誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMORPG

MMORPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMORPG」のブログを一覧表示!「MMORPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMORPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMORPG」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ダンスパーティー初参加 ギルメンの1人が1%の確率をぶちあてて、ハウスもちになりました。こうなったら、ダンスパーティーを開くしかないとそそのかし、遂に開催までもちこみました。まずはハウスに集合。後は開催時間までまつだけです。ダンスパーティー ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

時代がオレに追いついた。 装備のLvの低さから来る防御力の低さに泣かされつつも、どうにかギルドメンバーとの交換やら、バザーに商品が並びだしたことで、キャラのLv相当の装備がようやくととのってきました。とはいえ、Lvがあがった分、装備の値段も次第に↑だし、一方 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

Lv40になりました。 エンジェルラブオンラインも、ずどっとガンバって、Lv40です。Lv40では特にずば抜けた装備とかはないですけど、これで悪夢の穴への参加が可能になりました。悪夢の穴はいわばボーナスステージみたいなもんで、ここのボスを倒すことで、一 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

ダメ評価 攻速水弱化刺青と旧ロト#を手に入れたので、ダメ評価してみました。さて、火箭+スレンダーだと・・・んー、8500ダメ超えますなー火弱化100%の威力は抜群なんですが、√すると90ダメぐらいです。じゃあ、66%水 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

氷雨6フレ 半年振りの更新だったりします( ´ー`)さてさて、Gvでは火箭+スレンダー+ロトSFで6フレ火雨を実現したのですが、氷雨でも6フレしたいー、などと今更ながら考えて、装備を整えました。きっかけは、攻速水弱化を買ったからだっ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

なかなか装備が整わない! MMORPGの世界では、武器にしろ防具にしろ、いいものはなかなかお店では購入できません。ALOの世界もまた然り。けど、装備を揃えずでは、いっこうにゲームはすすみません。で、どうやって装備を手に入れるかといえば…モンスターを倒 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

ホワイトデー特務やってみた。。。 色々無理があるだろうと突っ込みどころ満載のイベント開催しましたね〜こんにちはリリザですまずはとりあえずやってみた。。。LV10から入れる特務のくせに敵のHP雑魚で6000とか、、、まだ時間に余裕があるのなら何とか ... » more

Lv35を越えて エンジェルラブオンラインのキャラもLv35を越えました。ALOでは、キャラクターレベルが5の倍数の時、ちょっとした区切りになります。まず、ワンランク↑の武器(魔法職なら杖)を装備可能に。性能はだいたい2〜3割増しになりますか ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

WLO リリザの独り言近状報告
前にサブPCのOSが立ち上がらなくなってたりしてましたが完全にマザーがお亡くなりになりましたOTZそんなわけで今回思い切ってマザーボード、HDD、メモリの組み換えなどやって少しPC自体強化してみましたCPUは迷ったん ... » more
テーマ WLO イベント MMORPG

明日はもっと変わり者範囲攻撃取得!
範囲攻撃取得! ALOでは、普通に育てていれば、Lv32を過ぎた辺りで、範囲攻撃方法を取得します。ここまで基本的に一度に攻撃できる相手は1体だけだったのが、いよいよ複数の敵を攻撃可能になるわけです。Lv30になると有料乗り物を利用できることで装備と ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

ALO、1つの山を越えた。 遂に販売乗り物購入!Lv30にならないと販売している乗り物には乗れない!それが乗れるようになったということは…乗り物の導入により移動速度↑攻撃力↑防御力↑、更に見た目も格好いい(?)と、キャラクターとして一皮むけた、つまり初級か ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

結構前から遊んでいるMMORGに新鯖ができたので、Lv差気にしなくて遊びなおせるということで新キャラでやり直し。早速入ったギルドでマスターがブログを作ったので今度ご紹介しないと。こっちのキャラは回復/ステータス支援担当の神聖魔法。 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

やや更新をさぼっていたリリザですこんにちはネタがない。。。訳じゃないんですがやっぱり基本放置なWLOでは毎回新鮮なネタは転がっていないわけでwこないだの12Qで以前お世話になっていたギルドの人たちといってきま ... » more

これ見てたら、PSOBBを思い出してしまったw懐かしいあの頃・・・、今ではマビノギに移行してますが ... » more
テーマ ゲーム PSOBB MMORPG

最近、新しいエピが無いので、別な形で、クエストを出してる感じの、メガイマだ。仲魔の依頼・・・これがなかなかに難しいもので、3時間以内、との時間制限もされている。ま、正直その場しのぎ・・・と言うところか?でも、その仲魔の依頼も時々 ... » more

まさがこのタイミングでくるとは予想もしていませんでした3月決算だからって手っ取り早く現金回収ってことかしらね?大丈夫なのか運営さんいや〜私の予想では来るとしても4章実装&新装備と併せると思っていたんですけどね〜前 ... » more

気ままに落書きと独り言新装開店!!
新装開店!! 招待状が来ていた。ジョーシン電気からだ。葉書が1枚。そして、ご来店の方にもれなく300Pプレゼント!である。まぁどんな風になったか?と言う興味も有ったので、母と一緒に行ってみた。広さは以前とはあまり変わらないのだが、おもちゃ売り ... » more

ブロードソードより短いグレートソード CosmicBreak コズミックブレイク Part176 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1234924342/556 556 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/02/ ... » more

ネットゲームにも、色々な楽しみ方が有るかと思う。けど、今しているネットゲームは、ちょっと無茶!!と言う感じの物が多い。これが、ゲーム機とかゲームソフトなら、課金と言うコトバは出てこないと思うのだけど・・・でも、最近のネットゲームは、お金 ... » more

登録は、2年前だったが、なかなかスタートできずに屈託していたら〜1年がアッ!!!!と過ぎていった。そして去年、「MMORPG女神転生IMAGINEスタート一周年記念!!」として、長期ログインしてない人に、経験値アップアイテムをプレゼント ... » more

設置型WBのメモ CosmicBreak コズミックブレイク Part153 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1233726050/603 603 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/02/ ... » more

CosmicBreak コズミックブレイク Part150 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1233520378/380 380 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/02/ ... » more

WLO リリザの独り言移住?漂流?
今回はWLOを始めたきっかけを少しお話しようかと思いますもともとMMOをいくつかやっていまして(詳しくはそのうちw)WLOクローズβ前にやっていたワールドネバーランド(ゼーン大陸物語)(以下ゼーン)こちらでよく一緒に ... » more
テーマ WLO MMORPG

初めましてこんにちは文章を書くのは苦手でブログも初挑戦なので手探りでやっていこうと思いますこのブログは1年ほどやっているMMORPGのWonder land ONLINE(以下WLO)を中心に更新していく予定です ... » more
テーマ WLO ワンダーランドオンライン MMORPG

前の記事からけっこう間が空いてしまいましたね。でも少しずつやっています。sirueはレベルが274だか275だか、なんかそれくらいになりました。最近は秘密に行くのを控えて、ギルド紋章用アイテムのドロップとRED STONEの ... » more

色々ポイント・経験値稼ぎもしてるけど、Act16までクリアした、私のメインは少々退屈・・・と言うところでしょうか?なので、最近はバザーを一生懸命してる。一応それなりにお金もあるのだけど、無駄と思うのは、買いたくない。出来るなら、役に立つ ... » more

ベストショットコンテスト! MMOバトルシューティング「コズミックブレイク!」12月19日〜12月31日までの間、コズミックブレイクSNSにて【ベストショットコンテスト!】を開催いたします!テーマは自由とさせていただきます。優秀作品として選出さ ... » more

「コズミックブレイク」本日15時正式サービス開始 4Gamer.net ― 新女性ロボ参戦で「コズミックブレイク」本日15時正式サービス開始(コズミックブレイク) ■新女性型ロボ“疾風の蒼馬”『ラズフラム』参戦!&怒涛の新ロボ登場ラッシュ! ラズフラム 正式サービス開始と同時に、オープンβ ... » more

電撃Online Games Web- 最新オンラインゲーム情報満載!|電撃OnlineGames コラボ vol.3の記事&付録を紹介! 電撃各誌で活躍中の作家陣がデザインした ゲーム内アイテムが付録として付いてくる 夢のアイテム・コ ... » more

CosmicBreak コズミックブレイク Part77 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1229603747/838 838 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/12/1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 13:39

「MMORPG」のブログ関連商品

» 「MMORPG」のブログレビュー をもっと探す

「MMORPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る