誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    考え

考え

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「考え」のブログを一覧表示!「考え」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「考え」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「考え」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

身内みたいな超常連のお客様が転勤飲食業で言う自然減少なんだけど何度経験しても寂しいねぇが、転勤も含めて出会い、結婚、離婚、出産出世、独立、記念日etc・・・笑い、喜 ... » more
テーマ 考え

先日、高校の同級生からお誘いが・・・こういう会があるんだけど入らないか?と。今までは時間を言い訳に特に団体に所属した事はなかったんですが今回はなぜか興味がわきかなり信頼の厚い同級生とい ... » more
テーマ 考え

沢山の思いがあって沢山の勉強をするもっといい会社にしたくていろんな事をやる、する。MTGディスカッションワークショップセミナーetcでも、一番大事なのは一緒に笑う ... » more
テーマ 考え

昨日、お客様から聞いたお話し凄く有名な方の言葉らしいんだけどかもの法則ポジティブにマイナス言葉は発しないetc・・・幸せに、成功するために、夢をかなえるために ... » more
テーマ 考え

昨日、後輩の夫婦たち3人が来店 奥さん3人集まりゃ そりゃぁ話は濃いーーーーでしょ と、思いきや なんか違う・・・・・ 試しに聞いてみた ... » more
テーマ 考え

abcデンタルクリニックブログHappy?
Happy? 今日はお盆休みのことを書こうと思っていましたが、昨日の診療で、心震わされる出来事があったのでそれを書きます。その方が初診で見えられたのは、去年の3月でした。いわゆる根尖性歯周組織炎(神経が腐り、根の周りに炎症が起こった状態)というや ... » more

abcデンタルクリニックブログThe robots
The robots 昨日は、レセプト作業を丸一日かけてやりました。根が歯医者なので、デスクワークが苦手ということと、ありがたいことですが、徐々にレセプトの数が増えてきているので、そのひとつひとつのチェックに時間がかかります。そもそも、歯医者の仕 ... » more
テーマ 考え 歯科

熊本イタリアン・トゥッティ歯車
歯車は全部が正常に動いて 初めて何かを動かせる 歯車は形、材質、ギア比 全てがそれぞれ違う 直接かみ合わせても スムーズに回る歯車もあれば 何個もジョイントしてやっと回る歯車もある ガンガ ... » more
テーマ 考え

昨日は全体MTGでしたそれぞれいろんな事情がある中集まってくれたスタッフに感謝!昨日はもの凄くというか『もう、これしかない!』って位の発見がありましたこれは目に見えるものではな ... » more
テーマ お店 考え

Scritti politti 今日、区役所に期日前投票に行ってきました。投票日の日曜日に用事があるので、さっさと終わらせたかったのです。今回の投票率はどれぐらいでしょうか?政治も仕事も生活も一緒ではないでしょうか。自分の意志と行動で、状況は変え ... » more
テーマ 生活 考え

今日は第1回目の自然栽培セミナーでした 参加して頂いた皆さん 本当にありがとうございました 気持ちを伝えたく 1軒1軒ビラを持って回りましたが 正直集まってくれるのか不安で・・・・ ... » more
テーマ 考え

こんにちはいつもブログを読んでくださる皆様ありがとうございます今日は大事な大事なお知らせですちょっと長いですが、最後まで読んでくださいねトゥッティではより安全な食材にそして ... » more
テーマ イベント 考え

熊本イタリアン・トゥッティ父の日
今日は父の日ですね皆さん、何かあげましたか?俺は毎年、誕生日には何もせず父の日と母の日はあげてます理由は日が近いから(笑)来年からは両方あげようかなぁお父さんい ... » more
テーマ 家族 考え

abcデンタルクリニックブログUntitled
Untitled 定期的にお会いしているN氏から考えさせられる話を聞きました。N氏がある歯科医の先生から受けた相談。「(患者さんに対するサービスとして)待合室には、お茶を置いた方がいいですか?」N氏は即答。「どっちでもいいんじゃないですか?( ... » more
テーマ 考え 歯科

子供におととい言われて,まだ考えています。。考えていると,ホントに楽しいことなんて無いんじゃないか?考え過ぎは良くない。。。言えること。。。身近な人,大切な人とたくさん会話すること。心地良 ... » more
テーマ 生活 生き方 考え

熊本イタリアン・トゥッティ息子
凌へ お父さんとお母さんの子供に生まれてきてくれてありがとう 平均よりかなり小さい身長 何気なしにいう祖父母の言葉も 凌にとっては辛いと思う 思春期のコンプレックスは段々強くなるか ... » more
テーマ 考え

口蹄疫問題、凄いことになってますね 偏った視点の報道 それに対し沢山の情報がネットで飛び交う 何が真実なのかわからない・・・・ でも、一つだけわかる事 宮崎の方が苦しんでい ... » more
テーマ 考え

もう会えましたか?ほんの2ヶ月も経たないうちにじいちゃんとばあちゃんが亡くなるなんて考えもしませんでした口うるさいばあちゃんだけどまた、そっちで仲良くやってね親父は ... » more
テーマ 考え

熊本イタリアン・トゥッティ初体験
初めてお墓の中に入りました 今日はばあちゃんの四十九日 お坊さんと家族とお墓まで行き みんなでお経をあげて 納骨してきました 今時のお墓と違って 高台になっていて、納骨する時は ... » more
テーマ 考え

熊本イタリアン・トゥッティ卒業
ウチの厨房スタッフが先月いっぱいで辞めましたが、中々後任が決まらない状況に今月もちょこちょこヘルプに入ってくれました長いようで短い1年間なんか、あっという間に感じますとっつきにくい感じ ... » more
テーマ 考え  コメント(3)

熊本イタリアン・トゥッティtwitter
twitter 絡みのドラマが始まったみたいですね 観てないですが(笑) そのせいで昨日ツイッターやらなんやら大荒れしてました(爆 いろんな広告媒体、ブログ あらゆるところにツイッターが絡んでますね〜 ... » more
テーマ 考え

熊本イタリアン・トゥッティ山崎拓巳
いい!昨日は仕事終わってスタッフと一緒にDVD観ましたやる気のスイッチ!実践セミナー〜昨日のやる気を、今日出せない人へ〜山崎拓巳これね、買って!知り合いでも ... » more
テーマ 考え

今年の慰安旅行は京都!先日見積りをお願いしてた旅行会社に最終の打ち合わせに行ったら・・・・なんとホテルが禁煙!しばらく前に法が施行されたこともあってかなり増えましたね〜禁煙の施 ... » more
テーマ イベント 考え

熊本イタリアン・トゥッティ感謝
沢山の温かいお言葉ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ 本来なら昨日まで休むべきなのですが 予約も沢山頂いてますし 誕生日会や友達のお祝いなど 外せない予定&仕事が沢山たまって ... » more
テーマ 日常 考え

熊本イタリアン・トゥッティ妹へ
美幸、もう会えたね? こっちは3月なのに雪が降ってるよ 11年も前の、あの日のように寒いです 婆ちゃんは頑固でもっこすだから 『誰か文句ば言いよらんどか!』 って、まだこっちにおら ... » more
テーマ 考え

おかげさまで 昨日、トゥッティは9歳になりました 娘も無事に9歳になりました 話を頂き、そこ2〜3か月で出店 、突然だけに資金どころか 同じ日に娘が生まれるという 、なんとも無謀な無計画さ ... » more
テーマ 考え  コメント(2)

abcデンタルクリニックブログ8 miles high
8 miles high 21日日曜日、大阪までセミナーに行って来ました。CHP研究会のフォローアップセミナーです。半年間、計3回にわたって続く、1回目でした。先日ブログで書いた、「どんぐり歯科」の衛生士さんや、歯科助手、技工士さんも参加されてました。 ... » more
テーマ 学術 考え 歯科

Doctor head's world tower 先日、診療後、高畑の居酒屋でミーティングを行いました。ミーティングといっても自分と、恒川先生の2人だけだったのですが、熱い会合でした。恒川先生という方はこのブログでは初登場ですが、江南で「どんぐり歯科」を開業されている、 ... » more

熊本イタリアン・トゥッティ
当たり前の事は当たり前じゃない生きている『今』が奇跡http://www.astellas.com/jp/corporate/brand/essay/09/index.html ... » more
テーマ 考え

熊本イタリアン・トゥッティ有機野菜
昨日はお休みウチがいつも野菜をお願いしてる野菜ソムリエのKさんを知り合いのお店にご紹介話も弾んで楽しい時間を過ごしてそちらのお店でも野菜を扱ってくれることになりました!こちら⇒まんじぇ ... » more
テーマ 考え 料理

 

最終更新日: 2016/11/20 13:46

「考え」のブログ関連商品

» 「考え」のブログレビュー をもっと探す

「考え」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る