誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物」のブログを一覧表示!「物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ブログ開始とほぼ同じくして始めたJogNote。今月はJogNoteを付けていない。走っているが、完全に三日坊主になってもうた!!あかん、あかん。年末に一気に更新しよう!!来年からきちんと付けよう。今日は、昨 ... » more

TOMMYの取材日記戦力外は
戦力外は SB-910おかわり。ニコンのストロボの調光精度はi-TTL以降、断然良くなった。910はさらにおりこうさん。素晴らしいので、もう一丁。その分、頼りになるんだかならないんだかの900と800をブチ売った(笑)90 ... » more
テーマ

使用回数13回、総走行距離が131kmで破れたぞ!? 11月12日から使用し始めたシューズ「Newton MV2(ニュートン エムブイツー)」が破れた。使用回数13回、総走行距離が131kmで破れたぞ!?購入からは1ヶ月以上経っているけどね。その時の様子はこれ↓↓↓↓↓↓↓ ... » more

金を売りに行ったら金が当たった♪ 金資産売却。って、どんだけのもんやねん、てなところだが。近頃、あちらこちらで目に付く「金買い取り」の文字。バブル崩壊間近のどこかの国の皆さんが、元々ゴールドしか信用しないところに加え、その需要が高まっているからかしらん。 ... » more
テーマ

ミニマグライト(MINI MAG-LITE) AAA ランプを取り替え MINI MAG-LITE(ミニマグライト)AAAのフラッシュライトのランプがきれたので取替えをしました。ポケットサイズで夜間や暗い所での撮影に欠かせないマグライトのミニマグライトAAAの電球がきれてしまったので交換(通常純正品)しました。 ... » more
テーマ

赤い通帳(きつねうどん)・緑の通帳(たぬき天そば) JP 非売品 赤と緑でコツコツキャンペーン岐阜県、静岡県、愛知県、三重県のゆうちょ銀行・郵便局限定赤い通帳(きつねうどん)・緑の通帳(たぬき天そば)郵便局(JPNETWORK)ゆうちょ銀行(JPBANK)非売品の即席カップ麺です。中身は東洋水産マルち ... » more
テーマ

車掌鞄 菅原屋  尼崎(三和本通商店街)   兵庫発 菅原屋さんの車掌カバンです。大きなガマ口の懐かしい黒革の鞄。いわゆる「車掌さんの鞄」で、菅原屋さんの車掌カバンはオリジナル商品で全国多数の鉄道・バス会社に採用されているプロ仕様で業務使用でも十分に耐えられる車掌カバンです。上質牛革素材を使っ ... » more
テーマ

スーパーファミコンで「ぷよぷよ通」!! 小学2年生の息子の友達はニンテンドーWiiの「ぷよぷよ7」を持っている。時々、友達の家で遊んでいるみたい。「今日はたくさん連鎖が出来た!!」と言っている。家には「ぷよぷよ7」はない。買う予定も無い。でも、家には私が使わな ... » more
テーマ ゲーム 子育て

TOMMYの取材日記遙かに超えてた
遙かに超えてた ネットサーフィンしてたら、Mac使いで簡単にシャッターカウントを見る方法が分かった。どうすればexif情報を得られるのか、Macでは無理なのか、と前から思ってた。標準アプリ・プレビューのインスペクタを表示するとOK。なんや、 ... » more
テーマ

Newton MV2(ニュートン エムブイツー)が届いた!! 私が探し求めていたシューズが届いた!!Newton MV2(ニュートン エムブイツー)が届いた!!気持ちがものすごく高ぶっています。23日に行われる県外のマラソン大会は、フォアフット(前足部)走法で走る事にした。このシュ ... » more

ケルヒャー高圧洗浄機 マイカーの洗車にケルヒャー高圧洗浄機が良いとある人から聞いたので、ジャパネットたかたで購入。思ったより大きく、収納に難あるが操作は簡単。強力な水鉄砲のような感じ。玄関先の黒く汚れたテラコッタタイルで試してみる。人に当たれば怪 ... » more

TOMMYの取材日記発音がすべて
発音がすべて いけてるわ〜、i Phone 4S。ケータイ依存度が低いおいらでも、サクサク感が快適だからあれこれテスト。なによりキャリア変更できたのが最高にうれしい。ニューi PhoneのウリのひとつSiri。英語は「5」のお ... » more
テーマ

りんごの独り言ポインセチア
ポインセチア 初めて買ってみました。ポインセチア。クリスマスの花だから冬に強いと思ったけど、原産はメキシコ。日差しのあるところに置けば大丈夫、と花屋のおにいさん。ここの冬をこせるだろうか。jestic heart*ジ ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記解放までもう少し
解放までもう少し 13日は幼稚園遠足。が、雨で順延。TOMMY村へUターンし、その足でauへ。「入荷までしばらくお待ちください」と渡された予約券。おー、カントリーサイドなのに110人も(笑)よくぞi Phoneの取り扱いに ... » more
テーマ  コメント(2)

りんごの独り言スマートフォン
スマートフォン 娘がスマートフォンを買いました。一緒にドコモショップに行きました。時代はもう、スマホなのだと実感しました。DoCoMoのGALAXY S Uとか言うのです。今のところ日本製より韓国、サムスンのが優秀だと言うことらしいです。 ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記それがどうした??
<iPhone4S>ソフトバンクは下り最大14.4Mbps、auは同3.1Mbps通信速度。難しいことは分からんが(笑)、auなのだ。早く契約を変えたい、それだけなのだ。ケータイ依存度の低いおいらは、Mac(アップル ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記最強の雨対策
最強の雨対策 レインカバー導入。6月の雨中の陸上撮りのブログタイトルは「雨降りにくじけないために」。http://tommys.at.webry.info/201106/article_6.html陸上だけでなく、マラソン、トライアス ... » more
テーマ  コメント(2)

TOMMYの取材日記今夜は祝杯だ
やったー♪朝一、「ソフトバンクと縁が切れそうですよ」と白獅子さんが知らせてくれたi Phoneの件。日経の報道は「まゆつば」もん(笑)だったのだが、昼、全国紙でも発信。読売は「ソフトバンク独占崩壊…iPhone、auでも ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記光明差す
明るいニュースだ。iPhone 5をKDDIが11月にも発売?と日経ビジネス報道。アップル大好きのおいらだが、ソフト●ンクとは一刻も早く縁を切りたい。ついでにヤ●ーもだ。がんばって販売にこぎつけてくれ!!KDDI。 ... » more
テーマ  コメント(2)

プラレール N700系新幹線ベーシックセット みんなの夢をつなぐ TOMY TARARA TOMY(潟^カラトミー) プラレール N700系新幹線ベーシックセット(SERIES N700 SHINKANSEN BASIC SET)です。息子が新幹線が大好きで(鉄ちゃん?!)購入しました。この N700系新幹線ベーシ ... » more
テーマ 子供

走りたいねん!!使っていないiPod nano
以前にもブログで紹介したことがあるのだが、私はランニングをする際に音楽が聞きたくてお母さんにiPod nanoを買ってもらった。ちょっとその前に説明。お母さん=私の嫁。おばあちゃん=私の母親。私のブログではこうである。 ... » more

コールマン(Coleman)ロードトリップ(TM)グリル LXE-J 205231 購入しました。 Coleman(コールマン) ロードトリップ(TM)グリルLXE-J 205231 です。本格的なガスバーベキューグリルでアメリカで大人気モデルのLPガス缶仕様とのことです。LPガス燃料はまだ買ってないので、とりあえず直ぐに使えるように組み ... » more
テーマ アウトドア

TOMMYの取材日記邪魔するヤツぁはがす
邪魔するヤツぁはがす 保護フィルムをはがした。D3S導入時に張ったモニターの保護フィルム。http://tommys.at.webry.info/201002/article_7.html数か月前から表面がカサカサになり、ボロボロに。画像 ... » more
テーマ

にぎにぎして発電しよう! 発電式LEDライト CBCラジオ 開局60周年記念 1053kHz CBCラジオ開局60周年記念1053kHz 発電式LEDライトにぎにぎして発電しよう!です。今日は「防災の日」ということで頂きました。ハンドルを押して(にぎにぎして)内部で発電が開始され、LEDライトが点灯します。日本初の民間放送局のCBC ... » more

D3SのファインダースクリーンをE型方眼マットスクリーン VI(D3・D3S・D3X用)に変えました Nikon D3sのファインダースクリーンをE型方眼マットスクリーン VID3シリーズ(D3・D3S・D3X用)に入れ替えました。D3シリーズ用のE型はB型クリアマットスクリーン VI(D3・D3S・D3X標準スクリーン)に方眼を入れたスク ... » more
テーマ Nikon ニコン

TOMMYの取材日記ゴミ不安解消
ゴミ不安解消 センサークリーニング。都会へ行った折りにサービスセンター、はたまたどうしようもない場合は宅配便でNikonへ送っていたセンサークリーニング。田舎もんのNikon使いは大変。自分でやろう、という気持ちはない。てか、不器用なもの ... » more
テーマ

やってみよう! マイ「カルピス」 マイピッチャー 前面の目盛で、とっても簡単! CALPIS(カルピス)マイ「カルピス」づくりにいろいろ便利な目盛が付いているマイピッチャーです。カルピスを水割り・牛乳割り・麦茶割り・トマトジュース割り等でおいしくいただいております。今までは適当な量でカルピスを割っていましたが、このピッ ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記ケータイ代えたい
i phoneやめたい。ってか、ソフトバンクやめたい。先月末のヒルクライムで、またまた「圏外」。ドコモは楽勝使えてたのに・・・。主催者からも「SBですか?」と言われちまったい。8・21の中島トライアスロンでは、昨年同 ... » more
テーマ  コメント(2)

KBC-L2BS エネループ モバイルブースター + au iida INFOBAR A01 KBC-L2BS eneloop mobile booster(エネループモバイルブースター)スマートフォン対応+ au iida INFOBAR A01 チョコミント(CHOCOMINT)です。INFOBAR A01 を使用して数週間、1 ... » more
テーマ INFOBAR A01 A02 A03

金魚のえさ テトラフィン テトラ社60周年記念限定品 増量ボトル 金魚のえさテトラフィンテトラ社60周年記念限定品増量ボトルとして通常品より25%増量された限定品です。大きさにびっくりです(内容量 250g)。我が家には6匹の金魚がいて、体も大きくなってきて結構な量のえさを食べます。いつもこの金魚のえさテ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2017/09/17 14:12

「物」のブログ関連商品

» 「物」のブログレビュー をもっと探す

「物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る