誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトスピ

バトスピ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトスピ」のブログを一覧表示!「バトスピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトスピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトスピ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ああ、猿もあっさりとリタイアか。うーん、惜しい。しかし、負けて流した涙は嫌いじゃなかったよ。お城ロボはカッコ良かったしね。なおさら惜しいか。猿の負け姿をボロクソに言ってた蘭丸が、同じく負け姿を晒してボロクソになっていたの ... » more
テーマ バトスピ

あー、勝家さん、負けちゃったかー。このバトルも、なんかなー。やっぱなー。バトスピのルールとかちゃんとわかってる人には、いい感じに見えてんのかなー。うーん、わかんないや。幸村の対戦相手が阿国ちゃんだったのは意外だった。 ... » more
テーマ バトスピ

今作、菱田正和も関わってたのか。今回気づいた……。さて、二回戦開始だよ〜。割とサクサク進むな。景虎くんはいい感じのホモ野郎みたいだったのに、けっこうあっさりやられちゃってる風で残念だった。自分もトシの言うコトは正しいと思うけ ... » more
テーマ バトスピ

温泉回来た!ありがとうございます、ありがとうございます。出来ればお市ちゃんや阿国ちゃんの入浴シーンも(ry 男性陣はショタ軍団だけかよーとか思ってたら、後から幸村とトシの夜会話なんてぶちこんで来やがって、なんか“流石”って思 ... » more
テーマ バトスピ

うーん、半蔵、強い! 阿国ちゃんはかわいかった。て言うか、自称エリートのメガネ集団が、またコテコテな感じにキャラが立ってて良かった。いいかませだった。負けた仲間を、ヤツは所詮三番手……とか言いながら出てくる大将とか最高だったよね。笑 ... » more
テーマ バトスピ

めっちゃ主人公感あるハチマキ少年が現れたかと思ったら、速攻でかませられてしまった。残念。いや、いいバトルでした。ありがとうございました。見た目もそうだけど、田舎に残してきたチビ達との約束なんかも、またコテコテな感じだったな、彼。 ... » more
テーマ バトスピ

ウルトラ怪獣歴?十年・・、バトスピ ウルトラ怪獣コラボブースターに涙ちょちょぎれ 先月発売になっていた、バトスピコラボブースター「ウルトラ怪獣超決戦」ゴジラの時の教訓を生かし、とりあえず5パックとガチャを1回で、最低限の枚数を確保しておきました(^^)開封すると、出てくる怪獣のほとんどを知っている自分に驚 ... » more
テーマ ウルトラ怪獣 バトスピ

サジットアポロドラゴン!扱いはかませだったけど、まあ、そこは使い手がな。しかし、出てきてくれただけでも嬉しさがあるぞ。そんなこんなで全国大会本戦開幕。お市ちゃんが登場しただけであんなにも盛り上がるのナンなの。お市ちゃ ... » more
テーマ バトスピ

阿国ちゃん登場! あの娘、阿国ちゃんだったのか。て言うか、おまけキャラとかじゃなくて、ちゃんと選手の一人なんだなあ。いや、おまけっちゃあ、おまけみたいなポジションでもありそうな感じだけれど。しかし、新キャラ登場編にしては、また大 ... » more
テーマ バトスピ

信玄、見た目から想像したよりは、なんか大人しい感じのキャラだったな。個人的には信玄よりも道三くんの方が気になった今回だった。道三って、なんかオヤジと言うか、信長の義父だけあって、一世代上みたいな印象が強いからさ、あの手のキャラで来るとは ... » more
テーマ バトスピ

佐助がガンバル話。いや、いいバトルでした。ありがとうございました。相手との実力差が絶妙って感じだったな。て言うか佐助チームで一人負けたヤツ誰だよ!?うん、佐助以外のメンバーのバトルも見たかったな。そう言えば、兼続や早 ... » more
テーマ バトスピ

バトスピのルールを理解していない者として言わせて貰いますが、新たな切り札、強すぎじゃない!?て言うか、主人公と新たな切り札との出会いが、イベント大会での賞品っての、なかなかに新しくないか。いや、調べたらそうでも無さそうな気もする ... » more
テーマ バトスピ

う、うわ〜、兼続〜、兼続〜。びっくりするほどかませ犬じゃねーか。バトルを終え、帰る謙信のお見送りの時、兼続だけが横を向いてムスっとしていたのには笑った。子供か。後は、赤井長頼くんが良かったね。トシがちゃんと彼の気持ちを受 ... » more
テーマ バトスピ

むねぴーくんが卑怯なのは確かだけど、ホイホイと自分のデッキの情報を渡しちゃう方もどうかと思うよ。て言うか、同じ作戦の被害にあったヤツ、多すぎだろ。アレだけの相手の情報をちゃんと管理してそれぞれ対応出来てるなら、最早実力と変わり無くな ... » more
テーマ バトスピ

素手で蜂を捕獲するメガネの兄ちゃん強すぎるだろ。いきなりアイカツしてる幸村にも笑った。しかし、ライバル達が揃いも揃って、誰が幸村と組むかでぶつかりあっているの図は、正直言って、ちょっと残念な図だよなあって。トシくらいは、チー ... » more
テーマ バトスピ

お、やっぱり魔王は強かったな。当たり前か。魔王には敗れたが、それはそれとして訪れる平和。兼続屋敷で涼しい顔してる兼続には笑った。お前……。そして次は大会か。チーム戦とは、ちょっと意外。て言うかMC小太郎、ようやくの登 ... » more
テーマ バトスピ

解放された兼続と、駆け寄るヤツらがなんか笑える。そんなこんなで魔王が降臨。まずはひたすらに圧倒的な力を見せつけてくるんだろうなーって思ったけど、初戦からけっこうやってイケてんのか? コレは?まあ、次回から本気出して潰しに来る ... » more
テーマ バトスピ

おおう、トシ、勝つのかよ。て言うか、蘭丸が、もう負けるのかよって感じ。トシを舐めて見てた気持ちと蘭丸を買い被っていた気持ちが俺の中に見えたよ。最後の、兼続を返してもらうって台詞には、なんか笑ってしまった。今回、その手のサービ ... » more
テーマ バトスピ

パワーアップした早雲ちゃんが猿にリベンジする話。早雲ちゃん、行方知れずだった二日間、ずっと海を眺めていたんだろうか。それとも、ちゃんとデッキ調整とかにも時間を使っていたのかな。どうでもいいな。パワーアップとは言っても、結局は新し ... » more
テーマ バトスピ

チーム結成か。別に人数が必要なコトとも思えんが。て言うか早雲ちゃん、また負けちゃったな。仲間が増えてイエーイじゃなくて、負けて仕方無く仲間入り的な空気、しかも、暗い顔して一人にしてくれ……って終わり方なの、なかなかに斬新さを感じ ... » more
テーマ バトスピ

二人の出会いの話だよ。なんか、特別にナニかあったってワケでも無いな。とりあえず、環奈ちゃん自身がバトスピをやらない理由はわかったけど。知識が豊富な分、考えすぎてまともに動けなくなるのね。不憫な娘だな、オイ。 ... » more
テーマ バトスピ

うおお、兼続、一気に落とされたな。一時期は、あんなにプッシュされてたのになあ。総ては、この時のための〜だったのだろうか。酷い。それにしても「自分で思ってるほど強くも賢くもない」ってヤツ、かなりのパワーがあるよね。強い。 ... » more
テーマ バトスピ

勝敗が多くの意味を持つようになると大変だな。しかし、兼続、いいリアクションだった。バトルに関しては、相変わらずルールとかよくわかんねーから、結局は強いカードを持っていたら強いってコト? みたく思ったりしてる。うーん。どうなんだ。 ... » more
テーマ バトスピ

お市ちゃん登場編。思ってたよりちゃっかりした感じのお嬢さんだった。て言うか、けっこうなお偉いさんだったんだな。しかし、名前からしてあのキャラの関係者で、その立場としての登場なんだろうなとか思ってたら、権力側で確かな立場を持っ ... » more
テーマ バトスピ

早雲ちゃんまた負けた! 今度は猿に負けた!!ナンと言うか、もう群青組自体が全体的にエロいな。しかし、ムサシ統一はいいとして、この現状は兼続が望んだモノでは無いと思うんだけど、その辺はどうなのかしら。彼にも何か考えがあるのだろ ... » more
テーマ バトスピ

幻の「バトスピ コラボブースター 東宝怪獣大決戦」 ゴジラデッキ構築への道は険しい・・・ バトスピコラボブースター東宝怪獣大決戦昨年、ゴジラデッキを作ろうかな?、と試しに少し買ったところで仕事が忙しくなり、買いそびれているうちに完全に店頭から消え・・中途半端に加わっていた[BSC19]のカードたち。試しにアマゾン ... » more
テーマ バトスピ

こ、これが愛の力か!普通に主人公が勝つモノだと思ってたから、ちょっと驚いたよ。兼続も、ナニか無茶をするんじゃないかと思ったら、普通に切り札発動で正統派っぽいしね。しかし、決着直後に兼続デッキのCMが入るのには笑ってしまった。スゲ ... » more
テーマ バトスピ

う、うわ〜、早雲ちゃん、めっちゃかませやん。心まで砕かれなかったのが、せめてもの救いか。いや、でも、ここは一度完全に砕かれた方が、早めに前へと進めるんじゃないかなって気もしちゃうなあ。彼らが元は仲間同士だったってのは意外だっ ... » more
テーマ バトスピ

うーん、やっぱりゲームのルールがよくわかってないと、こう言う話で熱くなりきれない害があるよなあ。アレは、倒れるほどの戦いだったのか? とか思ったり。しかし、ブレイブやらバーストやらが順番に紹介されていく流れは、なんだか歴代を追っ ... » more
テーマ バトスピ

強者が集いて、テッペン決めの始まりだ!幸村が来るまでは、コイツら、どんな感じに絡んでいたんだろう。周囲の反応を見るに、日常的にバチバチやってたようでは無さそうだけれども。しかし、あの観客達を見るに、なんだかんだで作中のバトスピユ ... » more
テーマ バトスピ

 

最終更新日: 2017/03/05 18:06

「バトスピ」のブログ関連商品

» 「バトスピ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る