誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試合

試合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試合」のブログを一覧表示!「試合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試合」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

全日本実業団空手道選手権大会 11月24日祝日、東京武道館にて全日本実業団大会が行われた。当館から谷姉妹2名出場姉直子は五明選手に敗退し、第五位{%表情きら〜いdeka%}妹郁子は本間選 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

第58回全日本大学空手道選手権大会 11月16日(日)日本武道館にて全日本の学生大会が行われました。当館所属の帝京大学1年鈴木眞弥も女子団体戦に出場優勝でした。帝京大学祝勝 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

まろノートきよまろん 11月杯
いよいよ今年も残すところあと2ヶ月を切った。そして今日の練習では11月杯をおこなった。今年1年を良い形で締めくくれるようラストスパートやね。11月杯21点1セットマッチ、延長ゲーム無しただし、準決勝、 ... » more
テーマ 練習 試合

2014POINT&K.O.第31回関東選抜空手道選手権大会 11月1日、東京体育館での大会に参加しました。異なるルールの大会に参加することで、色々なことを気付かされまた次の稽古に結びつくものがあると思います。これからも頑張っていきましょう!未来 ... » more
テーマ 空手 試合

梁川アオーバH26 誠友旗SB大会
H26 誠友旗SB大会 11月2日に十六沼運動公園にて、誠友スポ少さん主催の大会にお世話になりました❗️準決勝で釜子さんに惜しくも負けました。結果、3位でした。釜子さんも決勝で信夫第一さ ... » more
テーマ 試合  コメント(2)

青森県少年選抜・関東学生体重別・神奈川県高校選抜 11月2日三沢市武道館にて県少年選抜が行われました。大島会長も多忙な所を押してきてくださいました。小学3年男子型・組手優勝大科颯楽(油川小学校)小学6年男子組手優勝 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

まろノートきよまろん10月杯
今日はきよまろん練習にて10月杯をおこないました。10月杯の運営、もっちさんありがとうございました〜(^O^)10月杯6選手による総当り戦全試合15点3セットマッチ、延長ゲーム無し岩藤15-111 ... » more
テーマ 練習 試合

錬武舘と歩む表敬訪問
表敬訪問 佐藤正久先生に9月の錬武舘大会に際してのメッセージ等を頂いた御礼と、来年の全日本琉球古武道連盟演武大会が錬武舘主管であるため、御協力の依頼を兼ねて面会させて頂きました。佐藤正久先生、お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。 ... » more
テーマ 空手 試合 稽古

まろノート岡山県秋季大会
岡山県秋季大会 今日は岡山県秋季大会がおこなわれました。ただ詳細を書く時間が中々取れないため結果中心で書かせていただきます。今回俺は男子30歳以上ダブルスと男子30歳以上シングルスに出場してきました。岡山県秋季大会 ... » more
テーマ 試合

美作地区総合バドミントン選手権大会 今日は美作地区総合がおこなわれました。ただ詳細を書く時間が中々取れないため結果中心で書かせていただきます。美作地区総合バドミントン選手権大会全試合4オール21点3セットマッチ 延長ゲーム有り男子ダブル ... » more
テーマ 試合  コメント(2)

長崎国体 10月12日佐世保市で国体が行われた模様です。当館から谷が成年女子組手に出場。ベスト16だったそうです。お疲れさん。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

H26 第8回やながわ希望の森杯 及び 梁川あおばスポーツ少年団設立 記念大会 10月4日(土)おかげさまで、無事に行うことが出来ました。今回は、梁川スポーツ少年団さんと主催者側です!準備等、大変な部分がありましたが・・・国見スポ少さん、ご協 ... » more
テーマ 試合  コメント(1)

第三十五回青森市空手道大会 10月12・13日青森市スポーツ会館にて青森市大会が行われました。当館全員参加です。小学2部男子個人型大科颯楽準優勝館田鉄平・茂木零真第三位松下大誠第五位小学2部男子組手松下大誠第五位 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

9月14日(日)、大阪女子短大高校にて私学大会に出場しました。結果は以下の通りです。第2試合桃山学院0(5-26、6-26)2明浄学院上位進出を狙う伝統校と対戦し、苦しい試合となりました。サーブで ... » more
テーマ 試合

第4回トマト銀行6時間リレーマラソン 〜衝撃の結果〜 今日はトマト銀行6時間リレーマラソンが岡山市のカンコースタジアムで開催されたhttp://www.webtsc.com/event/relay/そ ... » more
テーマ 趣味・遊び等 その他 試合  コメント(2)

全日本障害者選手権大会 10月4日(土)東京体育館にて全日本障害者大会が行われました。当館から中村みつきさん、1名出場。型・組手共に第五位入賞でした。来年に期待します。ごくろう様。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

今シーズン初勝利しましょう! ... » more
テーマ 試合  コメント(6)

「第11回錬武舘空手道選手権大会」御礼 平成26年9月7日、春日部市において「第11回錬武舘空手道選手権大会」を開催いたしました。開会式では、ご来賓の先生方よりお祝いとたくさんの励ましのお言葉を頂き、心より感謝と御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。大会最高顧 ... » more
テーマ 全て 空手 試合

梁川アオーバH26 福島フェスタ県北予選
H26 福島フェスタ県北予選 9月20日に十六沼で開催されました!新チームは、1回戦を勝ち2回戦で油井さんと当たりました。やはり、強かったですけど…新チームは頑張りました❗ ... » more
テーマ 試合

9.20 8期生 ラストゲーム 本日も小田島ホームグランドは晴天なり八幡少年野球後援旗他チームもこの招待試合がラストゲームとなるので、気合入れ少しでも長く仲間と一緒にプレーがしたい!そんな気持ちで、選手達も大 ... » more
テーマ 試合 history

H26.9.15 庭坂スポ少 創立30周年 記念大会! 庭坂スポ少さん創立30周年おめでとうございます1試合目3ー0で平野さんに勝ちました。2試合目8ー3で飯坂さんに勝ちました。3試合目5ー1で西根さんに勝ちました。 ... » more
テーマ 試合  コメント(1)

準決勝vs広島スターズ戦結果0-1敗退投手直樹の3塁悪送球で1点先制。その後味方打線も2安打と3塁ベースを踏むことなくゲームセット。3位決定戦vs段原少年野球チームさん結果4-4(タイ ... » more
テーマ 試合

9月14日の試合 残暑を思わせる日差しの強い中、9月14日は3試合が組まれました。この写真は、学田公園野球場で行われた関北さん対立野さんの試合の模様です。序盤から押せ押せムードの関北さんは、4回まで毎回得点の15点を上げ、勝利しました。立野さんは3回 ... » more
テーマ 試合

赤磐市体育協会長杯バドミントン大会 今日は赤磐市の大会。9月に入りだいぶ涼しくなってきたと思ってたんだがこの週末に合わせたかのように昨日と今日はかなり暑い日となったそんな中俺は今回も男子A級シングルスにエントリー。そしてきよまろん ... » more
テーマ 試合

第11回錬武舘空手道選手権大会 選手のみんな頑張りました。選手宣誓形の部組手の部入賞おめでとうございます。opapa ... » more
テーマ 空手 試合 硬式空手

http://m.live.sports.yahoo.co.jp/channel/results/tennis_all/1667 ... » more

H26 電力杯少年ソフトボール大会! 9月6・7日の2日間で電力杯が行われましたAチームは優勝Bチーム3位Bチーム、次は優勝を目指して ... » more
テーマ 試合

9.7 日刊スポーツ新聞杯 決勝 決勝戦vs東朋ライオンズ戦今年2回目の対戦となるがフルメンバーではこれが初めて。決勝のスターティングラインナップはこれだ先攻東朋ライオンズ後攻大野シニアでプレイ ... » more
テーマ 試合

9.7 日刊スポーツ新聞杯 準決 (ウグイス嬢からの放送)お待たせ致しました〜♪只今から〜日刊スポーツ新聞杯瀬戸内中学野球大会大野シニアvs広島ライジ ... » more
テーマ 試合

 

最終更新日: 2016/12/01 18:39

「試合」のブログ関連商品

» 「試合」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る