誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレッソ大阪

セレッソ大阪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレッソ大阪」のブログを一覧表示!「セレッソ大阪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレッソ大阪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレッソ大阪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

J3セレッソ大阪ー長野パルセイロ観戦メモ 2016年4月16日、ヤンマースタジアム長居でセレッソ大阪U−23対長野パルセイロの試合を見てきました。セレッソ大阪を応援しています。スタメンオーバーエージ枠で、丹野(29)、橋本(36)、清原(28)が出ています。() ... » more
テーマ サッカー セレッソ大阪 J3

セレッソ大阪ーツエーゲン金沢 観戦メモ(2016.3.26) 2016年3月26日に、金鳥スタジアムへセレッソ大阪ーツエーゲン金沢を見に行きました。二週間前に、満開ではなかったコブシが(多分)、満開でした。きれい試合開始前のスタンドです<セレッソ大阪メンバー>ポ ... » more

2016年セレッソ大阪ホーム開幕戦見に行きました 2016年3月12日、金鳥スタジアムにセレッソ大阪のホーム開幕戦、対ザスパクサツ群馬戦を観にいきました。女子サッカー五輪予選があったので、(と、勝手に想像しました)、開幕からアウェイが2戦あって、今季初のホーム戦でした。選手 ... » more

(2016年)J2開幕戦 セレッソ大阪ー町田ゼルビア観戦記 2016年のJ2開幕戦、セレッソ大阪ー町田ゼルビアを見に、町田市立陸上競技場に行きました。でも、観客は満員でチケットは完売でした。町田市長さんが、完売は初めてだと言われていました。セレッソが昨年末昇格プレーオフをやったのが、 ... » more

J1昇格プレーオフ決勝戦観戦(2015年) 2015年12月6日に、ヤンマースタジアム長居で行われたJ1昇格決勝戦、アビスパ福岡対セレッソ大阪を見に行ってきました。勝った方がJ1昇格、引き分けだとリーグ順位が上のアビスパ福岡がJ1昇格します。<スタジアム>セレッソ側( ... » more

J1昇格プレーオフ準決勝 セレッソ大阪ー愛媛FC観戦写真 2015年11月29日、大阪のヤンマースタジアム長居で行われた、J1昇格プレーオフの準決勝セレッソ大阪(リーグ戦4位)−愛媛FC(同5位)を見に行って来ました。勝てば12月6日の決勝へ、引き分けだとリーグ戦上位のセレッソ大阪が決勝へ進出しま ... » more

2015年度J2リーグ セレッソ大阪最終戦観戦記 2015年11月23日、金鳥スタジアムへセレッソ大阪最終戦、対東京ヴェルディ戦を見に行きました。試合開始と共に雨が降り、試合が終わると雨も止むという、意地悪な天気でした。まあ、本降りで洋服がビショビショにならなかっただけ、良かっ ... » more

セレッソ大阪 VS 愛媛FC J2 2015 第17節 マッチレポート さすがに前節の予想の大敗を受けて、精神的になかなか回復しない管理人ですが、なんとか強い気持ちをもって次節予想を進めております。なんだか今回の経験で、1-6や0-5で敗れた鳥栖の気持ちがわかったような気がします(´・ω・`)という ... » more
テーマ 愛媛FC J2 試合分析 セレッソ大阪

今日から我が愛するセレッソ大阪もキャンプに入りました。去年は悪夢のような一年でしたが、今年は的確な補強を行い、1年でのJ1復帰を目指します。今年は監督も結構良さそうなので期待しています。ただ去年からの懸案であるキラーパスを出す選手が以前いな ... » more

クソガキ南野と無能の極致FWの杉本がようやく出て行ってくれることが正式に決まりました。去年セレッソが降格した原因はただ一つ。点が取れなかったこと、それに尽きます。とくにクソガキ南野の決定力の無さは天文学的でした。またフォワードにも関わらず全 ... » more
テーマ 玉田選手 セレッソ大阪

セレッソ大阪よ、早く南野を追い出せ! 究極の無能ワガママ坊ちゃまである南野が海外移籍を主張している。もう正直あのガキはいらない。、あの野郎の無能なせいでセレッソはJ2に降格したといっても過言ではない。クソガキ南野は将来を考えるなら、J2で開花した香川のようにJ2で得点能力を養っ ... » more
テーマ セレッソ大阪

J2に降格したセレッソ大阪にパウロ・アウトゥオリ新監督就任 なかなか決まらないでいたわれらがセレッソ大阪の新監督にブラジル人のアウトゥオリ監督に決まったと公式ニュースで発表されました。就任コメントも今までの監督と違って、とても知性とサッカー学をお持ちのように感じられて期待したいと思います。正直今の時 ... » more
テーマ セレッソ大阪

今年は散々なセレッソ大阪でしたが、最後に嬉しい報告がありました。セレッソのユースがU−18全国大会でレイソルを破って優勝してくれました。さすが育成型のチームの見事な勝利だと思います。こうした若手からどんどんとトップに昇格させて来年は若手中心 ... » more
テーマ セレッソ大阪

来季より予定通りJ2に降格したセレッソだが、私はこれで良かったと思う。終盤のあの酷いサッカーの内容では今期残留しても来年は間違いなく降格していただろうから。まずチームの癌であった岡野社長は辞めて頂いた。それよりも今年の大きな問題点は優秀な監 ... » more
テーマ セレッソ大阪

今日にでもJ2降格が決まることが間違いないセレッソ大阪。開幕戦を迎える時にこのような惨状を誰が想像しえただろうか。特に目玉で獲得したフォルランを全く生かせなかったセレッソ大阪というバカ球団が悪いのである。フォルランは自分でゴリゴリでシュート ... » more
テーマ セレッソ大阪 フォルラン

2014年J1第31節 横浜F・マリノスVS浦和レッズ2014年11月3日 日産スタジアム 17:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:32,260人マリノスから見た過去対戦成績:25勝4分18負(リーグ戦)昨 ... » more

さて、残留争いもあと4戦。ここで現状を把握しておきましょう。12位 名古 勝ち点 40 得失点差 -313位 甲府 勝ち点 33 得失点差 -814位 仙台 勝ち点 33 得失点差 -1415位 大宮 勝ち点 31 ... » more

サッカーとは難しいものなのか?あるいは結果から見るから上手くいかないものに見えるのか?二百数十試合をスタジアムで観戦しても答えは見つからない。いや、マリノスのサッカーが微妙なバランスの上に立っているからなのか…内容が劇的に良かったり ... » more

2014年J1第30節横浜F・マリノスVSセレッソ大阪日産スタジアム 19:04キックオフ天気:晴れ観客:27,384人主審:吉田寿光結果:横浜F・マリノス0−0セレッソ大阪マリノス得点者: ーシュート数:横浜F ... » more

2014年J1第30節 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪2014年10月26日 日産スタジアム 19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:31,007人マリノスから見た過去対戦成績:19勝7分11負(リーグ戦) ... » more

私の応援しているセレッソ大阪は残念ながら今の戦力では100%J2への降格は間違いないと、昨日の天皇杯を見ていて確信いたしました。今後はシーズンが終わるまでセレッソ大阪の試合についっては全く無視することにします。フロントの無能さにはあきれた物 ... » more
テーマ 降格 セレッソ大阪

我がセレッソ大阪は昨日無様な敗戦を喫し、J2降格がほぼ決定致しました。今年のフロントは本当に酷かった。監督の選定や選手の補強も悉く失敗しました。また期待していた南野の見事な未熟さと決定力のなさにはうんざりです。昨日の試合でも南野が何度決定機 ... » more

最初のポポヴィッチ監督を前半戦で見切りをつけて解任したのは正しいと思う。ただその代わりのマルコとというイタリアの監督がポポヴィッチを上回る無能な監督であることがわかった。後半戦Jリーグ戦では1勝も出来ない酷さである。確かにフォワードの選手の ... » more
テーマ 監督解任 セレッソ大阪

長居で感じた日産スタジアムの要塞さ 大阪の私の実家から最も近いスタジアムが長居である。大阪にいる時はサッカーにすら興味がなかったので、訪れたのは二十数年ぶりだったと思う。高校生から十数年、毎日のように通学・通勤の電車から眺め、大阪の高層ビルに勤務してた際は、長居の屋根がよく見 ... » more

[観戦雑記〜写真もこちら〜]J1第15節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノス 〜大先生待ち?〜 2年ぶりの故郷大阪でのサッカー観戦。暑く、熱く燃えた試合。同点に追いついてから試合終了間際までの時間の楽しさは普通ではなかった。引き分けたけど、今シーズンのAwayゲームでは最も楽しかったのは確かである。攻め込んでの必然たるオウンゴ ... » more

2014/07/19 vs横浜Fマリノス ドロー 夏休み最初の連休ということもあるが、曜一朗ラストゲームと報道されてチケットが早めに売れていた(といっても、実際は川崎戦だったがw)こともあり、3万人の観客が入った。この日は20周年ユニとして全身赤で試合に臨むセレッソ。 ... » more

2014年J1第15節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノスヤンマースタジアム 19:04キックオフ天気:晴れ観客:30,188人主審:中村 太結果:横浜F・マリノス2−2セレッソ大阪マリノス得点者:齋藤学(今シーズン3 ... » more

2014年J1第15節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノス2014年7月19日 ヤンマースタジアム 19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:19勝6分11負(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1分1 ... » more

12日から13日にかけて行われた天皇杯2回戦、Jリーグ勢も登場しましたが今回もジャイキリが発生。その中に奈良クラブがベガルタ仙台を逆転でジャイキリを成し遂げる吉報を聞き、余韻に浸る中夜のキンチョウスタジアムで行われるセレッソ大阪vs ... » more
テーマ 天皇杯 ヴィアティン桑名 セレッソ大阪

この日は柿谷曜一朗ラストゲーム。当初は欠場と見られていたけど、フォルランが来日してみると、足首に故障があるとの話。このため駒が足りず、曜一朗を使うという選択肢になったのでしょう。とはいえ、監督交代で戦術の浸透や連携面を考える ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:06

「セレッソ大阪」のブログ関連商品

» 「セレッソ大阪」のブログレビュー をもっと探す

「セレッソ大阪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る