誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大掃除

大掃除

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大掃除」のブログを一覧表示!「大掃除」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大掃除」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大掃除」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

にっこり日記・・・掃除・・・
11月に入ってボチボチ・・・・年末(?)に向けてのお掃除をしています。大掃除・・・・・・ってそれこそ ... » more

携帯から書き込みが出来ない 家の片付けをするため、子分二号に帽子を被せた。何故か上機嫌。前は被り物嫌いだったはずだけど、何時から好きになったんだろう?ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【京一菜 花膳】京都和風 ... » more
テーマ 日記 育児 大掃除

とちおとめ cafe怠け者で ごめんなさい
おとといあたりまで「生きててすみません」だったのに、朝起きたら前向きになってた!(・∀・)結局、子ども4人育てて他の家事もこなしつつ、毎日ピカピカに家の中磨き上げることなんて実質不可能なので、大掃除と称してピンポイントで集中的にキレ ... » more

トイレの手洗いボウルってさ、耐水性のサンドペーパーでこすると新品みたいにピカピカになるんだよね(・∀・)とか言って2時間ほどトイレにこもってましたが。手洗いボウルがピカピカ光ってくるのと対照的に暗くなってくるワタシ。優等生の ... » more

とちおとめ cafeワタクシの野望(・∀・)
ワタクシの野望(・∀・) 先週あたりから本格的に大掃除に取りかかってますよ(・∀・)まずは新築以来20年もののカーテンを取り替える。が、取り替えるには、まず網戸と窓とサッシをキレイにせねばならぬ。そうでないとすぐカーテンが汚れてしまうのだよ。あり ... » more

とちおとめ cafeいい嫁宣言
中学生の頃、東京のいとこのうちに一人で遊びに行ったの。母親の妹のおうちで同い年のいとこがいて。おじさんに神宮でのヤクルト戦を連れてってもらって、いとこに原宿案内してもらって。一人で親戚のうちに泊まるのって初めてだったし。楽し ... » more

とちおとめ cafe大掃除順延
一つ前の日記で大掃除宣言とかしておきながら順延しております。娘がおたふく風邪になったーーー!(゜ロ゜)日記の翌日から幼稚園休んで伏せってます。ときどき痛いと泣くのでなんとなく隣でごろごろしてます。おかげで ... » more

とちおとめ cafe大掃除宣言!
大掃除かあ。気持ちよくお正月を迎えるためにはやっぱりお正月近くなってからの方がいいのかな。でもさ、年の瀬ってそれでなくても忙しいんだよなぁ。かといってお正月ももちろん忙しいし。暖かくなってからの方がいいかなと ... » more

週末は大掃除でヘトヘト+ソファー差上げます 土曜日はバルコニー、日曜日はフローリングのワックス掛け。とキモな部分の大掃除2ヶ所を敢行。どちらも半日程度ではあったものの、終わったらもうヘトヘト。普段割と運動しているほうだと自負しているが、掃除で使う筋肉って普段の運動とは別部分な ... » more

昨日(15日)の日常について書いています。昨日もかなり寝坊して9時過ぎに起床。お盆は一番ダラけていましたよ・・・。布団を上げて朝食(といってもヨーグルトだけですが)を食べた後、掃除開始。この日はほぼ全ての部屋を掃除する、と決めて ... » more

OPINION & DIARY大掃除、完了
大掃除、完了 今朝の夢は、男の子っぽい女の子と知り合ったら、その子が蜘蛛の糸で綾取りをしたり、蜘蛛の糸を飛ばしたりするので、逃げて学校に戻ったら遅刻して、潜り込んだら授業は小学校。ウィンドブレーカーを着て、悪寒にガタガタ震えだした。目が覚めたら頭 ... » more
テーマ 大掃除

OPINION & DIARY今日も大掃除
明け方起きてリビングの窓の外を見たら、奇妙な形の雲が大量に流れている。よく見たらイルカの大群が空を泳いでいた。寝室に戻って窓を開けると、外は海。一体どうなっているんだと思ったら、夢だった。起きて窓を開けると北から風が吹き込んでくる。 ... » more

OPINION & DIARY連休一日目
今日から5連休。のんびり寝ていてもいいのだが、7時前に起きてしまった。まず洗濯。カフェオレを飲みながら新聞を読んで、トーストを食べる。10時前ジョギングに出る。朝霞コースを7キロ走る。少し太ももにはりがある。今日も日差しは熱いが、風 ... » more

OPINION & DIARYウダウダと休日
昭和の日、前の天皇誕生日で休日。と言っても早く目が覚めてしまう。結局6時半には起きてしまった。洗濯するが、風が強いのでシャツ類は室内干し。風が強くてうそ寒い感じ。大掃除の準備で、照明や壁天井の掃除から始めようと思っていたが、 ... » more

OPINION & DIARY連休の計画
今朝のクラシックはベートーヴェンの初期のピアノソナタ。曲はともかくとして、アンドラーシュ・シフのピアノは、音に透明感があっていいな、といつも聴くたびに感じる。仕事がとりあえず一段落したので、定例の仕事をゆっくり片付けて、請求書を出し ... » more
テーマ 仕事 大掃除

「ラジオ番組の感想[#0758]」について今回は大掃除に関する話題が出ました。なんでも、去年はじめた自宅の大掃除は年内に壁だけしか終わらなかったのだそうです。気を取り直して、今年の暮れは床の大掃除をするということでいかがでしょう。 ... » more

桜我が家の大掃除
年末の大掃除・・・去年、我が家に次男が誕生しましたので、去年の大掃除は、まめにできませんでしたけど、いつも手をださないところなど、頑張って大掃除しました。大掃除も日ごろから、ちょくちょくやり続けていれ ... » more
テーマ 大掃除

年末のご挨拶じゃー! 本年も多くの方に寄っていただきありがとうございました。来年もまた励みますので宜しくお願いします。経済的にみたら、来年も更に厳しい年になると思われます。しかし。一生懸命やんりょったら、何とかなる。 ... » more

黒猫279 もう大晦日なの☆年末のごあいさつ 〜大掃除の意味ってなあに?の巻〜 ネコの手いりませんかーネコの手いりませんかーみなさん、ゴブサタのゴブサタ☆下着柄黒猫ルナさんです。みなさまのオウチは大掃除おわりましたか?ぼくんちはまだです、、 ... » more

ANTINOMY大掃除です
まったく進んでない大掃除。どーすんだ、これwってかんじですがそんなの関係ねぇww今日は従姉のBDケーキと新年のご挨拶用のお年賀を買いに行きました。BDケーキは ... » more
テーマ 大掃除

さみしがりやのひとりごと大掃除
大掃除 朝から今日は一年分がんばりました。担当の、電気の傘そうじ床、廊下の掃除&ワックスがけ玄関外の窓のさん掃除。子供たちの机の中の掃除。いらないもの捨てる。あとは掃除機がけ等々。一年分とはい ... » more

mintの雑記観察ノート大掃除、終了〜!
大掃除、終了〜! 何年ぶりだろう?30日に大掃除が終わってホッとしているのは!?後は明日、煮物などをいくつか作ったら終わり。座ってゆっくり紅白でも見られるかしら?娘Sはお昼ご飯をほんのちょっと食べられるようになりました。でも喉が痛い・・とかずっと眠っ ... » more

やっと大掃除開始 遅ればせながら、重い腰を上げて、掃除を始めました。今日は頑張りました。といっても、やったのは風呂場のみ^_^;防塵メガネと防塵マスクを買ってきて、古着とエプロン、ゴミ袋を足に履き、手には使い捨て手袋、頭からタオルをか ... » more
テーマ 日記 雑記 大掃除

今年最後の夕陽と月の出 明日は荒れた天気という予報です。大晦日には子供達の家族が集まり、6人が泊って行きます。押入れから6人分の布団を出してベランダいっぱいに並べて干しました。大掃除に加えて大変な労力です。あと一日晴れてくれれば・・・とため息まじりです。布 ... » more

ちゃわんの独り言大掃除3日目
大掃除3日目 今日は最大の難関、レンジまわりの掃除です。今年はガスの点検とかで、何度か掃除をしてたんですが、油汚れは手ごわかった。ここもかなり手抜きでしたが…明日は集大成。普通の掃除と、トイ ... » more

今日は、朝から職員総出で、事務所の大掃除で大忙しです。朝から1年間お世話になった車を洗車、ワックスがけを行い、事務所内も綺麗に大掃除をおこないました。大掃除が終わった後、綺麗になった事務所で、少し早めの理事長特製年越しそばをみん ... » more

assam的空創Cafeやってはいけない
本日(日付的には昨日)大掃除はしてませんが、小掃除はやりました。ゴミ出しの時間に間に合うように、必死になって。使用するゴミ袋が有効活用できるように、捨てれそうなもの探して。去年までは、スーパーの透明の袋で捨てれたので、一度ゴミを ... » more

夢を見せたのは、お前だ―――… 年末ですよっと!ゴロネコです。コンバンワ。。投票お願いします!沖縄土産で「星の砂」のビンもらったんだけど、これってどこの土産屋でもあるんじゃ・・・?さて今年もあと残すところ60時間を切ってますね。2009年も ... » more
テーマ パソコン 僕の恋人を紹介します 大掃除

お掃除   ももも頑張りまちたの巻 ももでつ。ママは今日からお休みなんだって☆だけど‥報告書提出があるし…お兄ちゃんの部活の送迎も在るから忙しいそう…ママのお手伝いしなきゃ☆あ…これ知ってる。お掃除するものだよね〜☆ももこれ使って頑張るよ〜♪ ... » more

オーダーシャツファクトリーワックス
昨日はリビングの床のワックスがけ。重たいチェストやテーブルを移動…腰が心配だったのでキネシオテープを貼ったら大正解!比較的楽になりました。それでも疲れた! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:46

「大掃除」のブログ関連商品

» 「大掃除」のブログレビュー をもっと探す

「大掃除」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る