誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトスピ

バトスピ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトスピ」のブログを一覧表示!「バトスピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトスピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトスピ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お、作品タイトルを名にしたドラゴンの登場か。なんだかんだで利家は幸村の勝ちを確信していたの図、ちょっと信玄が可哀想だったよね。て言うか信玄が利家を過剰評価している的な説は無いだろうか。 ... » more
テーマ バトスピ

例え話に「弁慶の刀狩り」を出す主人公、歴史と言うか、常識、ちゃんと知ってるんだなって、少し感心。弁慶の話から、帯刀者彷徨く物騒な世界が故郷なんだと、異世界の仲間達に勘違いされる展開には笑った。まさか、カードゲームでヒャッハー決め ... » more
テーマ バトスピ

「腹が減ったら帰ってくるだろ」→「昼飯の時間にも帰って来ないだなんて!」この心配のされ方だよ。さて、騙す方が悪いのは当たり前として、そんな偽カードに騙される方もどうなんだとか思った今回。新カードをゲットするも、偽物を掴まされたと ... » more
テーマ バトスピ

ヨクの兄貴、登場するなら悪役としてかなあ。しかし、不正を働くのは良いとして(良くない)、こっそり不正を働いたコトをわざわざ相手に明かすのは何が目的なんだ。ただ、バカにしたかっただけか? 証拠が無かったとしても、なんか迂闊って感じ ... » more
テーマ バトスピ

謎のバトスピ仙人、本当に何者だったんだ……。アルカイックスマイルは良かったけれども。 ... » more
テーマ バトスピ

ダンジョン潜って新カードゲットか。良いね!異世界から流れ着いたカードってのも、作品の雰囲気とあっててワクワクする。苦労して手に入れたカードが、デッキと合わなくて自分では使えないって落ちにも笑った。正にトレーディングカードゲームね。 ... » more
テーマ バトスピ

ゲ〜スゲスゲスゲス。こう言う雑魚、好きだわ。メイも活躍出来て良かったね。 ... » more
テーマ バトスピ

ケンゴー氏、なんだかんだで普通に負けた。道を間違えて穴に落っこちただけの人もいるし。別に変な話だったワケでは無いけど、ナンだ今回。異世界のジャンケン的なゲームが、加トちゃんペみたいな名前だったのは少しおもしろかった。全身での ... » more
テーマ バトスピ

お、ここに来てホームシックか〜。と思ったら、弱い気持ちは軽く飲み込みやがった。弱気は見せず、むしろ前進するためのエネルギーに変えるのね。これは、そのまんま彼の強さだと見るべきか、それとも、ガチなアレへの振りと見るべきか。て言 ... » more
テーマ バトスピ

荒野を走る船! うーん、バトスピって感じだ!!途中でやってた仙豆パロみたいなのはナンだったんだろう。もっと美味しそうなの食べようぜ。そんなこんな、バトスピはタッグバトル出来ないのかな。やはり基本的なルールくらいは知っとくべき ... » more
テーマ バトスピ

ショタキャラ追加。ショタって時点で気にする方がアレな気もするけど、なんかやたらあざとく見えてなんだコイツって感じ。名前がメイなのは、羊担当だからか。メイちゃん。後は、イナズマファンとして、あのアフロの演者が奈良徹じゃなかった ... » more
テーマ バトスピ

うわあ、全選手入場パロか!? これ、こっち側の気分がノッてないと、けっこうしんどいんだな……。そんなこんな、普通に登場して普通アドバイスして普通に去っていくノブ兄になんか笑った今回である。今更ながら気になったのだが、この世界 ... » more
テーマ バトスピ

うわあ、ドタマカナヅチじゃん……。それはさておき、二人目の勇者が登場だ。自分の世界でのバトスピは、国の威信を賭けた戦いだとか言う割には、ズバッとビシッと大勝利とか決め台詞キメてて、こりゃまたかわいいヤツだな、オイ。コイツ ... » more
テーマ バトスピ

新シリーズ、なんだかやたらとショタショタしい感じだな。同時にロリロリしさもあるし。うーん。舞台となる異世界は、バトスピシリーズでお馴染みって感じがあるね。普通にプレイマットを広げようとして、なんだコイツな目で見られる主人公には笑った ... » more
テーマ バトスピ

ああ、猿もあっさりとリタイアか。うーん、惜しい。しかし、負けて流した涙は嫌いじゃなかったよ。お城ロボはカッコ良かったしね。なおさら惜しいか。猿の負け姿をボロクソに言ってた蘭丸が、同じく負け姿を晒してボロクソになっていたの ... » more
テーマ バトスピ

あー、勝家さん、負けちゃったかー。このバトルも、なんかなー。やっぱなー。バトスピのルールとかちゃんとわかってる人には、いい感じに見えてんのかなー。うーん、わかんないや。幸村の対戦相手が阿国ちゃんだったのは意外だった。 ... » more
テーマ バトスピ

今作、菱田正和も関わってたのか。今回気づいた……。さて、二回戦開始だよ〜。割とサクサク進むな。景虎くんはいい感じのホモ野郎みたいだったのに、けっこうあっさりやられちゃってる風で残念だった。自分もトシの言うコトは正しいと思うけ ... » more
テーマ バトスピ

温泉回来た!ありがとうございます、ありがとうございます。出来ればお市ちゃんや阿国ちゃんの入浴シーンも(ry 男性陣はショタ軍団だけかよーとか思ってたら、後から幸村とトシの夜会話なんてぶちこんで来やがって、なんか“流石”って思 ... » more
テーマ バトスピ

うーん、半蔵、強い! 阿国ちゃんはかわいかった。て言うか、自称エリートのメガネ集団が、またコテコテな感じにキャラが立ってて良かった。いいかませだった。負けた仲間を、ヤツは所詮三番手……とか言いながら出てくる大将とか最高だったよね。笑 ... » more
テーマ バトスピ

めっちゃ主人公感あるハチマキ少年が現れたかと思ったら、速攻でかませられてしまった。残念。いや、いいバトルでした。ありがとうございました。見た目もそうだけど、田舎に残してきたチビ達との約束なんかも、またコテコテな感じだったな、彼。 ... » more
テーマ バトスピ

ウルトラ怪獣歴?十年・・、バトスピ ウルトラ怪獣コラボブースターに涙ちょちょぎれ 先月発売になっていた、バトスピコラボブースター「ウルトラ怪獣超決戦」ゴジラの時の教訓を生かし、とりあえず5パックとガチャを1回で、最低限の枚数を確保しておきました(^^)開封すると、出てくる怪獣のほとんどを知っている自分に驚 ... » more
テーマ ウルトラ怪獣 バトスピ

サジットアポロドラゴン!扱いはかませだったけど、まあ、そこは使い手がな。しかし、出てきてくれただけでも嬉しさがあるぞ。そんなこんなで全国大会本戦開幕。お市ちゃんが登場しただけであんなにも盛り上がるのナンなの。お市ちゃ ... » more
テーマ バトスピ

阿国ちゃん登場! あの娘、阿国ちゃんだったのか。て言うか、おまけキャラとかじゃなくて、ちゃんと選手の一人なんだなあ。いや、おまけっちゃあ、おまけみたいなポジションでもありそうな感じだけれど。しかし、新キャラ登場編にしては、また大 ... » more
テーマ バトスピ

信玄、見た目から想像したよりは、なんか大人しい感じのキャラだったな。個人的には信玄よりも道三くんの方が気になった今回だった。道三って、なんかオヤジと言うか、信長の義父だけあって、一世代上みたいな印象が強いからさ、あの手のキャラで来るとは ... » more
テーマ バトスピ

佐助がガンバル話。いや、いいバトルでした。ありがとうございました。相手との実力差が絶妙って感じだったな。て言うか佐助チームで一人負けたヤツ誰だよ!?うん、佐助以外のメンバーのバトルも見たかったな。そう言えば、兼続や早 ... » more
テーマ バトスピ

バトスピのルールを理解していない者として言わせて貰いますが、新たな切り札、強すぎじゃない!?て言うか、主人公と新たな切り札との出会いが、イベント大会での賞品っての、なかなかに新しくないか。いや、調べたらそうでも無さそうな気もする ... » more
テーマ バトスピ

う、うわ〜、兼続〜、兼続〜。びっくりするほどかませ犬じゃねーか。バトルを終え、帰る謙信のお見送りの時、兼続だけが横を向いてムスっとしていたのには笑った。子供か。後は、赤井長頼くんが良かったね。トシがちゃんと彼の気持ちを受 ... » more
テーマ バトスピ

むねぴーくんが卑怯なのは確かだけど、ホイホイと自分のデッキの情報を渡しちゃう方もどうかと思うよ。て言うか、同じ作戦の被害にあったヤツ、多すぎだろ。アレだけの相手の情報をちゃんと管理してそれぞれ対応出来てるなら、最早実力と変わり無くな ... » more
テーマ バトスピ

素手で蜂を捕獲するメガネの兄ちゃん強すぎるだろ。いきなりアイカツしてる幸村にも笑った。しかし、ライバル達が揃いも揃って、誰が幸村と組むかでぶつかりあっているの図は、正直言って、ちょっと残念な図だよなあって。トシくらいは、チー ... » more
テーマ バトスピ

お、やっぱり魔王は強かったな。当たり前か。魔王には敗れたが、それはそれとして訪れる平和。兼続屋敷で涼しい顔してる兼続には笑った。お前……。そして次は大会か。チーム戦とは、ちょっと意外。て言うかMC小太郎、ようやくの登 ... » more
テーマ バトスピ

 

最終更新日: 2016/11/20 13:53

「バトスピ」のブログ関連商品

» 「バトスピ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る