誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツクラブ

スポーツクラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: スポーツクラブ スポーツジム
テーマ「スポーツクラブ」のブログを一覧表示!「スポーツクラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツクラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツクラブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やや肥満脱出しました(*^^)v この前、ハワイみやげにいただいたパイナップル味のキャラメルを食べていたら、歯に詰めていたのが、取れてしまいましたま、2回の通院で終わったので良かったけれど、ちょっとしたことで取れてしまうのでビックリしまし ... » more

テレビでTHE PLAYERS Championship観戦! アメリカPGAツアーのひとつであるザ・プレイヤーズ・チャンピオンシップ。賞金も大きく、第5のメジャー大会と言われてます。今年は、若い松山英樹選手と石川遼選手が出場!おまけにふたりとも結構上位で頑張りましたさ ... » more

5月5日(火・祝)、中級エアロを受けました。担当はTコーチ。サンクスチケット2回目。今日でスポーツジムのレッスンを受けるのも最後。一張羅を着て登場。一張羅?そりゃあ去年の真子ちゃんユニでしょう。一番気 ... » more
テーマ スポーツジム

森を歩こう人体編体育の授業
体育の授業 北原学院では健康教育の一環として体育を取り入れています。しかし、グラウンドや体育館がないため周辺施設を利用しています。これが、北松戸のダンロップスポーツクラブ。静かな住宅地に忽然と現れる体育館のような施設、プールもゴルフ練習場もあり ... » more
テーマ 北原学院 体育 スポーツクラブ  コメント(4)

ランチ会&美女と野獣鑑賞♪ 劇団四季のミュージカル、ディズニー美女と野獣を観に行きました今回は、いつも月一ランチでおしゃべりしている主婦友達4人で行ってきました。また、前回のキャッツに続き、今回も広島市出身の小川美緒さんがバベット役で ... » more

土曜、中級エアロを受けました。担当はFコーチ。水曜〜金曜…と、ジムを休んだので、久しぶりのジム来館となりました。水曜はファジでしたが、木曜・金曜は自主休講。サボりといか、体調不良により欠勤というか…。(汗) ... » more
テーマ スポーツジム

物事には、全て、寿命があり、必ず別れがあります。いつも通っているスポーツクラブで、20年以上続いたレッスンの「ボディー・コーディネート」が終了を迎えます。インストラクターが、新しい土地で、ご主人と共に植林など資源保護のボランティア活 ... » more
テーマ ボディー・コーディネート スポーツクラブ

エアロビクスの上達方法についてhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6539545.html?from=rfqa_no同感、そして感心、納得です。まだまだ玉砕する事のあるエアロのレッスン。もっと上手 ... » more

またまた初めてのプログラムに参加してみた! 3月ももうすぐ終わりますね。。。と言うことは、今年も4分の1が終わるってことで、なんだかあっという間に過ぎていく感じがしますゴルフスクールがお休みだったので、前から気になっていた≪ヴィーナスΣ≫と言う ... » more

月曜、ダンスレッスンを受けました。担当はKコーチ。月曜は二週続けてジムお休み。二週間のうちにどこまで進んでいるんだろう?最初の動きは大丈夫でした。3月の第一週は出ましたからね。その次…二週、三週とお休みしたの ... » more
テーマ スポーツジム

月曜9時、初級エアロを受けました。担当はYコーチ。久しぶりです。コーチにも言われました。「何か…久しぶりじゃないですか?」そうでしょうね。二週続けて月曜はお休みしましたから。「3月アタマから体調悪くって。 ... » more
テーマ スポーツジム

火曜、レッスン後。Aコーチと話しました。「1ブロック目、苦戦しました。焦りました。出来ないかと思いました…。」「あれは…皆さん苦戦されてましたね。」「必死でした。何とかざっくり出来た所で次のブロック行 ... » more
テーマ スポーツジム

火曜、中級エアロを受けました。担当はAコーチ。レッスン前に挨拶がてらお話。「まだまだ元気ですー♪パワースポットのおかげで。」嘘ーっ、まだ先週(土曜・祝日)のパワー継続して元気なのー?あと、ちょこっと情報。 ... » more
テーマ スポーツジム

火曜9時、筋トレレッスンを受けました。毎回違う事をやってくれるレッスン。さて今日は何をするのやら?着替えてスタジオに戻ると、バランスボールを手にしている会員さん達。ほー…今日はボール使うんですか…。何だか ... » more
テーマ スポーツジム

☆『久し振りのスポ〜ツクラブでも、体力ダウン↓⇒(3/23)』・・・(^_^;) すっかり体力ダウン↓の「ハイジ」・・・(^_^;)それだけなら良いのですが、気分までダウン↓・・・(/_;)病院での最終検査でも「異常なし」だったので、少しずつ元の生活に・・・と、思っていたのに「ハイジ」が思っているようには体が ... » more

Aコーチが来るまで、座席に座ってのんびり待ってようと思ったんですが…ずっと座ってると腰が痛い。(汗)一旦スタジアムの外へ出て、戻ってきた姉夫婦にお願いしました。「…ちょっと外の空気を吸いに出てもよい?ずっ ... » more

初Cスタ観戦。誰の話?スポーツジムのスタッフ、Aコーチの話です。去年より「ファジのスタジアムへ行きたいですー。」と言い続けられ、今年ようやく実現しました。ちょうど21日(祝)がお休み。相手はC大阪と好ゲーム。 ... » more

今日出勤だったTコーチと話をしたんですが、Tコーチもファジの回の時の「怒り新党」を見たとのこと。「雪山キャンプとか小豆島とか…無人島とかは地方のニュースでちょこっと見たんですけど。」「皆さん、結構あの番組見られてるん ... » more

日曜、中級エアロを受けました。微妙にコーチが見えたり見えなかったり。でも、何人かはアップで抜けるから、また視界も変わってくるだろうなー…と。アップは慣れてるので、コーチを直接見ずに声だけで動きました。鏡でちょこっ ... » more
テーマ スポーツジム

日曜2時、中級エアロを受けました。担当はAコーチ。慣れてます。ざっとスタジオ入りしている会員をチェック。あー…この中で一番Aコーチのエアロに慣れてるのは私だな。こんな自信を持ちました。Aコーチが夜レッ ... » more
テーマ スポーツジム

金曜8時、ピラティスを受けました。本音を言うと、休もうと思ってました。いや、ピラじゃなくて、スポーツジム自体を。土曜、明日はファジホームゲーム。対セレッソ大阪。早起きしなきゃ…だし、用意(支度)が全然出来てない。(泣 ... » more
テーマ スポーツジム

し〜たんの日記コナミ!
今日はコナミに行って来ました。今日は春分の日で祝日だったので、人が少なく、やりやすかったです!最初にシンプリーエアロで、確か40分ぐらいの初級エアロビクスでした。とても楽しく音楽にのりながらできたので、良かったです。次にプールに行き、アクア ... » more

木曜、中級エアロを受けた後。気になった箇所を更衣室にてコーチに質問。優しいRコーチ、丁寧に教えて下さいました。いつも本当に感謝、感謝です。一箇所目は最後まで分からなかった箇所。二箇所目は曖昧にやっていた箇所。 ... » more
テーマ スポーツジム

木曜8時、中級エアロを受けました。久しぶりです。若干プレッシャーです。レッスン前にコーチに聞いたら「今日はカンタンですよ♪」と。…コーチの「今日はカンタン」って、アテにならないんだよなぁー。(笑)そり ... » more
テーマ スポーツジム

木曜、久しぶりにスポーツジムへ行きました。何故かって?私の体調不良(高熱、インフルエンザ?)による、スポーツジム(レッスン参加)もお休み。木曜は先週、先々週と休んだので、3週間振りです。Rコーチと久しぶりに更 ... » more
テーマ スポーツジム

今更ながら。(ストレッチ)火曜、スポーツジムにて。レッスン2本を受けた後。今日はふくらはぎに疲労がきたなぁ…。そう思い、スタジオ外のフロアにて自主的にストレッチ。…どのストレッチが一番ふくらはぎの張り ... » more
テーマ スポーツジム

《メディア情報》3月4日23:15 テレビ朝日「マツコ&有吉 怒り新党」http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1425387267 ... » more

ブログのある生活。追伸…タバタ式。
タバタ式ダイエット。http://kenkou.xyz/1344これです。火曜9時の筋トレレッスンでやった有名なサーキットトレーニング。4分間で1時間の効果がある、って。確かに時間が無いとき、自分を追い込 ... » more
テーマ スポーツジム

火曜9時、筋トレレッスンを受けました。着替えを済ませて再度スタジオ入り。マットを敷きながら、コーチに質問。「今日は何使うんですかー?何やるんですかー?」「今日はサーキットトレーニングをします。」あ、そうで ... » more
テーマ スポーツジム

火曜8時、中級エアロを受けました。担当はAコーチ。慣れているとはいえ、日月休んだ分、カラダが鈍り気味。さて、どうなることやら。(苦笑)カウント数えて確実に覚えていくだけ、かな。最後列左端。いつもの定位置。頑張 ... » more
テーマ スポーツジム

 

最終更新日: 2016/11/20 13:20

「スポーツクラブ」のブログ関連商品

» 「スポーツクラブ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツクラブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る