誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜明け前より瑠璃色な

夜明け前より瑠璃色な

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜明け前より瑠璃色な」のブログを一覧表示!「夜明け前より瑠璃色な」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜明け前より瑠璃色な」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜明け前より瑠璃色な」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

放送してから約2週間経っていますが・・・今更、と思わないようにwwYouTubeが更新しなかった(自分は録画し忘れ)のがいけないんです。いつもなら土曜日には有ったのに・・・。そのあとにやっていたローゼンメイデンは2日とも録ったけどね ... » more

オールクリア後に出現した「おまけ」をプレイ。各ヒロインをフィーチャーしたちょっとしたお話が楽しめる。・想いは夜風に乗せて・ファーストコンタクト・庭付き一戸建てプール付き・ミラノより愛を込めて・天敵 〜朝霧家最 ... » more

オールキャラエンディングを見たあとに出現する「夜明け前より瑠璃色な」をプレイ。内容としては、フィーナのエンディングのその後。フィーナのエンディングは、二人の仲を国王に認めさせるためにカレンが月へ向かうのを見送るところで終わってい ... » more

今日は、謎の女の子、リース(リースリット・ノエル)のエンディング。他の全員をクリアしてからようやくルートが出てきた。なんと説明したらよいか難しい。月の失われた進んだ文化、ロストテクノロジーを知識として持って、後の世の人に ... » more

今日は、司祭様のエステルのエンディング。エステル・フリージア、PS2版で初登場の新ヒロイン。とてもきれいな人。ちょっとツンデレかもしれない。からかうと面白いタイプ。きっと。司祭様、主人公・達哉の住んでいる街には、月人の居 ... » more

「夜明け前より瑠璃色な −Crescent Love−」#12 お姫様と・・・(最終回) 第8話を最後に感想を書いていなかった「明け瑠璃」ですが(いきなり余談ですが、“けよりな”というのは略称として成立していないと思います)、第9話は書きかけのままで止まってしまっていまして…。もうアニメはずいぶんとたまってしまっ ... » more

ついにフィーナは達哉と一緒に国王ライオネスの前に現れた。2人の強い決意と理想、そしてフィーナのペンダントから現れたセフィリアの遺言もあって、ライオネスは、地球との和平交渉を決断する。それをユルゲンが許すはずがなかった。近 ... » more

手を握ったフィーナと達哉が、王の前に参じタラタラと軍の撤退と月と地球の和平の話しますが、結局最後は達也が「どうか俺とフィーナの仲を認めてください。」・・・自分の欲望を優先します。流石にブチ切れるユルゲン、気持ちは判るし応援出来るのだ ... » more

達哉とともに戦闘機で月へと戻るカレン。ミアが管制システムをいじってゲートを開ける。その頃、地球と月双方には2人とその周囲の人々の情報が公開され、人々はパニック寸前になっていた。お互いに軍を展開しにらみ合うことに。そんなこ ... » more

なんか知らないうちに2000Hitを記録していました。ド〜モです^^。最初見たときは出来の悪い(作画が)SFアニメみたいでしたね。それと達哉はビビリ過ぎです。あんなことは生きているうちにそう何度もあるものではないのだから楽しまなけれ ... » more

腐った人間と幼い人間しか登場しないし、応援するキャラも居ないためストレスだけが溜まっていく、反癒し系アニメけよりな。今週は、カレンに連れられ達也が月に向かった事で、月で大騒動となり、ユルゲンの意向で遂に月艦隊が出撃、地球もそれを受け ... » more

そういえば、PS2でゲームがでましたよね。・・・買ってないけど。PC版を買ったからいいかな〜と思ってます。気になるのは新規で入ったやつぐらいだし・・・。これを買うのなら連合VSZ.A.F.TUPlusのほうを買ってます。 ... » more

ホームステイを切り上げて月に戻ったフィーナは父、ライオネスに直接達哉のことを進言した。しかし、父はそう簡単に首を縦には振らない。自らが暗殺されそうになったとき身体に刻まれた傷を見せて、自らがフィーナの母、セフィリアと平民から王族に迎 ... » more

フィアッカよりカレン拘束の情報を聞いたフィーナは単身(ミア付属)月へと戻る。フィーナは王と対面、達也との事を説得しますが、王にも自身が平民でフィーナの母を苦労から早死にさせてしまったという過去があり話は中断、カレン拘束については言及 ... » more

夜明け前より瑠璃色な 第9話「お姫様に迫る影」 前回の告白により完全にラブラブモードに入ってしまったフィーナと達哉。しかし2人の仲を国王に進言したカレンはユルゲンの謀略により身柄を拘束されてしまう。その頃、フィーナは公園で達哉を待っていた。もちろん「デート」である。 ... » more

それにしても達哉とフィーナの2人はとんだバカップルですね。見ていてイタいです。っていうか、あのエプロン(マーク入り)はなんだよ!今時ペアルックかよ!!そして周りが突っ込んでやれよ!!!と、色々と突っ込みどころ ... » more

今週はフィアッカの応援に力が入りました、もうそれはワールドカップの比ではないです。しかし、止めの一撃を止めて「貴様達に猶予を与える。」だなんて・・・酷いです。カレンを不幸に貶めておきながら、自分達は二人で朝食の用意、初?デー ... » more

「夜明け前より瑠璃色な −Crescent Love−」#08 お姫様と瑠璃色の空の下で… サブタイトルからしてクライマックス化の様相が。自らの覚悟をカレンに明かした達哉は、その覚悟を試すため、剣術でフィーナと手合わせをすることに。えっ?達哉の剣術の腕がどうこういう前に、フィーナがどんなに強かろうが、手を抜いた ... » more

「夜明け前より瑠璃色な −Crescent Love−」#07 お姫様の許嫁 フィーナの許嫁、ユルゲン登場の回。これが見事なまでに“イヤなヤツ”キャラの典型ですが、今さら、こんな古典的パターンの話をやられても面白くも何ともないですよ。家柄はともかく、あれで性格も申し分ないなんて言うのは、王様が大マ ... » more

「夜明け前より瑠璃色な −Crescent Love−」#06 お姫様は恋愛禁止!? 今回作画は持ち直しましたか。横顔やロングの画には気になる箇所もあったのですが、全体を通してこの程度であれば、まぁ見てはいられるかな、と。もっとも、BS-iで見ているとアプコンボケボケぶりがまた気にはなってくるのですが(^_^;) ... » more

今週もやられました。ビデオの予約はしっかりと入れたのですが・・・見た瞬間もう終わったと思いました。いや、撮れてはいたんですよ。代りに画質がものすごく悪かったです。o゜(p´□`q)゜o。しばらくは粘って直らないかなぁと見ようとし ... » more

夜明け前より瑠璃色な 第8話「お姫様と瑠璃色の空の下で…」 フィーナへの思いを確かめるべくフィーナと剣術(?)で対決しろというカレン。一方、さやかは大統領に辞表を提出した。公人としてより達哉の姉としての立場を貫くためだ。早速竹刀で練習を開始する達哉。そこに昨晩は伏せっていたフィーナも現れ ... » more

達哉最低すぎて、話にならない。声を聞くだけでもムカついてくる(オイ本人は覚悟があるといいながら、ダダを捏ねている子供と同程度の達哉、状況や周りを考えていないからこそ出る覚悟の言葉は醜悪です。それは当然カレンに指摘されます ... » more

雑誌付録フィギュア諸々 ■今日のフィギュア・ドラゴンマガジン12月号「ご愁傷さま二ノ宮くん 月村由真」・電撃G'smagazine12月号付録「夜明け前より瑠璃色な 麻衣ハロウィンVer.」・月刊チャンピオンRED12月号付録「舞乙HIME マシロ」 ... » more

・夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #1「お姫様がホームステイ!?」(BS-i)これも原作知りません。なんとなく興味わく作品なので次週も見てみようかと。 ... » more

コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な〜フィーナ・ファム・アーシュライト」 8月発売分のフィギュアが届きました^^;今日のフィギュアはコトブキヤの「フィーナ姫」です。全高18p程ですから、1/8位ですかね。全体的な出来は7月に出たアトリエ彩と比べても遅れをとらぬ出来です。顔は真正面から見れば ... » more

「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ・ファム・アーシュライト(コトブキヤ) 10月からテレビアニメも放送される、オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」より、フィーナ・ファム・アーシュライトが塗装済み完成品としてコトブキヤから発売。最近のコトブキヤ製品は、以前とくらべて若干値段が上がってしまっていますが( ... » more

「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ・ファム・アーシュライト 今日は「夜明け前より瑠璃色な」よりヒロインのフィーナ姫の1/6フィギュアです〜メーカーはアトリエ彩・・・まず、届いた箱の大きさにびっくりでけえ・・・中身を取り出してそのでかさに閉口・・・30p近くありますどこに飾ろう ... » more

夜明け前より…のお試し版を少しだけやってみました。まだおさわり程度しかやってないのでストーリーはまだ分かりませんが、お試し版ではある程度までプレイできるみたいなので雰囲気だけでもつかみたいな…と思います。操作方法ですが…はに ... » more

「夜明け前より瑠璃色な」 発売 オーガストの「夜明け前より瑠璃色な」が発売になりました。Sofmapで予約していたので、早速買いに行ってきました。・ソフト本体(予約特典CDとカレンダー)・Sofmap特典のタオル3枚とテレカ・イメージテーマ「Lap ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:08

「夜明け前より瑠璃色な」のブログ関連商品

» 「夜明け前より瑠璃色な」のブログレビュー をもっと探す

「夜明け前より瑠璃色な」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る