誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リハーサル

リハーサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リハーサル」のブログを一覧表示!「リハーサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リハーサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リハーサル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日は朝のレッスン後、スグにパリの炎を1回通たんだけど、私のポアントが創作の振付で潰れていたのでフェッテがメロメロっ!あ・・・、ポアントのせいにしちゃイカンよね〜っ。はい〜。技術不足のせいでごあす。頑張って練習しますぅ。 ... » more

疲れ果てた。。。と、言っても日記を書いてるんだから まだ果ててないよね??でも、心身共に果ててます。。。(。。;)))昨日から11月の公演リハーサルが本格的に始まった!昨日は顔合わせ兼 リハーサルの初日。 ... » more

メリーゴーランド!? 昨日のリハーサルスタジオに飾ってあった、メリーゴーランドのオルゴール。カセットを入れると、好きな曲にあわせてくるくる廻るそうです。めーちゃ可愛かった!! ... » more

【7月3日 AFP】(一部更新)米人気歌手マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さん(50)が死亡する直前の映像が2日、公開された。健康状態は良かったとの見方を裏付けるかのように、元気に歌とダンスを披露し ... » more

【貴重映像】マイケル・ジャクソン ロンドン公演リハーサル映像 マイケル・ジャクソン ロンドン公演リハーサル映像 ヤフーショッピングランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

マイケル・ジャクソンさん、死亡2日前のリハーサル写真公開 30日、マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんが急死する2日前の写真が公開された。写真は、WireImageが提供した、復活コンサート「ディス・イズ・イット(This Is It)」に向けて23日にロサン ... » more

モモーイ 『始発にのって』 リハ (^o^♪ 再びおはようございます (^o^)/本日は、5月22日 (金)〜 5月25日 (月) の4日間、アメリカ カリフォルニア州の 「San Jose Convention Center」 で開催される 『FanimeCo ... » more
テーマ 始発にのって リハーサル 桃井はるこ

清貴クンのブログ「おはよう!」更新ありました。「魅惑のスタンダードポップス」のリハーサルに、NHKにお出かけ前の更新でした。どんな歌をうたうんだろ〜?とっても楽しみですねー。28日が収録日ですヶ。 ... » more
テーマ 清貴クン 「魅惑のスタンダードポップス」 リハーサル

発表会当日の話 1 舞台前日のジゼル舞台稽古は夜9時半過ぎまでかかって、舞台上は2幕のセットになっていたので、当日のゲネはジゼル2幕からスタートする事になりました。前の日にシッカリ時間をかけて場当たりを済ませていたので、衣装メイク付き当 ... » more

明日・・・っつうか、もう今日が本番じゃん!!前日ゲネはパートナーのアルブレヒト君が不在だったので、芝居の部分は全部 1人マイム。(^^;)))投げた花まで自分で拾って引っ込む始末・・・。笑アンサン ... » more

明日は劇場入りです! 明日は劇場で場当たり舞台稽古だよ〜っ!!本当に アッ!と言う間だった。手術をしてから1ヶ月半はヤキモキしながら稽古を休み、その後は少しづつ稽古に復帰して、暫くの間は ジゼルも私だけは 振りの確認しか出来なくって・ ... » more

パートナーY君との稽古は今日で最後です。後は本番当日会いましょ〜!!(ToT)/~~今日は午前スタートの短縮クラスレッスンからスタート。レッスン後はパドドゥ組のリハーサルが先に有って、その後 ジゼル全幕の衣装 ... » more

な、な、なんだか忙しくなってきたっぽい。。。(−−;)昨日は頑張って隣駅レッスンを受講したんだけど、いつも受講している方々の内、数名は舞台本番で、数名は電車事故によるダイヤの乱れで足止めをくらい、結局レッスン受講 ... » more

あぁ〜あ。また1日終わっちゃった。1日が終わるの早いっ!!残る通し稽古は後2回のみだぁ〜。・・・マジッ?!(^^;)))今日のスタジオ滞在時間は約7時間。。。K先生のクラスレッスンを受講して、着替え兼小休 ... » more

ジゼル抜きリハった・・・! 今日は(も?)疲れた・・・。んでもって、今日は踊った・・・。久々に踊った感有り〜っ。朝のカルチャー教えの後は急いで戻って衣装のFさんが届けてくれたジゼル1幕の新着をフィッティング。この写真、ハンガ ... » more

そろそろ体が限界モードになってきたぞぉ〜。手術後、自分に鞭打って頑張って、復帰を目指して来た疲れが・・・そろそろ溜まってきた感じ。その上、毎日毎日PCと向き合って発表会関係のプリント作り。。。注意事項 ... » more

一週間の歌ぁ〜〜〜っ!! ←半ばヤケ気味?トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥ〜リャ〜リャ〜♪月曜日は・・・大学の入学式で息子と一緒に武道館へ。慣れない着物での遠出はヤッパリ疲れるよぉ。しかも帰宅後はT ... » more

今日って4月5日でしょ。で、ジゼル本番は5月5日でしょ・・・・・うぎゃっ!来月の今日って本番じゃんっ!!ありゃぁ〜。1ヶ月なんて あっと言う間に過ぎちゃうよね。今日は1幕振り付け担当のM君先生が居なかったので、 ... » more

大入袋は貰った人が詰めましょう 今日も頑張ってカルチャーのハシゴしてきたよ〜!クタッ・・・。ところで、数日前になりますが、WBCで侍ジャパンが見事に優勝を果たしましたね〜〜〜っ!!決勝戦を やっている時、私はパートナーY君とリハーサルの ... » more

昨日はパートナーY君が来て、2人の抜きリハーサル。先週の木曜に手術後の初リフトに挑戦したんだけどね、最近どうも回復力が無くってさ〜〜〜。情けなっ!(−−;)土曜も日曜もレッスンで身体が重かったままで、月曜は治療に ... » more

木曜日のリハーサル、手術後初の大きいリフト挑戦〜っ!今までは傷の事や筋力の低下の為に、リフトは控えておりましたが、とうとう術後初!の リフト挑戦となりました〜。朝のクラスを受講後、パートナーのY君が来るま ... » more

日曜日はスタジオ発表会のリハーサルが一番熱い日です。で、昨日のリハーサルは・・・踊ったわぁ〜〜〜っ!去年秋の本番以来こんなに踊って汗をかいたのは初めて。クラスで汗をかくのとは、えらい違いです。勿論、本 ... » more

今日はヘバッてます。。。(。。;)))朝はカルチャーの教えに行って、自分のレッスン無しで午後からパートナーのY君と振り合せ、着替えて夕方から子供クラス教えと、ゲストのK君&小学生組パドトロワのリハに付き添い。 ... » more

今日は祭日だったけど、息子は入試だったので、今朝もお弁当作り。毎朝お弁当作るのって久しぶり〜!高校3年になると、2学期の最後の方からは、登校しない日も増えて、3学期は殆ど学校に行かなくなるので、お弁当も作らなくてよくなっ ... » more

今日はクラスレッスンで汗かいた〜!!かなり気持ち良いぃ〜♪ってレベルで汗かけたぁ〜!!で、最後のグランワルツ、飛ぶ気満々!!って時に、私のオバァちゃんがスタジオにやって来て私を手招き・・・。ど、ど、ど、ど ... » more

今日は所属スタジオの年内最後のレッスン&リハーサルでした。私もバーのタンジュまで位は受講しよう!と思っていたのですが、母 (K先生) の大反対にあい、やむなく諦めまして、生徒さんのジゼルアンサンブルのリハーサルだけ ... » more

先週は久々に木土日とレッスン受講でけた〜!!で、筋肉痛にもなった〜!(^^;)))そして昨日は発表会の自分が踊るパートの振付第一回目でした。火曜の朝もカルチャーで教えているので、クラスのレッス ... » more

アンサンブルリハーサル くたびれたぁ〜!!別に何か特別な事をした訳じゃないのよ。午後からクラスレッスンを受講して、その後、約4時間弱のアンサンブルリハーサルを指導しただけ。なんだけど、超〜〜〜 くだびれたぁっ!! ... » more

今日は日曜の中級以上クラスで気持ち良くレッスンしました♪時雨ちゃんもクラスレッスン受講に来ていて、クラスの後には時雨ちゃんの今週本番のライモンダのバリエーションも見せてもらいました。その後には、所属スタジオ来 ... » more

劇場入りから1週間が経った。。。早っ! 先週の今頃は劇場で舞台稽古の真っ最中だったんだよね〜。もうあれから1週間もたっちゃったんだね。早いっ!!今日はレッスンを休んで大病院に検査に行ってきました。何だか手術するって決めたのはいいけれど、実際 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:11

「リハーサル」のブログ関連商品

» 「リハーサル」のブログレビュー をもっと探す

「リハーサル」ブログのユーザランキング

yorozu 1 位.
yorozu

テーマのトップに戻る