誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リハーサル

リハーサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リハーサル」のブログを一覧表示!「リハーサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リハーサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リハーサル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

息子、誕生日!! 今日は息子の18歳誕生日〜!!おぉ、とうとう君も半分大人の仲間入りだねぇ!!よくぞここまで大きくなって!←背も大き目の178cm足は28cm18才の誕生日って有る意味ちょっと特別じゃない?今夜はバ ... » more

公演告知〜! 公演本番まで残す所約2週間となりましたぁ。昨日の日曜はレッスンも含めリハーサル終了まで計7時間・・・踊り続けているわけじゃないのだけど、やっぱり疲れま〜す。日曜日は受験生の息子も同じくスタジオ難民・・・、おに ... » more

あぁ、疲れが抜けないのだ・・・(−−;) 昨日、日曜は長い長いスタジオ生活の日。しかも凄い頭痛で起きるなり頭痛薬を飲んで、胃薬飲んで・・・。疲れが全然抜けてないなぁ。。。午後1時からクラスレッスンを受講し、リハーサルが終了したのが夜の9時 ... » more

昨日は朝から息子が私の顔を見てニヤニヤ。。。『行って来いよ、神輿〜!今日位レッスン休んでさ。』だって。私、ソワソワしてたのかなぁ??そんな筈無いんだけどぉ。(^^;昨日はね、神輿には行かなかったのよ〜ん。 ... » more

昨日も長かった。13時スタートのクラスレッスンに始まり、リハーサルが終わったのは夜8時半頃だったかな・・・(。。;)もちろん休憩も有ったし、踊りっぱなしじゃないよ。でも、凄い疲れたぁ〜。ポアントで足がふやけてた。 ... » more

眠いのだぁ。。。疲れたのだぁ。。。今日もお疲れ様でしたぁ!日曜は1日が長い〜っ!今日は午前スタートのクラスレッスンをフルに受講で、復活ぅぅぅ〜〜〜!!回復力凄い!← 自分で言っちゃう!木曜夜〜金曜 ... » more

ライブハウス&コンサートホール 音楽を目指す人にとって表現出来る場所、それはライブハウス&コンサートホールでしょう。pontaはおかげさまで、両方撮影する経験をしましたのでその違いをすこしお話して見たいと思います。興味のある方はお読み下さい。一口にライ ... » more
テーマ ライブ写真 コンサートホール リハーサル

写真の縁をぼかしてみた(^^)/ 最近、写真のUPシリーズになっておりますが、また新たに、写真の縁をぼかす事を覚えたので〜す♪非常に単純な事かもしれないんだけど、今まで全くの無知で、機械音痴の私には凄〜い進歩なのだ!!今年は勉強会の音の作成( ... » more

発表会での息子ドンキUP 今日、公演のチラシとチケットを受け取りました〜!チケットの入った封筒が厚かった。。。ひゃぁ〜!!本番は10月です!!親子揃って頑張ってます!!興味の有る方いらっしゃいませんかぁ〜〜〜?!いつで ... » more

今日のboo達リハ後の みそ
リハ後の みそ タイトルそのまんまですが…みそがリハで撮った曲で自分のコーラスとキーボードの音を確認しているの図ですただ曲の練習をするだけではなく出した音を客観的に聴いてみて自分で課題を決め次回のリハやラ ... » more
テーマ リハーサル

振り付け中は霧の中。。。 今日はクラスレッスンが休みだったので、自分で身体慣らししてリハ振り付けの続きでした。息子も一緒。今度の公演、演目は 『 草迷宮 』 、原作は 寺山修司 さん。物語は凄ぉ〜く凄ぉ〜く難しい。。。(。。; ... » more

教えだ!リハだ!レッスンだ! 教えだ〜!リハーサルだ〜!レッスンだぁ〜!夏休みは何処だぁぁぁ〜???!叫ぶだけ無駄だった。。。ははは。明日は午前中からリハーサル開始なのだぁ〜(> と、言う訳で、本日限界なり〜。(−− ... » more

身体が不自由なのでした 今日は朝のレッスンがしんどかった〜!って言うのも、昨日(月曜)が元気すぎたんだな、多分。。。土曜に鍼灸治療に行って、日曜はリハをお休みし、月曜は朝ヴァームしちゃって、何だか調子が良かったから・・・、ついつい、 ... » more

今朝は所属スタジオでレッスン受講。息子と時雨ちゃんも一緒でした!時雨ちゃんは風邪の発熱から復帰レッスンだったけど、今度は私が少し風邪気味。。。喉が痛いよ・・・(T T)今日は身体が重かったわ。体重 ... » more

今日は朝からカルチャーの教え。雨が降りませんように!!雨こそ降らなかったけど、やっぱり蒸し暑くって、私、こういう気圧の時って、貧血になりやすいんだよね。。。案の定、教えの帰りにスーッと血の気が引く感じに襲われて、 ... » more

毎日 汗まみれ・・・(−−; 今日も暑かったね〜。。。(−−;)))カルチャーの教えに行ったんだけど、行きと帰りが一番汗をかいたよ〜。溶けてしまいそう。しかも、雨の前だから凄い蒸蒸っ!!ジトジトっ!!スッキリと流れる汗だけじゃ ... » more

本日のレッスン&リハーサル 昨日の朝は体調がまだイマイチだったので、クラスを休んだの。(息子は私が休んだのでガッカリしてた)その後は、ウチの中でリビングの整頓をしたり、電化製品の配線を整理したりして1日が終わっちゃた。夜も8時位には眠く ... » more

声、出し過ぎです・・・(T T) 今日も何だか落ち着かない一日でしたぁ。午前中にカルチャークラスの教えに行って、帰って来て少し休憩の後、リハーサルに参加。 ←台詞付きリハ終了の30分後には、小学生〜高校生クラスの教え×2本がスタート。 ... » more

今日は月に一度のパドドゥクラスの有る日。パドドゥクラスの有る日は、レッスンもM君先生が担当。先ずはクラスレッスンをフルに受講。←息子も一緒。で、その後にトウシューズに履き替えて、パドドゥクラスに突入です。←息 ... » more

昨日は学校へ行ってきた。受験生の息子と、担任の先生との3者面談で御座いました。私も一応、受験生の母 なのだ。はははは。。。 (^^;)))夏休みなのに1〜2年生は部活にせいを出してるね〜。あ、夏休みだ ... » more

今日のboo達ねね画伯
ねね画伯 先日のリハーサル時ねねちゃんが自分用の歌詞カードに描いた落書きです上がねね(自画像・一部私の加筆アリ)下がkey:みそこの似顔絵です特にみその絵は周囲からも「似てる!」と大絶賛w意外な才能発 ... » more
テーマ リハーサル

明日は本番で〜す!! 明日は、とうとう本番で〜す!!今日は本番前日なのでカルチャーのクラスは休講〜。(今日カルチャーのハシゴしたら、足がOUTだもんね〜!)息子を学校へ送り出してから少し横になってゴロゴロ。。。その ... » more

日曜日おわった。。。1週間早すぎるよぉ〜!今日は息子と一緒に初級クラスを受講してから、時雨ちゃん発表会のリハスタジオへ。雨がザ〜ザ〜降っていて、私は電車で向いました。めげない息子は雨がっぱ ... » more

アホのAちゃんです。。。今日は朝のクラスを受講しましたよ〜ん。湿気が多かったのでドップリ汗をかいて・・・(あ・・・、汗じゃなくって、ラードが溶け出しただけか?!)えっと、汗って事で・・・。汗を ... » more

今日のboo達久々にリハへ潜入
久々にリハへ潜入 皆さんお久しぶりです更新が遅くなり 申し訳ありません昨日 久々にリハーサル(=バンド練習デス)へ潜入してきましたよ!私自身もbooたちに会うのは前回のライブ以来だったりします(^_^;)その日 ... » more
テーマ リハーサル

またまた、プチリハ! きょうは、やっと広場で、キャンドルの配置確認をすることができました。配置した、写真は、ありませんが^^;設置確認後に、火を点け、炎の消え具合やペットボトルの風の影響など・・見た写真です。前から思い ... » more

今日のクラスレッスン(中級)は午後からだったので、午前中は予定無し。。。予定の無い時間は過ぎるのも早いね〜。クラスの後には月に1度のパドドゥクラスも有る。やばい!ウエストが肉で タプタプ だぁ・・・!汗!朝の ... » more

今日は時雨ちゃんの発表会のリハーサルに初参加!息子と共にリュックサック背負って行って参りましたぁ〜。到着した時は丁度ライモンダのリハーサル中。私達親子コンビは先日ライモンダを終えたばかりだったので、何だか不思議な感じ ... » more

今日のboo達直前リハーサル
直前リハーサル 明日は本番!今日は通し練習でした新しい試みも加わっており親しみのある曲が新しい切り口で生まれ変わっていますリハーサル後は 野球談義に花が今日は 選手ジェスチャー(?)クイズでした(^-^) ... » more
テーマ リハーサル

今日のboo達休憩中
休憩中 記念すべき?第一回です本日はリハーサルにお邪魔して来ました曲の練り直しがされていましたよ聴き慣れた大好きな曲がまた違った雰囲気になっていましたライブが楽しみです!リハ後は おかもとサンの広島土産 ... » more
テーマ リハーサル

 

最終更新日: 2016/11/20 14:11

「リハーサル」のブログ関連商品

» 「リハーサル」のブログレビュー をもっと探す

「リハーサル」ブログのユーザランキング

yorozu 1 位.
yorozu

テーマのトップに戻る