誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツクラブ

スポーツクラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: スポーツクラブ スポーツジム
テーマ「スポーツクラブ」のブログを一覧表示!「スポーツクラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツクラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツクラブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

土曜11時、中級エアロを受けました。担当はFコーチ。昨日の上級エアロを同じ担当。なので、金曜にレッスンを受けていると、土曜のエアロが若干シンプルに思え、それはそれで金曜レッスンへ参加してる甲斐もあるのかなぁ…って。 ... » more
テーマ スポーツジム

お誘いを受けました。何かって?えーっと…ステップ参加へのお誘いです。金曜8時のピラティスの後はTコーチ担当の中級ステップ。Tコーチの夜レッスンはレアなので出たいんですが、ステップは、ねぇ…。Tコーチと ... » more
テーマ スポーツジム

金曜8時、ピラティスを受けました。金曜二週連続でジムを休んだので、個人的には久しぶりのピラティスです。レッスン前に「ピラの参加者が最近少ない。」と聞いてたんですが、今日はスタジオの人口が意外と多い。 ... » more
テーマ スポーツジム

金曜7時、上級エアロを受けました。病み上がりなので、無理せずやろう…と。まぁざっくりと動けたら良いかな、って。最初…アップから足が合わず、若干心が折れそうに。(汗)…これ、メインで出てくるんだろうな…。こ ... » more
テーマ スポーツジム

ジム、休みました。水曜、木曜と二日連続です。木曜は二週続けてのお休み。明日、金曜休んだら、三週連続お休みです。明日は行きたいんですがね、体調がどうも…。PCより投稿45-supersave ... » more

ふと思い出した、臨機応変のコーチの話。昨晩、Aコーチと話をしていた臨機応変の話。昔、社員スタッフに I コーチという方がいらっしゃいました。年齢は私よりずっと年下。短大卒でスポーツ関係の学科を卒業。私が入会した夏の、 ... » more
テーマ スポーツジム

レッスン後、質問やら雑談やら。Aコーチを捕まえ、質問やら雑談しました。(雑談は悪いかなーと思いましたが、ま…Jリーグも開幕しましたし、ちょこっとだけ。)質問は2つ。エアロと筋トレ。エアロはロッキングホース ... » more

火曜9時、筋トレレッスンを受けました。体調は今イチでしたが、まぁ出来る所までやろうかと。元々このクラス、担当のAコーチも「出来る所は頑張りましょう。でも無理はしなくて良いですよー。自分のペースで。休憩とかして ... » more
テーマ スポーツジム

火曜8時、中級エアロを受けました。久しぶりのスポーツジムです。エアロです。スポーツジムは水曜振り、エアロは火曜振り。なのでエアロは1週間振り、です。カラダと頭が動くかなー…。慣れてるAコーチの中級ならどうにかなる ... » more
テーマ スポーツジム

ジム、休みました。月曜はKコーチのダンス、Yコーチの初級エアロ。出たかったなぁ…。ダンスは毎週ちょっとずつ新しい振り付け出て来るし。エアロは……Yコーチの援護射撃したいし。でも、先週からの体調不良。今日はちょ ... » more

火曜9時、筋トレレッスンを受けました。マットは毎週必要なので、フロアへ敷き…。前で準備をしていたコーチへ質問。「Aコーチ、今日は何使うんですかー?」するとAコーチ、「コレだけです。」と、自分の ... » more
テーマ スポーツジム

火曜8時、中級エアロを受けました。いつも前でグダグダやってるオッサン連中。上は赤系の色のTシャツ着てる事が多いです。でもってこの時間…というか平日の夜のゴールデンタイム、赤系の上着は控えてました。ファジユニも ... » more
テーマ スポーツジム

スポーツクラブで初めてのプログラムに参加してみた(*^_^*) 今日はお昼から、スポーツクラブに行ってきました!スポーツクラブに行くのも自分なりの流れができていて、参加するスタジオのプログラムもだいたい決まっています。ひとりのお友達は、いっぱい汗をかくエアロビクスとかステップとかが特に好きみ ... » more

月曜9時、初級エアロを受けました。担当はYコーチ。明るく元気。ただ、エアロは正直不慣れ。この時間は最初少なく、9時からの会員さん達がポロポロとスタジオ入り。でも、前、真ん中は空いてるんですよねー。…じゃあ…前 ... » more
テーマ スポーツジム

月曜8時、ダンスレッスンを受けました。月始め。新しい曲が…という最初の週。何かなーと思ってました。担当のKコーチにレッスン前にちょこっと聞いてみると「昭和から平成になる位に流行した曲だと思いますよ。邦楽です。」 ... » more
テーマ スポーツジム

☆『頭痛のダウン↓から、やっとスポ〜ツクラブを再開!⇒(3/2)』・・・(^-^) 先日の「MRI検査」も異常なく、病院も終了した「ハイジ」・・・(^-^)今日から「スポ〜ツクラブ」を再開!しました。でも、すっかり「体力&筋肉量」のダウン↓を自覚しているので、しばらくは体慣らしをしながらの「スポ〜ツクラブ」です。 ... » more

日曜2時、中級エアロを受けました。1ブロック目。これは割と素直でした。後ろを向きましたが、4ブロックのみ。グレープバインでしたから、何とか。普通に出来ました。2ブロック目。方向変わった所、ちょうどそこが前半と ... » more
テーマ スポーツジム

土曜11時、中級エアロを受けました。担当はFコーチ。昨日はジムお休みしたので、その分頑張れる所は頑張ろう…と。まだ万全の体調ではないですし。そんな時に限って、エース I さんお休み。レッスン前、フロア ... » more
テーマ スポーツジム

金曜ジム、休みました。何でですかね…。体調がまだ万全ではないとか(鼻詰まり、乾燥すると咳が出る)、夜に冷え込んでいたからとか、何か眠かったからとか、行く準備、支度が出来てなかったからとか。色んな諸事情 ... » more

木曜8時、中級エアロを受けました。担当はRコーチ。外部のインストラクター。超ベテラン。教え方めっちゃ上手いです。楽しいんですが、慣れておらず、結構玉砕回数も多く…。なので、本当は最後列でカウントを数えて黙々と自分 ... » more
テーマ スポーツジム

水曜8時、ボクササイズレッスンを受けました。いつも人数の少ないレッスンなんですが、今日は10人超えと、通常より若干多め。でも、野郎会員が後ろへ陣取り。…私、病み上がりであまり体調良くないんだけどなぁ。何でこの ... » more
テーマ スポーツジム

火曜9時、筋トレレッスンを受けました。先週は足(脚)を鍛えました。さて、今週はどこを鍛えるのやら。下はないな。上…上半身(腕とか)か、腹筋か。何やるんだろう?そう思っていたら予想外の…背中(広背筋) ... » more
テーマ スポーツジム

火曜8時、中級エアロを受けました。またしてもジムへ来館すると、スタッフから一言。「顔、白くないですか?(汗)」とAコーチ。「まだ体調不良で喉が…。(苦笑)テンション低くても気にしないで下さい。」と返答。 ... » more
テーマ スポーツジム

月曜9時、初級エアロを受けました。体調は万全でないので、前のレッスンで帰っても良かったんですが、やっぱり出たいので。Yコーチの援護射撃もしたいし。(苦笑)見慣れない顔がちらほら。コーチは察したらしく、 ... » more
テーマ スポーツジム

月曜8時、ダンスレッスンを受けました。正直体調は万全ではないんですが、今日は「流星のサドル」でやる、最終週。せっかく頑張って覚えたのに。楽しいのに。9時のエアロも出たいし…頑張って行きました。ま、ゆっくり無理せず ... » more
テーマ スポーツジム

日曜2時、中級エアロを受けました。担当は社員スタッフのTコーチ。正直体調は万全ではありませんでしたが、いろんな理由から、今日は行こう…と。来館するとカウンターへTコーチ、Aコーチの姿。Tコーチに「今日 ... » more
テーマ スポーツジム

朝から雨模様・・・、天気予報通りだ。昨日のカンカン晴れを思い出しながら、今日は洗濯物もないし、そうだ、今日はスポーツジムに行こう!何にもする事がない、こんな時はスポーツジムにでも行くと良いよね。 ... » more

ジム、今日土曜も休みました。まだ昼からもありますが、99%ジムへは行きません。体調不良です。明日に標準合わせます。…喉の痛みはそう簡単に治らないでしょうが…。昨日からみかん(ビタミンC)を食べたり、生姜湯(ゆず入 ... » more

スタッフ、コーチとの雑談。2月18日。(水)Tコーチが言われました。「レッスン今度の日曜ですから。よろしくお願いします。」とお知らせ(事前に言われてたので確認?再度の営業?)。するとKコーチ。 ... » more
テーマ スポーツジム

金曜、ジム休みました。用事があった訳でもなく、体調不良です。(泣)喉痛いです。鼻詰まりもしています。金曜はFコーチの上級エアロ、Tコーチのピラティス。参加したかったなぁ…。出来ればピラだけでも参加したかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:20

「スポーツクラブ」のブログ関連商品

» 「スポーツクラブ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツクラブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る