誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物」のブログを一覧表示!「物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マシンガンストロボ MG8000 Extreme  ニッシンデジタル 買いました。 マシンガンストロボ MG8000 Extreme NISSINDIGITAL(ニコン用)を購入しました。1000回連続発光OK!!(写真用小型ストロボ(クリップオンストロボ)で世界最多)発光が過熱で停止するという不安を解消♪クオーツチュ ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

アメリカ・ダイレクト 楽天の個人輸入サービスで買ってみました。【体験レポート】 『アメリカ・ダイレクト』楽天の個人輸入サービスをはじめて利用してポケットウィザードのケーブルをを購入しました。落としてしまったのか?先日来から見つからず仕方なくPocketWizard用のニコンプレトリガーカメラケーブルを国内販売店で買うと ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

thinkTANKphoto R U Hot?(シンクタンクフォト アーユーホット?) 買いました。 シンクタンクフォト アーユーホット?(thinkTANKphoto R U Hot?)を購入しました。シンクタンクフォト社の2012年秋生産分よりシンクタンクフォト・ポーチ製品に仕様変更があるみたいなんだけど気にせず買いました。ペットボトル ... » more
テーマ カメラ・撮影機材 thinkTANKphoto

シンクタンクフォト(Think Tank Photo) ポーチ製品を購入しました。 Think Tank Photo(シンクタンクフォト)のキープイットアップ・ショルダーストラップ(Keep It Up Shoulder Strap)とスキンベルトV2.0(Thin Skin BeltV2.0)を購入しました。(左 ... » more
テーマ カメラ・撮影機材 thinkTANKphoto

PocketWizard PLUS II(ポケットウイザード プラス 2)+RS-RC-603 ポケットウイザード プラス 2(PocketWizard PLUS II)+コメット(COMET)RS-RC-603カメラリモートケーブルです。カメラリモートケーブルを紛失していまったので、急遽コメットのRS用の物が使用できるとの事で購入し ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

オーバーホールから GMTマスターU(16710) が帰ってきました。 オーバーホールからGMTマスターU(16710)帰ってきました。さすがに日本ロレックス鰍ウんでフルオーバーホールしたから、見違える程に綺麗になってる\(^o^)/ おカネだいぶ掛かったけどorz オーバーホール料金45,000円+交 ... » more
テーマ

りんごの独り言帽子
帽子 帽子を買いました。六本木ヒルズのヘレン・カミングスキーのお店で。天然素材ですが、好きな形に変えられます。そして折りたためます。水泳部の顧問になったと言うのに、プールサイド必携の帽子は、全中の野球大会で駐車場係をやった時のおまけの ... » more
テーマ  コメント(3)

りんごの独り言ガリガリくん梨
ガリガリくん梨 今年の夏、はまっているもの。ガリガリくん梨。毎日一本は食べています。同僚にも好評です。ハナヤマ ガリガリ君パズル 梨EC-JOYプレミアム楽天市場店 メーカー ハナヤマ&am ... » more
テーマ

ニコン オリジナルサングラス BLUシリーズ 「BLU 1000i」 パソコンメガネ Nikonオリジナルサングラス BLU 1000i 色02 (ダークグレー)パソコンやLED液晶などの青い光や紫外線を効果的にカットする「BLUコーティング」を施した、健康志向のサングラス(メーカー”ニコン”さんのコピー )を購入しました。 ... » more
テーマ Nikon ニコン

オーバーホール 16710 GMTマスター2  の修理見積書が日本ロレックス様より届いた。 先日動かなくなって日本ロレックス樺津サービスセンター様に送ってあったGMTマスターU16710ROLEXの修理見積書が郵送で届いた。ご連絡事項に『オイル劣化、ゼンマイ切れ、点検の結果オーバーホールが必要な状態です』と書かれていた。1671 ... » more
テーマ

吉田カバン PORTER SHINE(ポーターシャイン) LONG WALLET 買いました。 PORTER(吉田カバン) PORTER SHINE WALLET581-07918使っていた長財布がボロボロなって小銭を入れる所に穴(お金落ちる)が開いてしまい補修もちょっと無理っぽいので長財布を新調しました。ラウンドファスナータイプ ... » more
テーマ

壊れる時ってどうして続くわけ・・ GMTマスターUが動かない。 16710 GMTマスター2(赤黒ベゼル)の秒針が動かない。先日は16234DATEJUSTが故障して日本ロレックス潟Tービスセンターさんでオーバーホールをしていただいたばかりなのに、今度は16710 GMTマスターUが動かくなってしまった ... » more
テーマ

Nikon レインカバープロフェッショナル用 S・M・L に防水スプレーを吹きつけました。 レインカバープロフェッショナル用ニコンSサイズ〈70-200mmズームレンズに対応〉 /Mサイズ〈400mm・500mmのレンズに対応〉 /Lサイズ〈600mm等の超望遠レンズ対応〉 の歴代がたくさんあります。モノによっては滴水性能がかなり ... » more
テーマ Nikon ニコン カメラ・撮影機材

TOMMYの取材日記禁煙への道?
禁煙への道? 無煙タバコ、ゼロスタイル・ミントが届いた。こないだ出向いた花の都で買おう、と思っていたのに忘れてた。東京限定発売から2年、地方でも販売スタートしているはずだが、どこで売っているのか分からない。隣県での販売所をネットで ... » more
テーマ

 スイフトスポーツの サイドブレーキに本革 カバー (赤ステッチ)をつけました。 AUTRADのZC/ZDx1系スイフト用 本革 サイドブレーキカバー 赤ステッチ をZC32Sスイフトスポーツにつけました。「スイフトスポーツ」のインテリアでは、ステアリングホイール・シフトブーツ・シートに赤のステッチを施してありますが、 ... » more
テーマ スイフトスポーツ(ZC32S)

「HOME SPOT CUBE」 auオリジナルのWi-Fiルーター 「HOMESPOTCUBE」auオリジナルのWi-Fiルーター(無線LANルーター) Wi-Fi(ワイファイ、wireless fidelity)でスマートフォンがもっと楽しくなる!auオリジナルのWi-Fiルーター 「HOMESPOTCU ... » more
テーマ INFOBAR A01 A02 A03

天体ショー金環日食(5月21日)を見ようと太陽観察専用サングラス 買いました。 太陽観察専用サングラスケンコー 日食グラス980円もしました高いですね〜。2012年5月21日に見られる金環日食を観察しようと買いました。日食グラス類は、いろんなお店で売り切れになっていたのですが、たまたま入ってお店に数枚在庫があったので購 ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記バックパック
バックパック 本日発売のバックパック。必要ないモノは買わない。が、こないだの電車移動、ローリングカメラバッグでとことんマイッタからバックパック。単にウロウロと無駄な動きをしなきゃいいだけなのだが、バックパック。やはりthink T ... » more
テーマ

脚立 アルミ2段を新調しました。 カメラマン脚立 必携品の2段の脚立を新調です。ホームセンターで普通に売っている、軽くて安いけど丈夫なやつです。持ち運びで肩に掛けれる様に、ジョイントタイプのストラップをつけました。ジョイントタイプのストラップなので簡単に着脱できるので脚立使用時は足が引っか ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

りんごの独り言韓国のおみやげ
韓国のおみやげ 一か月も前になってしまいましたが、韓国へ行った時のおみやげです。ハンドクリームです。桃の香りがします。同じくフルーツの可愛い容器に入ったリップクリーム。それぞれのフルーツの味がします。定番の韓国海苔。 ... » more
テーマ

りんごの独り言スマホ
スマホ 4月1日に、いよいよスマートフォンを買いました。docomoのGALAXY SUです。娘の友達がドコモショップに勤めていて、「今のところ、スマホの中では、サムスンのGALAXYが一番評判が良い」と言ってました。一昔前 ... » more
テーマ

フロア・ジャッキ 2012.04.22 もう4月も下旬なのに、カミさん用の軽自動車と軽トラックは、まだスタッドレスタイヤを履いている。と言うのも、土日などの休みの日は、休日出勤だったりして時間が取れず、また、「逮夜の準備などで、タイヤどころではなかった。」 ... » more
テーマ

帰ってきたぞ 16234 ロレックスが 修理(オーバーホール)から戻ってきました。 帰ってきたぞ帰ってきたぞ ROLEX16234いつの間にか動かなくなってしまった時計が、オーバーホール等の修理から日本ロレックス大阪・中津サービスセンター様から戻ってきました。かかった修理代金なんと58,800円(涙)高いですね〜。新品同様 ... » more
テーマ

 RED WING SHOES( レッド・ウィング) 9111モデル ワークブーツ買いました。 レッド・ウィング RED WING SHOES 9111 アウトドア ブーツ (MADE IN USA) KING OF WORK BOOTS(キングオブワークブーツ)とまで言われる6インチ丈のシンプルなプレーン・トゥのブーツです。 ... » more
テーマ

ロレックスの修理代金 オーバーホール等の見積金額の連絡がきた。 日本ロレックスサービスセンター中津サービスセンター(大阪・郵送専用)様に送付したROLEX DATE JUST 16234の修理見積りの連絡で電話が(3/21)にかかってきた。第一声は、『ゼンマイが切れてます』。請求がガッツリ来るのが怖い気 ... » more
テーマ

日本ロレックスサービスセンター様へDATE JUSTを送付しました。故障か?! 日本ロレックスサービスセンター中津サービスセンター(郵送専用)様へ、ROLEX(ロレックス)デイトジャスト(DATEJUST)モデル16234を送付しました。先日愛用のロレックス・デイトジャストの針が止まっているのにふと気付いた。左腕の時 ... » more
テーマ

LEDセンサーライト 2012.03.15 家電量販店を覗くのが、大好きな私である。多分、デパートとか宝石店とかを覗く女性たちの気持ちも、同じようなものだろうね。今日は、映画DVDを作る為の「DVD−R」メデイア(記録用)を買いに行ったのだが、目的の物を買うだけで ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記気分は高校三年生♪
気分は高校三年生♪ 15日は誕生日。オフィスのスタッフやカメラマン、お伺いしている幼稚園の園長先生からもお祝いメッセージをいただき、うれしい一日。娘からは誕生日プレゼントにセーターをもらった。おいらのバースデーに発売になったD4。N ... » more
テーマ  コメント(4)

ポータブル充電器02(0301PFA) INFOBAR A01 で使用の為購入しました。 au純正品ポータブル充電器02(0301PFA)INFOBAR A01の充電用に購入しました。SANYO(サンヨー)のKBC-L2BS eneloop mobile booster(エネループモバイルブースター)スマートフォン対応+ au ... » more
テーマ INFOBAR A01 A02 A03

TOMMYの取材日記当たるとうれしい
当たるとうれしい 平日、家にいるおいらが今日受け取った大きな段ボール箱。宛名がおいらじゃないので気に留めなかったが、嫁が出した懸賞に当たったモノらしい。嫌いではないチキンラーメン。そのグッズひと揃い。鉢に箸、湯沸かし器、写真には写って ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/20 13:16

「物」のブログ関連商品

» 「物」のブログレビュー をもっと探す

「物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る