誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になる人

気になる人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になる人」のブログを一覧表示!「気になる人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になる人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になる人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気になる人〜牧野哲大さん〜 この方をテレビで見たのは何年前だったか・・脳天に雷が直撃したような衝撃だったのを覚えています西洋料理を家庭で手軽に作れるように紹介した男性料理研究家のパイオニア!!アンデルセンやグリム ... » more

総力特集・松田優作 〜番外編〜 どうも!3回に亘ってお贈りした“松田優作特集”前回で終了と思いつつ…今回もやっちゃいます!大変レアな映像がありましたので“番外編”と題してお贈りします。生前、最後のトーク番組出演となった「オシャレ30・30」これ ... » more

my favorite things!哀悼・赤塚不二夫
哀悼・赤塚不二夫 ギャグマンガ界のパイオニア的存在だった、赤塚不二夫氏。昨日お亡くなりになりました。赤塚さんのマンガからも、たくさん影響されました。「天才バカボン」「おそ松くん」「もーれつア太郎」そして…意外なところで「ひみつのアッコ ... » more

my favorite things!野村克也vs桑田真澄
野村克也vs桑田真澄 先日、日曜深夜TBS系列で放送されている“Jスポーツ”で物凄く深い対談がありした。楽天の野村克也監督と、先日球界を引退した桑田真澄元投手とのビッグ対談!ID野球という言葉を浸透させた野村監督と、球界一理論派の投球 ... » more

『木梨憲武 色の世界展』 行ってきました〜〜〜場所は、JR京都伊勢丹です。今日、はっと思い出して調べたら、開催期間はあと2日{% ... » more

my favorite things!中田英寿 “TAKE ACTION”
中田英寿 “TAKE ACTION” どうも!このブログで何度か取り上げたことのあるヒデこと中田英寿氏が日本でエキシビションマッチをするみたいです。「TAKEACTION!2008」の代表でもあるヒデが15日、環境や貧困問題などに個人がアクションを起こす ... » more

my favorite things!my friend “Sくん”
my friend “Sくん” どうも!いや〜3月になっちゃいましたよ!少しずつ寒さも和らいで、春の兆しを感じます。とは言っても…まだ上旬。まだまだ厳しい寒い日もあるでしょうねぇ〜“三寒四温”てな感じですよねそんな訳で、季節ネタなんて話し ... » more

my favorite things!中谷彰宏
中谷彰宏 どうも!最近この人の本にハマッテます…“中谷彰宏・名言集”ダイアモンド社から出版されているこの本、マジ面白いっす。なんだか従来の考え方や、常識などが今までとは違った感じに見えてきます。視点を変えたり、主体からずらした思考を使って ... » more

my favorite things!佐藤富雄(医学博士)
どうも!今日はいつもとちょっと違った感じでお贈りします。突然ですが・・・“私たちの現在の姿は、過去の習慣の産物です”なんてなこんとを言われたらみなさんはどう思いますか?なんじゃ、それ?実はこれ、随分前に読んだ佐藤富雄・著 ... » more

my favorite things!ヒデ参上!
ヒデ参上! 昨年のドイツ・ワールドカップ・ブラジル戦を最後にピッチを後にした中田英寿氏が“フィーゴ主催・チャリティーマッチ”に約1年ぶり、その勇姿を見せた。後半からフィーゴチームで出場し、幾度か現役時代を彷彿させるキラーパス ... » more

my favorite things!東野圭吾
最近ちょっとご無沙汰の感がある本。忙しさを理由に読んでないなぁ・・・最後に読んだのは昨年の暮れに知り合いに借りた東野圭吾の「白夜行」くらい。というわけで今回は東野圭吾作品のご紹介!作風も様々で読んでいるうちに、いつの間にか引 ... » more
テーマ 気になる人

つれづれに思うこと北大路魯山人
“気になる人”というより、尊敬する人の一人だ。すごい人なので、私がどうこう言うのも何なんだけど。。。今から4、5年前。たまたま母親の希望で行った足立美術館で、魯山人の作品を初めて見た。その作品 ... » more

my favorite things!桑田とキヨ!
桑田とキヨ! あまりこのブログでスポーツ関係を取り上げることは少ないのだが以前の中田ヒデ同様、気になるアスリートがいる。桑田真澄と清原和博。この二人の絶妙さが好きである。みなさんもご存知の通 ... » more

my favorite things!中田英寿・2
中田英寿・2 先日、中田英寿引退記念番組〜遥かなる旅の途中〜が放送された。引退からはや6ヶ月が過ぎ、世界中を旅しているヒデの近況に触れるのは久しぶりだったので、楽しみにしていた。半年前まで、ピッチ上で激しい戦いを繰り広げていた ... » more

つれづれに思うことさかなクン
今日は久しぶりの休み旦那さんがつけたままのテレビを見ていると、はなまるマーケットがはじまった。今日のゲストはさかなクンだった。「キャーまた出演できてうれしいですぅ〜{%heart ... » more
テーマ 気になる人

冬はキレイになりたぁい!! はぁーい!!すっかり冬やんなぁ。最近気になる人出来ましたっ(*^_^*)ふふっ(○´∀`)髪の毛きれいに巻いてぇ♪ネイルして☆洋服も欲しいぃっ(>_ ... » more

my favorite things!松田優作
松田優作 早いもので今年の11/6で優作が旅立ってから、18回忌を迎えた。壮絶な死から・・・もうそんなに経ったのか。今だに多くの人を魅了し、その影響力は衰えるどころか、若い世代にまで浸透し続けている。優作の魅力とは・・・とても一言では語る ... » more

最近気になる人・・・“中田英寿” 最近というより、ずっと気になる人。中田英寿。衝撃の引退宣言から、はや3ヶ月近くが過ぎた。日本代表を、そして日本サッカー界を長きに渡って牽引してきたヒデ。WCでのブラジル戦を最後に、ピッチから、そしてマスコミから姿を消し長い旅をし ... » more

my favorite things!最近気になる人・・・
最近気になる人・・・ この人ご存知ですか?スズキ“MRワゴン”のCMに出ている彼女・・・以前から気になっていたんですけど・・・最近やっと名前が判明。“塩田倫”さん。CMでちょいちょい見てはいたんですが・・・以前確か、J−PHONE(現ソフト・バンク) ... » more

KIM's Thinking Time恐るべしリカンベント車
皆さん、リカンベントをご存知だろうか?それは、寝そべって乗る自転車のことである。(知らない方はここを参照)今日仕事が終わって、さあ自転車で帰ろうという時に、同じ会社にリカンベント車に乗っている人を発見。めずらしい ... » more

KIM's Thinking Time江ノ電の駅員さん
先日、Kくんと鎌倉散策に行った時の話。カミさん、三女も合わせて4人でJR横須賀線で鎌倉へ行き、散策コースとして、鶴岡八幡宮→長谷の大仏→江ノ島に決め、江ノ電をその後の移動手段として使った。Kくんと一緒に江ノ電の鎌倉駅 ... » more
テーマ 気になる人

KIM's Thinking Time鎌倉散策とその後
11月1日火曜日は、会社を休んで鎌倉散策に行った。先日より話に挙がっている、僕の従兄弟のKくんが横浜に遊びに来ており、3日にオランダに帰国するので、その前にカミさんや娘たちに会いたいと連絡があったのだ。前回から4〜5年ぶ ... » more

こんなに悔しいことってあるだろうか。生まれてこの方、恥ずかしながらまだ海外に行ったことが無い。英語だって学生時代のカタコト程度で、会話として満足に使えはしない。第二外国語で習ったドイツ語もま同じかな。あとは友人Nobyに ... » more

KIM's Thinking Time避難訓練は真剣に
今日は、会社の避難訓練の日。朝10時ジャストに、地の底から聞こえるような、ゴゴゴゴという音がスピーカーから鳴り始めた。震度6という想定で始まった訓練だ。ここで、大声係りが演技で「地震だ〜!」と叫んだり、蛍光灯のスイッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 14:01

「気になる人」のブログ関連商品

» 「気になる人」のブログレビュー をもっと探す

「気になる人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る