誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リハーサル

リハーサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リハーサル」のブログを一覧表示!「リハーサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リハーサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リハーサル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

親子パドドゥ舞台告知っ! 夏以来の親子パドドゥ舞台で〜す (^o^)♪BALLETFORALL第30回研修会バレエコンサート11月26日(金)開演 18:00大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)私と息子 ... » more

息子は明日が本番ですっ 昨日水曜は身体を動かす事、つまり教えやレッスンやリハーサルはせずに自宅での事務仕事のみちょこちょこっとやって休みの日にしました。なんせ朝から筋肉痛でグンニャリ。。。夕方には歯医者さんに電話して行こうかと思ってたんだけ ... » more

レッスンとリハーサルと教えで休みが全く無いままの毎日です。け、け、け、結構疲れてるぞ。。。(。。;)))先週は高速グランプリエで膝に痛みが増したりして要治療!な状態だったにもかかわらず整体にも鍼灸治療にも行けなか ... » more

今週は月火と珍しくカルチャー朝の教えが休みだったので、先週の土曜日から今週の木曜まで久々に6日連続でレッスン漬けの日々〜〜〜っ。以前は週に5〜6日は自分の為に稽古してたんだけどね、今は教えてるクラス数が増えたので ... » more

今日、文化の日は母の誕生日なの〜!母K先生は文化の日に生まれたアーティストな訳です。ふぅ〜む。。。そういう運命に生まれてきたっつう事かな??いつもは誕生日と言えどもクラスの教えが有ってゆっくり過ごす事など無い母で ... » more

みのむしが田植え? 日曜のリハーサル、夜9時半位にはスタジオを出られるかな〜?なぁんて思っていたんだけどねぇ。。。あ〜ら大間違いっっっ。私がスタジオを出たのは夜10:40頃で御座いましたわ。この日は午後1時からクラスレッスンを受講して ... » more

イカのアレって何て呼ぶの? 日本全国のbootlegファンの皆さんこんばんは台風が近づいておりますねでもライブ当日は通過している様ですので一安心さて10/31(日)下北 ... » more
テーマ リハーサル

今でもグランプリエに超慎重な私。←左膝負傷中故1番と2番は大丈夫だけど、4番と5番はドゥミプリエしかしないようにしてる。で、木曜朝のバーレッスンで ちょっとチャレンジャーになってみた。4番でも5番でも、慎 ... » more

うげげ。。。筋肉痛になってもぉた。ついでに頭も筋肉痛だわぁ。昨日は私にとって濃ゆい1日だったような気がするぅ・・・っつうか、も〜脳みそが足りない〜っっっ!まずは午前スタートの合同クラスレッスン、最初のドゥ ... » more

とうとう息子が ハタチ になった!!20才よ!成人よ〜っ!ホンマかいなっ?!(@@)10月15日は息子の誕生日。←既に先週の金曜日ですけどね20年前から今に至るまでの色んな色んな事が思い出されて、何だか不 ... » more

今日のboo達お待たせ!
お待たせ! 全国the bootlegファンの皆さん こんにちは大変お待たせいたしました!充電期間を経て bootlegがステージに戻ってきます昨日 スタジオにお邪魔して来ましたboo達はCRESCENDOの本番に向 ... » more
テーマ リハーサル

左膝に違和感を覚えたのは7月頃・・・それから、かれこれ3ヶ月が経とうとしております。違和感はいつの間にか痛みに変って、危険信号の点滅っ。元々の原因は分かってるんだ。教える時に膝の伸ばし方や使い方について良 ... » more

Kt.の婚活日記リハーサル
昨日、今日とAさんがウチに来て、「新婚生活のリハーサル」をした。これは彼女の発案で、彼女の友人(既婚)が「結婚する前に何回かやってみるといいよ」と教えてくれたのを試してみたのである。土曜日の午前中に、僕が車{%車webry%}で彼女 ... » more

所属スタジオの夏休みが終わり、私も今日からレッスン再開しました〜っ!って言っても、水曜が本番だったからズ〜ッと稽古は続けてたし、本番の次の日から教えが有ったので、実際に休んだのは昨日だけって事かぁ。。。笑(息子は昨日 ... » more

つ、疲れたぁ〜〜〜っ!!死んでしまいそうだ・・・。(。。;)))だってさ、明日は本番なのだぁ〜〜〜っ!あ、深夜零時を過ぎてるから もう今日なんだけどさ・・・寝て起きるまでは今日って事で〜。(^o^;) ... » more

今日も何とかクリアっ!!膝、とりあえず延命中っっっ。(^^;)いったい今日の暑さったら何だったんだぁ〜!?ウチを出た途端 息子が喚きだした。『 あついよぉ〜〜〜!どうすればいいんだよぉ〜?!バターになっち ... » more

実は結構ピンチだったりするかも 左膝が痛いよぉ〜〜〜。んがぁ〜〜〜っ。治療にも行ってるけど使ってるから仕方ないんだな。。。今回の痛みの種類は今迄に無いタイプだから厄介なのだぁ。対処の仕方がイマイチ分かんないのよね。足首の痛みなんかは既に慣れっこ ... » more

親子PDD舞台告知♪ 次の親子パドドゥの舞台告知で御座いますぅ〜っ!結果はどうあれ! (^o^;)オカンは若い息子と頑張ってますのでお時間の御都合が宜しければ是非ご来場下さいませませ〜♪♪♪〜The Ballet Concert〜 ... » more

昨日木曜の朝レッスンは時雨ちゃんも息子も一緒に受講〜。メンバー揃ってると楽しさ倍増だったわぁ♪クラスレッスンの後は黒鳥をグランで通して練習。アンデダンからの片手リプカーが上手く出来なかったんだけど、ほんとに惜しい ... » more

塩尻市民音楽祭本番前夜
本番前夜 第6回 塩尻市民音楽祭も、明日のコーラスおよびバンドの部の発表でフィナーレを迎えます。そんな本番前夜のレザンホールの様子など掲載しておきましょう。ステージ上は黒のパンチカーペットが敷き詰められ、1週間前の“管弦・吹奏楽の部 ... » more

今度の月曜日(祝日)は、息子が名古屋で舞台本番で〜す♪先輩ダンサーと一緒に名古屋入りで、所属スタジオのメンバーも居ない泊まりでの仕事は今回が初めて。残念ながら私は見に行けないのですが、こちらからエールを送ろうと思いま ... » more

今日のboo達快調!
快調! 先日boo達に会いに行って来ましたよ。元気そうです・ハイ(笑)。新曲も制作中の様でした。7/14(水)の吉祥寺CRESCENDOは、約2ヶ月振りのLIVE。楽しみです!。 ... » more
テーマ リハーサル

今日の舞台稽古…さ、さ、さ、最悪だったぁ〜っっっ!悪い予感が的中っ。もしや… と思ってた通り、舞台と客席の空間感覚が全く掴めない。これほどか?! って位に全く自分の踊りが出来なかったわ〜。K先生も ... » more

今日は本番前の最後の日曜日でした〜っ!つまり、メンバー全員が集まってのリハーサルは今日が最後で、明日からは、それぞれが自分が稽古できる時間に練習する訳です。息子は月曜と水曜の夜レッスンの後に練習するって言ってた。 ... » more

木曜日は朝から身体が しんどかった〜〜〜。何故なら、水曜は折角の休日なのに十代の息子と一緒になってフルクラスレッスン+リハーサルを昼夜で丸々2セットやっちゃったんだも〜ん。。。しかも真っさらの馴染んでないポワントで。 ... » more

先日の日記でグランフェッテの話を書きましたが、説明がグダグダで何を言っているのやら分からなかったと思います。動きについての説明ってホント難しいじゃん?(^^;)))でもっ!ナントこの機械音痴の私がDVDから部分的に映 ... » more

タイトルに グランフェッテ と書こうと思ったら、 一文字目を間違ってゲ と書いてしまったよ。 即直したけどね。ゲ・・・ゲゲゲッ・・・!そのまんまじゃん。(−−)))そうなのよぉ。グランフェッテが ゲッ! なんだよぉぉぉ。 ... » more

母の日でしたね〜。 今日は母の日でしたね〜。私のウチには 母 が2人居ります。それは私ではなく、私の 母 と私の オバァちゃん なのです。私の両親はバレエダンサー兼バレエ教師をしていたので、幼少時の私は祖父母に随分と お世話になりました ... » more

本番後の初レッスンでした 今日は発表会終了後初のクラスレッスン。って事は、本番が月曜だったから・・・先週の日曜以来のレッスン受講だわぁ〜。いつも1週間位レッスン出来ない事があっても、それほど支障は無い。って言うか、本番後の1週間と通常の1 ... » more

本番まで残り4日っ! 足だるいぃぃぃ〜〜〜っ!膝痛い、腰おもいぃぃぃ〜〜〜っ!んでもって、足首が鈍痛してるぅぅぅ〜〜〜っ!!とりあえず、本番は4日後だから何とか乗り切らないとね〜。でも今日はカルチャーの夜クラスが休講だったので自宅で足 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:11

「リハーサル」のブログ関連商品

» 「リハーサル」のブログレビュー をもっと探す

「リハーサル」ブログのユーザランキング

yorozu 1 位.
yorozu

テーマのトップに戻る