誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレッソ大阪

セレッソ大阪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレッソ大阪」のブログを一覧表示!「セレッソ大阪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレッソ大阪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレッソ大阪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

去年の残留争いにかかわってしまったセレッソ。残留できた転機のひとつとして、9/29のアウェー神戸線がある。アウェーに乗り込んだあの試合、ホームズスタジアム(現ノエビアスタジアム)をピンクの旗で埋め尽くした応援。退 ... » more

桜舞う長居レヴィー・クルピ 退任報道
【C大阪】クルピ監督、退任香川、乾、柿谷、清武ら育てた名将も今季限りhttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131008-OHT1T00213.htmいよいよ来る ... » more

2013/10/05 vs大分トリニータ 再会と引導 去年の昇格プレーオフを勝ち抜いた大分トリニータ。劇的な昇格劇から1年近く経ったこの日、最下位でこの試合を迎える。負ければ降格確定。引き分け以上でも、甲府の結果次第で降格確定。後がないというより、もはや・・ ... » more

ジュビロ磐田。N-BOXといわれたあのシステムは今もなお最強のシステムだったとして多くの人の心に残っている。セレッソとしては天皇杯決勝であの男が出てきた瞬間に空気が変わり彼にやられて涙を飲んだシーンが思い出されるので ... » more

昨日5試合連続の引き分けと言う体たらくで、優勝の目標は完全に消えたと思います。ヤンマー時代から生粋のファンである私としては今年の外国人二人の獲得の完全失敗の時点で優勝はないと確信していました。まあ、J2に転落しなければいいと思っていたので、 ... » more

この日は33000人の大観衆。小学生のサッカー大会の開会式もあり、スタジアムはかなりの人に。しかし、セレッソはここ4連続ドローということでなかなか勝ちきれず雰囲気が悪い。この試合も前半最後の方で工藤に決められて先制を ... » more

決まってしまいました。ただただ唖然。秋春制の話題がくすぶる中、突然出てきて突然決まったこの話。どこまでが本当かわからないけど、10億の減収の可能性があり、この話を進めると10億というお金が入りそうとのこと。強 ... » more

[観戦雑記]J1第25節  横浜F・マリノスVSセレッソ大阪  〜セットプレイが、、、〜 観戦記にも書いたが試合終盤の怒涛のセットプレイ。空に祈った!相手ゴールを揺らせ!と。リーグ戦も終盤戦となり、あの時間帯に劇的なゴールが決まれば、タイトルに確実に近づくと思った。マリノスのカタチでゴールを奪えばと。。。この日、9本あっ ... » more

[観戦記]J1第25節  横浜F・マリノスVSセレッソ大阪  20130914 2013年J1第25節横浜F・マリノスVSセレッソ大阪日産スタジアム 19:04キックオフ天気:曇り観客:35,582人主審:西村 雄一結果:横浜F・マリノス1ー1セレッソ大阪マリノス得点者:ドゥトラ(今シーズン1点 ... » more

2013年J1第25節 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪2013年9月14日日産スタジアム 19:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:24,698人マリノスから見た過去対戦成績:19勝5分11負(リーグ戦) ... » more

セレッソが挑戦できる今年のタイトル。最後の一つである天皇杯が始まりました。緒戦の相手は関西大学。TMなどで時折戦っていることもあり、豪華なTMという印象か、色々普段とは違う雰囲気。それはスタジアムの中も同じ。 ... » more

桜舞う長居舞洲問題
一昨日の舞洲は大変だったようです。何やら隣でサッカー大会(ラモス関連?)があり、そこの選手や観客がセレッソの練習にわっと押しかけ、色々混乱を巻き起こしたとか。後ろから押されて体を柵にぶつけて痣ができたとかマジックが服に当 ... » more

後半戦が開始してから数試合がたちました。新潟戦・甲府戦。ふがいない試合でしたね。代表戦が間に入り、そこでの疲労が影響したという説もありますが、どっちかというと十分な準備をしてきた相手にこちらが対応することができな ... » more

「楽しむ」良くも悪くもこの日のキーワードはこれだった。試合前、入場の待ち列でコールリーダーが言っていた。「この間の横浜マリノスは、ブーイングとかそういうのが多かったけど、うちはそういうのはしないでいこう。こういう試合 ... » more

背番号30。誰がどういった経緯でつけたのかはわかりません。でも、古いセレッソサポーターなら知っている。この番号が、彼がプロとして最初につけた番号だということを。それを知る人は、それを聞いた瞬間感慨に浸っていたでしょう。 ... » more

サガン鳥栖。J1に上がってきてからは対戦成績的にはあまり悪くないように見えるが、基本的にナビスコカップではメンバーを落としてくるので、スコア通りには見ない方がいい。ただ、今年の鳥栖は失点が多い。前節も3失点ということ ... » more

桜舞う長居代表選出
原さんが15時発表といってたのでPCに噛り付いてましたが、トーナメントの説明とかフジの新社長が何かやってたりとかノリオのフォトセッションとかで遅れ、第一報が入ったのは37分。ふざけたロスタ(ryというわけでメ ... » more

前節横浜FMに勝利してAWAYに乗り込むセレッソ。前節の勝利を意味のあるものにするためにもここは勝ち点3を持ち帰りたい。スタメンは前節の横山のところに出場停止明けのタカが入り、顎に肘を入れられて心配されたジンヒョンは ... » more

暑い。とにかく暑い。この日、甲府では39度だったとか。そんな中、ヤンマーの復刻ユニを着て入場したセレッソの選手達。よく見ると、曜一朗と螢はアキの「襟があったら立てる」を受け継いで襟を立てている。また、ザッケローニと原 ... » more

2013年J1第15節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノスキンチョウスタジアム 19:03キックオフ天気:晴れ観客:13,272人主審:岡部 拓人結果:横浜F・マリノス1−2セレッソ大阪マリノス得点者:マルキーニョス(今シーズン8 ... » more

2013年J1第15節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノス2013年7月10日キンチョウスタジアム 19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:10,000人?マリノスから見た過去対戦成績:19勝5分10負(リーグ戦 ... » more

ジュビロ磐田戦の翌日。時間が空いたので、ユースの大阪ダービーに行ってきました。プレミアリーグウエストの大阪ダービーです。会場はJ-GREEN堺。正式名称は堺市立サッカーナショナルトレーニングセンターといい、堺市の海沿 ... » more

ヤマハスタジアム。今年からホームとアウェーのゴール裏の位置が入れ替わり、旧ホームゴール裏の2階席がアウェーチームの席となりました。そんな変化もありつつ、この試合を迎えました。ジュビロ磐田は監督が関塚氏になり、やり方も ... » more

はい、ジュビロ戦のプレビューです。まずはセレッソ側の状況についてです。・茂庭選手の離脱先日ニュースにもなっていましたが、茂庭選手が足首の軟骨損傷ということで、全治2ヶ月ということです。これは痛い。こないだ ... » more

この日のセレッソのスタメンは、1戦目から枝村>拓実以外変わらなかった。そしてベンチには茂庭に変わって小暮。これは少し驚いた。恐らく攻撃的にいくために、どこかを一枚削るという選択に最も守備的な選手だった茂庭が弾かれたの ... » more

さぁ、ナビスコQFAWAYの浦和戦。HOMEの第一戦では0-2の敗北。ここでレギュレーションの整理をしておきましょう。http://www.j-league.or.jp/yncup/outline.html●準々決勝 ... » more

歴史を変えるとして望んだこの試合。セレッソは茂庭のところに山下が入った以外はいつものメンバー。浦和はこんな感じ興梠マルシオ柏木梅崎平川阿部鈴木槙野那須森脇加藤原口が練習中にやらかし ... » more

名古屋グランパスは現在絶不調。1つ前のエントリでも書いたけど、ケネディが復帰した試合からは相手がメンバーを落としたナビスコ最終節新潟戦以外全て勝てていない。ここのところ対名古屋でかなり負けているが、最近勝ててなかった ... » more

中断前の最後の試合。ナビスコカップでも戦った名古屋との試合です。今回はホームキンチョウスタジアムでの一戦。今年の名古屋は怪我人も多く、なかなか勝てていない。現在の順位は14位。勝点12は降格圏と3差で、正直この位置に ... » more

平日にもかかわらず1万人の観客が集まったキンチョウスタジアム。現地は少し暑く、飲み物が欲しくなる。スタメンは山下・拓実・エジノが入って、シンプリシオ・茂庭・健勇が抜ける。ということは螢がボランチに下がる。鹿島もス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:06

「セレッソ大阪」のブログ関連商品

» 「セレッソ大阪」のブログレビュー をもっと探す

「セレッソ大阪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る