誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ひぐらしのなく頃に」のブログを一覧表示!「ひぐらしのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらしのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらしのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

OVA ひぐらしのなく頃に礼 file.3 賽殺し編 其の弐これまで、この100年。ただの一度も訪れたことのない世界。そこで梨花ちゃんは一刻も早くあの1つ前にいた雛見沢へ戻りたいと願い、情報を集め出しました。そして羽入との連絡が ... » more

ひぐらしのなく頃に祭り〜6〜 ひぐらし祭り始めるよ〜目明し編の詩音が悲しくて1番好き―――――お知らせ―――――――――― ... » more

自己紹介だってよ・・・((キョン風 どうもーーーBL大好きな馬鹿野郎女こましでーすなんかBLって萌えますよねもう見るだけであんなことしたりこんなことしたりしてぐふふふfこのブログはBL画像載せたりー描いたりするブログです ... » more

ひぐらしのなく頃に 礼 OVA 第3巻 ひぐらしのなく頃にバンダイチャンネルで今日、OVA 第3巻【先着400名 限定!】試写会やっています。ひぐらしのなく頃に礼から試写会に行けます。ひぐらしのなく頃に礼OVA 第3巻は5 ... » more

ひぐらしの、おまけ。 弟がくれたので、大事に預かるです。DSの二巻の限定アイテムらしいのです。買って、封を切るのを忘れていたらしく・・・。GWで時間が出来たので開けたらしいです、流石。エンジェルモートの色々らしいですが、可愛いっ。 ... » more

黒メガネ日記。ひぐらし絆のヘボCM
フリースペースに貼り付けるとなんか切れちゃうのでここにブチ込んどきます。ひぐらしのなく頃に絆第一巻祟ひぐらしのなく頃に絆第二巻想 ... » more

ひぐらしのなく頃に祭り〜5〜 ひぐらし祭りはいくらでもできる気がする…画像いっぱい持ってるし・・・本日はお気に入りの「にこにこ組曲完全版」載せてます☆いろんな曲の替え歌…面白い♪声がそっくり☆歌詞がおもしろい♪最近口ずさんでます☆ ... » more

ひぐらしのなく頃に祭り〜4〜 ここまできたよひぐらし祭り☆そういえば今日ひぐらしのCМ作ったんです☆面白いサイトがあるんですよ〜☆◆にぱ☆にぱ動画◆九条かのんで載ってるんで見ていく&なんなら自分 ... » more

ひぐらしのなく頃に祭り〜3〜 いきます★そういえばカカシ祭りが始まる予定なんで♪ ... » more

生活日記。ひぐらし画像
ひぐらし画像 久しぶりに貼ることにしました。(映画の影響もあるし)3枚だけですが。前に何貼ったか覚えてないので、かぶってたらごめんなさい。もらってく時は必ずコメントしていって下さいね。 ... » more

ひぐらしのなく頃に祭り〜2〜 2回目来ました〜♪ひぐらし祭り♪今日もぺたぺたいきます☆それじゃぁ…スタート♪う〜ん・・・あんま壁紙には使いたくないなこの画像…ひぐらしは ... » more

嘆きの森が…いい☆ 今1番はまってる曲がありますっ☆ひぐらしのゲームソングで「嘆きの森」って言うのがあって♪もうあれが頭から離れなくてぐるぐる状態…♪いい曲ですっサイコーですっ☆ぜひ聞いてみてください「お ... » more

ひぐらしのなく頃に祭り〜1〜 文章書くのがめんどくさい管理人が考えた祭りシリーズ始まるよ♪次は…ひぐらしだぁぁひぐらし好きなんだよね〜♪かぁいい・感動・衝撃とか…☆とくに目明しとかよかった…☆というわけで行っちゃいますしょうひぐらし祭り☆いよい ... » more

もう、ひぐらしの映画第二作目が公開されるという。うぎゃあああああああ。今更ながら、第一作目を以前レンタルして観たので、感想。まあこんなもんでしょう。残念といえば残念。まあ、実写化なんて実際こん ... » more

♪テロリストな日々♪嘆きの森
嘆きの森 嘆きの森って曲知ってます?「ひぐらしのなく頃に」のゲームに使われた曲でとっても気に入ってる曲です☆いや・・・カラオケ行くと必ずこれ歌う人がいて・・・またこのブログにいつか載せます☆えー今日はついでにひぐらし画像載せようかと思ってるんですよ♪ ... » more

ジャンプ…の前にCTEL発売☆世界一初恋面白い♪←なぜかひぐらしのなく頃に画像あり〉 ヘイ☆ちゅーもーくっ!CTELが発売されたよ☆今回は神様である中村春菊大テンテー様の「世界一初恋〜木佐翔太の場合〜」をみましたぁ♪これは面白い☆異常なまでに面白い☆今までにはないタイプの攻だね♪大ファンになっ ... » more

【ニコニコ動画】OVAひぐらしのなく頃に礼第2巻賽殺し編其の壱ひぐらしとか久しぶりに見たな…これはある種のTrue endだよな車の時代設定が意外と忠実なひぐらしだがトラックに関しては1個前のふそうじゃねえかwセ ... » more

*淡儚花*開封式A
あの後ちゃんと開けて見ました。一個だけダブりましたよ。誰かチョッパーいりませんか?チョッパー。出たキャラの作品名だけあげていくとぼっけさんD灰銀魂屍鬼ワンピ×2個リボーンよくわかる現代魔法 ... » more

ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 其の壱 OVA ひぐらしのなく頃に礼 file.2 賽殺し編 其の壱前話である「羞晒し編」も見たのだけれど、あれはあまりにあまりだったんでw 感想も何もありませんでした(^_^;) 変わって今回からの「賽殺し編」はこれまでのひぐらしと同 ... » more

*淡儚花*アニメイトの日
だいぶ前に帰ってきました。4時半くらい?メインはアニメイトで、後はテキトーにお店を見たりして、新しく学校で使うスクバを、入学祝いのお金で買って来ました。どうせ親に全部お祝いのお金持ってかれるんで、スクバは一番良いのを!! ... » more

3月30日まで、「Yahoo動画」にて、前作「ひぐらしのなく頃に」の映画が無料で見ることができます!URLhttp://event.yahoo.co.jp/recommend/silverlight/higurashi/inde ... » more

*淡儚花*最終テストしゅうりょー
昨日終わって今日は、うちのクラスだけ全教科返って来ました〜!!ということで更新再開です。そんなに、余裕ぶっこいてられる点でもなかったけど・・・。更新していない間には結構色んなことがありました。 ... » more

今日は学校休みなのでウハウハです。突然ですが、今日は朝からとある曲が私の頭の中で繰り返し流れまくっております;;宿題中でもなんでもお構い無しに;;非常に迷惑ですが、非常に好きな曲ですwwなのでもう開き直って歌詞でものせようかと(えひぐらし関 ... » more

ゲーム「ひぐらしのなく頃に」のコンシューマ版を見る機会があった。実はこの作品をちゃんと見たのは初めて。本屋やTVアニメ予告、映画予告でちらっと見たことはあったが、中身も原作も知らなかった。が、一応スプラッター的なホラーシーンがあ ... » more

桜色のお茶会イラスト
イラスト そろそろ受験勉強も始めなきゃなぁ〜とか思ってるけどついつい手がパソコンのキーボードにいっちゃうダメな子、それがとろろです。この前学校で席替えがあったんですが、運悪く一番前の席、しかも教卓に一番近い席になってしまってうんざりです。先生 ... » more

生活日記。ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に ひぐらし画像ですもらってく時はコメント忘れないでね?? ... » more

ひぐらし、それぞれの編の漫画の1巻目が出ましたね!!昨日購入しました。(ネタバレありなので↓注意)皆殺し編このお方の絵、結構好きかも〜♪特に羽入の絵が可愛 ... » more

通販ってた本が届きましたーv本屋に行く暇ないからと思って通販したのに配達時は店頭に並ぶより後という…更にセブンにひぐらしがおいてあったという罠!!!!近々感想うP…するかなー…←言ってやった試しが一度もない(笑) ... » more

/*/私は手を差し伸べたあなたが全てを諦めていたから私は手を差し伸べたあなたに誰も触れられないからそれなのに私は思うだからこそ私は願うあなたがこの手を払って自ら立つことをFredericaBe ... » more

ひぐらしの実写版を見た。話は若干アレンジの入った鬼隠し編?…つーかアレンジもクソも、俺の知ってるひぐらしはアニメとコミックだけなんでテキトーな事は言えんわけだが。登場人物の方は、すごい。すごいわかる。凄く言い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:57

「ひぐらしのなく頃に」のブログ関連商品

» 「ひぐらしのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらしのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る