誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ひぐらしのなく頃に」のブログを一覧表示!「ひぐらしのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらしのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらしのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ひぐらしのなく頃に 礼〜賽殺し編終了しました ネタバレます。なんせプレイしながらの一人実況ですので(笑)。画像は圭ちゃんを一本釣りする為に圭一のパパ(ロリコン)にサービスする二人。羽入の仲間外れ吹いた。プールつれてってあげなよ。羽入だけの用事なんて有るまいに。詩音は良い ... » more

本日は大失敗を・・・せっかく録画した・・・を・・・ 本日は大失敗してしまいました・・・娘のために録画していた『ひぐらしのなく頃に 解』その第2話を ... » more

ここしばらくスランプ気味でしたけど、いつまでもこの調子ではいけないと気を取り直して、今夜は小説版「ひぐらし解」目明し編(下)の感想をこちらに。※本文、完成しました(日付:6/30←爆)※「目明し編」(下)はいよいよ昭和5 ... » more

神俺大好き漫画ひぐらし
ひぐらしいいですねーーw部活メンバーに入りたい‐.‐;そして梨香ちゃまに頭なでなでしてもらうのです^−^にぱーそしてレナは俺の・・あとさとこのトラップコンプいたいわ。。大石さんに絡まれたいくらうど〜l//lそ ... » more

ひぐらしのなく頃に 祭囃子編に復帰&終了しました。 ネタバレの宝庫ですので注意してください。遂にホテルに潜伏していた富竹に迫る敵の追撃!というシーンから再開です。うおっ、富竹格好良いー?!(笑)。何だか強いし速いぞ?!二階から飛び降りてダッシュ!普段は静かなる男、 ... » more

6月の勤務表が出ました〜!!(パチパチ)きっと私の思いが天に届いたのでしょう。で・・・、懸案の京都逝きdeathが(壊れてんな相当)、7・8日連休で行くこと決定いたしました〜!!!さ、幹事に連絡して、近畿組にメルして会えるか調整せねば。とこ ... » more

*淡儚花*♪練習中♪
例のひぐらしの曲を練習をはじめて一週間くらい経ちました。今のトコロ完璧に弾けるようになったのは半分くらいです。でも好きな曲って何時間練習してても全然飽きない!!出来たら歌いながら弾けるくらい上手くなりたいです♪ ... » more

今日も来月の勤務表を確認することは出来ませんでした!!もう27日だよ、頼むよ、師長。師長の話を盗み聞きした所によると、もう出来てるらしいんですよ。(ある意味当たり前だが)でも、出し惜しみしているワケですな。勘弁して下さいよ、こっちは(万が一 ... » more

とりあえず。どうでしょうか
どうでしょうか 昨日アニメイトへ行って来ました〜。そんでこれらを買いましたー。テストが明日?そんなの関係ねぇ〓 ... » more

腐女子の言葉いたぁぁぁぁ
はらがぁぁぁぁあ 腹痛いですたぶんってか絶対食べすぎあと2、30分したら治るでしょう明日はひぐらし見に行きます(何度いったかってか何があっても5時までには帰ってくるだってギアスww ... » more

腐女子の言葉おーでぃしょんだよ
うわぁぁ 文化祭演劇キャスト来週決めるためおーでぃしょんするそうですがんばるぞー!!あーアニメイト行きたいです買いたいものがいっぱーある。マンガとかマンガとかギアス関係ほす ... » more

腐女子の言葉ちょwwまじですかww
ちょwwおまww 今日先輩に予算のことで話をしたらそれまえにもいったよね?っていわれますたうーんそれとは別件なのですが・・・言い方にむかつきますた25日、ひぐらしの映画を見に行きます! ... » more

とりあえず。どうでしょうか
どうでしょうか レナを描いてみました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}少々グロイですが、ご了承ください ... » more

とりあえず。ひぐらしのなく頃に
私が好きなキャラは、レナとか魅音とかです。これからひぐらしのなく頃にの事も書いていきたいと思います ... » more

*淡儚花*好きな曲
最近よく、「ひぐらしのなく頃に」のYouをよく聴いています♪とっても良い曲ですよね〜。モチロンお話も素敵ですが。。。まだ漫画しか見たことがないので、続きが超気になる!!うちの部でも、ひぐらし好き ... » more

ここ数日ほど涼しい天気だった所為もか、風邪を引いてしまってしまいました。おかげで感想記事がすっかり遅くなってしまいましたけど、こちらに。※本文、完成しました※まず、小説版「ひぐらしのなく頃に解目明し編」(上)から。「 ... » more

今日は、所用ついでに某シネコンに行って劇場版「ひぐらしのなく頃に」を見てきました。本当だったら即刻感想を書きたいところなのですけど、帰宅して疲れが出たようなので、先日アニメ誌と一緒に購入した小説版「ひぐらしのなく頃に解第一話 ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」you
ひぐらしのなく頃にの曲「you」です。なけます・・・組曲『ニコニコ動画』にも入ってて知りましたが、そのときはひぐらしを見たことなかったんでしらなかったんですけど、 ... » more
テーマ you 奈落の花 ひぐらしのなく頃に

なんとなくブログあすから学校だぁー
あすから学校だぁー いや〜昨日の続きとして.写メを張りました。よければ見比べてみてね〜 しかしなんだぁ〜とうとう休みも終わりか〜………長かったような短かったような 課題のレポートもひとまず終わらしたし.良しとしましょうか(笑でも明日は学校だが次 ... » more

では、昨日はなしたとおりに、昨日の事をまず、朝は、6時に起床時槻「さぁーって、今日はいけるのかな??」親「行けなきゃ意味ないな」そして、自転車にのり白川郷へ・・・・・・・・・ってことはあり得ないのでwwレンタカー屋??( ... » more

ウィッチブレイド発動!ですがブログの内容は・・・ 本日は朝から『硫化水素』の事件でおおあらわ!!ここに来て立て続けに起こっていると言うことで大変なことになっていました。そんな暗雲漂うネガティブな話題はここまでにして・・・本日は映画『ひぐらしのなく ... » more

今日は書店で、ガンガンパワード6月号を購入。その中から、「ひぐらしのなく頃に解罪滅し編」最終回の感想&情報について、思うところを。◆最初に一緒にしていた「うみねこ」関連記事は、次の記事に独立でアップしました◆「罪滅し編」最終 ... » more

桜色のお茶会イラスト〜♪
イラスト〜♪ こんにちは。今日は昔描いた絵などを紹介していきます〜^^絵は、毎度おなじみ「ひぐらしのなく頃に」から紹介します。まずはこの一枚!じゃじゃんっ!羽入梨花レナこれは一年くらい前に描いたもので、まだマウスの ... » more

木曜の木漏れ日Key新作!?
Key新作!? 今日はエイプリルフールですね。でも自分はうそはつかないタイプです。あんまりノリが良くないってのもありますが、なんか嫌なんですよね・・・。そんなエイプリルフールに、仰天ニュースが!!なんとKeyの最新作が発表!タイトルは ... » more

Black labeled page詩ぃの日ですな
それだけ ... » more

腐女子の言葉ひぐらすぃ
ひぐらすぃについてかな?かな?実写版ひぐらしのなく頃に実写版はアンチが多いですよねー私もちょっとがっかりするとこはあったんですがアニメなどとは別作品としてみようかなぁと。でも雛見沢はき ... » more

今日は、ちょっと寒いですね。この頃暖かかったので、寒さが身に染みます。その寒さをついて、今日までに色々と購入してきました。※現在執筆中※購入物の内容は、「NTRomance2008Sprinng」&「最終考察ひぐらし ... » more
テーマ 日記 ガンダムSEEDシリーズ ひぐらしのなく頃に

うかうかしている間に3月になってしまって焦ってますけど、先月下旬に購入した「ひぐらしのなく頃に」関連物の感想を、こちらに纏めて。※※完成しました(日付:H.20.3.10)※※では、「ひぐらしのなく頃に解目明し編(ガンガ ... » more

言ってもいいかな〜灼眼のシャナU19話 本当のタイトルは「言えなかったこと」。なのでそれにかこつけて、思ったまま、感じたままを言ってみます。和美やシャナの想いとは裏腹に、「今の自分にできること・やらなければならないこと ... » more

ひぐらしのなく頃に 全巻購入特典 猫殺し編 やっと見れた・・・。一期DVD全巻購入特典だから見るのに苦労しましたよ・・・orz前半は部活ですw いつにも増して罰ゲームがすごいことにw これじゃあただの変態だ〜w 圭一のスク水とか激しく気持ち悪かったけど、魅音のコス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:57

「ひぐらしのなく頃に」のブログ関連商品

» 「ひぐらしのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらしのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る