誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物」のブログを一覧表示!「物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「三度目の正直」お守りをいただきました! 幸せを運ぶ奇跡の時計や! 天才時計フランク三浦氏の気分次第でもられる、フランク三浦「三度目の正直」お守りをもらいました。『これさえあれば人生何度でもリセットいけるで!』らしいです。量産型 弐千ホワイト(正回転) :FM04NK-RBWH○クル ... » more
テーマ フランク三浦

TOMMYの取材日記たしかに凄い!
たしかに凄い! D4S実戦配備。おいらの誕生月3月になると出るNikonの新機種。2年前に出たD4の後継、D4S。吹奏楽撮りで使ってみた。AFの進化でサクサク撮れるのは気持ちいい。帰宅後の画像チェックでさらに驚いた。ゾクゾク ... » more
テーマ

フランク三浦×ババデターノ? 3本目いっちゃいました。 フランク三浦×ババデターノ?弐号機(改)この時計ずっと前にメーカーさんの廃盤になっている商品なんですけど、たまたまお店で見かけた(長期在庫品?残り物には福がある?)のでついつい連れて帰ってしまいました。有名ブランドのGaGa様に少し似て?い ... » more
テーマ フランク三浦

2本目!! フランク三浦を買っちゃいました。 FRANK MIURA 新型六号機(改) フランク三浦(FRANK MIURA)の時計2本目となる”新型六号機(改) ハイパー超合金採用(〇ジンガーZと同じ素材?) 禁断の巨大化モデル シルバー文字盤”の腕時計を購入しました。あの高級ブランド時計『フランク△ュラー』ではなくて、天才 ... » more
テーマ フランク三浦

天才時計師・フランク三浦の「マカオ 五号機(改)」を買っちゃった♪  完璧な非防水 「本物のフランク三浦です!!」 幸せが舞い込む奇跡の時計、フランク三浦や!【お断り】有名な 高級 ブランド 腕時計 の フランク ミュラー ( FRANCK MULLER )とは違います。フランク三浦(FRANK MIURA)です。高級な ... » more
テーマ フランク三浦

モナッカ(monacca) Bag-kaku プレーン エコアス馬路村 木のバックを買いました。 エコアス馬路村さんが作っている、木のバックmonacca(モナッカ) Bag-kaku プレーンを購入しました。このバッグは高知県馬路村の主にスギ間伐材を使用して作られたバッグです。先日のmonacca-calculator 電卓に続いて今 ... » more
テーマ

monacca(モナッカ) dentaku〔電卓〕エコアス馬路村(高知県)を買いました。 エコアス馬路村(うまじむら)《高知県》の杉の間伐材を使った、モナッカ(monacca)dentaku〔電卓〕グリーンを購入しました。この木の電卓は、既に生産が終了になっていて手に入れるのが最後のチャンスかなぁと思ったのと在庫処分??でお安く ... » more
テーマ

りんごの独り言来年のカレンダー
来年のカレンダー 今年もJALの「The World of Beauty」を購入しました。年賀状はまだまだです。シチズン電波掛時計ネムリーナカレンダーM01ブラウンメタリック4FYA01-006送料0円家具メーカーリズム時計工業 ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記今シーズンもよろしく
今シーズンもよろしく タイヤをスタッドレスに交換。雪国のニュース映像などを見て、もうぼちぼち換えようか、と。3シーズンぶりだけど、「まだまだタイヤの目はあります。タイヤのゴムがカチカチになる人が多いんですが、いい感じです。保管状態がいいんでし ... » more
テーマ 508SW

ジッツオ(Gitzo) フォーシーズンジャケット(GA151)を買いました。 Gitzo(ジッツオ) フォーシーズンジャケットを購入しました。完全防水ジャケット(フード付き)で、大きめの防水ポケットが2個をついていて、レンズやアクセサリーなどの収納ができます。フェールラーベン(FJALLRAVEN)FR1111 G1 ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

りんごの独り言北欧のお土産
北欧のお土産 北欧旅行のお土産。今回はクレジットカード紛失事件やとんでもなく高い物価のせいで、本当にお金を使いませんでした。(私としては)マリメッコのカップ。娘にあげたら「100円ショップで買ったの?」大きさがちょう ... » more
テーマ グルメ

サンディスク SDSDXPA-032G-J35 ExtremePro SDHC UHS-Iカード 記録メディアをリプレイス!D600でRAW+FINEの連写で1回でも多くシャッターを切りたい!!NikonD600はダブルスロットで高速バス転送規格の「UHS-I」にも対応している。今まではD600なのでD3sみたいに連写で撮ることもそんな ... » more
テーマ カメラ・撮影機材

クルマ用品は嫌いなのだが i phoneのナビを積極的に使おう、というプランの実現化。前々からi phoneのナビは使える、と感じていて、前のクルマでも、センターコンソールにちょこんと置いてたりもした。だが、右左折でコロンと落ちたりするので、固定でき ... » more
テーマ 508SW

ほしいものが分かるのかしらん フードハットを買った。土ぼこり舞うグラウンド撮影が続いたので、レンズ前玉をきれいにしよう、と。ところがクリーニングペーパーがなくなってた。街中のカメラ店にしか置いてなく、わざわざクルマで20分かけて300円そこいらのもの ... » more
テーマ

 こじましほさんに『消しゴムはんこ』をフルオーダでほりほりして作ってもらいました。 はんこごっこ・こじましほさん(絵本作家)に消しゴムはんこをほりほりして制作してもらいました。この消しゴムはんこは、ふわっとした要望だけを先生にお伝えだけしてデザインもすべてお願いしました。最終的にデザイン案が2パターンあっってどちらも良くて ... » more
テーマ

割れた!! ハードカバー INFOBAR A02用/AOAOが・・・(涙) INFOBAR A02用ハードカバー/AOAOが・・充電をしようと思いハードカバーを外そうとしたら”パキ”って割れた。*普通に外しただけですよ純正のハードカバーだったので無駄に高かった[2,940円(税込)もした]のに。。INFOBAR A ... » more
テーマ INFOBAR A01 A02 A03

スマホケース 豊天商店 和モダン 場御守りを買いました。 豊天商店 和モダン場御守りスマホケース 御守りプリントのがま口ポーチを購入しました。いつもスマートフォン「INFOBAR A02」をズボンの左側かおしりのポケットに入れていたのですが、しらない間に色々なものが起動していてりしてビックリする事 ... » more
テーマ INFOBAR A01 A02 A03

au HTX21PUA  卓上ホルダ <INFOBAR A02 HTX21対応> 買いました。 au HTX21PUA [卓上ホルダ<INFOBAR A02 HTX21対応>]ヨドバシ.comさんで買いました。価格:¥2,100(税込)ポイント:210ポイント(10%還元)(¥210相当)でした。USB端子の蓋が折れて取れてしまったの ... » more
テーマ INFOBAR A01 A02 A03

りんごの独り言断捨離
断捨離 腰を痛めて、会社をやめた長女が帰ってきます。物置代わりに使っていた長女の部屋を整理しています。いろいろなものが出てきました。娘たちが昔来ていた、小さな服。懐かしくてしばし感慨にふけりましたが、思い出に流されてはいけま ... » more
テーマ

りんごの独り言原村クラフト市
原村クラフト市 夏と秋に行われる原村クラフト市。涼しい高原の芝生の中にたくさんのテントが出ています。何にも買わないつもりだったのに、ついついカップを二つ買ってしまいました。何とも言えない白さに魅せられました。岐阜県の藤居奈菜 ... » more
テーマ

クールフィットタイ 熱中症対策に 水で濡らすだけで冷たい! 水で濡らすだけで冷たい!何度も使えるという商品 クールフィットタイを粗品で頂きました(余ってるのか?)。数年前に話題になりヒット商品になったと記憶しておりますが・・・熱中症対策にとありますが、正直使ってみた感想は、数分冷たいかなぁ?!という ... » more
テーマ

月光荘画材店 ショルダーバッグ(カーキ・小)ホルンマーク大 色はこげ茶を購入しました。 月光荘画材店ショルダーバッグ(カーキ・小)ホルンマークの大で色はこげ茶を買いました。昔の学生カバンのようなバッグで、ななめ掛けもでるバックで後ろは全面大きなポケットになっています。響く、ホルンの音!ホルンマークは、大・小、色もその時々でいろ ... » more
テーマ

りんごの独り言Baby-Gを買いました。
Baby-Gを買いました。 10年来使っていたBaby-Gがいよいよおかしくなったので、ついに新しいのを買いました。深いボルドー色でおとなっぽい?さっそく土曜日のPTA親子作業でデビューしました。 ... » more
テーマ

野球ユニフォーム洗いの必需品 息子が野球を始めた。一番困ったのが、ユニフォームの泥汚れをどう落とすのか。初めは、手洗いでこすっていたが、落ちが悪し。次は、頑固な泥汚れが落ちるというネットで売っていた高い!洗剤を買った。つけおきをして、洗濯機で洗っ ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記ドライブの必需品
ドライブの必需品 約2週間待って偏光サングラス到着。こないだのフラワーフェスティバルの中日、4日に広島市内のメガネ屋さんで作った偏光サングラス(遠近両用)。反射や雑光をカットしてくれる、カメラのレンズ用品でいうPLフィルター。実は ... » more
テーマ 508SW

ロングボードをお片付け 波乗りのロングボード3枚。1週間前、害虫駆除の薬を家の周囲にまいていた時、裏庭の軒先に立てかけているロングボード2枚のケースがボロボロ状態なのを発見。「しばらくサーフィンはする気がないので」と5・13ブログにも綴ったとおり、 ... » more

モンベル フィッシングハット ダークチャコール(DKCH)を買いました。 mont-bellフィッシングハットを購入しました。魚釣り用?なのかしれませんが、軽量で折りたたむことができ、かぶりも浅めなので良好な視界を確保できそうなので外での撮影に良いかぁっと思って買っちゃいました。撥水加工がしてあるので少々の雨なら ... » more
テーマ

ヘラルダー39の電車移動用に LUGGAGE  CARTを購入しました。 バンガード「ヘラルダー39中井精也スペシャルモデル」は、大型のショルダーで作りもしっかりしているので、リュックとはやはり違い撮影機材等を入れるとかなり正直重たいです。電車移動のときはなどように別売りのカートを買いました。かなり強力なベリクロ ... » more
テーマ

TOMMYの取材日記6、7ときたら
6、7ときたら 新TOMMY号。考えに考え、これがベターと思い入れ替え。気がつきゃあ、どっぷりプジョー、なわたし。 ... » more
テーマ 508SW

走りたいねん!!スマホ
私のケータイは、二つ折りのケータイです。いわゆる、ガラケーです。先日の東京出張の電車内では、まわりの人はスマホを使っていました。私が感じたのでは、使用率は9割を超えてます。ランドセルを背負った小学低学年の子も持って ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/20 13:16

「物」のブログ関連商品

» 「物」のブログレビュー をもっと探す

「物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る