誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ひぐらしのなく頃に」のブログを一覧表示!「ひぐらしのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらしのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらしのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日々に秋の気配が少しずつ忍び入るこの頃ですね。かくいう私はといえば、今月のお買い物ラッシュにお財布に秋風が吹きまくっております(爆)。明日からもまだお買い物はあるのですけど、とりあえず今日までに購入した内容について、再びメモをアップします。 ... » more

*淡儚花*ア 二 メ イ ト !!
超〜久々の更新です。最近忙しくてPCやるヒマ全然なくて辛かった…。でも今日(というか、もう昨日になっちゃいましたが。。)の事を書かなっかたら、更新する日なんて無い!!って感じなので。ちょっと早起き ... » more

この動画を作った人はプロ!?とか思っちゃうよ。ひぐらしの良さがホントにわかる動画。コメ非表示推奨。私もMAD作りがんばるぞ(^o^)/ ... » more

ヲタクの部屋本日2回目
なんかとてもいい曲だったので…。ひぐらしっていい曲ありすぎだよ。聞くたびに泣ける; ... » more

今日はひぐらしについて語ります NDS「ひぐらしのなく頃に絆第一巻・祟」に挑戦中…。ムズイな。鬼隠し編がエンドレスなんて悲しすぎる;なんかDS見るたびレナの「嘘だ!!」が聞こえる気がする…。誰かやり方教えてください。マジで。 ... » more

ひぐらしのなく頃に 壁紙 ひぐらし壁紙(梨花・羽入・沙都子)梨花ちゃんと羽入だぁぁ〜☆かぁいい、かぁいい♪※2次転送、無断引用は禁止です。 ... » more

ひぐらしのなく頃に 壁紙 ひぐらし壁紙(レナ・魅音・詩音・圭一)今のところ、レナ画像ばかりです(^^;※2次転送、無断引用は禁止です。 ... » more

記事TOP くくくっ…。よくここに来たなァ…。ここは画像とバトンを中心に更新されるとこだぜ画像はいっぱい貼り付けられるけど、勝手に無断転送とかはしないでほしいかな、かな。そんな事をしたらレナ、怒っちゃうよ?でも、コメントをく ... » more
テーマ アニメ 銀魂 ひぐらしのなく頃に

Black labeled pageさて
明日は日本橋に行ってきます。あと今日は羽入の日…もう終わりかけですがね…画像掲示板の方で投稿お願いします ... » more

腐女子の言葉hello
こみけー 夏コミにはdaiさん出るみたいですねwwよっさ!できればyoursほしいなぁ・・・なんてyouも好きだけど一番すきなのはhelloなんですよどうかなぁ? ... » more

久しぶりに更新です。よつべからソウルイーターOPを。いやあ、かっこいいねえ〜〜じゃあEDをもういっちょ載せます。マカかわいいな・・・私服!にしても音ズレひどい。予告のキッドの声が入っちゃってる。 ... » more

どもっ!とろろでっす♪今日は「ひぐらしのなく頃に」の映画見に行ってきて無駄にハイテンションです!役者さん、どういう風にキャラを演じるんだろう?ってドキドキしながら見に行ったよ〜!{%わくわく(チカチカ) ... » more

+足元の見える場所まで+れなー
れなー HPにイラ2枚UPしました。。。そのうちの一枚はフリーイラなんで心優しい方は貰って下さい!!まじで苦労したんです!(のわりにはド下手なんだけど。。。その一枚がこれ↓これの大きいサイズがHPにあります。。。あ、似てない ... » more

ひぐらしは何も悪くないんだよ?・・・だよ? ニュースでやっていたのですが、中3の女子が勉強が嫌という理由だけで父親を殴って殺した(?)らしいです。しかもその子はひぐらしの漫画を愛読してたそうで、その漫画の影響で犯行に至ったとかなんとか言っていましたが、一つだけ言わせてくだ ... » more

ひぐらしイラスト祭り〜! え〜・・・長らくお待たせいたしました。久しぶりにブログ更新です。といってもたまった絵を載せるだけともいいますが(汗)最近は部活やら塾やら勉強やらで忙しいです。久しぶりの更新だから絵をいっきに載せちゃおう!ということで、今回は ... » more

この記事って、本当だったら先月末にアップするはずだったのに……(爆)。ともかく、気を取り直して行きます。※本文、ようやく完成しました(日付:8/20←爆)※それではまず、漫画版ひぐらしのなく頃に解目明し編4巻(完結巻)か ... » more

*淡儚花*Pray♪
この曲本当に大好きです銀魂第1期のOPだけど、歌詞を聴いてるうちにこの曲ってなんかひぐらしっぽい特にアニメ版のほうじゃなくて、ちゃんとCDで最後まで聞くと特に!! ... » more

とりあえじテストが終わってからひぐらし、解の方だけ見直してます!で、特に好きだなあと思った名言。「これまでのボクは、負けるのが嫌で、すべての勝負から逃げ出していたのです。逃げることは、負けることにすら劣ること ... » more

まあなんだ。順調なのか?ひぐらしDS
コータロー氏に薦められ、アキバで同人版一式をまとめ買いしたひぐらしですが、途中までで止まっていました。で、調整の入ったDS版が出たので、通勤中にやってみますかということで。只今1話目の富竹が死んだ辺り。なんかパッケー ... » more

腐女子の言葉ひっぐっらっし!
ひぐらしみたいよぉぉ OVAって買えないじゃなっすか多分礼をやるんだと思うけど見たいなぁ・・・ってかカラオケにYOUはいって欲しいかーなりー歌いたいとりあえず文化祭終わった ... » more

*淡儚花*7月
テスト前で更新が久々です…。多分、今もこんなことしてる場合じゃないんでしょうけど(笑)もう昨日から7月に入ったんですね。なんかひぐらしを思い出しちゃいます。あぁ〜〜!!!もう一回みたい・・・。 ... » more

つい先ほど、「ひぐらしのなく頃に」のアニメを全て見終わりました。色々な想いや、言葉がありすぎて、一言で感想なんて言えそうにありません。以前も書きましたが、是非見て、そして感じてほしい作品だと改めて思いました。幸せな結末と ... » more

*淡儚花*アニメはやっぱり素敵♪
ひぐらしのアニメやっと祭囃し(漢字間違ってるかも・・・)まで見終わった!!なんか寂しい気もしますけど、これでやっと勉強に集中できる・・・!!もう、あんなにアニメで泣いたのは初めてです。絶対世界中の人が見る ... » more

面白いんだもん。怖いけど。最近どうにも眠いと思ったら、なんてことはない、夜更かしして「ひぐらしのなく頃に」を見てるからだったんだね。今日も、さっきまで見てました。社会人のすることじゃないね。以下、ひぐらしが「 ... » more

はっきり言って知りませんでした…公式なのコレ?と言うことで沙都子祭開催します。(最近画像掲示板が下火のため)期間は…しるかw ... » more

梅雨時らしいじっとりとした気候の所為か、何だか心身ともだるくて仕方ありませんけど、昨日は頑張って目当ての書籍(漫画&ムック本)&雑誌のお買い物に行ってきました。本当は、昨日のうちにアップするべきだったのですけど、そこはご容赦を。 ... » more

*淡儚花*負けた。。。
今日は塾の補習の日!!で、その塾の隣は本とかCDレンタルのお店。でですよ、また誘惑に負けたぁ〜またってのは、前もテスト前に銀魂の誘惑に負けたから{%涙(ヒタヒタ)hd ... » more

*淡儚花*ひぐらし発売日
いよいよ明日です!!漫画ひぐらしのなく頃に目明し編&罪滅ぼし編の最終巻!!でもテストが近いせいで買えないぃ〜〜〜欲しい欲しい欲しい。。。。。最終巻だけでも欲しいのに{%うーん…(シクシク ... » more

腐女子の言葉はぬーかぁいい
なかない君と嘆きの世界 最近気になってるものですなんだかよく分からないんだけどひぐらし系ですねまだまだひぐらし愛が浅いなぁ・・・と思いました今日はテスト死亡英語と数学という ... » more

一人実況みたいにプレイしながらメモをとっていたのでネタバレ(?)は普通にありますです。色々と新曲が聴けますなー。天下のひぐらしになっていたから、これは流石にフリー音源じゃ無いですよね。富竹さんと鷹野さん登場。「あの二人は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:57

「ひぐらしのなく頃に」のブログ関連商品

» 「ひぐらしのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらしのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る