誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GOING UNDER GROUND

GOING UNDER GROUND

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GOING UNDER GROUND」のブログを一覧表示!「GOING UNDER GROUND」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GOING UNDER GROUND」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GOING UNDER GROUND」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

何がって?アレですよ。アレ。念願の…待ちにまった…GOING UNDER GROUNDの新曲。“TWISTER”のPVをスペシャの『NEW CUTS』で見ましたよ♪ ... » more

自身の楽曲「ハミングライフ」をもとに制作された映画『ハミングライフ』が好評だったGOING UNDER GROUND。この映画がDVDとして5月25日に発売されることが決定しました。本編を収録した通常盤のほか、特典ディスクや ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報

似合わないクツを脱ぎ捨ててビンゴ♪
2007年4月8日米子&高知に、テンション高くトラバです!!米子&高知“TWISTER”おつかれさまでした。私は、ベリエに参戦しましたが。。。。。素生くんのムチャ振りのおかげで(;;゜∀゜)いっさんの『S ... » more

GOING UNDER GROUND “tour 2007 TWISTER ” ※ネタバレありなので、これから行く方でネタバレなんて御免だぜッ!!って方は、このページをそっと閉じて下さい(笑行って来ました!!!3ヶ月振り、GOING!!!GOING UNDER GROUND“ ... » more

GOINGスペシャルだ―――!!!と言うか、素生くんSPだね(笑今日は『チャート★コバーン』と『夢が丘レジデンス』にGOINGが、ゲスト出演でしたよ♪『チャート★コバーン』えーっと…残念ながら…DVD ... » more

GOING UNDER GROUNDのニューシングル『TWISTER』が6月13日にリリースされることが決定しました!!3月21日にはシングル『胸いっぱい』をリリースしたGOING UNDER GROUND。新曲の詳細は未定 ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報

ネタ切れ? TVがつまんなくて、最近書くネタがないっす(;゜∀゜)私って、平凡な毎日を送ってるんだな。でも、平凡に暮らすって中々難しい。普通が一番!!!!!平凡が一番!!!!!バンザイ。「まぁまぁ」が口癖なので。 ... » more

2007年4月3日新潟&郡山に、トラバです♪新潟&郡山ライブ、お疲れさまでした。きっと、素敵なライブだったんだろうな〜妄想が、膨らむ膨らむ(#´∀`)。о0私は、米子参戦なので・・・。いっ ... » more

GOING UNDER GROUNDニューシングル『胸いっぱい』について  【歌詞付き】 胸いっぱい2007/03/21 Release■VICL-36225(初回盤)/VICL-36226(通常盤)初回盤のみCD-EXTRA仕様「胸いっぱい」ビデオクリップ収録+おまけ:未発表曲「parade」ライブ ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報 歌詞

GOING UNDER GROUND、新曲PVでダンスを披露 3月21日に約11ヶ月振りとなるニュー・シングル「胸いっぱい」をリリースしたGOING UNDER GROUND。先日お伝えした今作の CDジャケット撮影秘話 に続き、プロモーション・ビデオ撮影秘話が到着した。今 ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報

フラゲならず。 なぜですか?????何でだぁぁぁ!!!!!!!何で、前日に入荷してないのさ(TдT)ムギィィィ昨日、フラゲする気満々でTSUTAYA行ったのに無かった。同じく、今日発売の“コブクロ”とかのCDは入荷してたの ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨てて聡パパ??
2007年3月18日初日終了!!に、トラバです♪“tour TWISTER”初日『横浜BLITZ』無事終了!!!って事で。お疲れさまですっ(ノ´∀`)ノ私は“TWISTER”まで、もうちょっと我慢です。あ ... » more

2007.03.21out シングル「胸いっぱい」01.胸いっぱい02.ion映画「ハミングライフ」オープニングテーマソング初回盤:CD EXTRA映像付 ... » more
テーマ 音楽 ゴーイングアンダーグラウンド GOING UNDER GROUND

GOING UNDER GROUNDのニューシングル『胸いっぱい』の、ジャケット撮影秘話がレーベルサイトにて公開されます!!昨年、5枚目のアルバム『TUTTI』、Wタイアップシングル『VISTA/ハミングライフ』、初のベ ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報  トラックバック(1)

胸いっぱい(初回限定盤)[Limited Edition] [Maxi] ~ GOING UNDER GROUND (ゴーイング・アンダー・グラウンド)CD (2007/3/21) 曲リスト01 胸いっぱい ... » more

「ツイスター」に参加できる“券” 私は、あなたをずっと待ってましたよ。最近は、オークションに出品されないように2週間くらい前にならないと、発送されないと友達さんから聞きましたので・・・いつ来るのやら、ドッキドキで待ってましたよ。そんで今日 ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててNice Shot♪
2007年2月18日セクスィ〜Shot!!に、お久しぶりトラバですっ♪何ですか(⊃∀`)ノ″この、セクスィー画像は手で顔を隠しつつも、指の間から覗いてしまう感じですねぇ(笑ライブで ... » more

あ、個人的にですけどね(ノ´∀`)ノhehehe今観てるドラマだけでも、3本!!!!!『春のワルツ』『ごめん、愛してる』『プラハの恋人』日本のドラマより多いんじゃないのか!?みたいな、勢いです(笑最初は、何年 ... » more

ジャケ写公開っすね〜 ♪胸いっぱい腕いっぱいのドラマを抱えて 走った夕暮れお腹いっぱい愛しあいたいな 僕たちはいつも〜3/21発売 GOING UNDER GROUND “胸いっぱい”のジャケ写&詳細が、公開されましたね{%rai ... » more

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!みちゃったよ。みちゃったよ。世界いや、宇宙初出しだってさ(*´∀`*)今日の水曜『Oxala!』にて・・・GOING UNDER GROUND“ ... » more

05年にデビュー30周年を迎え、ますます精力的に活動を続けている中村雅俊。この度、通算50枚目となるニュー・シングル「コスモス」を2月21日(水)にリリースすることが決定した。この曲とカップリングの「旅のしおり」は、なん ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報 中村雅俊

3月21日(水)に、前作「VISTA/ハミングライフ 」から約11ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングル「胸いっぱい」をリリースするGOING UNDER GROUND。この新作を引っさげての全国ツアー『GOING UNDER ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報

さて、昨日の“Zepp Tokyo”で無事、パレードツアーが終了した、ゴーイングさんですが。早くも、春ツアーが決定しましたよワーイッ!ワーイッ!その名も。。。。。。 ... » more

GOING UNDER GROUNDのライブに行ってきました。場所は、ZeepTokyo。昨年の7月の武道館ライブ以来の、ゴーイングのライブ。いやー楽しかった。今日は、端の方で控えめに見てたけど、楽しかったよ!ゴ ... » more

中村雅俊、初の親子共演CMソングを松本素生が担当! “理想の上司”“理想の父親”“理想の夫婦”など、数々の“理想の○○”ランキングでつねに名前が挙がる中村雅俊(55)が、俳優で息子の中村俊太(29)とCMで初共演することがわかった。中村親子が初共演するCMは、全労済「 ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報 中村雅俊

昨年5月3日にリリースされた両A面シングル『VISTA/ハミングライフ』以来、約11ヶ月振りとなるGOING UNDER GROUNDのニューシングル『胸いっぱい』が、3月21日にリリースされることが決定しました!!現在、全国ツ ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報

2007年1月14日大阪に、トラバです☆″あ、また飲んでる・・・白ワイン???大阪2連チャンお疲れさまでした!!!残念ながら『TAMARIBA』には参加出来なかったんですけどなんばHatchのパレードには、参 ... » more

1月3日あけました!!に、今年1発目のトラバですいやぁ、2007年あけましたねお正月太り・・・耳が痛いっ(´∀`)私は、食べては寝て、食べて ... » more

新年あけましておめでとうございます今年は、喪中なので初詣も行かずで、ごはん食べて日本酒飲んでダラダラしてます(;;゜∀゜)THE 寝正月ってヤツですね{%sweat ... » more

12月22日路上にてにトラバです!!!ちょっと、いっさん男前が路上でゴロゴロしてたら、、、、、誘拐されちゃいますよ〜(゜∀゜)またお財布落としちゃいま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:41

楽天市場のおすすめ商品

「GOING UNDER GROUND」のブログ関連商品

» 「GOING UNDER GROUND」のブログレビュー をもっと探す

「GOING UNDER GROUND」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る