誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMORPG

MMORPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMORPG」のブログを一覧表示!「MMORPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMORPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMORPG」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

飴漬けでふぁいとお! エンジェルラブオンラインはアテナサーバーLv制限開放ってことで、ダンスパーティーも活発化。ギルメンのダンパ+自前のダンパでいきなり強化キャンディが3つも。賞味期限w24時間なので、さっさと使ってしまいます。いきな ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

明日はもっと変わり者遂にLv開放
エンジェルラブオンライン、アテナ鯖。遂にLv50の制限が取っ払われ、55まであがりました。これで、55までLvをあげれば、皇帝シリーズの装備も使用可能。謎城とか海マップとかの攻略も楽になる〜自分が55になれば、ペットも55に ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

明日はもっと変わり者家を模様替え〜
家を模様替え〜 エンジェルラブオンライン、家の家具の有効期限が切れてしまった〜ペットの預け入れや傭兵が使えないの、慣れてしまうととっても不便(軟弱モノ)なんにしても家具の買い換えをしないといけないので、思い切って大量の買い足しをして、ハウスのランク ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO  トラックバック(1)

12回目のメインクエ5 リアルが忙しくなって、更新できませんでした^^;12回目のメインクエ5です。すでに、錬金術Lv10まで上げたので、HPボーナスまっしぐら。30%までいただきました^−^ドロップの結果は・・・・ ... » more

Squareアニマと一緒
アニマと一緒 今日は休みだったのですが、出かけるのをやめて朝から晩までプリウスにはまってましたゲームをぶっ続けで3時間以上遊んだのは1年ぶりぐらいじゃないでしょうかとにかくクエストがいっぱいあって、これを終わらせたらやめようと思っ ... » more
テーマ ゲーム MMORPG

Squareグラナドの更新終了
グラナドの更新終了 ここのところ、ほーんとに放置しかしてなくいつやめようかと思ってたのですがとりあえずGEの更新はやめることにしました最近のイベントやマーケットとかを見てるとお金持ちはよりお金持ちへ的な感じで弱者の方な私はついて行け ... » more
テーマ ゲーム Granado Espada MMORPG

無印タコ出たー! エンジェルラブオンライン今日は、なんかドロップ運いい方だなあ。この運が落ちないうちに、ちょっと上のマップに…などと気軽に考えていたら、いきなり来ましたよ。宝石ターコイズ!しかも、無印、素のターコイズ。欠片や傷モノはそれな ... » more

ついにカンスト! エンジェルラブオンライン、新設したばかりのアテナ鯖では、プレイヤー間の極度なレベル差を生まない為に、レベルの上限が現在のところ「50」に制限されています。これ以上、レベルが揚がらないことから、これを「カウンターストップ」「カンスト」と呼 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

GW、ゴミU祭り GWにレベ上げ頑張った途中に、ゴミU量産^−^;最後の最後に、DXUが出ましたが ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

ダンスパーティー開催したぜ 折角、持ち家ができたんだからダンスパーティーを開かないというのは興ざめというもの。ということで課金ではありますが、ダンスパーティーカードを購入!んでもって、開催強攻ですwハウスランク3なんで定員10名のところを予想を上回 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

ドロップ結果 今週、初めてモリネル5Fへ行って狩してみましたが・・・痛いし、FIの魔法ダメが乙ってます><;鞭つかうネーチャンに物理ダメあたえると、ワーム発動するので、アチャで火雨狩りするほうが、効率がいい。FIではかなり辛い狩場です ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

11回目のメインクエ5 さてさて、11回目のメインクエ5です。今回の報酬は王の証書にしました。で、錬金術をLv9にしましたよっと。@1回で錬金術終わりです^^ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

強化カナヅチゲット! エンジェルラブオンライン最強のレアアイテムと言ってもいい「強化カナヅチ」ゲットです!このアイテムの強みは、武器、杖、防具といった装備品、その職業や種類を問わず、全てを強化してくれるところ。コイツは春から縁起がいいぜ。と思いきや、 ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

遂に一戸建て持ちです。 エンジェルラブオンラインにこの春実装されたハウジングシステム。ようは持ち家ですね。どちらかといえば、生産キャラ向けのシステムで、家を建てるにしてもかなり運の要素が強いので敬遠していましたが、そこそこお金も貯まってきたので、思い切って ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

かけら集めと今週のドロップ さてさて、昨日1日がかりで、かけら集め完了しました。狩りの間のドロップです。さて、1つ目。はい。ネタ投擲です・・・2つめーいや・・・投げるものは、餌にもなりませんが・・・ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

ドロップ狙いで、トラン森 久々にトラン森で良品狙いの狩りしましたートラン森南で最初の1品。#ですか・・・そうですか。まぁ、こんなもんでしょ・・・さて、次〜おぉー!タート初めて拾ったwでも、露店で売れないですぞ・ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

次のメインクエ5に向けて この土日で、またまた50個のかけらが集まりました^^例のごとく、収集中にUドロップU矢・・・餌にもならんぞwで、次は大道!でも、今じゃ安いですよねぇ20mで売却です。10万品を沢山 ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

10度目のメインクエ5 さてさて、10回目のメインクエ5となりました。ペットと恩寵のおかげで、意外と早くかけら集めが出来ました。狩りはあいかわらず、ラットシーフ相手です。仮の途中に、こんなものが・・・久々のUドロップです・・ ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

昨日の晩10時から課金開始しましたーかけら集め重点ですが、4時間で12個でました。無課金中に風の恩寵取っていましたが、私と相性抜群です^^F&Iの氷結判定と、風の恩寵のスタン判定があるので、被弾がかなり少なくなり ... » more
テーマ REDSTONE MMORPG

階級もようやく9に 静寂で邪教者を狩りまくりで功績値ためて、ようやく階級も9。聖音の伝導者となりました。8階級でもけっこうあげるの大変ですけど、9となれば更に大変。そこまであげてないという人もけっこういるみたいです。でも、階級ってエンブレム ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

明日はもっと変わり者身内で結婚式〜
身内で結婚式〜 エンジェルラブオンラインでも他のオンラインゲーム同様、結婚というシステムがあります。結婚してもずば抜けた特典がつくわけじゃないので、あくまでイベントの1つという性格が強いですけどね。が、今回、所属するギルドのメンバー同士の結婚があり ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

みんなでボス退治 いい加減、静寂での邪教狩りも飽きてきたー!と意見の一致をみたため、ギルドメンバーで誘い合って、ちょっと↑Lvのボスに挑んできました。PT構成は、重甲戦士(斧)、魔導士(精霊、神聖)、神聖導士の3人、盾と重装で防御が高く斧の一撃も ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

階級8になった。 エンジェルラブオンライン、努力に末、ようやく階級も8、「虹の伝道者」です。勲章も、「>」1つから「>>」2つになりました。ちょっとだけ見栄えもいい。実は、まあ、よく見てもらえると分かることですが、この勲章の数値、それほど大し ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

明日はもっと変わり者夢装備装着
夢装備装着 悪夢の穴のボスを倒してゲットできる夢の破片。コイツを集めると、素敵な夢装備と交換できるわけですが、ようやく順番がまわってきて、念願の夢装備ゲットとりあえず、魔職用詩歌シリーズの手と足です。この2つは、それぞれ夢欠10個ず ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

明日はもっと変わり者青悪魔に挑戦!
青悪魔に挑戦! 新鯖アテナも、全体的にLvの底上げが進んで、悪夢の穴のボスもゆるゆると取り合いが。最弱ボスの赤がとられてしまったので、今回は、ブービー賞の青悪魔にチャレンジです。全員、Lvもあがり装備もその分向上しているとはいえ、前回の3人PT ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

Lv45!そして乗り換え! 遂にALOのキャラもLv45になりました。Lv45最大の意味はなんといっても上級の乗り物に乗れるようになること。乗り物のデザインも変わりますが、能力修正も↑移動速度もあがって、魔職にはとっても嬉しい。あんまし変わって ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

悪夢の穴に挑戦! ギルメン全体のLvもかなりあがってきたので、不意にチャットでの発言。「穴にいったことある?」で、悪夢の穴に挑戦がなし崩しに決定しました。一応、ギルドの回復担当者なのでいかないわけにもいきません。悪夢の穴は、いわばボーナスステ ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

Game Castleブライトシャドウ
ブライトシャドウ BrightShadow:ブライトシャドウ集めて楽しいモンスターカード!カードを集めて、レアアイテムと交換しよう♪職業は、全部で21種類あります。その他、生産システム、ギルドシステム、パーティ&コンボなど ... » more
テーマ MMORPG

ペットが中級に進化 水属性ペットがようやくLv35にまで成長。中級証明書(課金)を使って、マリンダイバーに進化です。中級に進化したことで、能力全般がパワーアップ。なんか飼い主より強いくらいですよ。従来のスキルが強化されたに加え、新たなス ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

階級7になりました。 やっとこさ階級が7「律法の神官」になりました。ここまでLvあげ優先できたので、ちょっと遅め〜階級をあげるための功績を獲得するにはクエストをクリアするしかなく、アイテムなどで底上げしたりできないので、とにかく地道にクエスト繰り返し ... » more
テーマ ゲーム MMORPG ALO

 

最終更新日: 2016/11/20 13:39

「MMORPG」のブログ関連商品

» 「MMORPG」のブログレビュー をもっと探す

「MMORPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る