誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Live

Live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Live」のブログを一覧表示!「Live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Live」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2月の『 Blues Plus 』 Live  終了しました! 珍しく天気の良い日と重なったBlues Plus Live は無事終了いたしました初めての方やお久しぶりの方そしていつも足を運んで下さる皆様本当にありがとうございました《 ↑ 画像クリックで拡大》 ... » more
テーマ Live報告 Live

American Pops GP-7 key次回のライブ
次回のライブ 色々あって延び延びになっていたライブが決定!!3月28日(土)会場はいつもの川越ジャミン18時からと19時からの2ステージこのお店はライブチャージは取らないので適当に飲み食いしてもらえればOKなので気軽に ... » more

Jazz Live H2 実験室   終了しました! 伺う度に雪の壁が高くなる信濃町この日もかなりの降雪がありましたがLiveの時間には満点の星空でしたね悪路をお越しいただきました皆様ありがとうございました!《 ↑ 画像クリックで拡大》今回はスタ ... » more
テーマ Live報告 Jazz Live Live

jazz hiroyon『 Blues Plus 』 Live!  20150221
『 Blues Plus 』 Live!  20150221 Blues Session『 Blues Plus 』 Live!日程:2015年2月21日(土)時間:19:30頃〜会場:Bistro Liberty(長野市鶴賀緑町1602☎026-219-6550) ... » more
テーマ Jazz Live Live Events

Jazz Live H2 実験室     20150215 H2 実験室日程:2015年2月15日(日)時間:19:30〜会場:BoozeShelter(ブーズ・シェルター) (信濃町古間1427-7 TEL026-255-6240)料金:\1,500(飲食代別)出演:H2 ... » more
テーマ Jazz Live Live

Jazz Live Duo  H2  終了しました! 冬真っ只中の寒さの信濃町Booze Shelterの中ではシンプルなJazz DuoLive外の寒さを忘れさせる熱い演奏が出来たかと…皆様にはどの様に届いたでしょうか?《 ↑ 画像クリックで拡大》お越 ... » more
テーマ Live報告 Jazz Live Live

American Pops GP-7 key予定変更!!
次回のライブは川越ジャミンで2月28日の予定だったのが、メンバーの都合が悪くなったので変更することになりました・・・と言うことで次回ライブはいまのところ3月28日となる予定。是非々々応援に来て頂きたくヨ ... » more
テーマ 音楽 Live

Jazz Live Duo  H2     20150125 Jazz Live Duo H2日程:2015年1月25日(日)時間:19:30〜会場:BoozeShelter(ブーズ・シェルター) (信濃町古間1427-7 TEL026-255-6240)料金:\1,500(飲 ... » more
テーマ Jazz Live Live

H&M  Christmas Jazz Live      終了しました! 所用重なり…ご報告が遅くなっております…過日行った H&M Christmas Jazz Live は無事終了しましたクリスマスにちなんで皆さんで声を合わせたり…気持ち良く、楽しい演奏が出来ましたあり ... » more
テーマ Live報告 Jazz Live Live

jazz hiroyon Blues Plus 』 Live!  20150117
 Blues Plus 』 Live!  20150117 Blues Session『 Blues Plus 』 Live!日程:2015年1月17日(土)時間:19:30頃〜会場:Bistro Liberty(長野市鶴賀緑町1602☎026-219-6550) ... » more
テーマ Live

久野かおり & LUNA GROUP Artists 忘年会LIVE【久野かおり】 1. It's Only a Paper Moon (Cover)皮切りは、かおり様がスタンダードを1曲。軽い曲調のナンバー ... » more
テーマ Live

2014年の実績はオールディーズバンドGP−74回ダンスパーティバンドTheSilhouettes10回と言ったところで心持ちGP−7の活動がすくなかったかな?まあ殆どのメンバーが仕事の傍ら趣味でやっているの ... » more
テーマ バンド 音楽 Live

メリー、クリスマス。よい時を 久々に、ホールケーキを欲して予約してました。直径11p、一番小さなそれは、付いてきたローソクが不釣り合いなほど…今年は、ツリーを飾りたい気がしてましたが、忙しさにまぎれて忘れ、ただ、ケーキを食べるだけの日になるはずでした。で ... » more
テーマ 時事◇スポーツ Live 言葉

久野かおり×TACT[かおたくスペシャル・アゲイン!]2002年のふたりのラジオ番組を知る人はかなり限られてしまうと思いますが、10年以上の時を経て Live で復活なんてステキ過ぎます。1. I Wish You ... » more
テーマ Live

『討ち入り忘年会 』 終了しました! 大雪警報が出るも外は空っ風の吹いた14日小島屋企画主催の『討ち入り忘年会 』が行われました総勢6バンド&DJ4名の楽しくにぎやかな忘年会!Deep South Grooveの他、無礼講ロッカーズにゲスト出演沢 ... » more
テーマ Live報告 Live Events  コメント(2)

松代総合病院 クリスマスコンサート     20141216 松代総合病院 クリスマスコンサート日程:2014年12月16日(火)時間:18:45〜場所:JA長野厚生連長野松代総合病院正面玄関ロビー 料金:無料!出演:秋山桂一郎(pf) 小林裕之(sax)《 ↑ 画 ... » more
テーマ Jazz Live Live Events

H&M  Christmas Jazz Live      20141221 《↑画像をクリックで拡大します》 H&M Christmas Jazz Live日程:2014年12月21日(日)時間:19:30〜会場:BoozeShelter(ブーズ・シェルター) (信濃町古間1427-7 TE ... » more
テーマ Jazz Live Live

The Ben Folds Orchestra Experience昨年2月に“久々のBen Folds Five(以下、BFF)”として来日したBen Foldsさん(そのときのライブレポはコチラです)が、今度はオーケストラとの共 ... » more
テーマ 音楽 Live

この3人には、またもや(いい意味で)裏切られました。“まぁ、同窓会みたいなノリなんでしょ”と勝手に決めつけていた新作「Sound of the Life of the Mind」が、蓋を開けてみたら聴き応え十分の名作で(詳しくはコチラ)、己 ... » more
テーマ 音楽 Live

2007年のフジロック+単独公演(東京)、2009年の一夜限定のショー(東京)、2010年の東名阪ツアーに続く4度目の来日公演(東京&大阪)。久々のステージを待ちに待っていたファンでスシ詰め状態の会場は、開演前からまさに熱気ムンムン(笑)で ... » more
テーマ 音楽 Live

上質な楽曲はもとより、見る者すべてをハッピーにする充実のパフォーマンスで定評のあるWillie Wisely。その4年ぶり3度目となるJapanツアーの2日目・東京公演に行ってきました(私にとっては初ウィリー・ライブです)。つづきは ... » more
テーマ 音楽 Live

中野陣屋光と音のシンフォニー              20141129 【中野陣屋 光と音のシンフォニー】ミニコンサートH2実験室日程:2014年11月29日(土)時間:15:00〜20:00(6組が出演)(H2実験室は 19:20〜20:00の予定)場所:中野市記念館中野陣屋・県庁 ... » more
テーマ Live Events

ここ数日で急に冷え込みが強くなったこの日第41回リサイタルは楽しく終了しました!沢山の皆様にお越し頂き深く感謝いたしますありがとうございました!昨年、創立40周年の節目を迎え今年からまた気持ち新た ... » more
テーマ Live報告 Jazz Live Live

ハッピーアワーTOKIO (11/1 日本武道館)
・そもそも、この国に住んでいてTOKIOが嫌いな人なんて、なかなかいないですよね、きっと(根拠ないけど)。つまりは、ほぼ全国民から好ましく思われている稀少アイドル=TOKIO。私も当たり前のように「いい子たちだなぁ」と思ってましたよ。『DA ... » more
テーマ 音楽 Live

5/31Aloha Sunset Spring 2014 毎年おなじみになりましたAloha Sunset!!!この日もKeiki Day です!この日も良いお天気〜!Keikiちゃん今回も隆ちゃんと!いつも思います、素敵なSun ... » more
テーマ Hula Hawaiian Live

5/4,5/5は湘南フラガーデン 5月晴れの心地よい週末に平塚からも歩いて行ける湘南海浜公園でフラのイベントが有りました。今年で2回目です。1日目はベースのShigeちゃんと。。。Mele Hula Timeでは、Kaneohe Go ... » more
テーマ Hula Hawaiian Live

jazz hiroyonイベント演奏終了しました!
イベント演奏終了しました! 大型台風が来る直前とは思えないような抜けるような爽やかな秋空の下信州なかの高梨の里 Jazzフェスティバル in 陣屋前と松代総合病院 病院祭の演奏は無事終了しました今年も沢山の方に聴いていただきました ... » more
テーマ Live報告 Live Events

麻布十番コージーサークル 4/20は麻布十番でIZUMI LIVEでした〜リハ慶應 フラサークルでお世話になっている南先生も遊びにいらして下さいました〜フラサークルのメンバーも遊びに来てくれました〜始めての ... » more
テーマ Hula Hawaiian Live

IZUMIのHawaiian 日記帳4/5名古屋LIVE
4/5名古屋LIVE 山本涼太君ってご存知ですか?名古屋在住のとってもとってもHulaの上手なDancer & Singerです。IZUMIと2歳違いのお兄ちゃん若い世代が活躍してくれる事は、とっても嬉しい。。 ... » more
テーマ Hula Hawaiian Live

IZUMIのHawaiian 日記帳'OAHU part2
'OAHU part2 色々な所にGigしに行きましたというか、連れて行かれました笑Kani Kapila Grille でしょう!もちろん、Weldonの時に。。。こちらはHawaiian Airlineの機長さんの引 ... » more
テーマ Oahu Hawaiian Concert Live

 

最終更新日: 2016/12/01 03:51

「Live」のブログ関連商品

» 「Live」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る