誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトスピ

バトスピ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトスピ」のブログを一覧表示!「バトスピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトスピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトスピ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バトスピ物語今日の…戦利品…バタっ
今日の…戦利品…バタっ 今日は遊園地に行ったついでにホビー○ーン行ってきました疲れた…なにせ開園から閉園までずっとですよww死ぬ…目当てのものはデッキケースとスリーブいやぁ、調子乗っていっぱいデッキ作りすぎちゃってさww ... » more
テーマ アニメ オタ的趣味ww バトスピ

バトスピ物語続きw
続きw ナギ、これならどうだ! ... » more
テーマ オタ的趣味ww バトスピ  コメント(4)

バトスピ物語戦利品
戦利品 最近これしかネタがないwまぁ、まずはSBの結果…デッキ「蟹シユウ」1回戦目 ○ 〜マ・グー〜初手から、手札事故wwほぼ何もできないままターンは進み、相手がマ・グーをひく…なんとか耐えきり俺のタ ... » more
テーマ アニメ オタ的趣味ww バトスピ  コメント(2)

バトスピ物語今日の戦利品3ww
今日の戦利品3ww 今日も買い物行ってきました戦利品↓16回ガチャしてきましたwヒドラ、ギルガメッシュ、骨孩児、オフィエル、ダークナイト・ドラゴン、テクノヒュード、コテツ、チョウヒ、ゴエモン・シーフ…ヒドラ買うの2枚にし ... » more

バトスピ物語今日の戦利品2ww
今日の戦利品2ww 今日は買い物に行ったんで戦利品wを載せますwはがないのメタルプレート?的なものとあっちこっちの4巻もう、ヒドラ当たんないから買っちゃったwwガチャは、チョウヒ、カイメイジュー、リクゴー…烈当たんね―! ... » more
テーマ オタ的趣味ww バトスピ  コメント(32)

バトスピ物語今日の戦利品ww
今日の戦利品ww 今日はアニメイトとフタバ図書に行ってきました↓その戦利品ww本、Aチャンネル3巻、放課後アトリエといろ2巻、涼宮ハルヒの憂鬱16巻カードは、個人的にうれしかったカードwwガチャ、アニメイト行っ ... » more
テーマ オタ的趣味ww バトスピ  コメント(9)

バトスピ物語2回目の裏スリ
2回目の裏スリ はい、裏スリ2つ目作りました1回目からなにも進歩してないWWまぁ、そんなわけです相変わらずの下手さ…ちっとは、成長しようぜ…WWてことですまた、気が向いたら更新するかも?!じゃ ... » more
テーマ オタ的趣味ww バトスピ

バトスピ物語ひさびさの更新
ひさびさですはい、なのでデッキレシピ載せてみます魔具プロキオン45枚ストライク・プロキオン...3勇者皇ウル...2アルケー...1サンク・シャイン...1ペガシータ...3ヒポグリフィー...2星鳥 ... » more

バトスピ物語大会行ってきました
今日も行ってきましたデッキはあいも変わらずマ・グーデッキです1戦目〜マ・グーデッキ〜○マ・グーで殴って殴って勝利2戦目〜光導デッキ〜○これもマ・グーで適当に殴って勝利←このへんうろ覚え3戦目〜白インフィニ ... » more
テーマ バトスピ

バトスピ物語大会行ってきました
今日はショップとブードラ行ってきたよぉブードラ1勝2敗しかもその1勝が不戦勝…ショップマ・グーデッキ姫ループに敗れる…うん!まあ楽しかったからいいんだけれど…来週も行けたらいいな! ... » more
テーマ バトスピ

バトスピ物語マネキ入手
ついに念願のマネキ2枚ゲットしました!うれしさのあまりデッキレシピ載せてみましたレオデッキスピリット3...レオ2...アクア・エリシオン2...ジーナス3...シーマ・クリーク2...ワルキュー ... » more
テーマ バトスピ

バトスピ物語行ってきました
行ってきましたバトスピ覇王チャンピオンシップ!いやあ疲れたよ…なにせ1日かけて10星だよ…ゴットスレイヤーとコア(黄ほんとはあと2勝したかったんだけど時間がなくてデッキはマグーデッキでしたなぜか紫に弱い… ... » more
テーマ バトスピ

バトスピ物語デッキレシピ 赤
マ・グーデッキの紹介ですぜひぜひアドバイスをマ・グーデッキ赤スピリット龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード...3刀の覇王ムサシード・アシュライガー...3焔竜魔皇マ・グー...3カグツチドラグーン...3 ... » more
テーマ バトスピ

爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル 「爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル」強いのか・・・中学生にはいまいちわからん・・・まあ↓効果ですバースト:自分のライフ減少後このスピリットカードを召喚する。Lv2・Lv3「このスピリットのアタック時」自 ... » more
テーマ バトスピ

バトスピ物語バトスピデッキレシピ
まあ、暇ができたので…死ぬほど暇な人はよろしければアドバイスを…レオデッキスピリット白レオ....3ナウマンガルド...3アクア・エリシオン...1シーマ・クリーク...2ドルフィング...2 ... » more
テーマ バトスピ

バトスピ物語はじめまして
今日から、ブログをはじめます。まっつーというものです。中学生が書くものなので、なにとぞお気に召さないとは思いますがどうかよろしくおねがいします。まあ、趣味(おもにバトスピ)について語っていきたいと思います。 ... » more
テーマ バトスピ

バトルスピリッツ覇王編第3弾「爆裂の覇道」3月10日発売予定コモン46種アンコモン18種レア12種マスターレア8種Xレア6種キャンペーン用カード3種全84種+6種+3種今回の覇王Xレアもお ... » more

ドラマの現場は楽しそう 綺羅星★!!なんか2回目の更新って感じですね。表向きはすごい嬉しい気分ですなーんか、自分ひとりでバトスピにはまってます。100円ガチャを3回やってしまったんですけどね。明日発売の覇王編第2弾!黄 ... » more

星空にきらめく流れ星準備は幸を呼ぶ
綺羅星★!昨日は更新する前に寝てしまったので、今日の午前中になってしまいました久々に「バトスピ大好き声優の生放送」というラジオを見ました。えぇ、動画です。コーナーとし ... » more
テーマ ラジオ ラジオでHGK バトスピ

今回は覇王編第2弾黄金の大地のカード紹介をします《吸血令嬢エサルフリーダ》スピリット紫コスト5/紫2<夜族>Lv1/1/3000Lv2/2/5000Lv3/4/7000Lv1・Lv2・Lv3「このスピリットのバトル時 ... » more

ブログはじめてみましたブログの内容はブログ名にもあったように仮面ライダーとスーパー戦隊とバトスピブログですみなさんぜひぜひみてくださいそしてもしよければコメントもお願いしますちなみに僕、YAHOOでもブログやってますよけ ... » more

なぞ?の部屋蟹さんが〜〜〜
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1307602570.htmlこの前作った蟹デッキでしたが、もう解体してしまいましたwwwえっなんでだって。いや〜意外と殻人デッキ()に勝てなくて、破壊力を ... » more

なぞ?の部屋すまな楽族よ
やっぱり、カニデッキに浮気してしまいましたwwwいや〜、思っていたより、楽族コス2デッキを構築するのはむずかしいですね〜サジッタやフエニックで簡単に除去されてしまいますし、コス2ドロー用に嫁(クレイオ)と猿を入れましたが、メインステップで焼 ... » more

なぞ?の部屋やばすぎる
やばすぎる バトスピのギャラクシーのブログで公開された裏エックスレアがやばすぎるwwそのカードとは、これだ!!コスト8で重転召もちだから、重く感じるが白が混じっているためマネネキャットから高速召喚が可能な上、星龍なのでビックバンも使えるというチ ... » more
テーマ バトスピ

おひさ〜(・v・)/なぞ?大人がきたよ〜・・・って言って、更新サボってたのをごまかしてみるwwいや〜楽族は基本かわいい子ちゃんが多いから、つい作りたくなっちゃうんだよね〜専用デッキ。しかし、まだファンデッキ要素が強いので、強くするのがむ ... » more

新しいデッキが完成しました。その名は・・・”白ロックデッキ”、え、この前、白デッキは氷姫でつくるっていったはずだって・・・仕方ないじゃないですか!!ブレイブが流行っているこの時勢、高コストな氷姫で作ったら、回る前に殺されますよwwとりあえず ... » more

最後にデッキレシピ載せてからどれくらいたったのでしょうか・・・やっと満足いくデッキができたので載せます。名付けた「超・強襲デッキ」URL「http://www.battlespirits.com/mydeck/sr ... » more
テーマ デッキレシピ目次 バトスピ  トラックバック(1)

前回のブースターパックでは、散々なことを言われてきた黄色のブレイブですが、今回のビースターでは、かなりチートなのが出てそうです。現在確認した情報だと、光芒を着けるのや、アタック時デッキからカードを引いて、マジックならノーコストで使える効果を ... » more
テーマ バトスピ

なぞ?の部屋黄色デッキ考案中
だいぶ前、ファンデッキとして楽族デッキを作成しましたが、ブレイブが登場してから負けが込んでいます。バルガンナーやフェニックなど除去系カードが、星座編第1弾で豊富に出たため、ますますBTが低めな楽族の立場がきつくなてきました。しかも、混色デッ ... » more
テーマ バトスピ

なぞ?の部屋星座編第2段出るっぽい
どうやら、近時バトスピの新しいブースターパックが発売されるようです。確かに、アニメでXレアっぽいライジング・アポロドラゴンが出ていました。詳しくは公式ホームページのギャラクシーのコラムを見てください。この前の赤のxレアも12宮と関係ない ... » more
テーマ バトスピ

 

最終更新日: 2016/11/20 13:53

「バトスピ」のブログ関連商品

» 「バトスピ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る