誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物」のブログを一覧表示!「物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ファームアップラッシュ D600のサイトで、ファームウェアのバージョンアップがあったことを知った。昨日の合宿疲れで眠い眠い。納品後、グタッとなりながらネットサーフィンしてるとファームアップしたというので、Nikonのサイトへ。したら、D600だけで ... » more
テーマ

りんごの独り言メガネ買いました!
メガネ買いました! 何年か前から、夜、見えにくいな、と感じるようになりました。車で道を走っていても、トンネルにはりると何だか遠近感がなくなり、とても怖いのです。夜の高速はだめだわ、と思うようになりました。すべては視力が落ちたせい、と思っていまし ... » more
テーマ

りんごの独り言カメラ買いました。
カメラ買いました。 前のカメラ、なんと液晶画面が割れました。(落としたわけでもないのに、なんで?)修理に持って言ったら、買った方が安いですよ…おんなじPanasonicのLUMIXです。現品限りで7800円。最近出費が激しい私にとってはとっても ... » more
テーマ

OP/TECH(オプテック) USA ユーティリティストラップ 3/8インチ  オプテック(OPTECH USA) ユーティリティストラップ 3/8インチを購入しました。オプテックのストラップには特殊ラバーを使用した滑り止めが付いており、重いカメラを肩に掛けるときも安心感がありますね。3/8"Web ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

ヘラルダー39 中井精也スぺシャルモデル TheHeralder 39/Seiya NakaiSpecial 鉄道写真家・中井精也が本気で考えた“撮影現場でもっとも使いやすいカメラバッグ 『ヘラルダー39 中井精也スぺシャルモデル』撮影に必要なモノはすべて入る!第一印象は「デカっ! ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

TOMMYの取材日記仕事にならん
バージョンアップしたViewNX 2 が変。バージョンアップしたのは発表になった19日。i MacのOSX10.6.8とMacBook ProのOSX10.8.2。21日の幼稚園遠足の後、ホテルで画像セレクトを始めると、 ... » more
テーマ 愛国

「おいでよ、どうぶつの森」 年末に任天堂3DSを買って、一緒に「どびだせ、どうぶつの森」のソフトを買おうとしたら、完売、売り切れ。がっかりする私に、娘が自分の使っていた「おいでよ」をくれました。最初は「なにこれ〜、かったるい」と思っていたのに、やり始め ... » more
テーマ

セノ・ビー 22cmがエアポート・インターナショナル V2.0の前ポケットにすっぽり 折りたたみ式踏み台・脚立の「セノ・ビー」22cmを買いました。電車での移動には、いつも使っている脚立よりも軽く折りたため、椅子としても使用できるので便利です。結構しっかりしていてホームセンターで1,000円もしないのも良いです。エア ... » more
テーマ カメラ・撮影機材 thinkTANKphoto

WDP-100 ELPA ワイヤレステレビドアホンを買いました。 WDP-100 ELPA(朝日電器)ワイヤレステレビドアホンを購入しました。テレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)「トレンドたまご」のコーナーで紹介されていて、ワイヤレス&充電式で配線工事不要と聞いてこれは良いと思いちょっとお値段 ... » more
テーマ

りんごの独り言カレンダー
カレンダー 毎年我が家の居間には、JALの「WORLD of BEAUTY」のカレンダーがかかっています。世界中のきれいな景色を背景に、いろんな美女がポーズをとっています。写真がきれいなのもさることながら、1か月ごとだし、日付の下に書き ... » more
テーマ

りんごの独り言任天堂3DS
任天堂3DS 買ってしまいました。任天堂3DS。長いことやっていなかったのですが、ゲーム好きの魂に火が付いてしまい・・・ソフトは「とびだせ動物の森」を買いたかったのですが、いま全国的に品切れ状態らしいです。 ... » more
テーマ

りんごの独り言スマホカバー
スマホカバー スマホカバーを買いました。今までのはネットで買ったのですが、機種を間違えて、スイッチの位置が違って、不便を感じていました。1年前の機種用のカバーなんてなかなか見つかりません。新宿のビックカメラでようやく可愛いのがありました。 ... » more
テーマ

スイスポのホーンを交換しました。PIAA SPORTS HORN(スポーツホーン) HO-2に・・ 大きな声では言えませんが、スズキ・スイフトスポーツ(3代目)ZC32S純正のホーンの音が”ピーピー”で鳴らす度にガッカリ感があり正直いまいちなので、PIAA スポーツホーン(SPORTS HORN)HO-2 400HZ+500HZに取替えま ... » more
テーマ スイフトスポーツ(ZC32S)

1005BAC アルミ ランカースタンド  マンフロット ライトスタンド追加しました。 Manfrotto(マンフロット) 1005BAC アルミ ランカースタンドを購入しました。このライトスタンドは軽量で収納時に脚部が平らになるので運ぶにも便利で、尚且つ最大耐荷重量10KgとしっかりしていてGOOD!です。NY(アメリカ)の ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

RODE(ロード) VIDEOMIC PRO モノラルショットガンマイク + Nikon D3s動画 デジ一眼動画用に、RODE(ロード) VIDEOMIC PRO モノラルショットガンマイク を買いました。フルサイズのデジタル一眼ならでわの、大きなFXフォーマットイメージセンサーを使って普通のビデオカメラでは得られないボケと綺麗さに、最近 ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

カンケンバッグ ZIP TIE ファスナーが開閉がしやすくなったぞ〜 フェールラーベン 先日購入したカンケンバッグですが、ちょっとファスナーが開けづらい事があるので、開閉がしやすくなるようにファスナー引き手に取り付けるZIP TIEを買いました。ZIP TIEの色が8色あってどの色にするか迷いましたが、フェールラーベン名古屋店 ... » more
テーマ

シャープ プラズマクラスターイオン発生機 IG-DC15-R レッド系 車載タイプ スイスポに☆ スイフトスポーツ(ZC32S)の車内に置こうと、シャープ プラズマクラスターイオン発生機 IG-DC15-R レッド系 車載タイプ をかいました。スイフトスポーツの車内照明は主に赤色基調になっているので、インテリアに調和する?!かと思いプラ ... » more
テーマ スイフトスポーツ(ZC32S)

ステレオヘッドホンのイヤーパッド交換 ソニー MDR-Z500DJ SONY MDR-Z500DJステレオヘッドホンのイヤパッドがボロボロになってしまったので交換しました。既にメーカーでは生産完了商品なっている ソニーMDR-Z500DJですが、販売時にメーカー希望小売価格 9,240円(税抜価格 8,80 ... » more
テーマ

フェールラーベン (FJALLRAVEN) カンケン (kanken)リュック 16L 購入しました FJALLRAVEN (フェールラーベン) kanken カンケン リュック デイパック 16LSSK- FR23510買いました。スウェーデンのアウトドアブランドのフェールラーベンのリュックで、カンケンバッグといいます。カンケンミニやビッ ... » more
テーマ

走りたいねん!!久しぶりに使ったiPad nano
長らく使っていないかったiPod nanoをランニングで使用した。約1年半使用していなかった。使用する理由は、23日に出場する県外のフルマラソンの大会で気持ちが切れないようにする為だ。実は、ベストタイムを出せる自信があるのだが根 ... » more
テーマ マラソン

ハケッシュダスターでさよなら、お家のホコリ!! 今日は、SK11 調整ロケットダスターブラック SAR-1BKE-Value ハケッシュダスター ソフト & ミドル & ハードSK11 エアーコンプレッサー SR-101E-Value スクリューエアーホース 3M SAH ... » more

撮影用にポンチョ! カメラバッグを背負ったままでも着れるのがGOOD! 小雨が降ってきた時にカメラバッグを背負ったままでもさっと着けられていいと思い、撮影用にポンチョを購入しました。キャロウェイ(Callaway)と言うゴルフの用品で有名なメーカーさんの商品らしい(私はゴルフはしません、ゴルフ用?)のですが、セ ... » more
テーマ

夜露・霜防止ヒーター(USBモバイル電源用)を購入しました。 夜露(よつゆ)・霜防止ヒーターUSBモバイル電源用を買いました。特に朝晩の冷え込みを感じるようになると雨が降ったように車のフロントガラスや道路のアスファルトが夜露で濡れていることがあります。日中の気温が高く、夜から明け方にかけて冷え込んで、 ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

SDHCカード 32GB 高速Class10(クラス10) Transcendと SDカード32MB SDHCカード 32GB 高速Class10(クラス10) SDカード Transcend[TS32GSDHC10]【トランセンド】を購入しました。今時のデジカメやデジタルビデオカメラは高画像化になっています。SDカードといえば、当初最大2 ... » more
テーマ

NEWTON GRAVITAS = GRAVITY(グラビタス=グラビティ)とMacBook 11月4日に買いました!!ランニングシューズとノートパソコンを!!ランニングシューズはNEWTON GRAVITAS = GRAVITY(グラビタス=グラビティ)。NEWTONのシューズを紹介するのも3回目。色目は大好き ... » more

「Nikon 1 V1」 ニコンのミラーレスデジタル一眼カメラのケースを買いました。 10月24日に発表があったニコンのミラーレスデジタル一眼カメラ「Nikon 1 V2」が11月15日に発売が決定したみたいだけど、まだまだ私の「Nikon 1 V1」黒は頑張りますよ!って事でV1ブラック用にケースを購入しました。「Niko ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

走りたいねん!!パソコンの購入
起動しない。コピーが非常に遅い。文字打ちで変換にすら時間がかかる。色んなデータを開いても、時計がクルクル回ってる。もう、あかんです。2週間以上もブログの更新が出来ずじまい。色々な事があったけれど、まっ、いいか。 ... » more

TOMMYの取材日記体育館用シューズ
体育館用シューズ 室内スポーツ撮りが増える季節到来。体育館では体育館シューズってか、室内履きが必要だ。数年来、好きなブランドの屋外トレーニングシューズを室内用に愛用、昨年、マリンシューズを発見し、こりゃあ室内履きに最適と使ってきた。が、今 ... » more
テーマ

DIME×ユニクロ VOL.11 ブリーフケース 買ったけど。。 ユニクロ(UNIQLO)×DIME(ダイム)コラボシリーズVOL.11 ブリーフケース(072850)を購入しました。小学館の発行すろ『DIME』という雑誌とユニクロのコラボレーションから生まれたバッグ(ブリーフケース)です。キャリーバック ... » more
テーマ

りんごの独り言衣替え
衣替え 先週の3連休に、夏物と冬ものを入れ替えました。相変わらず一度も袖を通さないまま、夏と冬の衣装ケースを往復している洋服がたくさんあります。やっぱり捨てられないんだな。しかし!今年は一歩進んで、「いつかやせたら着よう」と ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/20 13:16

「物」のブログ関連商品

» 「物」のブログレビュー をもっと探す

「物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る