けました。そうです、先週末にKコーチからおさらいしてもらった例のダンスです。曲は久保田利伸の『流星のサドル』。さて、おさらいの成果を生かせるかどうか?アップもコーチから言われた ... » more
テーマ スポーツジム

レッスン後。エアロ脳もエアロ筋も働いてなかったです。(苦笑)8時のレッスンに間に合わなかったKさん、私に尋ねました。「どんな動きやったん?」って。えーっと……何やったっけ??(汗)普段 ... » more
テーマ スポーツジム

火曜9時、筋トレレッスンを受けました。体調があまり良くないので、どうしようかなぁ…と思ったんですが、無理しないようにすればどうにかなるかな…と。今日で一番頭痛が酷い時よりはだいぶ良くなってましたからね。それに ... » more
テーマ スポーツジム

火曜8時、中級エアロを受けました。担当はAコーチ。夕方から頭痛で体調不良。(苦笑)でもって、通常つけているコンタクトは付けず。さらに体調不良でガンガン動ける状態でもなく。ま……慣れているコーチのレッスンだから ... » more
テーマ スポーツジム

日曜、昼からスポーツジムへ行きました。ちょこっとだけ週末のエアロのおさらい。気になったのでやってみました。…手を付けると出来ない…私、相当なぶきっちょなんだろうか…。(苦笑)そこから15分間ストレッチに参 ... » more
テーマ スポーツジム

知らなかったんですが。何を?って。スポーツジムのスタッフ、J1ヴィッセル神戸サポのAコーチ。姉と話をしてました。「鹿島は座席A指定ですよね。」??何、そのAとかBとか。場所…じゃないよね? ... » more

土曜11時、中級エアロを受けました。チーム右端、長期離脱中のOさん以外、全員参加。賑やかでした。レッスン担当はFコーチ。昨晩撃沈した上級エアロも担当。なので私にとっては、昨日よりは易しめに感じるんですよね…。 ... » more
テーマ スポーツジム

教えてもらいました。何を、って?それは…月曜、Kコーチのダンスレッスン。どうも一か所分からず、モヤモヤしたりして…。レッスン終了して、すぐコーチへ質問したら良いんですが、その後に別のレッスンを受けるので、 ... » more
テーマ スポーツジム

金曜8時、ピラティスを受けました。担当はTコーチ。寒いからか、参加者は若干少な目。なので、コーチが一人一人に指導の手を。私も首を伸ばす指導をされました。あー…前のレッスンで汗かいたから申し訳ないなー…なん ... » more
テーマ スポーツジム

金曜7時、上級エアロを受けました。担当はFコーチ。玉砕続きだけど。どこか一つは絶対迷うんだけど。さて…今週はどうかなぁ……。(汗)右にNさん、左にKさんと安定して受けられる位置取り。前はともかく、安全そうかなぁ… ... » more
テーマ スポーツジム

☆『スポ〜ツクラブの「○●」アニメ〜タ〜さんから電話が・・・(2/13)』・・・m(_ _)m 先月「長男」くんのお引っ越しのお手伝いで「名古屋」に行き、そこで強い「頭痛」が・・・それから、早くも1ヶ月が過ぎました。月末に「MRI」の「最終検査」に行く事になっていますが、今は軽い「頭痛」もなく過ごす事が出来ています(^-^) ... » more

木曜8時、中級エアロを受けました。担当はフリーのRコーチ。先週は代行だったので2週間振り。7時半過ぎ到着。更衣室で着換えたり準備をしていると、コーチ到着。ご挨拶をしてそのままかなーと思いきや…「あの… ... » more
テーマ スポーツジム

木漏れ日の中でスポーツ!!
すごい!錦織 圭!!昨日の試合、 圭くんは、最初は、暑さで参っているようで、今日の試合は、ダメかもしれない・・、と思っていたのに、なんの、最後は、とうとう勝ってしまった。オーストラリアは、今は夏。{%晴 ... » more

資生堂パーラーのお菓子 ポイント交換でゲットした資生堂パーラーのお菓子マロンケーキとブランデーケーキと一緒に入っていたのがこのビスキュイのセットでした。一口サイズで個包装されたクッキーの詰め合わせ(6種類)。一番好 ... » more

バレエは、まだ細々と続けています。最近、膝の調子が今一だったので・・・カルチャのバレエをやめました。やめる一ヶ月前くらいは、いつもレッスンの途中から痛くなっていました。{%うーん…(シクシク) ... » more

木漏れ日の中でスポーツジム!!
スポーツジム!! 蝋梅が咲いた。少し前から、すでに満開になっている。そばに寄ると、うーん、なかなか良い香りだ・・・。ところで、蝋梅というのは、その名前の通り、蝋のように艶があるものと思っていたのだが、我が家の蝋梅には、そのような艶がな ... » more

 

最終更新日: 2017/09/25 06:54

「スポーツクラブ」のブログ関連商品

» 「スポーツクラブ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツクラブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る