誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトスピ

バトスピ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトスピ」のブログを一覧表示!「バトスピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトスピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトスピ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ああ、イヌイ将軍、負けちゃったか。仕方がないんだろうけど、悔しいなあ。でも、クソガキ憎しの気持ちから、暗黒バトラー達が団結している感じのノリは、悪くなかったよ。後は、アルティメットの力な。この世界だと、冗談抜きでヤバいのね。 ... » more
テーマ バトスピ

和巳くん……。なるほど、彼もまた、悲しみを背負う一人の修羅だったと言うワケか。逆恨みだけど。アルティメットがどうこうの辺りは、バトスピのルール関連をわかってないからか、ピンと来なかった感じ。勉強不足。最後の解説、つい見入ってしまった ... » more
テーマ バトスピ

イサカマ野郎をメタって吹っ飛ばした話。うーん、コレでサンドラットの話は終わりか?だとしたら、ちょっと残念だよなあ。 ... » more
テーマ バトスピ

キノトちゃんのジト目が愛らしかった今回。ん、結局、サンドラットの故郷には特に関わらずか?まあ、まだ子の十二神皇の話、終わって無いよな。 ... » more
テーマ バトスピ

姉ちゃん、まさかこんな感じで再登場するとは。弟はスルーしてヨクの夢で、なのがおもしろいよね。いや、バニー姿がキュートでしたな。他のみんなのコスプレも、かわいくて良かった。て言うか、卯の十二神皇、公式に女の子かあ。 ... » more
テーマ バトスピ

ヨクが勝ったのは嬉しいけど、イヌイ将軍が負けちゃったのは悲しい今回。ウサギの試練は次回に、か。しかし、イヌイ将軍が相変わらず部下から慕われてるっぽいの図は、なんか見ていて嬉しかったですね。ドタマ金槌氏との会話に、不必要なギスギス ... » more
テーマ バトスピ

お、アフロが何時の間にか旅の仲間になってる。しかし、まあ、そう言う話なんだろうけど、主要人物同士が戦う度、カードがあっちへこっちへ行くのは、ちょっとめんどい気もする。見てるだけの身だが。何気に男を上げた感あるイヌイ将軍が良かった ... » more
テーマ バトスピ

敗北を重ね闇を深めるライバルくん、良いわあ。こんなコト言うのはアレだが、ズバリ歪んで欲しい。ヨクの口から語られる駿太の強さも良かったですね。 ... » more
テーマ バトスピ

メイくんのオヤジさん、声は渋い割に顔つきは若々しい感じなのがちょっとおもしろかった。バトルの結果は残念だったけど、誘惑に揺らぐ気配まるで無しなメイくんは良かったよね。 ... » more
テーマ バトスピ

猿軍団に取り囲まれるキキちゃんの図がなかなかにイヤらしく見えて良かった。うーん、なんか前作でも似たような光景に似たような感想言ってた気がするぞ。しかし、クレオパトラスはいつ見ても良いモノだ。 ... » more
テーマ バトスピ

ラストバトルの描写にガッツリ時間を使ってくれるのは嬉しいね。ここまで見といてルールわかってな(ry しかし、信兄、声は渋いのに、見た目は優しそうなハンサムお兄さんで、どうにも喋ると違和感が。 ... » more
テーマ バトスピ

信兄かと思って振り返ったら兼続がそこにいるの図、ちょっとおもしろくない? 狙っては無いんだろうが。敗北早雲ちゃんの姿は、もっとやり過ぎな感じでも良かったんじゃないかとか勝手に言っておくぜ!しかし、この世界の日本、ずっと鎖国してた ... » more
テーマ バトスピ

カニがネタにされるコトは少なくない印象だけど、カニが好き過ぎるキャラは初めて見たような気がする。 ... » more
テーマ バトスピ

リベンジ達成! いいバトルでした。和巳ざまあwwwしかし、和巳氏の安定した歪みっぷりは好きだな。アフロ氏は、今回を機に一応は仲間側の人間になるのかなと思ったけど、別にそう言うワケでも無いのか。て言うか、ヨク以外はハッキリと疑 ... » more
テーマ バトスピ

寅の十二神皇ゲット!恐怖に打ち勝つ駿太くんの様が良かったですね。仙人様に対して思いの外に礼儀正しく接していたのも良かった。自分、彼のコト、見くびってたわ。仙人様も、思ってたより真面目なキャラ付けで良かったです。この手のキャラ ... » more
テーマ バトスピ

なかなかヨクの話が始まらない感じで、サブタイ間違ってんじゃないのとかちょっと思ってしまった今回。一人遭難する駿太くんの様子はおもしろかったけどね。流石に素人がその辺のキノコを食べるのはヤバくない!? 小さなお友達が真似したらどうする ... » more
テーマ バトスピ

宿命の対決、早くもか! ライバルは歩いて来た!!しかし、ライバルくん、よくもこう歪めたなあって改めて。どんな育ち方をしたんだろうか……。駿太も負けイベントが続いて可哀想に思えて来た。流れ的には、まあ、納得の敗北なんだが。新カ ... » more
テーマ バトスピ

異世界からの牙! なーんか見た目に花の無い子が来たなって思ったら、初回で負かされてた子かい。確かに、何時かこっちに来そうな感じのキャラだとは当時からね。いや、今まで存在自体忘れてたんだが。て言うか、今回に来るのはヨクの関係者か、 ... » more
テーマ バトスピ

ボロクソに負けても次回予告で決め台詞言わなきゃならないの、しんどいな。がんばれ!辰の十二神皇がウロボロスモチーフで、それ蛇じゃねって感じがするのは、使い手がタツミだからどっちも兼ねてるってコトだろうか。でも、巳の十二神皇だってちゃん ... » more
テーマ バトスピ

最後の瞬間、幸村との決勝戦を夢に見る利家が、ホモっぽさあって良かった。客席には信玄もいるぞい!仮面を割られて激おこな魔王の小者臭さも良かった。しかし、大六天魔王の正体が信長だったと言う事実、それが衝撃の事実として作中で扱われてい ... » more
テーマ バトスピ

ああ〜〜、ヨク〜〜。奪われたかつての切り札にやられるの、キツいだろうなあ。負け方以前に、連敗なワケでもあるし。後は、アクロバティックに撤退するキキちゃんが、とてもかわいらしくて良かったですね。 ... » more
テーマ バトスピ

ちょくちょく挟まるみんなのリアクションに、なんかなーって思っちゃう。て言うか街道テレビで通りすがりのロリショタ達とバトルを観戦する信玄に笑った。 ... » more
テーマ バトスピ

敵キャラ達が「このカードいる人〜?」って、レアカード争奪バトルを始めてたの、かわいくて良かった。イヌイ将軍、使わないカードは仲間に譲る良いヤツ!個人的には、ドタマ金づち氏にもっと頑張って欲しかったな。赤属性とか、ゲットするの無理 ... » more
テーマ バトスピ

イヌイ将軍、絶好調だな!なんか、逆に、この流れが止まる時が怖くなるよ。いや、将軍の活躍は嬉しいんだけどね。しかし、主人公側、バトスピ面以外でも、水が足りねぇ燃料が足りねぇって、けっこう危機的状況だよな。後は、おま ... » more
テーマ バトスピ

うーん、ほとんど丸々バトルにぶっ混むって、かなり燃えるアレのように夢見てた時期もあるんだが、実際にそれを目にしたら、うーん。そもそもで今作のバトルにそんなにノれてないのが痛いって感じだろうか。 ... » more
テーマ バトスピ

おー、ようやく魔王の正体が暴かれるのかー。とか思ったら、明かされたのは信兄の本名・素性だけだったよ。大半の視聴者が彼の正体に名前を見ただけで気づいている中、まだこんなのやるのかよー!?コンピューターのセキュリティーがバトスピだっ ... » more
テーマ バトスピ

結果は残念だったけど、いいバトルだったよ。見事な闘志が見られて良かった。言っちゃナンだけど、最後のやられっぷりもまた良かったよ。 ... » more
テーマ バトスピ

イヌイ将軍回。良かった。ダークバイソンかっけー。主への忠誠心は元より、今回アバンでの部下を心配する様子に、その部下達からも慕われる様にと、本当、イヌイ将軍の好感度をガシガシ上げてく回だったな。彼が十二神皇を手に入れられて、本当に ... » more
テーマ バトスピ

うーん、両者共に、もうちょっと強キャラのイメージがあればなあと思いました。兼続なんかは、作中でもそんなにヨイショされてるイメージとか無いしなあ。因縁に関しても、正直、実感無いんだよなあ。 ... » more
テーマ バトスピ

あ、謙信勝ったのか!?言っちゃなんだが、意外な決着だったな〜。 ... » more
テーマ バトスピ

 

最終更新日: 2016/11/20 13:53

「バトスピ」のブログ関連商品

» 「バトスピ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る