誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リハーサル

リハーサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リハーサル」のブログを一覧表示!「リハーサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リハーサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リハーサル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本番まで あと何日だ?残り5日??なのだが〜、ここ最近の不調が解消されないのだよ。どうやら足腰の故障をかばって踊っているうちにもともとの感覚が狂ってしもぉたらしい。1週間位前から思うように踊れないのよね・・・何て事無 ... » more

そろそろカウントダウン開始って感じだなぁ。だって、来週の月曜日は舞台本番なんだも〜ん。今頃は打ち上げも終わって自宅でグッタリ?楽しい舞台で 良い気分♪ ってなってれば良いけど。。。(^^;)昨日は日曜日で ... » more

今朝のクラスレッスン、上級者4名+初級者5名。上級者には時雨ちゃんと私も含まれま〜す。K先生が口を酸っぱくするほど何度も説明する順番を全く聞いてなかったのではないか?と思えるほど間違えまくる方も居りましてねぇ・・・習 ... » more

今日、朝のカルチャーを教え終えて、昼に帰宅した頃には何となく身体がヤバイ感じになってきた。あ・・・、熱でそうだ。。。毎日熱が出たり下がったりしてるから熱が上がってくるとスグに分かるんだよね〜。(> 本番(5/3)ま ... » more

今日のboo達共鳴
共鳴 全国のthe bootlegファンの皆さん こんばんはいよいよ本日「KATE Vol,2」のイベント当日を迎えました!boo達も気合い十分新たなる物語の始まりです成長を遂げたthe bootlegに会いに来 ... » more
テーマ リハーサル

リハーサルを のぞいてきました♪ 昨夜 久々にスタジオにお邪魔しました!いよいよ来週に迫った本番に向けて リハ!リハ!リハ!いい意味での緊張感に満ちていました写真は リハ後のホッとしたboo達のひとコマメッセージは音々サマが書いてくれました ... » more
テーマ リハーサル

昨日は予告の通り夜クラスを息子と一緒に受講して、私は衣装付けて海賊グランを通しましたっ!なので、私は朝と夜にフルクラスを受講。皆さん普通にやってる事かとは思いますが、実は私、久々の2クラス受講です。今朝、筋肉痛になっ ... » more

時雨ちゃんスタジオの発表会まで3週間をきりました。ここまで来ると時雨ちゃんは既に悟りを開き仏になったそうです。チ〜〜ン。。。。笑発表会は17:30開演で、演目は第1部が バレエコンサート (小品集 )で、私と ... » more

うわ うわ うわっっっ!本番終了して1週間も経っちゃったよ!!1週間経ったって事はさ、次の舞台まで1週間減っちゃったって事じゃ〜んっ!!ヤバッ早過ぎるよぉ〜。だって先週の日曜は公演楽日でさ、打ち上げして帰宅し ... » more

今日はスタジオでの最後のリハーサルでした〜。今日スタジオに忘れ物したら大変だよぉぉぉ!明日からは劇場なんだからね〜っ。笑今朝はM君先生のクラスレッスンを受講して、リハの始まる前に皆で誕生日の歌を合唱〜♪♪♪実 ... » more

うわっっっ!!来週の今頃は既に4ステージ目が終了して、残すは日曜の昼公演のみっ。。。なんて言ってる頃だぁ〜!!時間の経つのって早いよね〜。スタジオでのリハーサルは後2回しかないんだもんね。もう体調が良くな ... » more

あぁ。。。くたびれた。もぉ 今日はヘトヘトですぅぅぅ。(。。;)))って言っても、特に何か変った事をした訳じゃないの。朝のクラスレッスンを受講し、公演のリハーサルを通し、夜のカルチャークラスを教えに行った。・・・ いつも通り ... » more

昨日のリハーサル(^^) 昨日の日曜スタジオスケジュールは、午前スタートの初中級合同クラスレッスン、その後には午後スタートの合同パドドゥクラス、で 11月公演のリハーサル。相変わらず充実の日曜日だ〜。でも、私はパドドゥクラスの時間帯をつかの間 ... » more

生傷が絶えない訳・・・(−−;) 最近、腕やら太ももやら色んな所に切り傷みたいな生傷が沢山あるんだよね〜。なんでだろ??どこかに引っ掛けたり ぶつけたりした記憶も無いし、いつ作った傷なんだろ?か、かまいたち?!え〜、神様ぁ 私悪い事してないよぉぉぉ! ... » more

日曜はスタジオ難民日(。。;))) あぅぅ。。。昨日の朝は鼻が詰まって目が覚めました。日曜日だったのにぃ。レッスンが午後スタートだから本当は寝坊が出来たのにぃ・・・(−−)ちっレッスンは午後からのスタートで、その後はスタッフ下見兼通し稽古の第二弾が ... » more

19才になりました♪ 深夜0時を過ぎましたぁ〜〜〜っ!!今日になりましたね♪♪♪今日は息子の19歳のお誕生日でぇ〜す!!d(^▽^)b私の部屋で一緒に公演で使う曲を聴きながら誕生日のカウントダウンしながら今日を迎えた息子に、0時と同時 ... » more

お馬鹿な子になったぁ。。。右ってどっち?次って何処行くの〜??笑ま、色々リハーサルを重ねていると、振りがなかなか入ってこない日って有るよね。で、で、でも・・・右も左も分からないって、 どうなのよぉぉぉ?! ... » more

今日はスタッフ下見の第一弾で御座いました。なんせ古典の作品と違うので、照明から音響、シーン転換など、全て複雑っっっ!なんだよね〜。んな訳でスタッフさんもリハーサルを数回見に来て下さいます。今日の第一弾では照明 ... » more

元気予報、晴れ!! 幕張での本番が終わり、若干ウエストが引き締まったサキエです☆自分へのご褒美に、ソフトクリームをプレゼントふぉーミー☆んまいっ!!!でわ、今から明日のイベントのリハーサルに行ってきます♪ ... » more

今週も何とか終わりました。あぁ、もぉ 身体が動かない。。。(。。;)))撃沈中〜っ!笑やっぱり木金のカルチャー続きは身体に堪えるのだぁ。。。それでも、最近は生徒さんがたがバレエ用語やステップをかなり理解してくれて言葉 ... » more

横関咲栄のhappy-life☆踊りまくりっ!?
踊りまくりっ!? 『虹色唱歌』が終幕し、休む間もなく次のリハが始まりました。幸せなこった。急遽決まったお仕事。来週、幕張メッセで舞います。今はまだ・・・体がいうこときかんので、必死です(笑 ... » more

今日のboo達秋だ! LIVEだ! CAVE-BEだ!
秋だ! LIVEだ! CAVE-BEだ! 日本全国bootlegファンの皆さんこんばんはみなさんいかがお過ごしでしょうかカゼなどひいていませんか?本日も前日リハーサルにお ... » more

今朝は昨日捻りかけた足首に少し違和感が有ったのでテーピングを少し強化してからクラスレッスンに出動。するとレッスン受講に来ていたパートナーのAI君も足首にグルグルテーピングしてるし・・・君も負傷者か・・・。 (^^;) ... » more

一昨日はカルチャー教えの後、神仏整体院で治療・・・昨日はカルチャー教えの後、鍼灸院で治療・・・なんか贅沢?なんせアキレス腱が激ヤバの上、腰もかなり危険信号点滅中。。。(−−;)))という現状況とあっては、少々の贅沢はいたしか ... » more

あ〜、もう9月〜っ?!スッカリ秋ではないか・・・。息子がまだ夏休み中で朝のレッスンを一緒に受講したりしてるから、私の頭はまだ8月のままだったりするのだ。。。去年までは息子が高校生で2学期の開始=9月だったのよね。大学の夏休み ... » more

今日の第一声・・・『 うっそ?! マジッ?! 有り得ねぇ〜〜〜っ!!』なんちゅう言葉遣いなんだ。。。(^^;)))これ、私の部屋にやってきた息子に対して叫んだ言葉です。汗日曜のクラスは午後1時スタートなの ... » more

今日、自習中に・・・スッ飛んだぁ〜っっっ!!いや、スッ飛んだって言うより、スッ転げた?ん〜、それとも違うなぁ。何て言ったら良いのかな〜??今朝はクラスレッスン受講後に息子と自習。本当はK先生がスタジオ ... » more

んあぁ〜っ!足だりぃ〜〜〜っ!!今日は予定の通り隣駅のスタジオへ息子と共に自転車漕いでレッスン受講しに行ってきた。今度の舞台は9月末で、息子とパリの炎をグランで踊るんだけど、このクラスを教えている先生主催の研修会 ... » more

今日は結構踊ったと思うぞ・・・。朝のクラスレッスンを受講して、息子とのパリ炎を1回通した所まではいつもの通り。その後の公演リハは演出振付のM君先生が地方の仕事で不在だったので、K先生監修の下、AI君と私の組と ... » more

私の所属するスタジオの通常レッスンは、昨日までが夏休み。(その間に公演のリハーサルが入ってたんだけどね〜。)昨日はリハーサルも無かったので、母と息子の3人で、父のお墓参りに行って来ました。80代のオバァちゃんはお留守番。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:11

「リハーサル」のブログ関連商品

» 「リハーサル」のブログレビュー をもっと探す

「リハーサル」ブログのユーザランキング

yorozu 1 位.
yorozu

テーマのトップに戻る