誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大掃除

大掃除

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大掃除」のブログを一覧表示!「大掃除」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大掃除」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大掃除」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日々慌ただしく過ぎて・・・ 本日もご訪問頂きありがとうございます。何もせずとも新しい年は迎える事は出来るのですが、はやり歳を重ねたばーばは一応気にかかり水曜日から片づけ始めて・・・まず水曜日は仕事部屋全てを整理整頓!ブルー&グ ... » more
テーマ 豆柴たろー 大掃除 携帯カバー  コメント(6)

大掃除は…楽しいんだよ! 始めてから4日目の大掃除…子供部屋、ほぼ終了。キッチン、ぴっかぴか。彼のガレージと洗濯室化していた開かずの間もきれいに掃除して、本棚で分離。机を買えば彼の書斎ができそう。キッチンの裏にある本来の洗濯室も整理棚を入 ... » more
テーマ 大掃除

前日書きましたが、28日に向けて大掃除開始。まず、クリスマスツリーをしまいました。出すときは、結構時間がかかりましたが、しまうのはアッという間です。アッという間でしたが、1年に1回出したりしまったりするもの、何となく物思 ... » more
テーマ 年末 日常 大掃除

ぐうたらママのひとりごと久々のお泊り
久々のお泊り クリスマス会の後、久しぶりの一人お泊り。孫にはついついあまくなってしまいます(笑)深夜に年賀状書き、今は作成かな?(手書きがと思うのですがついPCに頼ってしまいます)そろそろ大掃除しないと今年も終 ... » more

クリスマスが過ぎると、急に年末色が濃くなります。長年の悪しき習慣で、どうもクリスマスを過ぎないと、大掃除やら、正月用意やらできないでいます。何とか28日までには、教室や家の大掃除だけは済ませたい。なぜ28日か。それは、2 ... » more

施術家のこだわり金魚
金魚 もう年末までに時間があまりありません。今日はお店の金魚の水替えです。お店の水槽はポンプの下に底面フィルターが付いています。今回はそこも点検。すると問題発見!!普通の底面フィルターを2つくっ ... » more

私たち兄弟4人はいつも6畳一間でごろごろしていた。一つのちゃぶ台で、一人は宿題をしていたり、一人は漫画を読んでいたり、一人はチラシの裏に絵を描いていたりしていた。時々肘がぶつかったと言ってはこづき合いながら過ごす。私には姉二人がいたので、勉 ... » more
テーマ 不幸の手紙 大掃除 勉強

OKedok講堂(前回「手帳」からのつづき)
講堂(前回「手帳」からのつづき) いつの時代でも同じだと思うが、当時の小学校でもノートにいろいろな落書きをして遊んでいた。まんがを描いたり、ちょっと絵心のある子は先生の似顔絵を描いたり、ぱらぱらまんがも流行っていた。密かに流行っていたものに、「かなえノート」があった。叶えた ... » more
テーマ 窓拭き 講堂 大掃除

水晶  皆様こんにちは!!スタッフわしずです(‐^▽^‐)今朝の出来事なんですが、死にかけていたお花が復活していました!!!!お花も葉っぱも全部下に垂れ下がっていたのですが、ニ ... » more

ブロック塀にケルヒャー高圧洗浄してみた。 年末の大掃除ってことでケルヒャー 家庭用高圧洗浄機をジャパネットで購入。業務用を使っていたことがことがあるので家庭用を買ってみた。わかりやすく半分に分けてみました。ブロックの水垢もこんな感じで落ちます。 ... » more

カイヤナイト 整理整頓の石 編集 | 削除 皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ スタッフわしずです!! 本日は、カイヤナイトさんをご紹介します!! 綺麗ですねー!! ... » more

独居老人の日常生活師走を迎えて
師走を迎えて 今日は、11月30日です。明日から12月です。12月の声を聞くと、何となく気ぜわしくなります。色々と予定もあるので、大掃除は中旬から予定しています。今日は、ブロッコリー、キャベツには虫はいませんでした。寒いからかな・・・ ... » more
テーマ 大掃除 師走

蓑毛の大掃除(桜ともみじのわいわい広場) 緑水庵と運動公園、そして桜ともみじのわいわい広場の3か所同時の大掃除。この広場は、草刈りと草取りが仕事。他方に人を取られ、最初は5人で作業開始しました。だんだん人が増え、最後は20人を超える人が作業に従事し、あっという間に綺 ... » more

蓑毛の大掃除 (緑水庵と蓑毛運動公園)  と納涼大会 今日は、緑水庵と蓑毛運動公園、桜ともみじのわいわい広場の草刈りや清掃を行いました。参加者は、150人を超える人たちが集まり、それぞれのところを清掃しました。最近の地域での活動に対する皆さんの関心が上がったのか、参加者がだんだん多くな ... » more
テーマ 蓑毛 納涼大会 大掃除

OPINION & DIARY大掃除終了
一度目が覚めたが次目が覚めたら6時半だった。安心して寝れたようだ。カフェオレとリンゴジャムのトーストの朝食。冬の間着ていたトレーナーや作業着を洗濯する。肌寒いので、なんとなく走る気がしなくなった。姉が出て行って、トイレの壁・ ... » more

OPINION & DIARY大掃除第二弾
昼と夜、二度飲んだ割に、すっきりと早起きできた。シーツを洗って布団を干し、電気毛布を片付ける。まだ風が冷たい気はするが。ジョギングに出るつもりだったが、腰に張りがあるし、膝もだるいのでやめておく。まだまだリハビリ段階だ。 ... » more

去年の年末は12/21から住まい(2F)だけを集中して大掃除。一人でやってると広い家ではないけど結構時間がかかります。というか、やりだすと新品になるくらいまで綺麗にしないと気が済まないワタクシ。しかも階層(あるべきところに納めること)を作り ... » more

なんちゃってママ大掃除
今年も終わるギリギリになって重い腰をあげて大掃除する気になりました(・_・;)でも、遅いよね〜(;一_一)ゴミ袋3つ分のゴミが出たのに、今日が今年最後のゴミだし日と言うのも忘れていて最悪ぜんぜんすっきり越せない ... » more

12/31 のんびり大晦日窓ふき洗面所プレステワンピース殻付牡蠣キムチ鍋年越しそば嵐紅白 のんびり大晦日〜めが丼は担当=洗面所掃除朝風呂早くからデートお父さん寒い寒い外の窓ふき美琴「手が伸びるやちゅ〜〜〜」=ワンピースのゲーム不良息子のお帰り〜14:30〜 ... » more

12/30  窓ふきガスレンジ油汚れドラッグストア車椅子駐車場に健常の車一言大泣 こーてー窓ふきよろしくめが丼は課題して、マイペースデートっちお父さん、ガスレンジ掃除よろしくこーてー今日は弓道の忘年会〜カラオケ行きのオール予定っち楽しんでおいでなーいってらっしゃい ... » more
テーマ 車椅子用駐車場 在宅介護 大掃除  コメント(7) トラックバック(1)

工房南矢名大晦日の大掃除
大晦日の大掃除 オイルパステル画2011年12月5日制作お寺の月見確かに月が出ています。建物は二重の塔でしょうか、それとも五重の塔の一部でしょうか。門の間から見える不思議な世界です。虫の音が聞こえませんか。 ... » more
テーマ オイルパステル画 大掃除

さみしがりやのひとりごと大掃除
12月31日大晦日です。さすがに今日は、お家の掃除をしないとね!電気の傘を掃除しようかな?床もワックスできればかけよう!お部屋の掃除も。。。きれいにして、良い年を迎えよう!早くご飯を食 ... » more
テーマ 12月31日 大晦日 大掃除

kazu.kazu振り返り。。。しみじみと。。。
振り返り。。。しみじみと。。。 今日は、雨福岡へ近くなるたびに雨が強く降ってましたね〜。晩ごはん*うなぎのせいろ蒸し本庄うなぎが、お休みだったので本吉うな ... » more

大掃除の手伝い?? 年の瀬の大掃除。ソラは手伝う気満々の様ですが邪魔してるとしか考えられない。私は一人でユニットバスの大掃除、でもこれが結構時間が掛かる。維持管理することにはあまり考えて作られていないのでは。特に入口のドア下の細い排水溝、無論使 ... » more

大掃除。ちょっと休憩 あぁ。毎年思う。毎日こまめに掃除しときゃ良かった・・・(;´Д`)お風呂・洗濯機・洗面回り・トイレ食器棚・本棚・テレビボード子ども部屋残すは強敵『換気扇』「よしっ。俺がやるわ」結婚して11年。初め ... » more

道場、今年もお疲れ様でした♪ 毎年、本当にたまるねぇ〜!マットを外しただけで、こんな感じ。天井の埃を落としたら、スゴかった〜(*≧∀≦*)今年は暖かい日になって良かった♪去年は雪やったしね。全部、外に出して。道場って広かったん ... » more

今年一年ありがとうございました。 本来なら今日からお休みの予定でしたが、来年より新築の家をお建てになるお客様との打ち合わせで、店に出てきております。昨日は雨の中大掃除で事務所内のソファーや応接用テーブルをすべて外に掘り ... » more
テーマ 年の瀬 大掃除 注連縄

ついにゲット!! http://ameblo.jp/mintohouseyoshiwa/entry-11425687232.htmlこのブログを見て、何が何でも手に入れたくて、ネットや知人から情報を仕入れて、結局ホームセンターに予約して今日、11,800 ... » more
テーマ 大掃除  コメント(2)

モモちゃん寒さを表情で表現 モモちゃん寒さを表情で表現今日は曇天寒い!夕方からとうとう雨が寒いので今晩雪になるかな???あたしだって寒いわ!と、おっしゃるのは「さ・む・い・・・・」 ... » more

メタボダンサー奮闘記今朝
今朝 寒い朝,この寒さでも花は元気ですね。D2で買ってきた来た盆栽梅です。蕾が膨らんでいます。種から育ったラベンダーも元気に咲いています。薔薇も凍りながら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:46

「大掃除」のブログ関連商品

» 「大掃除」のブログレビュー をもっと探す

「大掃除」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る