誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ひぐらしのなく頃に」のブログを一覧表示!「ひぐらしのなく頃に」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらしのなく頃に」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらしのなく頃に」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひぐらしのなく頃に スペシャルプライスDVD-BOX 過去にひぐらしのなく頃に礼の初回版を購入してから全巻集めてやろうかななんて考えてたら、2010年12月22日にひぐらしのなく頃に スペシャルプライスDVD-BOXというものが発売されることを知りました。最初、ひぐらしのなく頃にをレンタル ... » more

ひぐらしのなく頃にSS 『鷹野グループってちっぽけだよね』 「無茶なのです!?武器も無いのに!私の事は良いからはやく逃げて欲しいのです!どうせこの世界を諦めるだけの事なのです!こいつらは銃を持っているのです!」 「梨花ちゃん、沙都子が良く部活の時にこんな事を言って ... » more

今日は7時間くらいずっと立ってたままだったから(一応しゃがんでいた時もあったけど)すごく....足が痛いです・・・。とりあえず明日はいよいよガンダム00の劇場版見に行きます。よって今日は早めにお寝むしまふ。一応席 ... » more

先日ある一件から、『ひぐらしのなく頃に』のEP4のアプリケーションを入手。元々興味のある作品だったので、できるようになったのは嬉しいwそれで早速やってみたんですが・・・・とりあえずキャラグラには驚いた・・・。ひぐらし自体 ... » more

【短編MAD】ひぐらしのなく頃に【みんなL5】http://www.nicovideo.jp/watch/sm4209313【短編MAD】ひぐらしのなく頃に【みんなL5】その2http://www.nicovideo.j ... » more

seventh blogひぐらしのなく頃に〜Part2〜
ひぐらしのなく頃に〜Part2〜 11〜20までです♪21〜30はまた今度はります ... » more

久しぶりに画像を貼ります(*^^)v〜ひぐらしのなく頃にPart1 今回はひぐらしのなく頃にですグロイとこからカワイイとこまで3つに分けてはります続きはpart2へLet'go!! ... » more

けいおん!! 今日は、銀魂の他にはまっているアニメや漫画を紹介します。まずは、タイトルにもある「けいおん!」(アニメは、今、二期目なので「けいおん!!」ですね)。唯・澪・律・紬・梓の5人が軽音部で巻き起こすエピソードがすっごくかわいい ... » more

ひぐらしのなく頃に〜竜来し(りゅうきし)編〜/*/さて、知恵は都合により遅れて来るらしい。よって午前中は自習ということになった。……今回の件とは恐らく無関係であろうが、この日興宮に新しくカレー専門のレストランがオープンしたこ ... » more

『ひぐらしのなく頃に』iPhoneアプリ版(総額10,500円)の価格設定に厳しい声 1 名前:無限の薫製φ ★[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 21:20:38 ID:???移植作品でフルプライス!?同人作品からはじまり、アニメ、映画化までされた人気ノベル『ひぐらしのなく頃に』のiPho ... » more

抽プレ当選! 〜ひぐらしのなく頃に 礼 テレカ〜 最近は仕事も遊びも色々と忙しくて、更新するヒマがなくて、久しぶりw礼のDVD、全巻購入のアドカードで応募したテレカ・・・・当選&到着♪やったね!!・・・・貰っておいて何だけど、沙都子ちゃんが良 ... » more
テーマ 満心 抽プレ当選! ひぐらしのなく頃に

4コマ ひぐらし1 村起こし編 ネタバレあるのでご注意なのですw今ならまだ引き返せるのですwwwにぱあ(笑商標?は勝手に考えたオリジナルです(笑結構お気に入りwwwww ... » more

2日前に読み終わりました率直な感想は、面白かったです。でも、一番の気になる部分は下巻だったことに少しショックでしたが…。真相がすごく気になってますが、このうみねこにもひぐらし同様ルールがある ... » more

ひぐらしのなく頃に 祭 ←パチスロでなんか出るらしいですね 彼氏がスロッターなのです。毎月雑誌を買ってくるので、私も一緒に見る(内容わからないのですが、可愛い絵とかあるから)わけです。!?・・・こ、これはっ!!!わー、やってみたいー・・・。でも、未だによくスロット ... » more

【ニコニコ動画】ひぐらしの哭く頃に 雀 こんなゲームがあるというウワサは聞いておりました。アーケードの奴がPSPで出るとか出ないとか。だが一言言わせて貰う。麻雀なのに赤坂も大石も打たないなんておかしいんだぜ?だぜ?別に赤坂の素敵ショットが見れても良 ... » more

まだあるのかぁ!「ふざけるなぁ!あれでハッピーエンドで良いじゃないかぁ!きずけたなら良いじゃないかぁ!なのになのに…うwぁぁぁって言うと思ったか戯けがぁ!さすがに前に優しすぎるんだよって言われた事のある私でもアニ ... » more

罪滅ぼし編視聴中〜海タロスはほんわかしながら見ていた〜〜海タロスは画面を見て怖さ半分理解半分と言った様子だ〜〜改めて友人の大切さを理解〜〜「このクソジジイこのまま行けばハッピーエンドなんだからじゃますんなよ」と海タロスは思っ ... » more

;△;ひぐらしって怖いだけじゃなくていろいろあるんだね>ひぐらし感謝最後は落とされるし実際最後のニュースはけんいちが死んだ奴かと思ったら生きてるしっは…一人生きたけどあの後どうなるんだろ;;一人…自分だったらどうなるんだろ…けん ... » more

さっき暇つぶしにひぐらし8話まで見ましたすごく…怖いです主人公絶対死ぬとかなにこのゲームで言ったら無理ゲーまじありえねぇ{%ビ ... » more

コミケ76://僕らの暑い(熱い?)夏〜♪ 【一日目】 この日は、私的には買い物は無く、 コスプレもせず、私服でコミケを楽しむ。 コス広場に、友達の勇士を拝みに行ったり。 カウントとっては、休憩してるけど すぐに撮影いいですか?って ... » more

夏コミ前のカウントダウン♪ ナンダ・カンダとバタバタ中です。明日には、新幹線の切符買わないとまた自由席でタバコの煙攻撃にあっちまうゼ…。同じく、明日にはホテルに荷物を送らないとね。 ... » more

ひでブ新作  ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION PSPですが新作来るようですね、ひぐらしデイブレイク。新キャラに 北条悟史 田無美代子 小此木 だそうで。悟史、小此木は続編出るなら来るだろうなとは読めましたが、小三四は読めませなんだなー。しかも絵を見ると… ... » more

うみねこのなく頃に  魔女ベアトリーチェ  うみねこのなく頃に 5話ついに魔女ベアトリーチェ登場声優は、大原さやか凄く似合っていたの好きなキャラになりました。物語は、戦人と魔女ベアトリーチェとの対決どんな結末になるか今から楽しみです。そして、最後に登場 ... » more

エンジェルモート制服:製作/まだまだ編 このあいだのイベントで、新作で出そうと思っていた衣装がコレ。まだまだ、完成までは遠いけどネ。途中経過をUPしてみた。素直にオペコット(レオタードの素材)で作ればいいのに ... » more

遅くなりましたけど、簡潔に(日付:7/4←爆)。気候の方は、この頃になって夜になったらよく降るようになりましたけどまだまだ空梅雨回避には遠いようです。湿気で鬱陶しいのは嫌ですけど、この時期に降ってくれないと農家の方を筆頭に困 ... » more

ひぐらしのなく頃に〜竜来し(りゅうきし)編〜/*/それは梨花にとって無限に続く惨劇の中で僅かに得られた光明。だが羽入の言葉はそれを打ち砕くには十分過ぎるものであった。「(ひょっとしたら、力が弱くなってきているのかもしれないの ... » more

ひぐらしのなく頃に礼 file.4 賽殺し編 其の参 OVA ひぐらしのなく頃に礼 file.4 賽殺し編 其の参百年もの時の間、梨花ちゃんは羽入と共に、いくつもの、たくさんの世界を渡り歩いた。何度も、何度も昭和58年を繰り返し、自分に取って、みんなにとって幸せであると思える世界が ... » more

ひぐらしのなく頃に 礼 OVA 第4巻 ひぐらしのなく頃に礼OVA 第4巻もバンダイチャンネルで、先行試写会日付は、今週の金曜日の6月12日【先着400名 限定!】試写会やるみたいです。(今回は、早めに気づいたので早めにブログでお知らせ)前回のひぐらしのな ... » more

ひぐらしのなく頃に祭り〜7〜 10回ごえも夢じゃないひぐらし祭り☆ここより先レナ出現注意出現注意☆かかかかぁいい{%幸( ... » more

EP4「対戦者の資格」にて、戦人が何者なのか。 戦人が戦人ではないのではないか。という疑問が出てきました。 が、これ、ただの「ベアトが退席したいがゆえ」の叙述トリじゃないか そんなに奥深い話じゃないんじゃないか という説 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:57

「ひぐらしのなく頃に」のブログ関連商品

» 「ひぐらしのなく頃に」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらしのなく頃に」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る