誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョニー・ウィアー

ジョニー・ウィアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョニー・ウィアー」のブログを一覧表示!「ジョニー・ウィアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョニー・ウィアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョニー・ウィアー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジェーニャ今日のつぶやき(昨日のもあり) ☆誕生日おめでとう、アデリーノシュカ、君はすばらしい人間でありアスリートだ、幸せに、ハグ!https://www.instagram.com/p/BHVTZfngApe/☆美しい都市アスタナにて、市の文化課長Mazhagulov ... » more

さぼのブログジョニー今日のつぶやき
☆日本のことで胸を痛めています。また別の地震、さらなる犠牲者、どうぞ、その魂のため、そして安全のために祈ってください!僕達はあなた方日本と共にいます!https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/ ... » more

さぼのブログよくあること、でも危険
ウィアーはフィギュアスケーター、テンがボストンの世界選手権でわざとハニュウにぶつかったとは信じていない2016年3月31日フィギュアスケート2008年世界選手権銅メダリストジョニー・ウィアーは、カザフスタン国民デニス・テンが ... » more

MWOとNYOIのパンフレットより 洋書ふうの表紙。裏は2種類、色違いでありまして、白と赤。うちは赤を買ってきました。ジョニーオリンピック2大会連続入賞や、全米選手権3年連続優勝など、その高い実力で世界のトップに立ち続けたスケーター。クラシックから ... » more

さぼのブログNYOI2016に行ってきました
16日昼の公演です。大雑把に印象に残っていることだけ。例によって滑走順はちゃんと記憶してないのでばらばらです。1部だったか2部だったかぐらいは覚えてますけども。全体にとても良いショーでした。若干地味だけど。やはり会場前にパネ ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(&ジョニーのつぶやき) ☆大変な仕事の後、友人たちと僕の家で、ロシアのバスハウスの後!https://www.instagram.com/p/BANY_6DGywU/☆この男の子は遠くへ行くだろう!彼は氷とフィギュアスケートが大好き ... » more

☆2つめの夕方のショーの後の会話−サーシャ、ケーキがほしい?それともアイスリンクに行く?サーシャの返事:“リンクに、それからケーキ!” −滑るの好き?サーシャの答:“うん、すごく!” https://www.ins ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(+ジョニーのつぶやき) ☆3公演がおわり、あと12公演https://www.instagram.com/p/_2lweCGy8R/☆サーシャはショーの後家に帰りたがらなかった、彼はリンクに行って滑りたがった!https://w ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(クマちゃん!byジョニー) ☆僕の新しい5メートルの友達、物語“Snow King2”から!12月26日のプレミアに来させられるかな、それとも伝統的な馬車で?https://www.instagram.com/p/_n9xwFmy5C/ ... » more

大好きなんだけれど、毛皮だけはやめてほしい。相変わらず素敵なジョニーなんだけれど。 ... » more

メニエール病とスガ シカオソチ
ソチ ウィアー、全米の予選にエントリーしなかったと報道されてましたと言う事は必然的にソチは・・・ないさみしいですね。。。トンカツ弁当トンカツ大根煮(大根、人参、しいたけ)かまぼこブロッコリー ... » more

肉球大好き☆猫番長のブログ2012
2012 皆様お久しぶりです。年女の猫番長です。あけましておめでとう…はもう遅いですね。兎に角、今年が皆様にとって素敵な一年となりますように!↑寝正月でより一層ボリュームアップしたカルピン氏。そういやアナタ、この間までくし ... » more

給料日 お花といちご 奮発で ♪今日の献立♪お昼食べ残しのもやし炒めジャガイモとゴボウの味噌汁ニンニクとネギたっぷりの豚キムチ丼…ストロベリーナイト、見ながら食べてました(笑)グロ〜(>_ジョニー・ウィアーがロシアの男の人と結婚しちゃい ... » more

氷上のポップスター、ジョニー・ウィアー、昨日届いたの、12才の彼が滑っていたトウモロコシ畑、生まれ故郷の風景、見たことのなかった映像もあって買ってよかったと。。。が、肝心のスケートをしている映像はボケボケで、本当に見たかったのは、ノーカット ... » more

ジョニー・ウィアー選手とキティ〜ちゃんのデート♪「やっぱり美味い塩タタキ」 米国の人気フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー選手が、 ファッション誌「VOGUENIPPON」12月号で特集されている。(写真/ASAHI) 「VOGUEエディターのあの人に会い ... » more
テーマ キティ− 鰹の塩タタキ ジョニー・ウィアー  コメント(4)

フィギュア・スケート界の貴公子、ジョニー・ウィアー選手がVOGUE NIPPONに初登場。http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2010-10/20/johnny_weirフィギュア・スケート選 ... » more

さぼのブログプル祭ofジョニ祭
ここ2、3日我が家は、というより私と娘はジョニ祭でした。ジョニーのDVD、「日本のファンの皆さんへの贈り物」「ジョニー・ウィアー氷上のポップスター」「ビー・グッドジョニー・ウィアー」と見まくっていまし ... » more

さぼのブログジョニーインタ続き
Nikki様が掲示板のほうにて、私が放棄した最後の部分の内容を教えてくださいました。「でもぼくは、プルシェンコほど競争心がない(のでソチには多分参加しない、と含んでると思います)。彼にはものすごい動機(やる気)があるので(そのような ... » more

ジョニーin中国 ロシア&ジェーニャを語る Q:あなたは本当に正直な人ね。ロシアのバーについて話してくれる?あなたがロシアを愛していることは知っています。あなたの好きなスケーターがプルシェンコだということも知っています。ジョニー:はい。Q:あなた方の関係について教えて ... » more

さぼのブログジョニ子は漢!
ジョニ子は漢! 本日読売新聞朝刊のスポーツ欄にジョニーのインタが載ってました。Yomiuriオンラインで探したんですが、見つけられなかったので抜粋してご紹介します。写真は載せられないし、全文ではないので、ジョニファンの方は読売新聞をご購入ください( ... » more

ビーグッド・ジョニーのDVDですが、バレエショップ・フェアリーで1〜3巻を購入すると、ポストカードと抽選で10名に直筆サイン色紙が貰えるらしいです。HMVでも特製ポストカード(フェアリーとは別のもの)が付いてて、こちらのほうが、値段 ... » more

アメリカでTV放送されてるドキュメント番組ですが、日本ではDVD発売されるそうです。全3巻になってて、8〜10月にかけて1巻ずつ発売のようです。3巻にしなくても、1巻に120分ぐらい入れれば、2巻ですむと思うんだけどな。それに1 ... » more

今シーズンはお休みと正式発表したようですね。やっぱり・・・という感じです。今シーズンとなってるけど、もう競技に戻る事は、たぶんないんじゃないかと思います。もともとバンクーバー五輪までと、以前からジョニーくんも言っていたし。私 ... » more

ジョニーくん、昨日夕方、成田に到着、無事、新潟へ。ファンタジー・オン・アイス公演は7月10日&11日です。新潟は遠くて、私は今回いかれません。行ける人いいなー。でもジョニーくんが無事に来られてよかったです。ゴスペラーズとのコ ... » more

ジョニー・ウィアー本、届きました ワールドフィギュアスケートの別冊として発売された、丸ごとジョニーくんだけの本、ついに発売、というかやっと届きました。表紙はMACとのコラボ写真。裏表紙がスケートのときの。ジョニーくんはスケーターなんだから、普通逆でしょ。 ... » more

※内容は猫番長の独断と偏見によります。ジョニーめっちゃ良かったよ〜〜(スピンはちょっとミスあったけど。)本田さんが言ってた「ロングエッジ」って一体どの位減点になるのさ{%もうっ!(ブンブン)hdeco% ... » more

ふと見ると… 「異常な〜し。」‥カルピン何してんの?「見張り。見ればわかるでしょ」……。楽しい?「うん。」そっか…。(憐れむような瞳)さて、いよいよ‥いよいよ始まります{%びっくり2webr ... » more

とうとう明日… フィギュアスケートのフリーですね(≧∀≦)!ジョニーが実力発揮してメダル取れますように…(>_ ... » more

もうすぐ‥ 男子フィギュアが始まりますねぇ(*^_^*)ジョニーがリラックスして実力を発揮できますように(>_ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:47

「ジョニー・ウィアー」のブログ関連商品

» 「ジョニー・ウィアー」のブログレビュー をもっと探す

「ジョニー・ウィアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る