誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ひぐらしのなく頃に」のブログを一覧表示!「ひぐらしのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらしのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらしのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

生活日記。ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に コメントよろしく。 ... » more

解読不能? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ... » more
テーマ ゲーム SQUARE ENIX ひぐらしのなく頃に

*淡儚花*あにめーとで買ったものたち
はい、という事でこの前アニメイトで買ったものの発表です(笑)まずは銀魂のカレンダー!!これを買うために行ったんですよ〜♪1680円は学生には結構痛い出費ですが、親に「買って」とは言いづらいのです{%顔文字キラ ... » more

腐女子の言葉ゆっくりしていってね!
トップのひぐらしにもあるようにOVAほすいあれってひぐらし礼はいっているのですよ!大好きだからなぁwファンディスクもよかったですとくにyouがよかったなアレンジ秀逸ですた ... » more

届け想いのカケラBひぐらしの、歌。
なんだか凄いのを教えてもらったのでー。男性が歌っているらしいのですが。なんだか、誰かの声に聴こえる・・・。かっこいい!!!ちなみに、詩音が大好きです。レナも好きー。 ... » more

*淡儚花*ひぐらしバトン
フリーだったので貰ってきました♪初のひぐらしバトン。こういうキャラのバトン好きなのですが自分でやるのは、初めてです。雛見沢分校に転校してきた貴方。どんな生活が待ってるのかな?カナ?〜■朝。 ... » more

それじゃあ、これはどうゆうことかな? 体は正直だねw笑はい、みなさんこんばんわw昨日は更新できなくてごめんなさい;;音楽とってたらインターネット接続遅くなっちゃった〜(笑)でも、今日は若干調子いいので更新!では〜今日も行きましょうw ... » more

とりあえずこの記事をアップしてから日数が経ってしまいましたけど、頑張ってガンガンパワード12月号掲載分「ひぐらしのなく頃に解祭囃し編」&小説版「ひぐらしのなく頃に解祭囃し編」(上)&コンプエース12月号掲載分「ひぐらしのなく頃に心癒し編」の ... » more

「とりあえずアップ」なんてことを言っておいて今まで放置してましたけど、今更ながらここに書くはずだった記事をこちらに(日付:12/15←爆)。まあ、タイトルに「ひぐらし編」と書いてはみたものの、この号って「うみねこEP2」は掲 ... » more

不定期更新ご了承下さい。 はぁ〜っ!さっき王子(友達)とメールしてたらいいかげんブログ更新しろという命令を受けたので、更新します。いや、別に放置してたわけじゃないんだよ!?パソコンの調子が悪くて・・(汗)まぁ、超不定期更新だけれども頑張っていこうとは思います ... » more

虹蛇日記おひさ〜〜の巻
おひさ〜〜の巻 学校の中間テストでずっと書けなかったよ今日は久しぶり書けたよ〜(この先奇妙な言葉がありますが決して気にしないで下さい)そういや昨日ひぐらしのDVD(ファンディスク)が届 ... » more

U型改特集 ひぐらシーケンサ
ニコニコのマイリストに昔登録した作品を見てたら、そういや、ひぐらシーケンサの新作はなんか出たのかな?と気になりました。調べてみたら、しっかり病気な作品がいくつか出ていたので、旧作と併せてご紹介します。【ニコニコ動画】ひぐらシーケ ... » more
テーマ ひぐらシーケンサ ニコニコ動画 ひぐらしのなく頃に

俺がどれだけお前の名前を呼んだら、お前は振り向いてくれる? そんな!何度でも!^^はい、みなさんこんばんわwちょっと宿題があるので機能と同様短くなります;;ご了承ください!!じゃ、今日もいきますかwでわ、コメントのお返事です))タツボンさんコメントあり ... » more

大丈夫、俺は大丈夫だから。 だから、教えて?あいつに何されたの。はい、みなさんこんばんわwガンダムのためなら買い物も我慢できるんだな〜と思ったあーすヶですw買い物結構好きなんですが、「やばい!4:30だ!」ってなったら「お母さん、帰ろう ... » more

生活日記。ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に 梨花ちゃんの猫耳、かわいいですよね。もらう時はコメントください。 ... » more

ここしばらく、PCのモニターは壊れるわ季節の変わり目で体調を崩すわと災難続きでしたが、何とか気を取り直して新規記事アップします。まずは、「ひぐらしのなく頃に」関連の感想を纏めて。※本文完成(日付:11/9←爆)※随分月日 ... » more

竜の蛹A−DICひぐらしのなく頃に(仮)
Aの魔法陣の汎用性を活かして好きな作品を再現してみよう。というテストAマホはTRPGの中でも特に何でもアリのシステムで、A-DICというサプリメントをいじれば様々な世界に対応したゲームが作れます。で、まあ私もなんか考えてみようかなと ... » more
テーマ Aの魔法陣 ひぐらしのなく頃に

生活日記。ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に 何故か、圭一だけいません・・・。 ... » more

生活日記。ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に かわいくないですか!?これ!! ... » more

生活日記。ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に こんばんは、ですねぇ。さて、もう10月になりました。私は吹部でフルートをやっているんですが、今度の月曜日に定期演奏会があるんです。張り切りますよ、私。その前の日には、前橋まつりで演奏します。その後、またいろいろと・・・。スケジュ ... » more

前回記事に続きまして、Gファンタジー10月号掲載の「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編」感想をこちらに。今回の話は、梨花が鷹野&富竹に協力を求めるために、かねてから鷹野が興味を示していた祭具殿に入れる所から、赤坂との再会で梨花が希 ... » more

ヲタクの部屋下手絵
下手絵 新しいソフトで描いてた、魅音。色塗り面倒だったからペン入れしただけw ... » more

ひぐらし画像を加工(ド下手★ 今日は歌詞とか入れてみましたぁ♪新しいソフト使ってやったんですが、今まで使っていたツールがない!ツールの研究しなきゃ(^_^;)あれ?こんなことだれか言ってたよね??誰だっけ… ... » more

台風が接近しているらしくて生憎の天候ですけど、今日も頑張って行きます。今日は、小説版ひぐらし解「皆殺し編」(上)の感想を、簡潔に。※本文、完成しました※冒頭のモノローグ(この方の正体については敢えて一切触れません)で、「 ... » more

ヲタクの部屋今日も何となく …
今日も何となく … 今日もヒマやったんで羽入描いみた…下手!!マヂ自分死ねみたいな…?つか、なに加工なんかしちゃってんの、私。 ... » more

ヲタクの部屋あるぇ〜(・3・)/
あるぇ〜(・3・)/ ヒマだから描いてた駄絵。マヂで下手だよ、下手。魅音と魅音ファンに土下座しますm(_ _)m ... » more

ヲタクの部屋爪剥ぎ
爪剥ぎ 意味もなく高画質。こんなに貼っても、まだまだあるZE★まぁ、それは後日wでもさ、私も爪剥いだことあるヶドあんま痛くなかったよ…?詩音おおげさじゃねぇ??さすが御三家のお嬢様。痛みに弱いんだね。 ... » more

ヲタクの部屋「なかない」鷹野さん
「なかない」鷹野さん icoさんが描く鷹野さんって可愛いw貰う人はコメ。今度ブリーチのスクリーンショットも作ってみよう… ... » more

ひぐらしのなく頃に 最終回 第26話 「罪滅し編 其の伍 リテイク」 …突然学校へ現れたレナ。巨大な鉈を手に、クラスメート全員を人質に取って立て篭もり、警察へ真相究明を要請する。そして19時までにそれが果たされない場合、教室を爆破して全員殺害する、と…その覚悟は本気であり、狂気であった。圭一は ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひぐらしのなく頃に  トラックバック(1)

ひぐらしのなく頃に 第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵略」 …レナから連続怪死事件の“真相”とその黒幕に関する情報を得た大石は、「レナが園崎組に狙われて雲隠れした」という報せを受け、身柄の確保へ乗り出す。しかしその園崎組は魅音からの指示でレナを警察から匿うべく動いていたのだった。単独行動を続 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ひぐらしのなく頃に

 

最終更新日: 2016/11/20 13:57

「ひぐらしのなく頃に」のブログ関連商品

» 「ひぐらしのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらしのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る