誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遅刻

遅刻

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遅刻」のブログを一覧表示!「遅刻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遅刻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遅刻」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

来月歌手マイク河原さんに二箇所で慰問ボランテアに参加していただく事になった。今日は其のスケジュールを作っていた、曲目から順番やら二胡の方にもご一緒を御願いしているので其の組合わせなど、私にしては荷が重いことをしていた。何故かいつの間にか頭の ... » more
テーマ 遅刻

ぬらり(のらり)肺がん記遅刻寸前
新宿への通勤には高崎線から新宿まで直行できる湘南新宿ラインを使っている。このラインは、よく遅れるし、運休も多いと聞いていた。5月7日、横須賀線の電車故障の影響を受けて、朝の出勤時、湘南新宿ラインで大宮まで来たところで電車がストップし ... » more
テーマ フレックス 通勤 遅刻

「ラジオ番組の感想[#0634]」について今回は遅刻に関する話題が出ました。なんでも、ついさっきまで、今日この番組の収録があることを忘れていたのだそうです。とりあえず、番組がお休みにならなくて良かったですね。 ... » more

大阪オイル遅刻してもた!
2月そっこうやってもた!遅刻してもた!悪いんわかるけど怒り方あると思う!きょうもがんばります! ... » more
テーマ 悪い 遅刻 怒り方

タレント・陣内智則が17日(木)、自身がレギュラー出演する情報番組『なるトモ!』(読売テレビ)に寝坊のため遅刻。早朝に東京から新幹線で移動したものの、寝入ってしまい岡山まで乗り過ごした陣内は、生放送開始から1時間を過ぎた午前11時7分に私服 ... » more

Channel0292寝坊
今朝は非常に焦りました。本当に久々、寝過ごしました。何故か携帯の電源が勝手に切れており、アラームが鳴らず…。幸い僅か10分寝過しただけで、何とかいつも通りの電車に乗る事が出来、大事には至りませんでしたが…。なお、私の ... » more
テーマ 日記 寝坊 遅刻

今日の伊豆は一日晴れのいいお天気でした。今日は幼稚園の当番で、子供たちを幼稚園に送っていく日です。月曜日なので上履きなど荷物も多い日です。集合場所にもうすぐ着くというところで、そのシューズや帽子など入れてあ ... » more
テーマ 日記 家庭教育学級 遅刻  コメント(12)

chou-chou大失態!!!!!
大失態!!!!! 今日はかなり落ち込んでます・・上野で友達と待ち合わせ、これを鑑賞に行ってきたのですが・・何を勘違いしたのか出発時間と到着時間を間違え大幅に遅刻!気が付いたのは家を出て暫くしてから「ヤバイ〜!」携帯に連絡しなきゃ!・・ん?ん!?ん ... » more

3月某日今日は久しぶりに恩人というべき知り合いと飲みだ。しかし、先方が指定してきた場所にうまくたどり着けず、1時間早く着いていたにも関わらず(書店で本を立ち読みしていた)、目的の場所にたどり着くまでに錯綜する情報などもあり4 ... » more
テーマ 外食 遅刻 ビール

◎俺ノート◎鼻毛で遅刻
出かけるときに思い出して、鼻毛を切っていたら、遅刻した。かといって鼻毛ぼーぼーで行くわけにもいかないので、仕方ない。 ... » more
テーマ ぼーぼー 鼻毛 遅刻

今日の朝僕が通勤に利用している東急池上線が遅れた五反田駅では駅員さんが遅延証明を配っている。遅延証明とは遅刻のいいわけにできる便利なツールだ!5分の遅れでも60分とか記載されていることがあるからだ。高校時代はよくこの ... » more
テーマ 遅延証明 社長ブログ 遅刻

サード・ロープ悪夢
明日から、仕事開始なんだけど・・。つまり、無職生活最後の朝なんだけど・・。目覚ましがなって、二度寝して。見ました。思い切り遅刻する夢zzzz.早く新しい生活に慣れないとなあ。 ... » more

今日は展示会でした。前日の準備に午前二時まで会社にいたため・・・おもいっきし寝坊。そして遅刻。社会人になって初めてです。起きたのが8時48分。会社に着いたのが9時3分。がんばったなぁ。あ、今日代表 ... » more

今日は週明けの月曜!っていうだけで気分が・・なのに・・。そうです、よく聞く電車遅延・・まんまと朝からやられました><いつも愛用の路線で、そんな頻繁には遅延ないんだけど今回は「信号機の故障」とやらで朝方から遅れがあったらし ... » more

ふみっつブログ夢遅刻・夢欠席
朝目覚めたら8:00…………!!??あわわ、あわわわわ、あわ、あわわ結果……朝バイトに2分遅刻。逆に2分で済んだことに…いや反省しろぅケータイ目覚ましの繰り返しを切ってしまったらしかったちょうど音も変えてたの ... » more
テーマ らしんばん アカギ 遅刻

今日は、7:30からバイトやった。が、起きたら7:07分。。。。うわ〜〜〜やばい。やばい。。とりあえず、自転車もりこいで、赤信号も無視した。おかあさんごめんね。ついてからは、汚名挽回すべくただ働きました。はあ〜〜遅刻 ... » more

あんなこととかこんなこと遅刻する!
ぎりぎりに家を飛び出す。ガソリンがガソリンスタンドの手前で微妙になくなる。とにかく給油して職場へ急ぐ。小道を左折する。サイレンが鳴る。パトカーだ。一旦停止しなかったでしょ。横断歩道でもありましたか?ないけ ... » more
テーマ 遅刻

「思い悩み重い悩み」についてなんでこの記事だけこんなにカウンタまわってるのだい?摩訶不思議 ... » more
テーマ 日記 悩み事 遅刻

万年思春期キムラです。ちょっと心がうろうろよたよたしておりますが。。。ある意味答えは出ているのですが。ただ寂しさに絶えられない弱虫なだけです。もっと信じよう。さて、昨日はまほろばミーティングでした。いろいろ建設的 ... » more

social lives遅刻社会学(3)
さていよいよ遅刻社会学も第三弾を迎え,一つの形をなそうとしている。しかし,遅刻することは否応なしによくないこととするステレオタイプはまだまだ払拭できるべくもない。今回は遅刻社会学の研究の根幹にある問題を考える必要がある。「遅刻しては ... » more
テーマ 教育 社会学 遅刻

social lives遅刻社会学(2)
なんと悲しいことに和泉元彌氏が訴訟を起こしていた裁判にて,論点となっていた「遅刻」。もちろん「遅刻」が除名の主たる理由でないことは,明らかであろう。しかし,裁判界でこのようなレトリックが用いられることはしばしばである。細かい裁判内容 ... » more

social lives遅刻社会学(1)
私のようなだめ人間はよく遅刻をする。よく遅刻というと遅刻をするやつが悪い,と言う言説を耳にする。果たしてそうなのか。遅刻常習者の意見を代弁させて頂くと,間に合う時間には起きている。しかし,何故か準備に時間がかかる。早く起きろ。そういう人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:45

「遅刻」のブログ関連商品

» 「遅刻」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る