誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リハーサル

リハーサル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リハーサル」のブログを一覧表示!「リハーサル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リハーサル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リハーサル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宮沢祐史のウェブリブログメール。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000003-wordleafv-soci ... » more

今日の稲毛海浜公園2015年11月20日(金)野外音楽堂 今朝、公園内の野外音楽堂でオーケストラのリハーサルが行われていました。はじめドラムとシンセサイザーの様な音だけだったのでロックバンドのコンサートのリハーサルかと思ったのですが覗いてみたら、ストリングスなどがはいっ ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 リハーサル 野外音楽堂  コメント(1)

昨日は怪獣君のおさらい会のリハーサル!会場も本番と同じところで豊橋文化会館!!衣装はみんなはほとんどレンタルですが中には買った子もお母さんの手作りの子もいるようです。怪獣君は例によってレンタルは種類が無く断念 ... » more

バースデーとリハーサル!! 本日も晴天なり!しかも暖かい〜♪色々と書きたいねたが溜まってる状態で後回しにしていいネタとちょこっとなら遅れてもいいかな?ってネタとタイムリーに載せないと!ってネタがあり・・・本日はタイムリーネタ〜って事でこの前の土 ... » more
テーマ プチ・ポワン 誕生日会 リハーサル  コメント(8)

Hook 100 モーメント(Hook先生と100人集まって迫力のウクレレ大アンサンブル)リハーサル 9月7日(日)阿倍野区民センター大ホールでHook 100 モーメント(Hook福原直樹先生と100人集まって迫力のウクレレ大アンサンブル)のリハーサルが開催されました。私が受講しているウクレレスカイブルーでご指導いただいている福原先生 ... » more
テーマ Hook 100 Moments ウクレレ リハーサル

施術家のこだわりリハーサル
昨日は怪獣君のリハーサルがありました。8月8日に豊橋のプラットで行われるおさらい会、そのリハーサルなんですが・・・昨日急遽決まりました。みなさん動きが軽い!!急な決定だったのにほとんどの方がおみえにな ... » more

とうちゃん、あんたもいい歳だ〜オペラ・不思議の國のアリス から 現在練習しているオペラ〜不思議の国のアリス〜(註)に出て来る歌詞。アリス−−”父ちゃんあんたもいい歳だ〜中略〜年中逆立ちやっている”アリス+合唱−−”少し〜は歳を考えな”−− ... » more

またまた台風来ましたねぇ。。。ウチの地域、今のところ雨は治まってるけど風は結構凄いみたいで突発的にビューッ!って聞こえる。今日は病院の予約が入ってるんだけど自転車で行きたいので変更するか迷ってるとこ。突風でコ ... » more

日曜リハは衣装合わせでした♪ 首筋が痛い。。。土曜の夜は夜中にスケジュール表の打ち直しをしてて印刷し終わったら寝る!って思ってたのにやっと印刷を始めた途端に、インクが・・・切れた。買い置きのインクを詰め替えたんだけど充填迄に時間が掛かっちゃっ ... » more

息子また本番ですっ♪ 息子は明日も本番ですっ♪先週末から所属スタジオは夏休み中〜。その間には、生徒ちゃん達のコンクール参加に数日間付き添いしたりいつも通りカルチャークラスの教えにいったり月曜は息子の舞台本番を見に行ったり・・・バタ ... » more

不安なコンサート前 今日は相変わらずの慰問ボランテア。皆さんに了解をいただいて明日のリハーサルさせてもらった。新しい利用者さんも多いので何を出しても、コレ笛にしますねで驚きのお顔が見れて嬉しい限りだった。しかし問題が残ってしまった、明日は一時間の持ち時 ... » more
テーマ 富士 顔面けいれん リハーサル

BOOTCAMP vol.3 開催決定! ご無沙汰しております!暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?。あの熱いイベントが返ってきました!。ラーメンとROCKのコラボイベント〔BOOTCAMP vol3〕2012.9/11(火)渋 ... » more

日本人がなかなか英語を話せるようにならない大きな理由として、実際に話す練習が大幅に不足していることがあります。量的な問題(=話す時間の少なさ)もありますが、実は質的な問題もあるのです。意味を理解した上で、話す練習をす ... » more

BALLET大好き照明合わせ
照明合わせ 7月に行われる「ダンスフェスタ」の照明合わせの日午前中はキッズの部でした。朝9時楽屋入り口集合。キッズ達が続々と集ま ... » more
テーマ 猫の手 緊張 リハーサル

最後のリハ終了〜っ。 今日は息子が学校を休んで朝からレッスンを受講しクラスの終了後に最後のリハーサルをしましたっっっ。ここでの出来が良かろうが悪かろうがスタジオで稽古するのは今日が最後です。後は本番の当日にゲネが有って本番っ。 ... » more

先週の土曜日に右アキレスへの注射1回目を打ちましたが、これは症状を治すためでは無く激痛を軽減させる為の処置なので患部の様子は相変わらずです。動きのちょっとした拍子に足首が動かせなくなり痛みが走る。あ゛〜、やっかいだっ ... » more

本番まで後10日っ!! 時雨ちゃんスタジオ主催の発表会6月25日(土)pm5:30開演大田区民プラザ大ホール (東京都大田区 下丸子駅前)入場無料 ♪私は第1部で息子とドンキのグランパドドゥを踊り、息子は第2部以降も時雨ちゃ ... » more

チャリティコンサートに向けてA(4月30日リハーサル) 明日の本番に向けてリハーサルが行いました。スタッフも含め、総勢137名のメンバーが集まりました。リハーサル風景@〜1812年(大砲を力強い和太鼓で)リハーサル風景A〜1812年(中学生 ... » more
テーマ リハーサル

チャリティコンサートに向けて@(4月24日リハーサル) 今日は、5月1日のチャリティコンサート向けてのリハーサルを行いました。4月20日が素晴らしい演奏だっただけに、小林先生はメンバーの顔を見れさえすれば良かったそうですが、やはりモチベーションを維持しなければと今日もしっかりリハーサルを ... » more
テーマ リハーサル

疲れたよぉぉぉ〜〜〜んっ。。。(++)))今日は午前スタートの合同クラスを受講の後、丁度2週間後に迫った発表会のスタッフ下見でしたっ。クラスレッスンは時雨ちゃんや息子も一緒に受講♪レッスンの後は30分ちょ ... » more

明日の本番に向けてリハーサルを行いました。 明日の「全音楽界による音楽会」に向けて、本日、18時〜21時までリハーサルを行いました。前半は、ダニーボーイとモーツァルトのピアノコンチェルト。後半は、フィンランディアと1812年。マエストロから、ほとしばる ... » more
テーマ リハーサル

リハーサルを行いました。 昨日は、都内某所で、小林先生のチェコフィル定期演奏会(4月14日-16日)と東北関東大震災チャリティー演奏会(4月20日)に向けたリハーサルを行いました。今日の練習演目は、●ベートーベン: ... » more
テーマ リハーサル

なぁ〜んか体調が良くないらしいぞ。。。ここんとこ毎朝目が覚めると頭が痛いんだよね。今朝(日曜の事)も目覚めと共に頭痛。朝いつも飲む薬は3種類。痛み止めと胃薬とアレルギーの薬。今日も同じように飲んだんだけど頭痛が治 ... » more

今日は朝のクラスを息子や時雨ちゃんやMKちゃんと共に受講っ!(↑時雨ちゃんも日記に書いてたからリンクしちゃうね〜♪)東北で暗闇を経験した生徒さんも元気に(?)レッスンしてました。私の腰もなんとか大丈夫で、←調子にのっ ... » more

と言うわけでですね、←どんなわけ?またも久しぶりぃ〜っ!の日記更新となりました。本当は日曜の稽古後にもUPしたかったんだよぉ。でも既に心身ともヘトヘトでさ〜。しかも頭の中で声がする・・・『確定申告ぅぅぅ〜。』←悪魔の ... » more

今日は初級と中級以上のクラスが合同だったので午前スタートでレッスン受講でした。クラスが合同になった訳は、各クラスでバラバラに進行している発表会のコッペリア全幕の振り付けを出来ている部分だけ今日は初めて通してみましょう ... » more

悪戦苦闘中なのだっ ぬぁ〜〜〜っ!難しい難しい難しいっっっ!!親子パドドゥに悪戦苦闘中っ〜。いま私たち親子がチャレンジしてる作品はコッペリア1幕の麦のパドドゥと3幕の平和のパドドゥ。これが私にとっては非常〜に!難しいんだな。。。 ... » more

劇場入り1日目は無事(でもないけど・・・)終了です。今日水曜は前日舞台稽古で、昼過ぎから場当たりや出はけの確認など全部をチェックし夜は衣装・照明・小道具など全部有りでの本番さながらの稽古。息子は学校と劇場を2往復 ... » more

今日、数ヶ月ぶりに右のブリゼを飛んでみたぜぃ。左膝の故障から数ヶ月・・・左足踏切の右ブリゼは膝が痛くてさ、ズッ〜と出来なかった。。。っつうより痛いから悪化が怖くて控えてたんだよね。ん〜。初ブリゼな気分。そ ... » more

うっわ!気付けば明後日が本番じゃ〜あ〜りませんかっ!!何だかんだ言ってる間に、明後日の金曜日は私にとって今年最後の古典の本番ですわ。息子は12月の香港公演でデジレも踊るのですが私は香港では創作のみなので古典は明後 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:11

「リハーサル」のブログ関連商品

» 「リハーサル」のブログレビュー をもっと探す

「リハーサル」ブログのユーザランキング

yorozu 1 位.
yorozu

テーマのトップに戻る