誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレッソ大阪

セレッソ大阪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレッソ大阪」のブログを一覧表示!「セレッソ大阪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレッソ大阪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレッソ大阪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

柏のスタメンはほぼベストメンバー。工藤クレオワグネルレアンドロ大谷栗澤増嶋渡部近藤キムチャンス稲田こちらはセレッソのスタメン。曜一朗健勇枝村螢タカシンプリシオ丸橋康太茂庭酒本 ... » more

桜舞う長居vs柏レイソル戦プレビュー
前回のレイソル戦は7月末のアウェー戦で、1-4の大敗。お互いナビスコカップ準々決勝第1戦から中2日で五輪組のいない苦しい時期だった上にケンペスが出場停止となっていた状況。枝村が加入したものの、シンプリシオは次の札幌戦から ... » more

マイヤーのシュートが思い出されるヴェルディとマリノス戦からもう20年になる。色々なところでそれを祝うイベントが行われ、この日の入場時の配布物にもそれ絡みの新聞の特集記事のようなものが入っていた。その記念すべき日のナビ ... » more

水曜のサガン鳥栖戦のプレビューです。まずは順位おさらい。勝点試得失点差15日22日1鹿島941大分C大2C大74 1鳥栖鹿島3F東6 51新潟 なし4名古650なし 新潟5鳥栖440C大 大分6新潟4 ... » more

今日はいい天気。トップチームの練習もないし、J2も西京極だけ。うーん、どうすっかなと思っていると、今日レディースが南津守で試合だとか。一度見てみたかったこともあり、南津守に。久しぶりの南津守。今年になって初めて行 ... » more

等々力の川崎フロンターレ戦には、あまり悪い思い出はない。それもそのはず、J1復帰してからは連勝中らしい。これは勝たないと。スタメンは浦和戦と同じ。サブに新井場が戻ってきて播戸イン。前節からはエジノと椋原が外れ ... » more

桜舞う長居川崎戦プレビュー
というわけで川崎フロンターレ戦のプレビューです。まずは現在の両チームのデータからセ4勝2敗4分勝点16得点12失点8川3勝4敗3分勝点12得点17失点19見ての通り、得点も多いが失点も多い。ちょっとリーグ戦の試合 ... » more

GW最後の日。相手は浦和レッズ。関西ではノエスタで隣と神戸のJ2首位決戦がある中、32378人もの観衆が長居スタジアムに集まった。キヨラストマッチの浦和戦では運営の不手際が散々言われたからか、この日の入場についてはスムー ... » more

桜舞う長居浦和戦プレビュー
さぁGW最後の試合、浦和戦です。まずはお互いの順位と成績について。浦和 3位:5勝2敗1分11得点6失点C大阪6位:4勝2敗3分10得点6失点ACLの関係で試合数が少ないですが、得失点共に似た数字です。今 ... » more

はい、というわけで湘南戦の試合についてです。今回はスカパー観戦。に、肉祭りなんてうらやましくないんだからね!というわけでスタメンから。湘南のスタメン大槻梶川菊池高山古林永木ハングギョン大野 ... » more

桜舞う長居湘南戦プレビュー
湘南戦のプレビューいきます。データはこちら。http://www.football-lab.jp/shon/CBポイントを見ると、パス・ドリブル・クロスが散々。反面守備はそこそこしっかりしているようにも思える。下の方 ... » more

桜舞う長居大分戦試合内容について
さて、一晩置いて落ち着いたところで試合内容を。結果は0−0でしたが、何があったかを見てみます。スタメンは曜一朗健勇枝村螢タカシンプリシオ新井場康太茂庭酒本ジンヒョン森島高松西マンシ ... » more

キンチョウスタジアムが改修され、新しくなったホームスタジアムの記念すべき初試合。でも、そんなことを吹き飛ばす試合でした。結果だけいうと0−0のスコアレスドロー。色々書きたいことがありますが、この試合、試合内容より ... » more

ナビスコのAWAYでは勝った相手とはいえ、負けが込んで必死に勝ちに来るであろう大分。前回の対戦から色々試しているようです。先日の湘南戦スタメンはこんな感じ森島高松西マンシャ辻尾松本怜宮沢児玉阪 ... » more

キンチョウスタジアム内覧会 その2 その2です。C芝かぶり席増席芝かぶり席の椅子を長居スタジアムのものと変更し、席も増やしました。この席はちょっと値段がはりますが、ピッチに一番近い席でかなりお勧めです。Dアウェイゴール裏の座席化 ... » more

キンチョウスタジアム内覧会 その1 はい、行ってまいりました。というわけで、写真を貼りつつご紹介を。今回の変更点は、@ホームゴール裏増築&トイレを増築Aホームゴール裏・バックスタンド方面への階段の作り直しBカテゴリー4(バックスタンド中央)の席 ... » more

IAI日本平スタジアムは、自身2度目。山の上の方にあるということで、なんとなく広島ビッグアーチみたいな雰囲気。ホーム側ゴール裏に大きなビジョンがあるんだけど、ずっとIAIのロゴが出ているだけで、宣伝にはいいんだろうけ ... » more

清水エスパルス。監督のゴトビ氏が就任してから、色々な選手が出て行っています。うちでいうと枝村・武田なんかそうですが、このあたりの層がゴッソリ抜けて若手が多くなり、色々負の話題が多いシーズンとなっています。 ... » more

2013/04/13 vs大宮アルディージャ 地震に始まり、ブーイングで終わった一日 中2-3日の試合が続く5連戦の5試合目。水曜のナビスコカップの両チームはスタメンを変えず勝ったセレッソ、スタメンを温存して負けた大宮と、対照的。はたしてこの試合はどうなるか。朝、強烈な揺れで目を覚ます。 ... » more

大宮アルディージャ。ノヴァコヴィッチ・ズラタン・カルリーニョス、アジア枠のチョヨンチョルと、質の良い助っ人を揃えるチーム。雨の大宮戦には嫌な思い出が呼び起こされる。さすがに今年は降らないよな?まずは今年の戦跡から ... » more

さくっといきます。FC東京のスタメンは以下の通り渡邊李三田河野米本長谷川太田森重高橋加賀塩田平山を入れてくると思ったけど、渡邊千真を入れてきた。DFラインは情報通り高橋秀人を下げて、右SBに加 ... » more

桜舞う長居FC東京戦プレビュー
FC東京戦のプレビューです。まずはここまでのFC東京の戦歴から。J1第1節○2-1大分J1第2節○3-0柏J1第3節●0-1セレッソナビスコ△0-0鳥栖ナビスコ○4-2鹿島J1第4節●2-3横浜FMナビス ... » more

桜舞う長居村田選手の件について
先日このようなリリースがありました。【13/03/31】村田和哉選手の契約についてのお知らせhttp://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10009977&contents_code ... » more

2013/04/06 vs鹿島アントラーズ 得点不足 鹿島アントラーズ。去年は降格争いに顔を出したが、今年はACLもなくトニーニョセレーゾが復帰したので前評判はかなり高いチーム。セレッソのスタメン。曜一朗エジノブランコ螢タカシンプリシオ丸橋康太茂庭新井場 ... » more

桜舞う長居鹿島戦プレビュー
さぁ、鹿島戦。かつてはディアハンター(鹿狩りする人)として有名だったものの去年はナビスコ含めて4戦全敗。これをなんとか払拭したい。ここまでの成績は第1節 vs鳥栖(AWAY)△1-1第2節 vs仙台(HOME)○ ... » more

はい、新潟戦。サクサクいきますよー。前半12分の山下の退場で、全てのゲームプランがぶっ潰れました。ジンヒョンのGKを開いて6番がヘッドでクリア。新井場がヘッドで返すが、田中亜かな?が前に蹴り返す。そこに岡本がヘッドで ... » more

ナビスコカップも3戦目。アウェーの新潟戦。開幕戦と同じカードでうちも相手も1ヶ月でどう変わったかを見るいい機会。・・・実はこの記事をアップしようとして忘れてました。この時間にアップしてもあんまり意味ないだろうけど、 ... » more

2013/03/30 vsベガルタ仙台戦 視線を合わせない2人 さて仙台戦。この日は宮城の怪鳥がやってきたりと色々ピッチ外もにぎやか。写真:チャリをパクる怪鳥と、いいリアクションのオカン。まずはスタメンから。曜一朗エジノ拓実螢タカシンプリシオ丸橋山下茂庭新 ... » more

桜舞う長居仙台戦プレビュー
さて仙台戦のプレビューです。まずはここまでの試合結果から。ACL第1戦vsブリーラム・ユナイテッド(AWAY)△1-1第1戦vs甲府(HOME)△1-1ACL第2戦vs江蘇舜天(AWAY)△0-0第2戦vs鹿島(AW ... » more

さて大分戦。私も行ってまいりました。自身初めての大分行き。色々楽しみ。そちらは後でまとめれればってことで、今回は試合関連のことを。まずはスタメンから。セレッソ曜一朗エジノ拓実螢タカ横山丸橋山下 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:06

「セレッソ大阪」のブログ関連商品

» 「セレッソ大阪」のブログレビュー をもっと探す

「セレッソ大阪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る