誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大掃除

大掃除

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大掃除」のブログを一覧表示!「大掃除」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大掃除」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大掃除」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なんちゃってママ大掃除
今日からママもお正月休みに入りましたもちろん大掃除から開始冷蔵庫と、リビングの半分で終了子供達がいるとぜんぜん片付かない手伝ってと言ってもダメだし、おもちゃをどんどん広げてくるしママのイライラもMaxよエアコン ... » more
テーマ 大掃除

競馬日記大掃除その1
まず、昨日のこと。雨樋の掃除をした。これが大変だ。終わってから、以前の上司と飲み会。ものすごい混雑で、2軒満席で、ここは大丈夫だろうと思った和民の、ものすごく狭い席で呑んだ。その後、先輩の行きつけのスナックへ。 ... » more

本日は、職員全員で大掃除をしました。小川理事長が、手作りの角松を作りました。竹は、向井講師の知り合いの方に譲って頂き、竹の切り口を斜めに切る加工を東部教室Yさんにして頂きました。最後は、小川理事長が、葉牡丹や松、南天を飾ってくれ ... » more
テーマ 協会 大掃除 角松  コメント(1)

ルンバ大活躍 今日から大掃除・・・ルンバ大活躍です♪ ... » more

きのう、テレビで知った言葉。目線をひきつける性質。大掃除も、これを意識して、ポイントを決めることが大切らしいですよ。なるほどねぇ。・・・そういえば、政党宣伝物なども、これが勝敗の決め ... » more
テーマ 大掃除 議員

大掃除と、いきなりきよしくん!!! やっと、仕事柄出る、大量の紙ゴミを捨てました。本も大幅に整理、起きたらトランクルームに運びます。トランクルームは、ごく近所なんですが、本は重いので、大変。大道芸修行中の、志士丸くんにバイト ... » more

くまっこぶろぐ大掃除
大掃除 今日は仕事納め。皆様一年間お世話になりました。ありがとうございます。仕事納めの今日,午前中の活動は「大掃除」。出勤してきた職員全員で,みんなで学校をきれいにしました。職員室の棚に始まり,校 ... » more

明日から年末本番モード 本日は洗車+室内清掃のオーダーが非常に多い一日でした。当店の室内清掃は超キレイです。毎年この季節、洗車と一緒に室内清掃をオーダーされる方がほとんどです。もちろん、コーティングされる方もオーダーされます。今日も ... » more
テーマ クリスタルキーパー(ガラスタイプ) 大掃除 ピュアキーパー

ヤスカワ店長日記大掃除!
大掃除! 大掃除の主戦場となるのが台所と車。(私の勝手な思い込みでしょうか?)当店はコーティング・洗車のプロショップこと「キーパープロショップ」なのですが、プロパンガスの供給事業者でもあります。ガス屋さんは台所やお風呂の ... » more

毎日の日記クリスマス
クリスマスの今日、神奈川は晴れて良い天気となりました。たまに雲に太陽が隠れてしまう時間もありましたが、一日中おだやかな一日でした。昨日に引き続き、大掃除と年賀状の作成をしていました。今までは、年賀状の宛名は手書きをし ... » more
テーマ 住所録 年賀状 大掃除  コメント(4)

毎日の日記クリスマスイブ
今日はクリスマスイブですね。朝から晴れてとても寒い一日です。いつものように路地野菜を買いだしてきました。昼は、日曜日に見れなかった坂の上の雲を見ていました。また、家の大掃除を少し始めました。ワタボコリ ... » more

明日に向かって・・・大掃除
大掃除 2011年12月23日(金)今日は、大掃除・・・・。昼ごろから、久しぶりに部屋を片付け・・・大掃除に・・。と言っても、部屋には殆ど荷物がないから、片付けも掃除も楽です。寝室も綺麗になりました・ ... » more
テーマ 大掃除

My Dream of Heart's年末大忙し
年末大忙し どうして暮れになると忙しくなるんだろう毎年そんなことを考えているような・・・今年、11月くらいまではまだ、結構暖かい日があり、今年こそは・・と思い立ち、物置状態になっている部屋を片づけた。資源ごみ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?席の移動だー
今日は午後3時から席を移動せんといかんそれに、午後3時半からは、年末の大掃除だ!ちょっと移動し、中断後、大掃除。また、席の移動の続きなのよ〜〜〜途中で止めて、来週の月曜日に続き ... » more
テーマ 忘年会 席の移動 大掃除

大掃除・・・手始めは、冷蔵庫から 今年も、残すところ10日となりました。欲しかったクリスマスローズ(白)の花を買いました。大きめの鉢に植えこんで・・・。大きくなるのが楽しみです。{%掃除機 ... » more

今年流行った緑のカーテンをゴーヤと朝顔で作りました。1階のひさしからネットを垂らしてそれに絡ませましたがゴーヤも朝顔も種が取れすでに枯れてしまっています。やっとものネットを取り外してすっきりしました。 ... » more
テーマ 大掃除 緑のカーテンを

大掃除!! …予定は未定 まず、二度寝 こんばんは☆今週は実家に帰らず、久々の千葉で過ごした週末でした。昨日、重曹やらクエン酸やらカビキラーやら、大掃除グッズをしこたま買い込んだと言うのに…寒さに負けて二度寝をし、結局流し意外はいつもの掃除で終わっちゃいました('ε'*) ... » more
テーマ 重曹 大掃除 料理

Yoichi's BLOG大掃除が...
あと2週間で今年も終わり。年末と言えば大掃除だが、毎年やろうと思っていて中半端にやるだけが多い。昨年までは寮の1Rだったのでやる気さえあればだったのだが、今はそうもいかない。2部屋あるし、キッチン、トイレ、お風呂、ベランダとあり、家具もある ... » more
テーマ 日記 大掃除

今日は部屋の掃除をやってます!愛犬『つくし』も自分の居場所、2階監視台の窓拭きです(^_-)-☆☆携帯なので画質最悪ですいません!!(^O^) ... » more

チヌの海大掃除
大掃除 [町内に立つ、熊野街道石碑]60歳の定年をあと2年という今、結婚を決意した友人。2人で東大阪市の石切神社にお参りして、小生の病気快復を祈願しお守りを買ってきてくれた。先日も見舞いがてら我が家を訪れてくれ、元の職場の変わりようや仕事内 ... » more

明日はもっと変わり者洗剤切り換え
洗剤切り換え そろそろ年末。大掃除とまでいかなくても、こういう機会に多少は綺麗にするか。と言う感じで、掃除用具類を多少は購入。いい機会なので、お風呂用洗剤も新しいものを。バスマジックリンは以前から愛用していて、詰め替え用購入で延々と使 ... » more
テーマ 洗剤 大掃除 風呂

年末大掃除の季節です☆ 年末大掃除とりあえずNさんの協力もあり、台所を何とか終了(ということに)しました。昨年、大きなおなかを抱えて頑張ってよかったです{%あ ... » more

今月も今日で終わり。明日から今年最後の月、12月が始まります。12月といえば『師走』というだけあって年賀状の宛名書きにお歳暮の用意。忘れてならないのが『大掃除』これって個人的にはいまやらなくても・・・と思うこ ... » more

とちおとめ cafe大掃除やるやる詐欺
大掃除を早めにやるやる言っておいて実はまだ取りかからない。まあ、明日から11月だから本腰入れてやりますけど。はいはい、やらせていただきますよ!やるやる詐欺(・∀・)なんでこの時期に大掃除するのかっていうとキレイにして ... » more

週末雨ですか〜(-_-;)〜 もぉ〜〜〜〜イライラする〜〜〜〜今朝は地デジ受信状態が最悪!!数分前から画像乱れたり完全に受信できなくなって消えたり・・・・・・うちって結構 ... » more

もう10月も半ば(・_・)・・・・・・ いいお天気が続いてる今のうちに家の中片付けないとなぁ〜一人で大掃除はチビチビやらないと年内に終わらないいや毎年終わったためしがない普段の手抜きがひどすぎて全然 ... » more

OKedok大掃除
大掃除 年末には新たな気持ちで新年を迎えるために、大掃除を行うというのが多いし、一般的になってきていますが、夏にも大掃除の季節があったと思う。年末は大掛かりなものでなくて、あまり家具など動かさず、細かいところを丁寧にというものですが、夏の大掃除は大 ... » more
テーマ 回想 住宅 大掃除

とちおとめ cafe大掃除のようなもの
ども(^ω^)長かった夏休みがようやく終わって、暑さも一段落ってところで、少しずつ大掃除のようなもの始めたよ。・・・なーんて去年の今頃も書いたらさ、いか姉が「ふん。そんなのわたしもすでにやってるわよ┌(=* ̄ ェ  ̄ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:46

「大掃除」のブログ関連商品

» 「大掃除」のブログレビュー をもっと探す

「大掃除」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る