誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試合

試合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試合」のブログを一覧表示!「試合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試合」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

4月26日の戦記 シニア勝利のトップニュースについては、すでにアップ済ですが、4月26日は高野台球場で他に2試合が行われました。9時から11時までは練二さんと豊玉さん、15時から17時までは大北さんと中西さんの試合でした。練二さんのピッチャーは、往年の名投手 ... » more
テーマ 試合  コメント(3)

梁川アオーバH27 鈴木会計杯(TKC)
H27 鈴木会計杯(TKC) 4月25日は白河方面の鈴木会計杯でした。去年は準優勝でしたが・・・今年も見事に準優勝となりました!!子供達・保護者・指導者の皆様、お疲れ様でした。また、大会関係者の皆様には ... » more
テーマ 試合

高野台グランドにシニアの闘魂燃え上がる スクープです。快挙です。高野台グランドにシニアの闘魂が燃え上がりました。4月26日、この日は、セブンリーグ史上に確かな歴史を刻む日となりました。時折、初夏を思わせる日差しが降り注ぎ少々強い風が吹く中、この日は高野台球場で3試合が ... » more
テーマ 試合

まろノート坊っちゃんオープン
坊っちゃんオープン 今日は毎年恒例となっている坊っちゃんオープンのシングルスに出場してきた。例年非常にハイレベルな選手が揃うだけにメッチャ楽しみにしていた大会である。朝はだいたい6時にはねはねを乗せて家を出発。途 ... » more
テーマ 試合

5月の試合日程 昨日は、ハッキリしない天気の中、3試合が行われました。私は、小P石神井西地区のダブルヘッダーと審判があり、取材に伺えなかったのですが、試合の模様はいかがだったでしょうか。どなたか、写真やトピックスがありましたらお知らせ下さい。さて、 ... » more
テーマ 試合

みんなで楽しみましょう!! ... » more
テーマ 試合  コメント(12)

4月12日までの戦績 事務局より4月12日までの戦績が発表になりました。ここまで雨天のためにリスケとなった試合が、各チーム2〜3試合あったのではないでしょうか。この日は、天気に恵まれ、絶好のソフトボール日和でした。桜が散り、葉桜になりかけている石神井グランド ... » more
テーマ 成績 試合

みんなで楽しみましょう!! ... » more
テーマ 試合  コメント(10)

梁川アオーバH27 蓬莱杯
昨日12日は蓬莱さんの大会にお世話になりました1回戦上保原さんとでした!5対1で残念ながら負けてしまいました。とにかく・・・打てないと・・・マ ... » more
テーマ 試合

7時緑地公園 上の駐車場集合勝ちます! ... » more
テーマ 試合  コメント(12)

3月29日までの戦績 事務局より3月29日までの戦績が発表になりました。3月からスタートしたリーグ戦ですが、現在のところ消化は8試合。3月頭からの開幕でしたが、雨天に阻まれリスケになった試合が多いですね。このところ週末になると雲行きが怪しくなっております ... » more
テーマ 成績 試合

試合の結果は以下のとおりです。 1月18日(日) 会場:宣真高校1回戦桃山学院2−0城星学園・聖母被昇天2回戦桃山学院0−2宣真 1回戦は途中でもたつく場面もありましたが、自分たちのペースでゲームを進 ... » more
テーマ 試合

久しぶりに出場の備前市春季大会 今日は備前市春季大会が備前市総合運動公園でおこなわれた。備前市は俺の育った町なので思い入れが強い。ただ備前市の試合自体にはもうかなり長い間出場していない気がする。お久しぶりということと、育った町ということで気合いの入 ... » more
テーマ 試合

岡山市総合バドミントン選手権 今日は岡山市総合の日だった。簡単ですが結果報告をさせていただきます。まずはダブルス。今回は高校1年生の鈴花ちゃんとのペアでミックスながら男子A級へのエントリー。岡山市はただでさえ男子A級はとんでも ... » more
テーマ 試合

開幕戦!7時だヨ 全員集合!!駐車場付近に。 ... » more
テーマ 試合  コメント(15)

梁川アオーバいわき舞子浜杯 大会!
いわき舞子浜杯 大会! H27 3月15日(日)いわき舞子浜杯 ソフトボール大会に参加させていただきました今年度、最初の大会でしたが、チームが一体となり頑張って、見事3位になりまし ... » more
テーマ 試合

いよいよ県大会が近付いてきました。練習にも熱が入りますね。くれぐれも怪我しないように〜4月は県大会月なので、日付順に載せます。2日(木)コミュニティ9時4階集合7日(火)公園9時半集合 ... » more
テーマ 試合 練習予定

全国社会人クラブ個人戦岡山県予選会 今年の全国社会人クラブ個人戦の岡山県予選会が本日児島中学校でおこなわれた。この大会は社会人対象の年代別の個人戦で各年代で代表を決めるべく熱い戦いが繰り広げられた。一昨日肉離れしてしまった右足もどうにか痛みがおさまり試合には出 ... » more
テーマ 試合

第九回樹氷杯 2月22日(日)山形市総合体育館にて樹氷杯が行われました。濤和館から15名の参加でした。入賞者は次の通り小学3年男子個人組手第五位大科颯楽(油川小学校)中学1年男子個人 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

まろノート2015 美作地区冬季団体戦
2015 美作地区冬季団体戦 今日は美作地区団体戦が津山市で開催され、男女ともに2複1単でおこなわれたきよまろんからは男子に2チーム、女子はスマッシュBCさんとの合併チームで出場だった俺は高校 ... » more
テーマ 試合

県大会の日程ですDさん(33部)4月14日 (火) 第77回 県レディース大会(33部〜初出場) 4月15日 (水) 第77回 県レディース大会(29〜32部 ... » more
テーマ 試合

2015年初試合 〜岡山市年齢別選手権〜 今日は岡山市の年齢別選手権に出場してきました。試合は10月に出た県大会以来実に3ヶ月ぶり!お久しぶりでございます(^^ゞそして今大会には姫路からぴこさんとえぽさんも参加してくれて気分的にも盛り上がった状態で出場するこ ... » more
テーマ 試合

青森県スポーツ賞 平成27年1月17(土)青森国際ホテルにて青森県スポーツ賞の授賞式が行われました。当館からの受賞者たちです。青森県優秀選手賞の受賞者たち茂木悠真小学6年館田響一小学6年 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

平成26年段級審査会・本部道場 初めての昇級審査!同じ年頃の仲間たちとは切磋琢磨して上手くなっていく黒帯目指して頑張れ!未来 ... » more
テーマ 空手 試合 稽古

きよまろん 2014年打ち納め & 12月杯 今日はきよまろん2014年の打ち納めの日17時〜20時まで瀬戸町体育館で練習をおこないましたそして今回の練習では2014年ラストのチーム内シングルス大会12月杯を開催 ... » more

2014第15回全国オープン清心空手道選手権大会 12月7日に宇都宮で試合がありました。防具付き組手、グローブ組手、形の部門があり、当舘の森田選手が一般有段重量級の部で優勝!森田さんおめでとうございます私も会場に応援に行きたかったのですが、残念なことに ... » more
テーマ 空手 試合 防具

第42回全日本空手道選手権大会 12月7日(日)日本武道館にて選手権大会が行われました。当館から支部長が6年ぶりに出場しました。結果は1回戦で終わりましたが、道場生達の良い手本になったのではないだろうか。{%一 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

梁川アオーバH26 信達親善交流大会!
H26 信達親善交流大会! 11月30日(日)に徳江グランドで行われました今年、最後の大会となる為、気合いをいれながら…楽しく試合をしていました❗️この大会で六年生の試合は終わりなので、、、な ... » more
テーマ 試合

福島県高校選抜大会 11月30日(日)学法福島高校体育館にて福島県高校選抜が行われました。当館所属の学福2年大科透生が出場。結果は男子個人組手優勝二回戦からスタートし決勝戦まですべて1 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

11月23日(日)、履正社高校にて大阪新人大会に出場しました。結果は以下の通りです。第2試合桃山学院0−2箕面第4試合桃山学院2−1阪南第6試合桃山学院0−2履正社結果、4位で4部降格1勝 ... » more
テーマ 試合

 

最終更新日: 2016/12/01 18:39

「試合」のブログ関連商品

» 「試合」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る