誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GOING UNDER GROUND

GOING UNDER GROUND

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GOING UNDER GROUND」のブログを一覧表示!「GOING UNDER GROUND」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GOING UNDER GROUND」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GOING UNDER GROUND」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(03/23付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。03/24付1←1.HOME・・・清水翔太(154)2←2.そばにいるね・・・青山テ ... » more

GOING UNDER GROUND TOUR 2008“目を閉じて君を想う時は” 曲バレあります!!!セットリスト知りたくない方は注意して下さい!!!1月の大阪ぶりに、ゴーイングちゃんのツアーに行って来ましたち ... » more

ホワイト。 3/14.はい、今日はホワイトデーでございますね。 バレンタインに、誰にも1つとしてチョコをあげてなかったので私には、関係無い日だわぁ。って思ってたら…上司のおっちゃんから(´∀ ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨てて初恋。
♪好きだよと言えずに初恋わぁぁぁ〜素生くんの声がマッチし過ぎてて、GOINGの曲になっちゃってる青春だね。甘酸っぱいね。『初恋』ライブで聴けるんかな? ... » more

GOING UNDER GROUND ( ゴーイングアンダーグラウンド ) 【TOUR 2008「目を閉じて君を想う時は」】 ★日時/2008年4月19日(土) 17:30 18:00★会場/新潟LOTS★料金/\3,500- スタンディング★問い合わせ/FOB新潟 / 025-229-5000 ... » more
テーマ J-POP コンサート情報(新潟) GOING UNDER GROUND

の新CM、最近良く見るんですけど,,,,,ちょっと。ちょびっとだけ。物申してよろしいでしょうか??せっかく、GOINGちゃんの曲がCMソングに、なってるのに。 ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててにゃは〜
ムキッ!!久々に、残業とやらをしましたよ。帰ったら、9時。ごはん食べて、ダラダラしてたらもうこんな時間。GOINGちゃんが出演した『ロックの学園』を録画したんだけど見る時間がないぜぇ(TДT)ワァーン ... » more

NHKホールに行ってきました。開演時間がずっと午後7時からだと思い込んでて、本当は6時からでちょっと焦ったけど、なんとか10分前には着けました。1曲目は「さかさまワールド」かなぁ〜と予想してたけど、「栄光に向かって走 ... » more

GOING UNDER GROUND 〜LIVE編〜完全にネタバレしてるけど、今日でファイナル向えたからOKだよね?『他人の人生と自分の人生は天秤にかけちゃ駄目なんだ』by.松本素生 今年初ライブ、行って参りまし ... » more

とりゃっ!!!11勤の鬼スケジュール、やり遂げました!!!正月休みで、鈍りになまった身体で良く頑張ったぞわたし。つー事で、明日から大阪神戸へ{%bu ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててSWeeeeTS.
SWeeeeTS. ほいっす!!タイトル。『GReeeeN』みたいにしてみた。特に意味はないです,,,,,hehe只今、5勤中。上司に「休ませておくれやす」って、言ったら「ダメ」って言われた。鬼だ ... » more

イカン、イカン。一週間、グータラ生活してるとこんなにも…コンナニモォォォ,,,,,キャー本日、仕事始めでしたんですけどね(へんな日本語)グッターリ。グロッキー。左肩が重い。 ... » more

普通ですけど? 昨日よりも、雪がおさまってきたので元旦に行けなかった初詣にLET'GOして来ましたはい、おみくじ。GOINGのいっさんが、ブログに載せてたから私も(*´∀`)※クリックして拡大した方が見やすい ... » more

いつの間にやら、大晦日。今日も、フツーに仕事してきましたわぃ。しかもいつもよりかなり早い、朝7時まえ出勤(;;;´Д`)暗いよ、お外が暗いよみんな、まだ寝てるよう ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててむさし。
むさし。 おにぎりぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!コイツが噂の、むさしの『おむすび弁当』かぁ(笑GOINGのいっさんとか、はた坊とか、 ... » more

GOING UNDER GROUNDのニューアルバム出たー!最近、GOINGのCDはレンタルしてばっかりいたけど、今回は即買いしました。特に理由はないけど。CD発売前の月曜日、新宿ヨドバシのDVD&CD売り場をウロウロし ... » more

おやモン。 ゲットゥー、ゲットゥー。おやモン、ゲットゥーwwwあ、GOING new album『おやすみモンスター』の事です。仕事帰りに、愛車(チャリの方)で爆走{%bu ... » more

さよならミュージック。 はいー。the ARROWSnew single『さよならミュージック』のPVを、今朝スペシャでみましたっっっ!!!!!!!!!!!!!楽曲と共にPVも、大変良い感じに仕上がっ ... » more
テーマ the ARROWS PV GOING UNDER GROUND  コメント(2)

秋です、恋?です。 って、私の恋愛の話しぢゃないんですけどね(汗今日は、久々にブライダルの仕事に行って来たんですけどね…新婦から、両親への手紙って毎回あるんだけどここって、一番の泣き所じゃん??(まぁ泣かそうとしてる訳じゃないんだろ ... » more

さかさまPV!!! 温泉旅行記を書こうと思ったら、GOINGの新曲PVを見てしまったので、こっちを優先にUPします(´∀`)今までの、ちょっとお笑いに走ってたPVとはガラリと変わって、めちゃくちゃメッセージ性があ ... » more

GOINGの新曲“PLANET”が、CMソングになっている『東京海上日動あんしん生命』CM、初めて見ました♪不意に流れたからビックリ。いやぁ、でも素生くんの声は直ぐ分かりますねぇ!!!!!やっ ... » more

10月17日(水)にニュー・シングル「さかさまワールド」をリリースするGOING UNDER GROUND。9月8日(土)北海道倶知安町・旭ヶ丘スキー場にて開催される『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2007 〜Roll ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報

さかさまワールド!!!!!!! ジャケット発表されましたね♪GOINGちゃんの、NEW SINGLEでございますよ―――!!!!!!これだっ!!!2007/10/17 Release初回盤のみ、CD-EXTRA仕 ... » more

♪愛と言う 名の心に刻まれたしるしは〜今週来週は、水曜に新曲『リンク』が発売されたって事でポルノ兄さん達、TV出演でのプロモ活動強化中ですね♪まずは…《WEDNESDAYJ☆POP》コメントだけの ... » more

日比谷野外音楽堂に見に行ってきました。台風来てるし朝から雨で、ライブやるのかなぁ、大雨になったら行くのやめようなぁなんて思っていましたが、家にいてもつまらないし、前から楽しみにしていたし、やっぱり行くべと、いそいそと出かけました ... » more

ハミングライフ 久々の、休日。だし、友達と休み合わないし(TДT)って事で…前から見たかった映画『ハミングライフ』のDVDをレンタルで観ました!!ちょっとだけネタバレしてます!! ... » more

GOING UNDER GROUND、PVで美女とラブシーン!? GOING UNDER GROUNDのニュー・シングル「TWISTER」が、6月13日にリリースされた。今作は高い空が広がる夏の情景を、軽快な4つ打ちのダンスビートにのせて描いた爽快感溢れる楽曲に仕上がっている。 ... » more
テーマ GOING UNDER GROUND 最新音楽情報

食品サンプル。 買ったよ、買ったよナポリタンのサンプル(笑間違った…GOINGのnew single“TWISTER”ですよッまさに『夏のアンセム』今年の夏は、これで決まりです{%kira ... » more

大阪珍道中。 ども。最近、何者かに追われて逃げる夢ばかり見てるファンタです。ヤバイな…新しい仕事に精神的に追い詰められてるよ(;;´Д`)そんな中、先週末に大阪に遊びに行って来ました土曜日、お昼過ぎに大 ... » more

行って来ました、GOING大阪遠征♪最近は、いつも一人参戦だったGOINGのライブ。今回は、ブログで知り合った“SOUL OF MUSIC”の、おとがみさんと参戦しました!!ブログで知り合った方と、実際にお会いするのは初 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:41

楽天市場のおすすめ商品

「GOING UNDER GROUND」のブログ関連商品

» 「GOING UNDER GROUND」のブログレビュー をもっと探す

「GOING UNDER GROUND」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る